誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新生活

新生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新生活」のブログを一覧表示!「新生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新生活」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

にゃんだぁガソリン代
ガソリン代 とうとうここまで安くなりました一般ドライバーにはありがたいですねでも軽油は相変わらず割高…物価はまだまだ高そうです物価の優等生も、春に越してきてからから2割程値上げし ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

わんわん情報ももちゃん千葉に行く
こんにちは,今日チワワのバターの子犬こと、ももちゃんか゛旅立ちました。千葉県に住んでいる飼い主さんに無事受け取られたそうです。さて今日はキュウリの子犬の更新をしました。以前の写真より少しだけ成長しました。是非2匹の写真を見てください ... » more
テーマ 新生活 チワワ

わんわん情報千葉県に旅立ちました
今日ドリーのピンクが千葉県に旅立ちました.飼い主さんも気に入っているようでよかったです。きっと立派に育ってくれると思います。ホームページでは、子犬の写真を紹介しています。ペットをと考えられている方是非ご訪問下さい。 ... » more
テーマ 新生活 チワワ

わんわん情報先住犬と仲良く
こんにちは、今日はチワワのドリーの紫の子犬のお迎えが来ました。とてもいい子で先住犬とも仲良く過ごせると思います。チワワはなんとなく2匹ぐらいいてちょうどいいように思います。1匹はやはり寂しくも見えてしまいます。今日はシーズーのタ ... » more
テーマ 新生活 チワワ

にゃんだぁ迷子になって
迷子になって ブログほったらかしですが、一応生きてます(^◇^;)放置の理由は…これ。そう、新聞購読開始しました○てことで朝パソコンつけなくなったから、必然的にブログからも足が遠のいて…目の ... » more
テーマ 新生活  コメント(8)

わんわん情報そらとツナの旅立ち
こんにちは、今日は、マルチーズのそら君とチワワのツナが飼い主のもとに行きました。2匹とも心配ですが、いい子で早く生活に慣れることを祈っています。今日は更新していませんが、最近のチワワの写真を紹介しています。是非ご訪問下さい。 ... » more
テーマ 新生活

にゃんだぁアップルパイ
アップルパイ 青森にいる叔母から半月前に届いたリンゴ(一箱)がご近所にまわしてもまだ余ってます(^_^;そんなこんなでとか。ブルーベリーのときよりはマトモに焼けたかな?でもまだ余ってる(笑) ... » more
テーマ 新生活  コメント(8)

わんわん情報2匹とも幸せに
こんにちは、昨日チワワのプリンの緑 シェルが秋田県に旅立ちました。長旅なので心配でしたが、元気に尻尾を振っていると連絡をいただきました.そして今日プリンのメスの赤の飼い主さんか゜迎えにこられました。2匹とも頑張って幸せになってく ... » more
テーマ 新生活 チワワ

わんわん情報旅立ち
今日ニモの子犬 ココが飼い主さんのもとに行きました。ホームページの写真をしようと見るとこんなに撮っていたのか、と感傷にふけっていました。これからズーと幸せにと願う日でした。ホームページでは、チワワ、マルチーズの子犬を写真で掲 ... » more
テーマ 新生活 チワワ

にゃんだぁ美味しいものが食べたい♪
美味しいものが食べたい♪ 最近の朝の習慣ラジオを聴きながら、webでスーパーの広告をチェックします。そんなこんなな中、ついさっき、いきなり旦那会社名がラジオから!!!!うへぇ?どうやら、社員専用レストラン ... » more
テーマ 新生活  コメント(9)

にゃんだぁ怒り心頭?
怒り心頭? うちの旦那様は非常に姿勢が悪いです普段はそんなことは別にいいんだけどね(私もよくないし)でも食事中の姿勢だけは気になって仕方が無いどんなかって言うと、左手を足の間、椅子の上に置いて、かがみこんで食べるの。 ... » more
テーマ 新生活  コメント(8)

にゃんだぁぶるーべりーぱい
ぶるーべりーぱい 冷凍パイシートと冷凍ブルーベリーが安かったのでブルーベリーパイを作ってみましたレンジのオーブン機能初使用うん、一応それっぽい?実は生地裏に汁が染み出て若干コゲ ... » more
テーマ 新生活  コメント(9)

わんわん情報ガンダムとビクザム
きょう新しい生活に出発したゆりの子犬2匹を無事引渡しを済ませ、ほとしました。今まで兄弟と一緒に過ごしていたので、しばらく寂しがるかも知れません、ですが、すぐに慣れてくれると思います。最初は飼い主さんがどんな人だろうとか、ココは何処?と心 ... » more

わんわん情報オリンピック閉会式
こんにちは、今日はオリンピックの閉会式です。チワワたちもいろいろ試して見ましたが、パーに広げた手をグーに出来ないのは残念といっていました。さて,今日は、チワワのニモの子犬の緑が出発しました。とても静かな子でいい子ですが、やや説明 ... » more
テーマ 新生活 チワワ

にゃんだぁ夜のお供
夜のお供 立秋を迎えてしまいましたが、あいかわらず暑いですね日が暮れても中々涼しくなりません話は変わりますが、先日こんなものを買いましたカフェインレスのコーヒーね夜飲んでも寝れるんだぞう♪・ ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

わんわん情報いちごの旅立ち
こんにちは、今日はチワワのミカの子(いちご)の赤を飼い主のもとに行きました。生まれながら小さい子で舌まじめに食べてくれましたが、体重は横ばいな子でした。ようやく目的の体重になったので送ることが出来ました。とても小さく心配でしたがどう ... » more

にゃんだぁパパの誕生日と不安な夢
パパの誕生日と不安な夢 でーす。参照おかあちゃん、お祝いしてあげてください私からは特に何もありません(笑)↑四十路クリック↑にほんブログ村↑携帯からはこちら↑ ... » more

わんわん情報出発
今日チワワのチーズの赤が(名前を聞いていなかった)出発しました。ややてこずりぎみな彼女でしたが安心してお渡しできてよかったです。さて、今日プリンタが接続が出来ずにうまくいっていなかったのでインストールしなおしました。後ろではうち ... » more
テーマ 新生活 チワワ

にゃんだぁ味が分からない 
暑いときに熱いものをホフホフって言いながら食べたくなることありませんか?そんな気分になった私は、今朝からおでんの準備をしていました二人分で量も少ないし、出来合いのスープと具のおでんセットに自分好みの具(巾着とか牛スジ)を ... » more

取り付け完了〜必需品(らしい)〜 本日エアコン取り付け完了しました。作業したおっちゃんは、始終エレベーターの無い四階を呪ってましたが…お仕事でしょっ(-o-;)さらには、金銭のやり取りがあるって分かってるのに領収証車に置いてきたから無しでいいか ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

わんわん情報ななちゃん新生活
こんにちは、今日はナナちゃんの出発しました。食事もシッカリ食べてくれるので、大丈夫だと思います。ただいつも悩まされるのは、餌の量です。これから骨なども食べ方などで、大きく変わっていきます。食べ過ぎると、体格もオーバー気味にお客様によって ... » more
テーマ 新生活 チワワ

にゃんだぁ七夕なので
七夕なので コンロ初掃除…七夕関係なし(^_^;)いやね、七夕だし『サボり過ぎなブログを更新しよう』と思い立っただけで、特にネタは無かったり(笑)いや、ネタは関西人魂でボロボロ生み出せるはずなんだけど ... » more
テーマ 新生活  コメント(6)

わんわん情報楽しい生活へ
こんにちは、今日ミカの青の子犬が出発しました。小さい子で抱っこのときになんともいえない笑みでした。名前を聞き忘れましたが、また聞けると思います。さて昨日緑のオスちゃんが一匹いますが今は遊び相手もいて楽しいようですが、飼い主が連れ ... » more
テーマ 新生活 チワワ

出不精な生活と、贅沢な愚痴 ・・・です。最近家を出ません最初の月は、探検なり何なりと精力的に動き回ってたんですが・・・出回ってもご近所の人に会うとか特になく・・・自転車片道30分圏内はほとんど探 ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

にゃんだぁ今夜はサラダだ
今夜はサラダだ お久です旦那実家から帰ったものの、だるくてダラダラ生活を送っているくりでございます本家さんが田んぼを持ってはるんで、今回もお米いただいてきました(家具入れの日にも貰ったのよね♪)お米買わなくていい生活って ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

にゃんだぁはじめてのおまわりさん
今週月曜日のことです昼過ぎ、いきなりチャイムがなりました宅急便だって電話確認してから配達に来るこのご時世ちょっとびっくりで、インターホンが無いんで、チェーンかけたままドア開けると ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

仕事に困らないとどうなるか 今日は愚痴まみれです気分が悪くなるかもしれないんで、読まないでおいて頂いてOKです入居時(いや、入居前)からすっごく気になっていたことです私は今、とある企業の社宅に住んでます ... » more
テーマ 新生活  コメント(8)

にゃんだぁ軟骨の唐揚げが食いたい
軟骨の唐揚げが食いたい てことで、今日は鶏軟骨のお話くりは、軟骨の唐揚げが好きです軟骨ってもグリグリの丸いやつねだけど、越してきてからどのスーパーにも肉屋にも置いてないのです。で、 ... » more
テーマ 新生活  コメント(4)

こんにちは。今日シーズーのサンゴの子犬が山口県に旅立ちました。受け取りの電話をもらっているとき、チワワのニモが出産の体制に入りました。朝からハアハアといきずかいが荒くなり、いつかな、と、まっていましたが、なかなか生んでく ... » more

はじめましてムスターふぁです。このブログでは一年間仮面浪人生活を書き綴っていきたいとおもいます。本当に始めてのブログなのでお見苦しいところがあると思いますが一生懸命頑張っていきたいと思っています。コメントをいただけると本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:26

「新生活」のブログ関連商品

» 「新生活」のブログレビュー をもっと探す

「新生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る