誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新生活

新生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新生活」のブログを一覧表示!「新生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新生活」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今夜はトラちゃん、早いお迎えなんでか、クソブタも賛成のようで、電話してきた「まだオレ帰ってないけど迎えに来たって」やと。てか、コイツ、もう私が迎えに送りにが当たり前になっとる{%プンプンwebr ... » more
テーマ 日記 新生活

明日はトラちゃんが来ま〜す今日めっちゃ寒かったから、また風邪ひいてるんちゃうか・・・と心配よ明日もさっむいらしいし・・・友達が仕事帰 ... » more
テーマ 日記 新生活

今日おにぃが、「コンポ探してくれ」ゆうから、なんでかなと思ったらこないだ泊まりにに来たときにCD作ったったんやけど、それ聞くモノがナイって・・・クソブタがパソコン使えるよ ... » more
テーマ 日記 新生活

いつもウチの勤め先に来る客がおる。今まで「客の1人」にしか過ぎんかったソイツが、何かいつも私が上がる時間に来てた。で、外で出くわした時に話す機会があって、・・・・てゆーか、わざと「そのネタ」言いたくて ... » more
テーマ 日記 新生活

今日は機種変したすごいね・・・今の携帯は今まで新機種でるたび交換してたんやけど、今回の機種変までは結構持ち続けたななんせ、気に入っ ... » more
テーマ 日記 新生活

たまにおかしいよななに、私の操作がおかしいんか??腹立つわぁ・・・(-゛-メ)今日はヤメや(-゛-メ) ... » more
テーマ 日記 新生活

顔ではなく、本質が。男前でない。今夜、トラちゃんとおにぃを送った。明日はトラちゃんが向こう(元旦那のとこ)の地域の行事に参加するから今夜送って行く予定になってた。もともと。今日は1日3人で出掛け、 ... » more
テーマ 日記 新生活

週末。トラちゃんが来る日今夜は、先週末に続き、おにぃもおにぃは、先週からちょっと精神的にヤラれてるのできっと来ると思ってた。引き続き、原因はクソブタ ... » more
テーマ 日記 新生活

アカン今日は体調不良起きたら昼・・・全っ然目が覚めんと昼・・・あかんなぁ・・・今日は一日 ... » more
テーマ 日記 新生活

おにぃは元旦那の「虐待」によって大きな「トラウマ」を抱えている。こうゆうことは元旦那には理解できない、いや、いつもゆうように「理解できるチップ」がナイ。おにぃが今「イヤでイヤで仕方ない」とゆう究極の ... » more
テーマ 日記 新生活

今日もおにぃから電話。今日は泣いてなかったケド昨日、泣いて電話してきて、今日も電話。今週末、おにぃは泊まりに来る予定ではなかったけど、「行ってイイ」って。あ ... » more
テーマ 日記 新生活

夕方、おにぃが電話してきた。泣いてるなんだかイヤな予感・・・的中・・・なにがあったか聞いても聞いても「なんもナイ」「手が携帯に当たっ ... » more
テーマ 日記 新生活

今日はゆっくり3人で朝寝坊して、まずはおうち御飯2人の「はぁ〜気持ちがホッとするよなぁママ飯は」・・・とかゆう兄弟の会話を ... » more
テーマ 日記 新生活

トラちゃん&おにぃも大満足のカニやったかにすきのコースか、かにしゃぶのコースか・・・迷いながらも今夜は「かにすき」にしたカニ刺し、カニサラダ、カニ ... » more
テーマ 日記 新生活

今日は仕事のあと、トラちゃんとおにぃをお迎えに〜{%車webry%}約束のカニお席の予約も完了いってきま〜す{%ハー ... » more
テーマ 日記 新生活

日曜は仕事なので、トラちゃんとおにぃは晩御飯&お風呂を済ませた後、一旦向こう(元旦那のもと)に送った。昨日、「ほんまは(私に)会わせたくない」だの「電話&メール勝手にやってたら携帯解約するぞ」とかクソしょーむない「洗脳」 ... » more
テーマ 日記 新生活

今夜はトラちゃんとおにぃが泊まりに来たトラちゃんは毎週来るけど、おにぃは「クラブ」だったり遊びだったりで毎週は来ない。おにぃが自ら「泊まりに行くよ」ってゆうときはたいてい向こう(元旦那の家) ... » more
テーマ 日記 新生活

7.京懐石(≧∇≦)b 今日は京懐石を御馳走になってきた秋を感じさせる一品・・・明日はトラちゃんが来るよ〜さ ... » more
テーマ 日記 新生活

寝ようとおもったら、思わぬ電話トラちゃんやんトラちゃんには携帯ナイから、おにぃの携帯からかけてきた(トラちゃんにはお ... » more
テーマ 日記 新生活

ゆうべは友達と御飯のあと、ウチ来てダラダラしてるうち爆睡してしもーて、「はっ!」って気付いたら真夜中・・・一時半。友達は急いで帰宅、私はお風呂上がったら目が冴えて朝6時ま ... » more
テーマ 日記 新生活

ずっとずっと計画していた事が、やっと実現した。焦らず、諦めず、挫けず、メゲずにマイペースに頑張ってきてよかった。夢って実現するんだ!を実感した。今年のスローガン「リーチ!」は思いがけず巡ってきた。夏からずっと迷っ ... » more
テーマ 新生活

4.こんなにですか・・・(- -;) 「ミカン採りたているか〜」・・・なにかとお世話になっている社長さんからさっき電話入って、「子供ちゃんミカン好きやったら、来た時に食べさせたり〜」って。いただ ... » more
テーマ 日記 新生活

3.めちゃさぶっ(> <) 寒いっ今住んでるマンション、灯油ストーブもガスファンも「結露がカビ発生の原因になる」から使用禁止らしくて、このクソ寒いのにホットカーペットじゃ無理っエアコンはあるけど ... » more
テーマ 日記 新生活

子供を病院連れて行くから保険証ファックスするようにメール。先週末来た時から「鼻声」やし「咳」してるし、トラちゃんは扁桃腺弱いからじきに高熱出て悪化する、このままやったら向こう(元旦那のとこ)帰ったら余計ひどくなりそう、今 ... » more
テーマ 日記 新生活

どーよ・・・ブログって。全然使いこなすまでも行かずにもうギブかもさきが思いやられるな、こりゃ。まーええか買い換えた新しいノーパソもやっと起動させたわけやし{%ハート1webry ... » more
テーマ 日記 新生活

わんわん情報カナちゃん山口へ
こんにちは、今日はマルチーズのローズの子犬ことカナちゃんが山口に出発しました。とてもかわいいようでうれしそうに飼い主さんも抱っこしていました。しっかり育て上げてください。ホームページでは、マルチーズ、チワワの飼い主さんを探してい ... » more

わんわん情報リボン
リボン こんにちは、今日マルチーズのランの子犬ことリボンちゃんが秋田に旅立ちました。とても心配でしたが無事受け取られたそうです。ご連絡ありがとうございます。今日はチワワのマメの子犬の青の飼い主さんが決まりました。そして、マルチース ... » more

今更ですが、6月に仙台を引き払って、埼玉に帰ってきました。4月の終わり、水曜日の夕刻。突然、上司に呼ばれて、言われたこと。「悪いけど、来週の月曜日から千葉に支援に行って。」ハア?ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセーン。ソン ... » more

ぼや日記風景 (09/04/06)
この季節家族みんなでスーツ姿桜の前で構えるカメラ…良くある風景ですスーツに着られている…それでいて背筋がピンと張った若者たち…良くある風景です新しく仲間になった ... » more
テーマ いいなあ ぼや日記 新生活

わんわん情報ミノンちゃん
こんにちは、先ほどチワワのミカちゃんの子犬別名ミノンちゃんのが出発しました今回で2頭目です。前の子はカノンちゃんです。これからお便りなども楽しみです。今日はミカの子犬たちの写真を更新しました。是非ホームページにご訪問ください ... » more
テーマ 新生活 チワワ

 

最終更新日: 2017/09/14 14:25

「新生活」のブログ関連商品

» 「新生活」のブログレビュー をもっと探す

「新生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る