誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新生活

新生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新生活」のブログを一覧表示!「新生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

火を使わずにとっても安全な電気鍋。でも、新生活を始める人にぴったりのサイズってなかなか見当たらないんですよね。そこで、われらがバイヤーが探し出してきたコチラ!…にご注目いただき ... » more

2/5、トラちゃんお迎え{%車webry%}車の中の私を見つけたときはホント嬉しそうな笑顔クソブタってトラちゃんのこ〜んな笑顔見たことナイやろ(#`▽´)y-゚゚゚ ... » more
テーマ 日記 新生活

Windows7を買う! 次男坊が進学で大阪に行くのでlenovoのノートパソコンをヤマダで買った。ワシは安くなってきているXPの機種で良いと思っていたが、やっぱり新しいOSが欲しいというので渋々買った。{%知ーらないw ... » more

洗える布団セット【新生活応援グッズ】 帝人ウォッシャブルポリエステル寝具4点セット(ベット用)シングルブラウンアレルギーの原因を寄せ付けない◎布団からのホコリが立ちにくい●防ダニ・抗菌・防臭加工中わたには、テイジンマイティトップIIを使用。抗菌効果でニオイも防いでくれる毎日清潔 ... » more
テーマ 引越し 新生活 洗える布団

1/29、今週は早めの迎え{%車webry%}先週のトラちゃんの耳(滲出性中耳炎)の再診に連れて行くため。夜診に間に合うように、いつもより早い時間に迎えに行くって前もってゆうてあったのに、 ... » more
テーマ 日記 新生活

1/22、いつものようにトラちゃん迎えに行って我が家へなんかいつもよりTVの音量大きい・・・( ̄  ̄;) トラちゃんもうちょっとボ ... » more
テーマ 日記 新生活

1/15、いつものようにトラちゃん迎えに行ってLOVEな週末・・・なんやけど、ちょっとしたことでトラちゃん、スネちゃまに先週のカ−ドの一件以降、 ... » more
テーマ 日記 新生活

43.年末年始('-'*)8. 42.記、おにぃ&トラちゃんを送ったあと、今宮戎・残り福へ{%車webry%}夜遅くでもまだまだ結構な賑わいやった{%花火web ... » more
テーマ 日記 新生活

ところで、1/6、おにぃ&トラちゃんを送った夜、トラちゃんが友達から「カ−ド」を盗った疑いをかけられてて、ソレについてトラちゃんがウチに来てる間に友達連中が乗り込んできたってゆう話をおにぃから ... » more
テーマ 日記 新生活

普通のポールハンガーは倒れやすくて、広がった足が掃除の時に邪魔だったりします。でも、これなら天井近くのスペースまで有効に使えるのでGOOD!フックが好みの位置、向きに付けられ、充分な耐 ... » more

今年に入ってトラちゃん&おにぃが来たのは1/5.1/61/5は友達が来てワイワイの夜1/6、3人で墓参り{%車webry%} ... » more
テーマ 日記 新生活

40.年末年始('-'*)5. 去年に引き続き、今年も元旦から出勤でも、いつもよりゆっくり出社なんだよね〜でもでも、元旦の出勤はヒマでヒマで(-゛-メ)しかも、今回の元旦、めちゃ寒か ... » more
テーマ 日記 新生活

39.年末年始('-'*)4. 12/27、ついに買っちゃいました(*^▽^*)AQUOSア−ンド、AQUOSHDDレコ−ダ−ココでの生活にあたって忌まわ ... » more
テーマ 日記 新生活

38.年末年始('-'*)3. 生死をさまよった一週間が明け、体調万全でないままとは言え、金曜にはいつもどおりトラちゃんを迎えに行けた翌日の12/26、毎月恒例のプリクラを撮って、ゆっくりまったり過ごそうか・・・と思いつつ、毎年楽し ... » more
テーマ 日記 新生活

「36.」で救急に運ばれたのち、この一週間の症状を医師に説明したところ、「月曜日(12/14)からの扁桃腺と、この週末の病状は別モノやな( ̄ヘ ̄)たぶん、よくなりかけたトコに違うのん貰ったんかもな」・・・違うのんって ... » more
テーマ 日記 新生活

さぁて、止まってた年末年始、書くぞっ「34.記」の扁桃腺、一週間ずっとグダグタ引きずって、12/17、ついに「悪寒」が止まらず、それでも仕事行ってた。翌12/18、やっぱり悪寒が止まらず ... » more
テーマ 日記 新生活

「34.記」以後、案の定ぶっ倒れてしまい、気がつけば実家に寝かされていた事態一週間生死をさまよい、やっと時間的にも体力的にもココに来る事ができた〜{%笑 ... » more
テーマ 日記 新生活

転勤や就職、進学などで新しい生活が始まる春…狭い部屋に移ると収納スペースを確保するのに何かと不便ですよね。そんな方々のために!デッドスペースの活用や、がさばる物の収納に便利な収納グッズを集 ... » more

ここ2,3日、不調ちょっと調子おかしいから、念のために月曜日にかかりつけの耳鼻科行って薬も貰ってきてたのに・・・しかも、キッチリ飲んでるのに、 ... » more
テーマ 日記 新生活

どこまでもいつまでもクソブタでほ〜んま呆れる泊まりに来てたおにぃが高熱発症で急遽向こうに送ったんやけど、38.5℃あってグッタリしててもテメェの趣味(={%野球webry ... » more
テーマ 日記 新生活

今夜はトラちゃん&おにぃのお泊り日いつものように迎えに行って、ウチで社長からいただいた「北海道生ラ−メン」食べて、今日は早く来たから3人で打ちっぱなしに{%ゴルフwebr ... » more
テーマ 日記 新生活

おにぃの昨日のメ−ルの話がわかった案の定、行かせへんとかゴチャゴチャゆうてるってことおまえは会う「権利」はあるけど、勉強する「義務」があるんやから、それやってか ... » more
テーマ 日記 新生活

30.消灯後の「ルミナリエ」(≧ヘ≦) トモダチと9時から高速ぶっ飛ばして「ルミナリエ」行ってきた「間に合うか〜」案の定、消 ... » more
テーマ 日記 新生活

29.りんご林檎リンゴψ(*`ー´)ψ いつもお世話になっている社長サンから「リンゴいるか〜」と一箱いただいたえらい蜜入り{%ハート2w ... » more
テーマ 日記 新生活

昨日から泊まってるトモダチと、今夜は「すき焼き」ちょっとイイ肉、しこたま買い込んで、お造りも美味しそうなんあったからついでに買って、さてさて「すき焼き ... » more
テーマ 日記 新生活

今日は昼にトラちゃん迎えに行く予定やったのに、釣りから帰って来たゆう連絡入ったのが夕方。トラちゃん寝てないやろうし、体調崩しても困るから、今日はもうやめとき〜ゆうたけど、 ... » more
テーマ 日記 新生活

26.生ラ−メン(*´ρ`*) いつもお世話になっている社長サンから「北海道の生ラ−メン」を貰った所長サン、北海道をこよなく愛してて北海道に一軒家構えるほど・・・空輸で届けさせたらしい ... » more
テーマ 日記 新生活

さっき、ドンキ行ってきた。夜中のドンキはガラ悪いのとか、ヤンちっくなヤツばっかドンキでしこたま買い込んできた(笑)ドサクサ紛れに、ドンキならではの「ガラ悪い」ジャージもお買い上げ(笑) ... » more
テーマ 日記 新生活

今夜はトラちゃん、早いお迎えなんでか、クソブタも賛成のようで、電話してきた「まだオレ帰ってないけど迎えに来たって」やと。てか、コイツ、もう私が迎えに送りにが当たり前になっとる{%プンプンwebr ... » more
テーマ 日記 新生活

明日はトラちゃんが来ま〜す今日めっちゃ寒かったから、また風邪ひいてるんちゃうか・・・と心配よ明日もさっむいらしいし・・・友達が仕事帰 ... » more
テーマ 日記 新生活

 

最終更新日: 2016/12/05 04:26

「新生活」のブログ関連商品

» 「新生活」のブログレビュー をもっと探す

「新生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る