誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新生活

新生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新生活」のブログを一覧表示!「新生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新生活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

57.意外! 1/4(火)、トラちゃん&おにぃ、クソブタとこへ。三が日は他人のとこに行く必要ないからな当たり前やろ(笑)トラちゃんは車で迎えに来させたが、おにぃは車中でさえクソブタと共にするのを拒否、 ... » more
テーマ 日記 新生活

「引越し、、、完了!」についてあけおめ♪今気がついた。すごい緑でそろえるのもなかなかいいねそれはボツワナで購入したの?リネンも???買い物好きにはそこがツボです。またまた生活レポして楽しみにしてます。追伸私もこの度あそこを1月 ... » more

離婚後・・・とゆうか、新しい人生の幕が開け、2回目の正月いつまでも「離婚後」「離婚後」ってゆうのもムカつくよな(笑)とにかく「おめでとう」この年末年始は、なんと子供達と過ごした{%クラッカーwebr ... » more
テーマ 日記 新生活

junjun from Botswana引越し、、、完了!
引越し、、、完了! やっとこさ、引っ越してきました。ここが、私の使命の天地、誰が言ったか、ボツワナの軽井沢。カニェ村です。わたしの新しい家。レンガ造りの外観は悪くない。玄関の扉は防犯上、三重になってます。四重、五重もあるらしい。空けてる間に狙われな ... » more

3/5〜誕生日まで、と、誕生日〜今日まで、ずぅぅっとほったらかしやん、アタシどんだけほったらかしや生活落ち着いたら更新しよ〜っと(笑 ... » more
テーマ 日記 新生活

ぼや日記門出 (09/10/22)
通勤途中建設中の高層マンション15階建のそのマンションのすぐ横には…「結婚式場」平屋建てのツタが絡んだ高貴な雰囲気が漂う式場のウリは…ガーデンウ ... » more
テーマ 祝福 ぼや日記 新生活

ベッドルームほぼ完成 この間の土日で、Aさんが使うベッドとチェストがベッドルームに搬入された。設置前はこんな感じ。そして設置後はこんな感じ。写真の角度が違うので分かりにくいと思うが、ベッドが2つ並び、タンスとかチェストとか置かれると「ベッ ... » more

まりこです。 娘が東北に行って2ヶ月半が過ぎました。離れてみると寂しくはあるけどその寂しさにもだんだんなれてきて仕事で遅くなっても娘が夕食を待っているという心配もなくちょっと気楽な日々かな(^^ゞ東北での一人暮らしはかなり堅実 ... » more
テーマ 新生活 日常の日々 ひとりごと

Kt.の婚活日記劇的 Before After
劇的 Before After 今日はAさんと一緒に買いにいった家具が届く日だった。僕の家は3階建てで2階がLDKと書斎(今PCを使っている、僕の「秘密基地」)とAさん用の家事室(2畳しかないんですけどね)という間取りになっている。で、リビングとダイニングキッチンを仕切り ... » more

Kt.の婚活日記家電選び
昨日、Aさんと新生活に向けての「白物家電」選びに行った。場所は池袋。YAMADA対ビックカメラの主戦場である。まだ即座に買うつもりはないので、YAMADAのいないビックカメラ西口店へ。主なターゲットは電子レンジ、アイロン、炊飯器。電 ... » more
テーマ 鍼灸 婚活 新生活

こんばんわもう前回の更新から1カ月が経とうとしているので焦って更新したぺんこですみなさんはこの1カ月どうお過ごしになったでしょう新しい環境にどぎまぎして疲れた人もう慣れてしまって自分を ... » more

Kt.の婚活日記キッチン整理
今日はAさんがウチに来て、キッチンの整理を行っている(僕も若干手伝っている)。昨日のうちに、彼女が持ってきたかった食器とかオーブントースターとかは車で運んでおいた。それを車から降ろし、整理開始。しかし、そこには難題が・・・。僕の ... » more

Kt.の婚活日記家具選び
今日はAさんと、新生活を始めるにあたって必要な家具を物色しに行った。ターゲットはベッド、たんす、LDKをリビングとダイニングに仕切りつつ、収納できる棚、テレビ台といったところである。今日の予定ルートはこうだった。「Aさん家の近くの島 ... » more
テーマ 婚活 オ・ト・ナ 新生活  コメント(3)

54.誕生日(≧∇≦)♪ 1ヵ月越えの書き込みこの1ヵ月、仕事掛け持ちで朝から晩までずぅぅっと家おらんかったから、書き込みどころか、起きて出勤&帰って寝るのんで精一杯そんな日々やのに ... » more
テーマ 日記 新生活

娘の大学入学のための引っ越しと入学式に出ることで4月4日から6日まで東北に行きました。JALで行ったけど運良くクーポンを持っていたので飛行機はいい席で(笑)娘の住む家に着いてネットで頼んだ荷物の着くのを待って荷解きし ... » more
テーマ メッセージ 新生活 日常の日々

近くなのに、この春からシェアハウスに住む娘(大学2年)にメールしてみました。「大丈夫?今日は何してるのかな?」しばらくして、メールじゃなくて電話が食事も手作りしたり、お弁当も持っていったりし ... » more

春ですね☆ こんばんわ、明日から仕事です!期待半分、不安半分…。でも不安が多いかもしれないなwwこの春から新しい生活が始まっている人が沢 ... » more
テーマ 新生活 ブログ

新生活!!家具通販!!はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまsじょて★ブログを書こうと思ったきっかけは?新生活を応援したくて★どんなブログにしたいですか?役に立つような★どんな方たちに、あなたのブログを読んで ... » more

Kt.の婚活日記帰りがけに
今日はAさんと一緒に晩ごはんを食べた。彼女は「丸の内のOLさん」なので、東京駅の地下街に行くことにした。だいぶ昔の東京駅と比較して、今は隔世の感がある。地下通路がまるで「デパ地下」のようなのである。ワインショップあり、焼酎専門店ありと賑 ... » more

鉄人28号を観てきたぞ! 次男坊の引越し作業パート2に行って帰りに長男と一緒に観に行った残念ながら時間帯が悪く逆光で綺麗に撮れなかったよ〜かなり離れないと全体が入りません{%困るwebr ... » more

【VIDAL SASSOON】ヴィダルサスーン ストレートアイロン VSS-9000/R手ざわりまで魅惑する。極上ストレート、長時間キープ◎極上ストレートが長時間持続◎いつでもしなやかで艶のある髪へ●秘密はパワフルスチーマーと高温設定大量の ... » more

53.ゆうべの おにぃ(≧ヘ≦) 3/5、今夜はトラちゃん早めのお迎え{%車webry%}なんでか。それは、クソブタがまたクソくだらんリ−グに行くらしく、そのついでに乗せて出たから途中まで迎えに来いって連絡あったから( ̄ヘ ̄) ... » more
テーマ 日記 新生活

2/26、トラちゃんお迎え{%車webry%}先週はクソブタのエゴスキ−に行ってて泊まりに来てないから久々感なんだか、一週間会わんかっただけで、 ... » more
テーマ 日記 新生活

2/23夜中。ここんとこ何回かアタックするもハズレばっかの「堺魚市場・あば新」へ友達と{%車webry%}前回は去年来たっきりやし、今年に入って「食べたいよなぁ」って衝動にかられ ... » more
テーマ 日記 新生活

50.美味しい晩御飯 2月某日。E社長からのお誘いで堺の「彩」ってゆう炭火焼のお店へ。南海グリル裏のビル2Fにある、ちょっとイイ雰囲気のお店。個室で、中央には「囲炉裏」を組み込んだ感じの座卓。掘り炬燵になってて居心地イイ{%キ ... » more
テーマ 日記 新生活

2人を降ろした後、なんとなく気になってUして前通ってみた{%車webry%}道路側に面した部屋の明かりがついてて、クソブタが見えた(吐き気{%火webry% ... » more
テーマ 日記 新生活

スティック型サイクロン掃除機〜新生活にピッタリ! Panasonic スティック型サイクロン掃除機 MC-HU7C-AH販売価格: 11,800円これから新生活始める、学生さん!転勤で単身赴任のお父さん! そういう方々にはもってこいのステ ... » more
テーマ お悩み解決ショップ 新生活 スティック型サイクロン掃除機

2/12、今週はおにぃ&トラちゃん両者ともにお泊りいつものように迎えに行って、来週のおにぃ誕生日WEEKは2人共来れないからおにぃ誕プレ買 ... » more
テーマ 日記 新生活

新生活が始まるこの時期、一人暮らしを始めるのに、色々と入用でお金がいくらあっても足らない……そんなふうに考えている人はたくさんいると思います。そこで、【訳あり】家電なんかも利用したら如何でしょ ... » more

皆さん、そろそろ気になっていませんか?画面右上の「アナログ」という表示。CMとかでも言ってるし、そろそろ地デジにしなきゃいけないのはわかってるんだけれど…と迷っているそこのア・ナ・タ!迷うこと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:26

「新生活」のブログ関連商品

» 「新生活」のブログレビュー をもっと探す

「新生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る