誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆず

ゆず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゆず」のブログを一覧表示!「ゆず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆず」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんにちは〜。慈愛への旅路聞きました。わりと好きですが、桜会の方が私は好きです。風吹く町はライブで歌ってほしいです。冬至で聞きたいなぁ〜白髪は癒されます。こういう歌の方が私は好きです。 ... » more
テーマ ゆず

再び注目集める「ゆず」北川母が教祖の新興宗教 フジテレビの高島彩アナウンサーが年内限りの退社を発表。その理由のひとつには、自身の結婚準備があるとされ、4年越しの交際相手である北川悠仁(ゆず)に改めて注目が集まっている。「今回の退社決断の背景には、北川の母親で、宗教法人『かむなが ... » more
テーマ ゆず エンタメ

ぬる風呂慈愛「への」旅路。
しぼみかけた夢カバンの奥に押し込んだ市営バスの窓に映るのは疲れ果てた顔飲み込んだ言葉消化不良を起こしたけど人ゴミの中つじつま合わせ紛れ込んでゆくあきらめそうな心に君が呼びかけるそれはまるで差し込む光閉じ込めてた想 ... » more
テーマ ゆず  コメント(2)

お疲れ様です。朝早すぎてめざましもズームインも見れてませんが、どこかで最終日の映像が流れた模様…会社の人に言われました。最終日なんですが、すごい楽しかったです。次の日会社なのに、ハシャギ過ぎました ... » more
テーマ ゆず

やはり、自分の世界の中に逃げ込んだように動画制作をしていました。新作です。こういう動画をみて、制作している僕の気持ちや、状態って皆さんに、伝わるのかな?今日は動画を宣伝させてもらって、僕の明日はどっちだ? ... » more
テーマ 仲間 ゆず うつ病

明日8月25日にニューシングル「慈愛への旅路」をリリースするゆずが、これを記念したイベントを発売当日に開催する。8月16日に弾き語り全国ツアー「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER『FUTATABI』」のファイ ... » more
テーマ ゆず エンタメ

愉快な仲間たちゆず 夏色.wmv
まだまだ暑い夏は続きそうですね。仲間もさすがにばてばてです。気力で持ちこたえてます、みなさんはどうお過ごしなんでしょうかね、この猛暑を!! ... » more
テーマ 仲間 ゆず

YUZU LIVE CIRUCUIT 2010 SUMMER 「FUTATABI」 最初で最後の、「FUTATABI」ツアーでした。5か月ぶりの、ゆずくん。今回は、本当に全く以て、事前情報を入れないようにしてきたので。どんなセットリストになるのか。期待いっぱい。あたし的には。懐か ... » more
テーマ ライブ。 ゆず  コメント(4)

■チャリ合宿、『YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI』 この土日は夏休みの第1日目をくっつけて3連休。とてもイベントづくしの連休だ。金曜日。すごく久々の会社のメンバと神保町のいきつけ『酔の助』で飲み会。いつもいつも、ありきたりなどうでも良い、とりとめもない話を延々と語るのだが ... » more

ゆずとデコポンの実を発見! 先週は仕事が入り、芝刈りのみで、しかも会社の同僚に手伝ってもらってなんとか夕方には作業を終えられました。同僚に感謝!で今週はほとんどすることがなく、病気と虫のチェックだけして帰ろうとしたら、ゆずとデコポンの実を発見しました。昨年、ゆ ... » more

DVDでゆずライブ FURUSATOYUZUARENATOUR2009〜2010今朝「やっぱりほしい〜!」と、思いamazonに注文そしたら、なんと夕方には届いたんだよすごいぞAmazon!夜になって、一人でみているんだ ... » more
テーマ ライブ ゆず

お疲れ様です。最近、セブンイレブンのネギトロ丼が好きです。でも590円するんだよ〜(泣)でも、とろろが付いていて、ご飯も暖めることができるようになっているので美味しく食べられます!!ちょっとオススメです。 ... » more
テーマ 日常 ゆず

心に愛 唇に歌を!ライブ終了後
ライブ終了後 パシフィコ横浜でのゆずライブ終了後夜景がきれいしばし見とれました。明日はここで花火だって!すでに場所取りがしてあった…ゆずへの思いをはせながら、場所をあとにしたよ… ... » more
テーマ ゆず

ゆずライブ in聖地 YUZULIVECIRCUIT2010SUMMERFUTATABI7月30日行ってきましたよ!YOKOHAMA最高!夢のような時間でした。場所はパシフィコ横浜海が目の前すてきいろんなフ ... » more
テーマ ゆず

YUZU LIVE TOUR CIRCUIT 2010 SUMMER -FUTATABI- 29日。『虹が消えた日』飛鳥です!初めて『虹』を見ました。これが秦くんのお歌にもでてくる虹なんですね。神様が創ったキャンパスに、ボクも書いてみたいです。大風、大雨、強風・・・これって「嵐」って言うです ... » more
テーマ LIVE 秦 基博 ゆず  コメント(4)

お疲れ様です。今日はヤバい…何がヤバイかといいますと、虫さされ…(泣)寝てる間に10箇所以上さされました。しかもまぶたに刺され、目が腫れてしまいました。号泣なので、本日は眼鏡族ですね…しか ... » more
テーマ 日常 ゆず

MOMO*ゆず「FUTATABI」in鳥取 (7/19)
ゆず「FUTATABI」in鳥取 (7/19) ……ということで、やってきましたー!!!鳥取鳥取は3度目!でも、今回みたいに鳥取の町をブラブラ歩いたのは初めてだったので、楽しかったなぁ↑ ... » more
テーマ ゆず

C恋の歌謡日〜再び。 終わりではなかった。相変わらず、精力的にLIVEに力を入れるゆずの二人がいた。ゆずLIVE2010〜FURUSATO〜。盛り上がるステージ。シ〜〜〜〜〜〜〜ッ。悠仁がファンの歓声を止めて・ ... » more
テーマ 秦 基博 恋の歌謡日 ゆず

B続々・恋の歌謡日 復活!ザ・トランポリンズ。注:ちょっとゴタゴタで時間が経ってしまった(怒)。 これまでの内容はこちらでご確認を。それでは、秦 基博ファンに捧ぐ「恋の歌謡日〜それから〜」をお楽しみください。・・・・・・ ... » more
テーマ 秦 基博 恋の歌謡日 ゆず

ごめんなさい、ケン坊。 協力できなくて ケン坊のブログに書いてありました。『アマゾンランキング「楽譜・スコア・音楽書で一番ほしい物リストに追加されている商品」で、緑ちゃんが一位に返り咲きましたー』 って!! ... » more
テーマ 安全地帯 川村 ケン ゆず  コメント(8)

A続・恋の歌謡日 さらば、愛しき人よ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムーチョへの思いを残しながら、スターに登りつめていく潤子。素直になれなかった自 ... » more
テーマ 秦 基博 恋の歌謡日 ゆず  コメント(2)

@恋の歌謡日 〜秦ファン必見篇〜2002年ゆずは 「恋の歌謡日」というシングルを発表しました。ご存知?で、それに合わせてMVどころか、ストーリー仕立てのDVDも作っていたんです。ご存知?どんなお話かたっぷりの写真と ... » more
テーマ 秦 基博 恋の歌謡日 ゆず

ゆずからのつながり。 毎度書いてる気もしますが・・・6月29日。この日は必ず ゆず を想ふ日なのです。2001年6月29日に、ゆず二人だけで東京DOMEでLIVEをやった日。そして、ソレに参加しなかった日・・・後悔の日々継続中。そ ... » more
テーマ 安全地帯 川村 ケン ゆず  コメント(11)

お休み前には、ゆずの歌を聴きながら真央ちゃんの写真を見てください。楽しい夢が見られますように、そして明日も良い日でありますように!幸せの女神に「おやすみなさい」!浅田真央(mao asada) はたちまえ ゆず ... » more

あーあ、ゆずチケ、先行予約はずれちゃたやっぱり、応募者多数なんだろーな( p_q)エ-ン気分変えるために、低ねんぴっこの曲で、心踊りだ ... » more
テーマ ハイジ ゆず 文原聡

こんにちは〜ゆずは横浜と東京2公演行きます。ファンクラブで取れました!友人は落ちてたので、倍率ヤバかったんだろうなぁ…と。今年の運は使い果たしました…にしても、今回のチケット、すごい高くヤ ... » more
テーマ 日常 ゆず

4月は、桜が咲いたと思えば急に夏の日差しになったり、GW前でバタバタとやっつけなければいけない仕事があったりいろいろ大変な月でした。 ... » more

むずかしいですね!どうせなら、数字のばしたい!自分でこれはいいぞ!っ思ってもなかなか数字伸びないこの動画は自信あったけど全然数字でないしこの前に作ったのは、どうかな?って感じなのに人気でてるし ... » more
テーマ 疑問 ゆず 動画

ぬる風呂桜道
桜道 桜道を君と駆け足で登った振り返った街はほんの少し変わってた子どもの頃転んで膝をすりむいたふいにそんな事を思いだした春のある日桜の季節です。私も先日、念願叶って。桜の咲く「桜道」へ行ってきました ... » more
テーマ ゆず つらつら。  コメント(6)

ここんところ年度末でなかなか更新できませんでしたが、現場から250tクレーンを搬出する夜間作業を動画にしてみました。かなり大きなクレーンでしたが、その大きさゆえに、夜間作業で、搬出しないと規制があるためみんな夜がんばっていました ... » more
テーマ ゆず お父さん

 

最終更新日: 2016/12/02 01:59

「ゆず」のブログ関連商品

» 「ゆず」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る