誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆず

ゆず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゆず」のブログを一覧表示!「ゆず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆず」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いつもの現場から離れている間、いろんな現場のお手伝いに呼ばれていたのですが5年ぶりに今の僕の、リーダー会に対する気持ちの減ともいえる仲間たちとの嬉しい再会が有りました、彼らとの出会いがなければ ... » more

8月6日深夜。ゆずが広島平和記念公園から『Hey和』を夜空に熱唱。 ゆずの北川悠仁は昨年から「Hey和」の作成にとりかかり約8ヶ月を費やして完成させた。今年の1月19日にシングルリリースしたが東日本大震災後には被災地からもリクエストが多い楽曲のひとつとして注目された。「広島・原爆の日」へと日付が変わった8月 ... » more

ターゲット。 たとえば・・・知ってました?オーキャンに向けての盛り上げ企画。毎日レンガを一個ずつ積みあげて『赤レンガ倉庫』を作っていきましょう!って。地味〜〜な企画が行われていたんですよ〜(笑)。別にノリノリでやってた ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(12)

飛鳥はクリスタル化。 本日、地上デジタル化っ ちょっと待ってください〜〜〜っ!ボクの顔って「アナログ顔」なんですか??ってことは秦くんもですね〜。でも!!!こんなスケスケのクマさんにバトンタッチで ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず  コメント(19)

初の配信限定シングル「LOVE & PEACH」を7月20日にリリースするゆずが、特設サイト(www.senha-yuzu.jp/special/love_peach/)を開設、新曲について語るインタビュー記事を公開した。7月16日 ... » more
テーマ ゆず エンタメ

YOKOHAMAは危険なかほり。 厚すぎです・・・。今、窓からまんまるじゃないお月さまがみえてます。「月明かりに照らされて」今夜は外の風がちょっと涼しいなっ。♪7月9日(土)、10日(日)はゆず☆横アリ2DAYSでしたっ。あっ・・お気 ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ ゆず  コメント(15)

■YUZU ARENA TOUR 2011 2-Ni- 追加公演(7/9 横浜アリーナ) 去年の『FURUSATO』の時と同じパターンでしたhttp://livingalone.at.webry.info/201002/article_7.html『一緒に行く予定の友達が急にいけなくな ... » more

加山雄三ライブ 「オレ達だって若大将〜」 アイ コンタクト レポはしないけど・・やっぱり感想をっ 詳しくは言えないのですが、以前、ある方から「ゆずと秦くん」の関係(繋がり)はすでにあるコトを ... » more
テーマ 秦 基博 GREEN MIND ゆず  コメント(53)

10年経っても忘れられないっ。 今年もやっぱりゆずを想ふっ鹵。まずは連絡事項っ。6月30日(木)25時〜翌日10時までメンテナンスがあるんですって。コメントできないのでご注意をっ。明日は6月29日。も〜〜っ、毎年毎年この日には反 ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(4)

■いざ「ゆずっ子」の聖地、横浜市磯子区岡村町へ―ゆずの地元ツアー 2011 昨年に引き続き、今年も巡礼して参りました。※『いざ「ゆずっ子」の聖地、横浜市磯子区岡村町へ―ゆずの地元ツアー2010』はこちら。http://livingalone.at.webry.info/201003/article_ ... » more

捨てられないヤツら。 もう・・はるうららさんったら(笑)。別に個人攻撃してるワケではナイんですよっ(笑)。でも、また気になるコト、書くんだもん。『ゆずの輪の緑の封筒どうしてますか?私、ゆず紙と共に捨てられず、残してます。いらないん ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず ラグビー  コメント(41)

たくさんの予想ありがとうございましたっ。 正解は・・・って、その前に(笑)。昨日の夕方、関東はものすごい雨でした。仕事終わりに慌てて車の飛び乗った瞬間に、土砂降りっ。大都会の町並みの中をシンクロをBGMに颯爽と走るマイカー。大きな虹に遭遇したとい ... » more
テーマ 秦 基博 水無月 ゆず  コメント(9)

■YUZU ARENA TOUR 2011 2-Ni- ×FUTARI 本公演最終日(6月19日) 2011年6月19日、日曜日。…遂にこの日がやって参りました。公演前日の夜に妹に誘われ、急遽出かけて行った『FURUSATO』で、改めてゆずにハマる。※2010年2月21日。http://livingalon ... » more

ゆず YUZU ARENA TOUR 2011 さいたまスーパーアリーナ ≪2011−06−19≫ゆずYUZUARENATOUR2011さいたまスーパーアリーナツアー最終日に行きました。 15時会場16時開演若さだね!・・・ゆずコンサート・・・最終日はサービスてんこ盛りさ ... » more
テーマ さいたまスーパーアリーナ ゆずコンサート ゆず

ゆずライブ終了〜。 ファイナル、楽しかったです〜。ゆずは、路上魂を見せてくれました。シンプルだけど、いかしたライブ。次回からは、追加公演。3.11以前から計画された本来のカタチのライブが始まります。今日の岩ちゃん、やばいです ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず  コメント(5)

さいスパ〜〜〜っ!or たまアリ〜〜〜! ゆずライブです〜!一応、ファイナルだそうです。水無月も無事、お迎えに行けました。今日は日向夏Tシャツです!イヤ!ゆずTシャツです! ライブ、楽しんできます〜!※さいたまスーパーアリーナって・・・ ... » more
テーマ 秦 基博 水無月 ゆず  コメント(3)

komono channel読んだら、食べる
読んだら、食べる 「県庁おもてなし課」を読みました。相変わらず有川浩は面白い!高知県のお話です。中にゆずで有名な馬路村も登場します。それで無性に食べたくなっちゃいました。森永のゆずシャーベット。ゆずピール、ゆず果汁も入ってます。でも果 ... » more

現在、全国ツアー真っ最中のゆず。5月3日に予定していた仙台公演は震災の影響で中止となったが、当日は急きょ仙台の市民広場にて路上ライブを開催した。「ほかの会場で(コンサートを)やればやるほど、東北で歌が歌えないもどかしさがあふれてきた ... » more
テーマ ゆず エンタメ

人気デュオ「ゆず」が3日、仙台市国分町の市民広場でフリーライブを開催した。もともと、この日はセキスイハイムスーパーアリーナで公演予定だったが、震災の影響で中止に。「東北のファンに歌を届けたい」と急きょ地元のラジオ番組に出演後、全9曲を熱唱し ... » more
テーマ 音楽 ゆず

威風堂々〜楕円球のゆくえ報告。
報告。 それにしても・・・よくここまで秦 基博というアーティストと共に歩んできたものです。こうやって、秦くんのよいトコを褒め、欠点とされそうなトコをあえて取り上げてアイしてこれたのも、『秦 基博』の音楽をアイする ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず ラグビー  コメント(63)

Documentary LIVE - ドキュメント @ 感じたままに。放送されたLIVEの模様を断片的に。※これから鑑賞予定な方は・・まだ見ないでねっ 感じて。今回の映像は、私好み。きっと、コレ編集した方と気が合うな〜っ ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず Documentary  コメント(8)

ゆずがライブで被災地にエール 歌手のゆずが全国ツアーで義援金を送るそうです。ライブは、節電ライブ。弾き語りを入れたり、電源車の使用を控えたりしているらしい。。。仙台ツアーだけは、さすがに中止だけど頑張って欲しいですね。こちらのHey 和 ... » more
テーマ ゆず

人気デュオ「ゆず」が2日、福岡・マリンメッセ福岡で東日本大震災により延期されていた全国アリーナツアーをスタートさせた。ツアー自体の中止も考えたそうだが、「僕たちにできることは、音楽を通して全国に歌を届けること」と決意。電力問題に配慮し、弾き ... » more

ウタヂカラ。 大丈夫だよ。「節電にご協力を」わかってます。やってるつもりです。PC開くのも気が引けてたしね・・・。でも・・やっぱり何かしら音がなくては・・怖いし、不安なんです。だから、「一つ電気をONしたら、何かを ... » more

お疲れ様です。昨日のMステをリアルタイムで見ていたら、ゆずのコメントが流れていました。しかも一番最後に!!コメントの中で、まさかのトリでした!MステのHPで見れるそうです。ちなみに番組 ... » more

お疲れ様です。気がつけば3月に入り、東日本大震災が発生しました。亡くなられた方にはご冥福を、被災者の方にはお見舞いを申し上げます。私も1週間前の今日、東京都内で地震にあいました。幸い、私がいた ... » more

まさかのデビューでビックリしてたとこなんですけど先程、公式HPができていたのでみてきましたが・・・どうやらメンバーは大工の仁さんと大工の岩さんのみなのかな大工の唱さん、大工の幸さん、 ... » more
テーマ TRICERATOPS ゆず

フォークデュオゆずが21日、都内で、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」の公開収録を行った。「開店!居酒屋ゆず」と銘打ち、抽せんで選ばれたリスナー300人ともに、焼酎を傾けながら収録に臨んだ。 ... » more

毎週様々なゲストを招き意外な素顔を暴くバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日テレ系)。2月19日は人気音楽グループ「ゆず」がゲスト出演した。路上ライブを中心として活躍していた「ゆず」は1997年にインディーズデビューをし、翌年にはミニア ... » more
テーマ 北川 ゆず エンタメ

本日2月16日のゆずのアルバム『2-NI-』にTRAICERATOPSのお3人さんが参加していらっしゃるということで久し振りにゆずのアルバムを買おうと思ってますなんだかんだで20代前 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:24

「ゆず」のブログ関連商品

» 「ゆず」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る