誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆず

ゆず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゆず」のブログを一覧表示!「ゆず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆず」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は冬至。さっき風呂に入ったら湯船に「ゆず」が浮いていた。姑が入れてくれたんだろう。いい香りがして、もうちょっとで湯船の湯をのんでしまいそうだった・・・。ぽかぽかだ。にほんブログ ... » more
テーマ 冬至 日常 ゆず

椿と花と音楽と冬至 ゆず湯とカボチャ
冬至 ゆず湯とカボチャ 今日はもう冬至。今年もあと10日しかない。冬至とは言っても一番寒いときは、東京では平均して1月23日だそうであるから、まだひと月寒さが続きそうです。今冬は、当初担当予想でしたが ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ12 結婚記念日
12 結婚記念日 昨日は17回目の結婚記念日&妻の誕生日だった予定通り妻と2人で嵯峨の水尾にお昼ご飯とゆず風呂に入りに行くJR保津峡駅に11:00に迎えにきていただくのでそれに合わせて出発持ち物はお風呂の用意とカメラ、 ... » more
テーマ 誕生日 ゆず 嵯峨水尾

ゆず風呂&お鍋 嵯峨の水尾という集落で自宅を開放しゆずのお風呂と鍋料理を食べさせてくれるところがあるらしいさっそくネットで検索してみるとヒットした何かいい感じなので行くことにし予約した12月の結婚記念日に妻と出か ... » more

ゆず展〜後篇。 ゆず☆祝15周年。15年もやってるなんて・・凄いです〜。岩ちゃんのギターも生で見れる〜〜〜〜って大喜びっ!っと想ったら・・こんな事情で・・・写真だけ。超ガッカリ。ガッカリ・・ガッカリ〜。岩ちゃんは ... » more
テーマ ゆず展 秦 基博 ゆず

ゆず展〜前篇。 ゆず展。15周年を迎えたゆずの横浜は「ゆず色」に染まっていましたっ。横浜の街はゆず色に染まってましたっ。「ゆず展」会場。楽しませてもらいます〜。ゆずお二人の大きな写真がっ。 ... » more
テーマ ゆず展 ゆず

シャベリーノ☆YUZU YOU☆
☆YUZU YOU☆ 10月31日、ゆずの”YUZU YOU〜二人で、どこまでも〜”下関ライブに行ったきました^^今回、バンドなしの二人だけの弾き語りライブで会場は小さく、全国4か所!こんなレアなライブチケットが当選しただけでもすごいと思っていた ... » more
テーマ ゆず

ハマ、メグル。 ゆずっこ&はたっこ楽しみます〜♪ ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず

ゆずデビュー15周年 壁画、お守り、カクテル… ゆかりの地・ヨコハマを歩く YUZU YOU[2006~2011](通常盤)トイズファクトリーゆずユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 録歌選 菫 [DVD]SENHA & Co.ゆずユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ゆず

塩麹+ナンプラー<塩麹おでん> (キッチン ラボ) <塩麹おでん>朝夕の気温が20度キリマシタ・・・涼しい〜風〜におでんが恋しくなる}?塩麹とナンプラーで味付け出汁は昆布のおでんです!大根練り物タコ練り物エビ揚げ物(ごぼう+玉ねぎ+にんじん)シ ... » more
テーマ レシピブログモニター ゆず レシピ  コメント(6)

ゆず♪たっぷり<イカの塩辛>イカの解体方法 (キッチン ラボ) ゆずたっぷり入れた<イカの塩辛>はるこの好物酒の肴♪おつまみ香りが良くって〜おいしいんです!モチロン白いご飯にも合う〜お刺身用イカ(するめいか)45cmぐらいの大きさです!イカの解体方法教えち ... » more

つづれ折りの坂道からアニバーサリー
すっかり定着した感のあるこの言葉、何周年の意味合いですが、今年は芸能活動15年とか20年などの話題がテンコ盛りですね。15周年と言えば、その代表は「ゆず」でしょう。20周年と言えば、Mr.Childrenですね。徳永英明も2 ... » more

グッズ最終結果、発表〜〜〜〜っ! 運を勝ち取ったのはこの人だっ!こんなに長々と引っ張るつもりはなかったのですが(笑)。ゆずの15周年ライブもひと段落したのと同時にこの発表はよかったかな。私が「どのゆずグッズを買ったでしょうか?」のクイズに回答 ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(19)

アミダ、メグル、サークルズ。 ご参加、ありがとうございましたっ!もう少し「ゆず」を応援していきましょうかね〜(苦笑)。出揃いましたっ。サークルズの連帯感、素晴らしすぎますっ(笑)!こんな素晴らしい人たちと出会うこと ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ

「浪花少年探偵団」主題歌 ゆず 「また明日」  ゆずの書き下ろし主題歌きましたね〜wwタイトルは「また明日」パナソニックドラマシアター『浪花少年探偵団』TBS月曜 20:007月2日スタート<キャスト>竹内しのぶ…多部未華子新藤修平…小池徹平本 ... » more
テーマ 主題歌 浪花少年探偵団 ゆず

■ゆず15周年ドームライブ―二人で、どうむありがとう[6月3日 東京] さぁ、本日も起床。昨日6月2日は、『ゆず15周年ドームライブ―二人で、どうむありがとう』。http://livingalone.at.webry.info/201206/article_1.htmlいつもならば、この ... » more

心に愛 唇に歌を!ゆずライブ!
ゆずデビュー15周年記念ライブイン東京ドーム行ってきましたよ!最高のライブ最高のパフォーマンスだったよ!2daysの先行予約がとれなかったので、一時はあきらめていたけれど、せめて、1日雰囲気だけで ... » more
テーマ ゆず

フォークデュオゆずが3日、東京ドームでデビュー15周年を記念したドームツアーの最終公演を行った。北川悠仁(35)が「僕たちの15年を思い切りぶつけて最高のエンターテインメントをお届けします」とあいさつ。発売中の新曲「withyou」など21 ... » more
テーマ ゆず エンタメ

ゆず、どうむありがとう〜! 東京ドーム2DAYS終了。どうむ ありがとうっ! ... » more
テーマ ライブ ゆず

ド−ム2日目っ! 行ってきますっ!今日はバンドver.「みんなでどうむ ありがとう」です〜。 ... » more
テーマ ライブ ゆず

■ゆず15周年ドームライブ―二人で、どうむありがとう[6月2日 東京] チケットゲットから約半年。ようやくやってまいりました。ゆず15周年ドームライブ、『二人で、どうむありがとう』。in東京ドーム。アリーナをゲットしたけれども、「南3ブロック」ってどうなんだろ。マップ見る限り、ステー ... » more

どうむ、ありがとう! 張り切って参りましょう!二人でどうむ ありがとうです〜。追伸。6月13日(水)22時って言ってたと想うんですけど・・フジテレビ 「ピカルの定理」で、ゆずコントあり。ドーム全員でもそのコントに参加しまし ... » more
テーマ ライブ ゆず

ゆずグッズでの当選者発表〜〜〜〜っ! お待たせ致しましたっ!こっちで盛り上がろうっと想ったら・・秦サイド、グッズ安売りかよ〜(笑)。私は「15周年ゆずグッズ、どれを買ったでしょ〜か?」クイズにご参加の皆さん、大変長らくお待たせしましたっ! ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(20)

ゆず@東京ドーム間近っ! さっぱりしないお天気のようですが・・・6月2日&3日はゆずが東京ドーム2DAYSやるんです。先週、秦くんがGMファイナルしてた時は、京セラドームDAYSだったんですよっ。秦ファイナルと・・ミスチルもライブだったようでカブ ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(2)

心に愛 唇に歌を!ゆず 行くよ!
先行予約でチケット取れなくて、しかもその日は運動会で結局行けないや!と、思ってあきらめてしまったゆずの東京ドーム2days。当日券があるというので、ステージサイドだけれど、一応応募してみたらとれたよ! ... » more
テーマ 日記 ゆず

運試しクイズ〜♪さらにお知らせ。 グッズは本日届かず(笑)。再提出、ならびに初参戦の方々、ありがとうございますっ!いや〜〜〜っ、面白い(笑)。そっかそっか、そう想うのねっ。なるほど〜〜〜って感じで見てました。キミたちの私に対する気 ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(16)

ゆずまめ日和ハハの日に♪
ハハの日に♪ おはようございます(´∀`*)昨日は「母の日」でしたネ。お店にも母の日のプレゼントお母さんの好きなチョコレートを買いに可愛いお客様がたくさん来ましたヨ。私も静岡のお母さんにみんなでお菓子を選びに ... » more

サークルズ限定☆運試しクイズ〜♪ですが・・ 再提出〜〜っ(笑)。私はどの「ゆずグッズ」を買ったでしょ〜〜かっ?・・って、コトでしたけど・・・・・残念ながら・・皆甘いっ!不正解ですっ(爆)!なので、再提出願います(笑)。明日くらいからグッ ... » more
テーマ ライブ ゆず サークルズ  コメント(31)

サークルズ限定☆運試しクイズ〜♪ 私の心理を読みこなせっ!秦くんのデビュー5周年ライブも終わり、今年はゆず☆15周年YEARなんですわっ。最近、地上波でもCSでも、やたらゆずが出てきてますでしょ?まっ・・ほとんどゆず離れしてる私からすれば、TVで ... » more
テーマ 秦 基博 ゆず サークルズ  コメント(23)

 

最終更新日: 2016/12/02 01:59

「ゆず」のブログ関連商品

» 「ゆず」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る