誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆず

ゆず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゆず」のブログを一覧表示!「ゆず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記買い物の日
買い物の日 買い物の日なので、孫が来ました。クリスマスのプレゼントを早々もらっていました。箱に入っていた時は卵の形でした。手で温めて、からを破ってピンクの人形がでてきました。目が光ったり、頭をなぜなぜすると、声を ... » more
テーマ ゆず

MI☆NI ライフ♪ゆずが豊作〜☆
ゆずが豊作〜☆ 隔年で実のなるゆずが、今年我が家は豊作でぇす夏の畑を片付けて最後のお野菜を収穫しました。ついでに収 ... » more

風邪予防してる? おはようございます。どうやらインフルエンザが流行り始めていますね我が家も順番に病院へ連れて行っています予防と言えば、とりあえず。手洗い。うがい。マスクかな?食事ではビタミ ... » more

魔女の日記ゆず
ゆず 大量のゆずをもらいました。1軒ではどうしょうもないので皆さんに少しづつもって帰ってもらいました。今日は歯科衛生士さんの来られる日でした。いつもほめてもらっているのは、歯ぐきがしっかりして、歯が全部そろっていて ... » more

お宝写真 いかがわしい写真と間違われそうなタイトル...ですがあんまぁにとっては貴重な「お宝写真」我が家の「ジュジュ」に初めて会った時の画像です。2015.01.18その日はデジカメを持ってなくて、一緒にいた「ねこ ... » more
テーマ 猫島 ゆず うちの子たち

さみしがりやのひとりごとゆずしじみ
ゆずしじみ 米子で買ってきました。自宅用のお土産。ごはんのお供です。 ... » more

ま〜や & ゆずのこと ゆずちゃんを保護して4ケ月が経ちました。一時は、耳ダニによる内耳へのダメージにより食欲不振、高い所から飛び降りることが出来ないなどの症状がありある病院では、先天的な脳神経異常の可能性ありと診断され、経過観 ... » more

エンタメの泉ゆずの意外な素顔。
北川であるが、彼は「女性の垂れたお尻が大好き」ということが判明。彼自身完成されたものより「そんなところに!?あんなところにお肉が!?」といったお尻が好みであるという。例えばタオルであれば新品なものより、使い込んだ方が水分の吸収率がい ... » more
テーマ 苦手 ゆず 垂れたお尻

デビューシングル『夏色』やアテネオリンピックのNHKの放送でテーマソングに使われた『栄光の架橋』など、数々の楽曲で幅広い層から愛される人気フォークデュオ・ゆず。彼らはデビュー前にストリートミュージシャンとして路上ライブをしていたこ ... » more
テーマ ゆず 金返せ

諸々 ↑なんていい加減なタイトル・・・苦笑観光には良いシーズンの石垣島です。近所のペットと泊まれるホテルに泊まっているワンコのザックくん(4歳)ほんまもんのラブラドールレトリバー、とっても穏やかなワンちゃんです。 ... » more
テーマ ゆず TNR うちの子たち

毛むくじゃらし〜! アンナのママさんから第2弾、我が家に欠かせない物が届きました。うちのダンナさまには、あと10年ほど働いてもらわなくてはなりませんので非常に助かります、ありがとうございました。さて、ゆずちゃんの出現で内心穏 ... » more
テーマ ゆず うちの子たち  コメント(4)

ninjaおやじのお気楽ブログ馬路村
日曜日阪急百貨店うめだ本店のイベントに出かけた瀬戸内・四国の物産展が行われお気に入りの馬路村特産品の販売が行われるためだ馬路村は高知県の山中にありゆずで有名な村ここのゆず入りポン酢がお気に入り ... » more

コタ入院しました 今日は、ゆずちゃんと小太郎の抜糸の日ですがゆずちゃんの抜糸はなんなく終わりました。ミミオがいつも外を眺めていた同じ場所が「お気に入り」一方、小太郎は、一昨日の深夜から、妙に傷が気になるようで舐めた後は皮膚が赤 ... » more
テーマ ゆず うちの子たち  コメント(9)

我が家は平和です? 〜 譲渡会 昨日は途中でヤボ用が入り、一日遅れの更新です。PCをカタカタ、ポチポチしていると・・・早くパソコンやめなちゃい!やめないと、こうしてやるわ!!!(ゆず)やっやめてぇ〜〜〜またパソコン壊れちゃうよ ... » more

ナメラレル男 昨日、ゆずちゃんの避妊手術が無事終わりました、血液検査の結果も問題なし!家に帰ってきた瞬間から、何事もなかったかのように元気に走り回っています、縫合が開いたらこわいので、夜までケ ... » more

川平湾でグラスボートに乗ってきた! 先週までの天気予報は、有難いことに大ハズレ好天気に恵まれた昨日、急遽 買い物をやめて進路変更美しすぎる!石垣島の一番の景勝地「川平湾」へGO!8歳の息子さんと「親子水入らず」で、11年振りに来島中の岡山の ... » more

ご支援御礼 〜 ピザパーティー   左サイドバーの我が家の最後の保護犬(のはずだった、、、)ドナくんの里親さんである「ともこさん」から猫島の猫たちへ支援物資をいただきました。なかなか高くて買えない療法食をありがとうございます、療養中の猫 ... » more
テーマ 石垣島 ゆず ご支援御礼

ゆずちゃんの首の傾き PCの邪魔ばかりするので、ゆずちゃんにはケージで伸びてもらってます。足がはみ出てるしお気楽ゆずちゃんですが・・・首が左に傾いたままです、傾いたまま走ります高い場所からの着地が下手です、、、 ... » more
テーマ ゆず  コメント(2)

ゆずちゃん帰島! 西表島大原港(船内からの画像)西表島へトライアルに行っていた「ゆずちゃん」ですが先住猫ちゃんが食べなくなってしまった上に、隙をみて家出をしてしまったそうで(今はおうちに帰れてます)・・・3月7日( ... » more

果樹やら ゆずやら あっという間に2月が過ぎていきました、速かったぁ〜もう3月!アクアマリンさんから、我が家で欠かせない物とご寄付までいただきました。ゆずちゃんの医療費に使わせていただきます、ありがとうございました ... » more
テーマ ゆず  コメント(2)

ゆずちゃんは 「手あそびが お好き♪」 暖かくなって、お鼻の通りも良くなり、くしゃみも解消!臭いにも敏感になってきた「ゆずちゃん」です。色んな物の臭いを嗅いでまわります。子猫本来の遊びも盛んにするようになって今、一番のお気に入り ... » more
テーマ 里親募集 ゆず TNR

療養中の猫さんが亡くなりました 〜 ゆずちゃん その8  今年3月末までの市の事業費がとれなかった猫島「石垣島しっぽの会ブログ」残念なことに、このところ、猫島出身で現在ボラさん宅で、療養中の猫さんたちが次々と亡くなっています。この記事 のタバサちゃん ... » more
テーマ サザンゲートブリッジ ゆず

是非お試しを! 実がつくといいな♪桃今日も天気が良くて気持ちいい〜!ゆずちゃんも日増しに活発になってきました、看護師さんも、「暖かくなれば風邪も治りますよ」、と言ってくださった、あと少し。FB ... » more
テーマ 日記 ゆず

ゆずちゃんの乳歯 きのう、11:00頃にワクチン接種してもらった「ゆずちゃん」その後18:00頃までは元気で、食事も完食!だったのにダンナを接待飲み会に送って帰宅すると、ゆずちゃん元気がありません。抱っこすると熱っぽくて・ ... » more

猫島のこと・・・    人口ビーチ来年完成予定 日本で一番早く 桜(ヒカンサクラ)が咲く県、沖縄なのに我が家の桜の木は、6年経ってもまだ咲きません。???けれど、可愛い桃の花が咲き始めました、なんだか、心うきうきしますね、ミミオの誕生日( ... » more
テーマ 石垣島 サザンゲートブリッジ ゆず

 

最終更新日: 2016/12/02 01:59

「ゆず」のブログ関連商品

» 「ゆず」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る