誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス

キミキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「キミキス」のブログを一覧表示!「キミキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサックスの音色に ... » more

道化の手記閑話:斬新過ぎる手法
皆さんは、「キミキス」というゲームをご存知でしょうか?2006年にエンターブレインより発売された、キスを題材にした恋愛シミュレーションゲームです。この秋より、このキミキスがアニメになって放映されることとなり、一時期ゲーム ... » more

キスに特化したギャルゲー?としか前知識がありませんが、摩央姉ちゃんと二見さんって娘が人気なのは噂でよく聞きます。なるほど、摩央姉ちゃんは幼馴染でおねーちゃんキャラなのか・・・圧倒的じゃないか(*´д`*)ハァハァ タマ姉と同 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 1話感想
原作のゲームは未プレイで前知識はほとんど何もありません。主人公がちゅっちゅしまくるギャルゲーって認識でよろしいでしょうか?作画は結構良かったと思います。まぁまだ1話目ですからね。しかしOPとEDは動かなすぎな気が…。内容 ... » more

うおお…うぁおえああ〜〜(悶えているらしい)TVアニメ「キミキス」の第一話見た直後に書いています。正直期待してなかったんだけど、これは普通にアニメ単体としても出来がいいのではないだろうか。さらにゲームをやって、webラジオを ... » more
テーマ キミキス

というか見てない。どうしよう。ニコ動には上がってるが見る気しねええええ。俺の第六感が避けろと騒ぐ!回避に努めと轟き叫ぶ! ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #1 [新番組]カンタンに言うと、典型的なラブコメっぽいですケド・・・主人公が二人(三人?) いるってのは、チョット新鮮 ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス

祭りだ!祭りだぞ!って感じなのかしらん。俺は原作はあんまり知らないのですが。確か原作はイチャラブなギャルゲ決定版のような素晴らしいゲーム、漫画版は東雲氏の手によってヒロインごとに同じ主人公で、パート別にパラレルをやっ ... » more

夏休みが終わり新学期が始まった時期、まだキスどころか恋愛の経験もない2年生の主人公は、高校生活の半分が既に過ぎてしまった事に気づき、このままではいけないと思い、一ヵ月後の学園祭を好きな娘と回ることを目標として積極的にひたすらキスをしようと誓 ... » more

BIGLOBEが「キミキス pure rouge」をテレビ放送後に無料で配信するそうです。これで見られない地域の人も安心ですね。でもこういうネット配信って更新されたのを忘れて1話でも見逃すととたんに見る気をなくしちゃうんだよなー。 ... » more

もうすぐ発売だったよな。忘れてた。なんかテレビアニメも始まるみたいで。 ... » more
テーマ 東雲 太郎 漫画 キミキス

ア5? タイトルなし ?
まあこれから画像とか入れてくんで。 ... » more

キミキス 〜pure rouge〜の放送日時が決まったようですね。福岡が一週遅れとかにならなくってよかったです。まぁどうせ見ない気もしますが。MBS 10月6日(土) 26:55〜 チバテレビ 10月7日(日) 25:30〜 ... » more

昨晩の「時をかける少女」よかったね〜映画館で見たから二回目なんだけどやっぱすごく良かった。その後「ガーネット」リピートで聞きまくるぐらい良かった。録画したのをCMカットしながらもう一回見てしまったぐらいよかった(ぉlそれ ... » more

WI3 blogどんだけー
今日本気で暑かったなあ〜…天気予報によれば30℃だったとか、暑すぎ(;´Д`)とうとうついに今年はじめてエアコンのスイッチを入れてしまった。どんだけーって流行ってるらしいですね、ラジオ版らっきー☆ちゃんねるでかがみが言ってた ... » more

『TrueLoveStory』シリーズの流れを汲む恋愛シミュレーションゲーム、『キミキス』。キスをテーマにしたゲームとして一部話題でした。PS2用ゲームが始めでしたが、今や様々なメディアミックス展開中の注目株コンテンツで ... » more

無駄にエロいと評判の漫画ですよwヤングアニマルのキミキス擬音で「れるん」「ちぷ」萌えよアキバ人ブログ2月28日発売予定。そろそろ予約しても良い頃かな?以下18禁w作家東雲 太郎氏のエロい漫画上が気にな ... » more
テーマ コミック 東雲 太郎 キミキス

WI3 blogちょっとやる事が多い年末
流石師走、やらなきゃいけないことが多いです。まあ、ある意味ジゴウジトクなんですが(今月頭に入稿してからかなりダレてた(;´Д`)@サークル準備スペースの前に貼るポスター、素材はあるけどちょっと悩んでます。くっデザインセ ... » more

WI3 blogアニメの話とか
特に書くネタがないので適当に。・なんだかんだで結構ズバズバアニメの視聴を切ったんだが、それでもまだ1週間で15本以上ある…・gyaoで配信中の「いろはにほへと」gyaoで毎週欠かさずに視聴というのが意外とハードル高くて気が付いた ... » more

WI3 blogなるみちゃんは良い娘だよ…
なるみちゃんは良い、なるみちゃんは良い娘なんだよたとえ人気投票で最下位だろうと!俺はなるみちゃん好きですよ、かなり。かなり前にプレイ日記書いたけど、その時もなんか知らんがやっててすっげー楽しかったって書き残してるし! ... » more
テーマ キミキス

WI3 blogお買い物
昨日は久しぶりにアキバに行って色々と買い物をしてきたーまずは発売日だったキミキスのドラマCDvol.1まあ、コレがメインの目的かというと、まあそうなんですが。いや、他にも買いたいものあったのでコレの発売日を単にキッカケにした ... » more

WI3 blogタイトルつけるのめんどくせ
全然関係ない話題が複数あったりするとタイトルつけるのを悩んでしまうんだよな〜と、いうことで今日も駄文でも書いておきます。うたわれらじお第四回、各地で大絶賛配信中です。これは凄かった。このらじおがここまで面白くなるとは…! ... » more

ハルヒとキミキスの同人誌を購入してみた。 HIGH RISK REVOLUTIONの「えっちいずむ」と、まるあらいの「〜君好〜」。どちらのサークルも、過去に同人誌を購入したことはあります。えっちいずむ〜君好〜「えっちいずむ」は、ハルヒにフラれた男が腹いせに、 ... » more

edoi's SproutPS2「キミキス」第三回終了
PS2「キミキス」第三回終了 キミキス三回目のクリアは、このゲームの中に登場するヒロインの中でもっとも大きなバスト(89cm)を誇る(^_^;)摩央姉ちゃんのスキルートでした。しかし、摩央姉ちゃんの攻略はやけに簡単だったなぁ、という印象があります ... » more

edoi's SproutPS2「キミキス」第二回終了
PS2「キミキス」第二回終了 「キミキス」二人目のクリアは、前回週末デートの約束まで取り付けておきながら、時間切れとなってしまった祇条深月。今回は、ほぼオンリープレイに徹したたため、きちんとエンディングを見ることができました。しかし、彼女の家 ... » more

edoi's SproutPS2「キミキス」第一回終了
PS2「キミキス」第一回終了 5/25にエンターブレインから発売された、「トゥルーラブストーリー」シリーズ後継作。遅ればせながら、ようやく一回目をクリアしました(ホントに遅いですが、実質的に開始したのが今日からなので)。キミキス当初は、丁寧な喋りが非 ... » more

amazonでAIRメモリーズが60パーセントオフです。70パーにすればいいのに・・ソフマップワゴンにいろいろ追加シャドウハーツフロムニューワールドが1480円欲しいなら安いのではないかなぁ。昼頃追加されたわりにはま ... » more

キミキス つよきす ミアキス 注文しておいたゲーム届いたよ。ヽ(・∀・ )ノマリオをちょこちょこプレイしつつ、キミキスは積んどこう。ミアキスにちゅーできるゲームだったらすべての時間をゲームプレイに捧げた。同思考の考えを持つ人10万人集まればコナミなら ... » more

ソフマップワゴン更新メモオフそれからが3980円に下がった。ネギまGBA版も特典CDがないなら高いな。サモンナイトクラフトソード物語2を頼んでおきました。980円だし。キミキスの特典テレカの絵柄が続々発表。ソフマップ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:22

「キミキス」のブログ関連商品

» 「キミキス」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る