誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス

キミキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「キミキス」のブログを一覧表示!「キミキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キミキス★each melancholy再開された一輝と瑛理子の「実験」また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていただが、明日夏に退部の危機が!勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活 ... » more

キミキス★jump up摩央をデートに誘う甲斐約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がる二人摩央もまんざらではないようだ一方、光一は、シナリオの参考意見を聞くために、たびたび図書室で結美と逢うようになっていた ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #7今回は、映画研究部の活動が再開する話でしたケド・・・前回一輝に“コーヒーと称した何か(笑)”を飲ましてた瑛理子が ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス

中間テストは無事終了。なるみの実家のうどん屋「里なか」をたまり場に、映画研究部の活動も再開した。学園祭で上映する映画のあらすじも、光一と結美で組み上げた恋愛ストーリーに決定する。しかし摩央や菜々たちをはじめ、誰もがヒロイン役には尻込み。 ... » more

WI3 blogアニキス第六話
今週作画よかったねえ…って、感想それだけ?じゃあもう一言二言コーヒーが不味いのは二見さんの味音痴のせいなのだろうが、そこに赤髪がツッコミを入れなかったのでやっぱりナカヨシルートはないんだろうか…とか昼休みに星野さんが ... » more
テーマ キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 6話感想
前回二見さんと実験(ちゅっちゅ)を再開する事にした一輝君は咲野さんとも仲直りし、中途半端な自分を変えようとします。フラグを潰したかと思ったらあっさり復活させるなんて…。これが主人公特権ってやつですか?昼休みにも一輝君は二見さんと ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #6今回は、中間テストに向けて勉強会が開かれる話でしたケド・・・瑛理子に“コーヒーと称した何か(笑)”を飲まされてた一輝 ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス

再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が!勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうのだ。一方、かつてガリ勉少女だった ... » more

キミキス★step inカラオケから一ヶ月進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は「その一歩をためらうな」と光一をけしかける映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かけるサッカー部一の実力者・咲 ... » more

WI3 blogエセ?
♪キスキス恋して…ねーよ!(青空ループはい、アニキスですが何やらコアなキミキスファンほどアニキスは受け入れがたいものになっているようでアニキスを楽しんでいられる俺はなんかエセキミキスファン?みたいな気分。あのEDテーマの ... » more
テーマ キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 5話感想
今回は摩央姉ちゃんがサックスとデートするところから始まりました。摩央姉ちゃんを見るサックスの目つき…。もしや彼はむっつりですか?サックスが摩央姉ちゃんを連れて行った場所はジャズのライブでした。二人は音楽の話題で盛り上がり、摩 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #5今回は、諸事情により少ししか録画できませんでしたケド・・・光一からシナリオの参考意見を頼まれた結美が無意識に“主 ... » more
テーマ アニメ感想 (月曜日) キミキス 小説  トラックバック(1)

摩央をデートに誘う甲斐。約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がる二人。摩央もまんざらではないようだ。一方、光一は、シナリオの参考意見を聞くために、たびたび図書室で結美と逢うようになっていた。そして瑛理子のことが気になる一輝 ... » more

キミキス★book mark一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くこ ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 4話感想
3話から一ヶ月ほど経過したようですが光一君と星乃さんにはあまり進展がなく摩央姉ちゃんはやきもきしてるようです。まぁ1年間話しかけることすら出来なかったのが世間話を出来るまでになったのはかなりの進展だとは思うんですけどね。しかし光一君 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #4今回は、余り進展の無い展開でしたケド・・・サッカーの練習がイヤで明日夏から逃げ回る一輝や、相変わらずキビナガエル ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス  トラックバック(3)

カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの ... » more

キミキス★cool beauty0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った翌日は入学式各部の新入生勧誘の騒ぎをよそ ... » more

キミキス★meet again春休み高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいたそこに突然来訪する美少女我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、何と2年ぶ ... » more

ぬおー!光一はさっさと結美を誘わんかー!と、やきもきw お互いに意識しまくりでもじもじしすぎだぜ〜。摩央ねーちゃんが怒るのも無理ないなw この初々しさが楽しいってのもあるんだけどね〜w 恋愛シュミレーションの醍醐味だね。まぁ、最 ... » more

WI3 blogやべ、ニヤニヤが止まらないw
キミキス第三話終わった直後ですよ!なんか見ててすっげこっ恥ずかしかった。図書室のシーンとかニヤリングが止まらなかった。いかんいかんつか光一は摩央ねーちゃんに一から十まで頼りっぱかよ”友だちいない”星野さんはカラオケとかあ ... » more
テーマ キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 3話感想
今回は摩央姉ちゃんの歓迎会をやったりして光一君が星野さんと仲良くなったり、摩央姉ちゃんがサックス男と更にフラグを立てる話でした。原作を知らなかったんで名前とか全然覚えてなかったんですが、3話目にしてようやく登場人物の名前を少し覚えました ... » more

一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が足り ... » more

これだそうです。――キミキスpure rouge 1 〜恋のプロローグ〜 価格:672円[税込] 発売日:2007年10月29日 発売元:(株)エンターブレイン お問い合わせはこちら (C)2006 EN ... » more

つまり2クール確定だそうです。えっと…原作ファンの皆様ご愁傷様です。 ... » more

なぜか階段でサックス吹いてるイケメンはワラタw なぜそこで、しかも唐突にw ふ〜む、これは摩央ねーちゃんはこのイケメンとくっつきそうなフラグ立っちゃいましたな〜。幼馴染おねーちゃんだから、光一とラブラブになって欲しかったけど残念 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 2話感想
今回は赤髪の妹とうどん娘が入学してきたりどっかのお嬢様が出てくる話でした。赤髪は妹がじゃれついてきてもキスをしてきたIQ190の事が気になって上の空です。妹が懐いてるのなんて多分高校に入るくらいまでだろうから相手してやればいいのに。 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #2今回は、菜々&なるみの入学の話でしたケド・・・色違いの“キビナガエルのヌイグルミ”をカバンに付けて登校して来てス ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス

のりつぐ日記 (^^♪キミキス (^-^)
キミキス (^-^) 先週から、たくさんの新しいアニメの放送が開始されました(^o^)2006年に “恋愛シュミレーションゲーム” として発売された “キミキス” もアニメ化!(^O^)!先日、すでに第2話が放送されましたが、ストーリーも面白 ... » more

既に感想に対する感想になってるこれ。うん。もう\(^o^)/オワタ?――ちょっと引っ張ってきた――原作を知らなくて、 どうしてこんなに原作厨が発狂してるかわからない人達のために、 原作厨発狂の理由の主なものを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:30

「キミキス」のブログ関連商品

» 「キミキス」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る