誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス

キミキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「キミキス」のブログを一覧表示!「キミキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キミキスpure rouge#15now's the time感想キミキス、段々おもしろくなってきましたね。光一と結美のをみてしまった摩央は動揺しまくり。光一のことが気になっていただけに自 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #16今回は、録画失敗・・・ _| ̄|○『ミュータント タートルズ』視聴のみ継続中。『ヤッターマン』 ... » more
テーマ 音楽 アニメ感想 (月曜日) キミキス

veoh検索ページ15話VEOH16話veoh17話【ニコニコ動画】キミキス 17話『her answer』 フル18話 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 15話感想
いきなり光一君の告白から始まったんで何事かと思ったら映画の撮影が始まってたんですね。しかし星乃さんが演技に慣れず失敗ばかり繰り返します。てか何で星乃さんそこまで演技が下手なんだよw棒読みってレベルじゃねーぞ。まぁそういうとこ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #15今回は、光一&結美のデートがメインの話でしたケド・・・映画撮影中にミスしまくってた結美や、光一が結美を連れて来 ... » more
テーマ 音楽 アニメ感想 (月曜日) キミキス

11話12話13話14話 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #14今回は、諸事情により少ししか撮れませんでしたケド・・・結美との思い出作りの為に積極的に行動を始めたものの所持金 ... » more
テーマ 音楽 アニメ感想 (月曜日) キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 14話感想
夏休みに入り星乃さんとの思い出作りの為のデートのプランを練る光一君ですがどうやら資金不足のようですね。事情を知った摩央姉ちゃんは「どこへ行くかではなく、どう過ごすかが大事」とアドバイスし、海に行くのを提案します。何か無理矢理水着の出 ... » more

キミキスのことについて。キミキスpurerouge #13 crossroad一学期最後の日。結美のおかげでなんとか台本が仕上がった光一。明日夏の怪我は深刻なものではなかったかが全治2週間。怪我の責任の半分は自分 ... » more
テーマ キミキス pure rouge キミキス

キミキス★miss tone光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元 ... » more

一学期最後の日に光一君は映画のシナリオを書き上げ晴れやかな気持ちになります。摩央姉ちゃんは光一君が星乃さんとのラブラブっぷりを否定しないのでちょっと複雑な気分のようですね。咲野さんの怪我は大したものじゃないようですが2週間程の安静が ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #13今回は、光一が結美から衝撃的な告白を受ける話でしたケド・・・やっぱり、結美に元気が無かった原因は“転校”デシタネ ... » more
テーマ 音楽 アニメ感想 (月曜日) キミキス

キミキス★water girls校内水泳大会開催柊のはた迷惑な閃きによって、光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとするしかし栗生恵にクギを刺され、おとなしく競技に集中大会で活躍する明日夏だが、はりきりす ... » more

キミキス★close to you甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する「自分のことが良くわからない」とぼやく摩央に、瑛理子は「自分のことは自分が一番良くわかる ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 12話感想
前回、いきなり泣き出した星乃さんを心配してる光一君。そんな光一君に摩央姉ちゃんは複雑な気持ちながら恋愛のアドバイスをします。一輝君の方はというと二見さんとラブラブっぽくなって妙にテンションが上がっていました。何か無茶苦茶分かりや ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #12今回は、夏休み直前の話でしたケド・・・結美の様子がおかしかったのは、やっぱり転校が原因みたいですね。それまでの ... » more
テーマ アニメ アニメ感想 (月曜日) キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 11話感想
映画のロケハンで映画研究部一行は祇条さんのお宅訪問をします。何か光一君と摩央姉ちゃんが微妙にいい雰囲気になってますけど、星乃さん涙目な展開にならなきゃいいんですが。しかし祇条さんの家広すぎです><門から家まで歩くと遠いってどれだ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #11今回は、映画のロケハンで祇条家を訪れる話でしたケド・・・祇条邸の尋常じゃない広大さや もてなしに圧倒される映画研究 ... » more
テーマ アニメ アニメ感想 (月曜日) キミキス

光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する。気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元気を取り戻した摩央だが、光一が甲斐に相談 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 10話感想
摩央姉ちゃんは光一君の事を変に意識するようになり、普段の態度もギクシャクするようになってしまいました。それにしても光一君がサックス吹く夢はねーだろw土曜日に光一君の両親は法事で出掛けて光一君は摩央姉ちゃんと二人っきりになる事に。 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #10今回は、光一が風邪をひいてダウンする話でしたケド・・・光一のコトを変に意識してミョーな夢を見ちゃってた摩央や、 ... » more
テーマ アニメ アニメ感想 (月曜日) キミキス

校内水泳大会開催!柊のはた迷惑な閃きによって、光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとする。しかし栗生恵にクギを刺され、おとなしく競技に集中。大会で活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足をつってしまう。回復しないまま最後のリレ ... » more

キミキス pure rouge #08 close to you キミキス pure rouge今アニメ放送している、キミキスゲームで話題になってたころからヒロインがずば抜けてかわいいことはしっていたけどアニメになると、また、ヒロインのかわいさが際立ってていいですよねぇ。 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 9話感想
今回はうどん屋での映研の会議から始まりました。前回の光一君とサックスの初対面の事はスルーですか。柊君はこの映画には「心を惹きつける何かが足りない」と言い出しますが、菜々ちゃんのカエルのぬいぐるみが水着を着ているのを見て必要なのはサー ... » more

甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央。そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する。「自分のことが良くわからない」とぼやく摩央に、瑛理子は「自分のことは自分が一番良くわかる」と言い放つ。放課後、一輝は瑛理子の味覚を試す ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 8話感想
二見さんとのラーメン屋デートを控え一輝君は鏡の前でおめかししています。全く色気づきやがってwそんな一輝君を菜々ちゃんは不審がります。一方サックスにちゅっちゅされた摩央姉ちゃんは朝から挙動不審な人に。サックスに話しかけられても ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #8今回は、瑛理子の味覚音痴ぶりが周知のモノになる話でしたケド・・・“ベリーベリーラーメン”(※ブルーベリー&アイスクリ ... » more
テーマ 音楽 アニメ感想 (月曜日) キミキス

WI3 blog最初に言っておく
俺はエビコレ+キミキスは買いませんよ?だってゲームに新しいシナリオとか入ってないなら別に買わなくてもいいじゃない。キミキス興味あるんだけどまだやったことない人向けだと思う。ゲームシステムに改変が入って遊びやすくなってるのは良 ... » more
テーマ キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 7話感想
中間テストが終わり、映画研究部も活動を再開しました。学園祭で上映する映画のあらすじも光一君と星乃さんで作った恋愛ストーリーに決定します。それにしても光一君と星乃さんはラブラブですね。このまま波風立たずに終わってくれればいいんです ... » more

PS2ソフト「キミキス」のベスト版「エビコレ+ キミキス」が2月14日に発売されるそうだ。特典として、数量限定豪華DVD-ROM「キミキスちょっとまとめ劇場」が付く。ちなみに、アマゾンで買うと、Amazon.co.jpオリジナル『エ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:22

「キミキス」のブログ関連商品

» 「キミキス」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る