誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス

キミキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「キミキス」のブログを一覧表示!「キミキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おっしゃ今日はttとキミキス放送日だー友達の間では、まお姉人気あるけど俺は星野さんに幸せになってもらいたい…しかしttは三代吉の扱いひどくねえか?涙目すぎて、同情します2chでは三代吉追悼スレ ... » more
テーマ みよきち true tears キミキス  コメント(1)

家に帰ったら、布団に人の姿があるように見えてびっくり。。。摩央姉ちゃん、びっくりしちゃってごめんなさい。 ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

「キミキス pure rouge」デザインのノートPCが発売されるそうです。僕も結構このアニメは好きですけどさすがにこれはないわw痛パソってジャンルでも出来たんだろうか?まぁ持ってるパソコンが壊れかけてたら微妙に購入を考えない事 ... » more

摩央姉ちゃんは少し前向きにすすもうとしているようです。だがしかし光一くんが今度はひきづられてきています。先週までと摩央姉ちゃんと光一くんの心境が入れ替わってきたみたいに。今週は摩央ねえちゃんは悲しい表情をみせませんでした。 ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤  トラックバック(1)

朝、摩央姉ちゃんはすっかりいつもの調子に戻っていて来週の日曜に引っ越す事を光一君に告げます。摩央姉ちゃんの引越し先を探す早さは異常。さっぱりした表情の摩央姉ちゃんとは対照的に光一君はちょっと鬱そうです。一方、一輝君の方はというと ... » more

‡善さんのn‡true tears
キミキスも、とりあえず放送されている分は全部見終えました1日で21話みたんでちょっと疲れました次回が楽しみです♪今はtrue tearsって言うのを見てますいするぎさんが電波少女すぎるw・・・ ... » more
テーマ いするぎ true tears キミキス

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『君が主で執事が俺で』 #2今回は、錬と美鳩が1週間の試用期間に臨む話でしたケド・・・揚羽の執事・小十郎の熱血&忠犬ッぷりや、眼鏡ッ娘留学生・アナスタ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス 二見瑛理子 「eb!コレ エビコレ+ キミキス」が面白い。二見瑛理子、通称えりりん(?)をクリア。※PS3のアップコンバート機能使ってプレイしているので、横長ですよ(^^;公式サイトの紹介によれば、クラス 2年B組 所属 ... » more

‡善さんのn‡バッカス
この一週間でコードギアスの一期とひぐらしの一期みましたー肩こりまくりっすよギアスの二期がいまから楽しみだーひぐらしは俺からしたら結構グロかったっすw次はキミキスを見ることにしましただから背 ... » more

切ないね、摩央姉ちゃんそして週末
今週はどうなるのか週末が近づいてきた家でていくっていってるけど、一人暮らしって、、うーむ。苦しいね。苦しいね。摩央姉ちゃん。 ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

これは予測でしかないのですけどね、ただ外れてはいないと思われます。累計4万本突破おめでとうございます。http://www.m-create.com/ranking/こちらのランキングが、43 PS2 Dan ... » more

摩央姉ちゃんが光一くんの家を出て行こうとしています。まあ、好きなのに、それを出せないというか、出しちゃ行けないとおもってしまっているというか、自分の気持ちのやりどころがないのに、いつも近くにいるなんて、もずごい針のむしろ。好きだ ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

WI3 blog中弛み終了!?
おおお!?先週と今週のアニキス面白かったー!!停滞して淀んでたドラマが動き出した感じ。あれ?なんかサックス良いヤツじゃん。そしてオタオタする二見さんがかわえええ赤毛相原もなかなかよかった。一刀両断の「笑ってないわ ... » more
テーマ キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 20話感想
前回、自分の気持ちを抑えられずに暴走して公園で泣く摩央姉ちゃん。ここにサックスが華麗に登場し、摩央姉ちゃんを優しく諭します。自分を振った女の子にここまで優しく出来るなんてサックスの爽やかさは異常。無理矢理ちゅっちゅした時は痛い子 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『君が主で執事が俺で』 #1 [新番組]簡単に言うと、『ハヤテのごとく!』と同じ“執事モノ”の物語(笑)ですケド・・・ネタなどが『ハヤテ』と同等以上にブッ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス  トラックバック(5)

キミキスpure-rougeの水澤さんの切なさに共感してしまい、年甲斐もなく切なかったMILです。アニメみてこう感じたのは久々だった。原作が好き。アニメの絵柄はちょとイメージと違う感じもするけど、でも、pure-roug ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

アニメに結構はまったので「eb!コレ エビコレ+ キミキス」を買ってみました。一応全員クリアしましたが、アルバムは全部は埋まってません。クリア自体は結構簡単なゲームのようですね。しかしギャルゲーって何年も前から全く進化しないよな ... » more

2/11-2/17の初動販売数が出ました。34000だそうですよおぢさま。1.スマブラ165000(1248000) 2.WiiFit76000(1451000) 3.ポイズンピンク47000 4.ときメモGS235 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 19話感想
いよいよ新学期。朝っぱらから一輝君は菜々ちゃんに騒々しく起こしてもらってます。菜々ちゃんかわいいよ菜々ちゃん。もう一輝君×菜々ちゃんの兄妹EDでよくね?一方、光一君は摩央姉ちゃんの告白の事が頭に残っていて朝から悶々としていま ... » more

キミキス★passing rain夏休み直前だというのに様子のおかしい結美を心配する光一そして摩央は、光一のその姿に言い知れない想いに駆られつつも、お姉さんとしての恋愛のアドバイスを忘れないのだった一方、深月の家でのかく ... » more

キミキスの話★tear drops映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同誰も ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #19今回は、学園祭の準備の話でしたケド・・・教室使用の申請でゴネて生徒会メンバーを困らせてた明良にゃ、でっかい笑え ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス アニメの「キミキス pure rouge」しか見たことなかったんだけど、ゲーム「eb!コレエビコレ+ キミキス」を買ってみた。トゥルーラブストーリーは、2までやって、自分の中でなんかマンネリ化してそれ以降このシリーズに手を出して ... » more

折角なんで色々調べてみました。アニメのキミキスの2chスレに良く貼られてるのがこれ。――■2006年発売(2006-01〜) ギャルゲー売り上げランキング(2007-01 ファミ通調べ) 1『うたわれるもの散りゆく者 ... » more

注:初動じゃありません。ってわけで異常ですね。ギャルゲーって枠組みの物に手を出すのは、サクラ大戦、うたわれるもの以来ではあるのですが、これは相当の大当たりのようです。以前のゲーム版が7万本らしいので、累計10 ... » more

今日はバレンタインデー!本日発売とかやるなエンターブレイン。さて今回購入したのはPlayStation2専用ソフト『eb!コレエビコレ+ キミキス』。こちらですね。eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華 ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 18話感想
サックスに別れを告げた摩央姉ちゃん。理由を聞くサックスに「どうしても光一のことが頭から離れないの!」と答えて摩央姉ちゃんは雨の中を走り去って行きます。サックス涙目wてかマジサックス可哀相なんですけど。摩央姉ちゃんも辛いんだと ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『キミキスpure rouge』 #18今回は、迷走する恋心の話でしたケド・・・結果的に一輝との仲が良くなったカンジの明日夏とは逆に、甲斐や光一に本当 ... » more
テーマ アニメ アニメ感想 (月曜日) キミキス

実験終了を言い渡された一輝君は大ショックを受けて3日もサッカー部の練習を休んでいます。一輝君結構打たれ弱いな。摩央姉ちゃんの方はといえば連日のようにサックスとデートをしています。傍目から見たらラブラブですが、摩央姉ちゃんの本心を ... » more

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 16話感想
サックスのライブに来た摩央姉ちゃんですがどこか浮かない様子。やっぱ光一君と星乃さんのちゅっちゅを見てショックを受けてるようですね。何かサックスも心配してるようです。光一君の方はというと星乃さんとの仲が進展して幸せ全開って感じでし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:22

「キミキス」のブログ関連商品

» 「キミキス」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る