誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス

キミキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「キミキス」のブログを一覧表示!「キミキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キミキス★miss you/……and meet againいよいよ学園祭当日それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあったわずかな時をも惜しむように、共に校内を廻る光一と結美しかし光一は摩央のことが気にかかって ... » more

キミキス★cutting memory/time goes by瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝瑛理子もまた一輝の心を受けとめた瑛理子と仲直りをし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一 ... » more

「キミキス pure rouge」全24話が一挙無料配信されるそうです。前半(1〜12話)が4月15日15:00〜4月22日15:00、後半(13〜24話)が4月22日15:00〜4月29日15:00配信との事。まだご覧になってない ... » more

キミキス pure rouge オリジナルサウンドトラックを買ってみました。結構音楽が気に入ってたので。しかしジャケットが摩央姉ちゃんなとこを見るとこのアニメの結末は最初から決まってたようですね。それはそうと最終話での光一君と星 ... » more

キミキス★true heart/uncontrollableいよいよ新学期輝日南高校では学園祭の準備が本格的に始まっていただが、摩央の気持ちを知った光一の心は重いそんな光一を結美は気遣うが。。。。。。一方、一輝と ... » more

キミキス★her answer/rainy blue瑛理子に実験の終了を告げられ、打ちひしがれる一輝一輝の中には恋心とともに、孤独な瑛理子と仲良くなっていきたいという想いが芽生えていたのだ苦悩する一輝を見て、瑛理子を非難 ... » more

キミキス★now's the time/stand in光一たちの映画制作がいよいよ始まった菜々やなるみ、深月も手伝ってのにぎやかな撮影だしかし、ヒロイン役の結美が演技に慣れず、なかなかうまくいかない責任を感じた結美 ... » more

キミキス★crossroad/summer horidays一学期最後の日結美の協力を得て、何とかシナリオを書き上げた光一の心は晴れやかだ明日夏の怪我は深刻なものではなかったが、2週間程の安静が必要だった怪我の責任の ... » more

キミキス pure rougeDVD9巻に収録される『特別編(番外編)』って夏休み前のエピソードだったんですね。出来れば後日談が良かったなー。失恋した明日夏ちゃんのフォローやデレた二見さんを見たいと思ってたのに…。それに星乃さん ... » more

切ないね、摩央姉ちゃん。。。。。
私は、キミキスのキャラでは摩央姉ちゃんが一番好きです。もともとゲームよりも先に、東雲太郎版から入った経歴。マンガ読んで、とてもよいと思って、友人に進められるままにゲームも買った。摩央姉ちゃんのスキルートを ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

見終わった。今、書けない。。。。ただひとつ。普通、そんなに都合よく綺麗にはおわらんだろ。 ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

柊が大金星のような気がする。。。 ... » more
テーマ キミキス

なんか、なんか、、、、1シーン1シーンが、、、、残酷に思えてくる。。。 ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

正視に堪えないんですが。。。。。 ... » more
テーマ キミキス

第24話 …and meet again 見始め 最終回 …and meet again を見始めました。ですが、、、、星乃さんが出てきたとたん、直視に耐えなくなってきました。。。。 ... » more
テーマ キミキス

切ないね、摩央姉ちゃん見れない orz
時間がなくて見れない。最終回。スレの書き込みみてると、ひどいようです。見るのに時間かかりそうだし。明日は見たいな。 ... » more
テーマ キミキス

WI3 blogアニキス最終回
赤毛相原&二見さんおめ。お幸せに。てゆーかありえねーあの最終回ありえねーこれっぽっちも光一を祝福する気になれないのだが。え〜と?このアニメなんでしたっけ?キミキス?キミキスかーゲーム版キミキスファンにはや ... » more
テーマ キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 24話感想
二見さんとの約束の場所にいる一輝君。しかし二見さんはいつまで経っても現れません。そこで一輝君は校内中を探し回る事に。この展開は良かったと思います。一輝君が校内を廻る事で他のキャラの様子が見れましたから。まず一輝君は菜々ち ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『君が主で執事が俺で』 #5今回は、主に朱子がピンチに陥る話でしたケド・・・ルーレットの玉を気迫だけで自分の賭けたトコに入れてた大佐や、『必○! 仕事 ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス  トラックバック(1)

‡善さんのn‡最終回だぁーー
キミキス最終回でしたね絶望した…姉エンドに絶望した二見エンドはなっとくだが姉エンドって…俺の恐れていたことがおこってしまった…もう星野さんが不憫で不憫で…いいよもう…星野さんは俺が ... » more
テーマ 最終回 キミキス 納得いかん!!  コメント(1)

ア5壁紙しゅうで〜す
ア5ひさしぶり
ひさしぶり 皆さんコンにチワッですで、最近はtoutubeから音楽を取るのとかが趣味かなでみなさんカオスゲート弐ってしってますか?DL不要会員登録不要自分の情報入力するだけです。だから気軽に皆さんやってくださいな〜ってことでよお〜^^ ... » more
テーマ アニメ h2o キミキス

第23話 miss you 後半 えーとヤシガニ?ちょっとなんか絵質というか、、なんか、、、雑な絵の印象。。。摩央姉ちゃんは、一人たたずんでいるばかり。切ないです。そして、光一くんの視線の先に気付く結美ちゃん。。。それに気付いたシ ... » more
テーマ 摩央 キミキス 川田先生

第23話 miss you 前半 遅いので、今日は半分だけ見ました。といってもキャプチャしながらみているので1時間か2時間かかっている。途中サーフィンしてたし。たんたんと、結美ちゃんと光一がデートしています。光一君、先週の泣きはなんなんだい。二見 ... » more
テーマ キミキス 川田先生

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 23話感想
いよいよ学園祭当日。今日は星乃さんが輝日南高校で過ごす最後の日です。映研の手伝いをしようとする光一君と星乃さんですが、柊君と一輝君が気を使って二人で学園祭を過ごすよう言ってくれた為に校内を廻る事に。柊君が一人になる為にクラスの出 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『君が主で執事が俺で』 #4今回は、久遠寺家全員で南の島に出かける話でしたケド・・・“執事の穴”の利用客(?)の中に三千院家の名前があったのやら、“福 ... » more
テーマ 巫女さん アニメ感想 (月曜日) キミキス

Raccoon Dogキミキス 〜pure rouge〜 22話感想
摩央姉ちゃんは光一君の家から出て行き、早速一人暮らしを始めてます。摩央姉ちゃん行動早いな。一輝君の方は朝練がないからと二見さんの家に迎えに行き、一輝君は文化祭を二見さんと過ごす約束をする事に。それにしてもデレ期間中の二見さんの可 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『君が主で執事が俺で』 #3今回は、勝者が敗者を好きに出来る“クオンジ・フラッグ”の話でしたケド・・・冒頭の『頭○字D』っぽいカーレース(?)や、森羅 ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (月曜日) キミキス  トラックバック(5)

‡善さんのn‡言い訳か(`Д´)
言い訳か(`Д´) 今日はニュータイプかいました昨年8月に右ひざ手術」高橋尚子がレース後明かす http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20080309-OYT1T00375.htm 女子マラソンのシド ... » more

摩央姉ちゃんは、甲斐くんに向かって、自分は大丈夫だよ、といっていましたが、やっぱりどこか危うげに見えます。甲斐くんは、摩央姉ちゃんを暖かく見守っているようですが、なんとなーくどこか心配しているような感じしました。なんとなく、摩央姉ちゃん ... » more
テーマ 摩央 キミキス 水澤

 

最終更新日: 2016/12/05 04:22

「キミキス」のブログ関連商品

» 「キミキス」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る