誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス

キミキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「キミキス」のブログを一覧表示!「キミキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ensemble Waltz 〜 別館ブログVOICEROID購入
溜まったamazonポイントで買ってしまいました。ウチのオンボロPCでも動いた。良かった…。で、さっそくウチのSSを読んでいただきました。【VOICEROID+ 民安ともえ】Kissまでの定義【朗読】棒読み感はい ... » more
テーマ キミキス VOICEROID 小説

Ensemble Waltz 〜 別館ブログpixiv
このブログで連載していた、「キミキス pure rouge else」ですが、連載先をpixiv小説の方へ移転して、また1話から再連載しています。pixivに会員登録(無料)しないと見れないので、今までこちらで読んでくださっていた方には ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説

ひと足遅れて、ようやく登場。連載第10回です。---------------------------------◆キミキス pure rouge else...#10「red rose」まだ朝早い時間の輝日南高校 ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説

キミキス pure rouge else... #09「saxophone sound」 賛否両論でしたが、ヤツは結構好きなキャラでした。結美に次いで、ひどい目に合ってますが。というわけで、ここでは結構優遇される事になるかと思います。連載第9回です。-------------------------- ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説

何かの雑誌長期休載漫画みたいだ…。1年以上ぶりの連載第7回です。空腹時閲覧注意。【これまでのあらすじ】高校2年生の夏休みの終わり。真田光一と相原一輝は疎遠になっていた幼馴染の水澤摩央と思いがけず再会を果たす。両親の海外転 ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説

新年あけましておめでとうございます。今年も相変わらずであろうEnsemble Waltzと月見香倶夜をよろしくお願い致します。…と言ってる間に、明日から仕事始めだったりしますが。さて新年を語るにあたっては、我々はまず昨年 ... » more
テーマ トゥルーフォーチュン アマガミ キミキス  コメント(1)

ついに結美編の、そしてキミキス various heroinesの最終回。結美のチア本番はあっさりスルーされ図書室で逢引の二人。原作通り転校前の切ないひと時と結美の告白なわけですが……、なぜ押し倒している?光一。いつもの空白の時間を前に ... » more

光一くん結構絵心あるんだね。『なるべく一緒にいよう』って事で、結美の付き人みたいになってるけど。そんなvarious heroines 結美編第8回。俺たちの願いが届いたのか、プール回が来たよ。なんか、えらいことになっている。なにこ ... » more

ついに待ちわびたこの日がやってきた。すなわち結美、初めてのキスの回。しかし…ここでも仲良しルートだったか。正直なところ結美の『それ以上言わないでっ』『相原くん。キスして…』を期待していたのだが、実に口惜しや。もっとも登校中の ... » more

乙女心と…ってやつですか? チャンピオンREDいちごで「キミキス・スウィートリップス」を無事完結させた糸杉先生が「あきそら」というオリジナル次回作を連載するとは聞いていました。あきそら…いいタイトルですね。きっとスウィートリップスのような、ちょっと切なくハートウォーミ ... » more
テーマ 雑記 キミキス

たまに更新しようとすると、ネットが不調という罠にはまっていました。結美とカラオケボックスの巻。もちろん歌なんて二の次で、どこからともなく取り出したポンポンで結美大フィーバー。この娘は一見大人しくて、実は大人しくて、けれどポイントポイ ... » more

ずいぶんと間が空いてしまいました。仕事がなかなかにピンチで。なのに3連休で社員旅行なんかいっちゃったりするし、もー。そんな中でも読まねばなるまい。ヤングアニマル版キミキス。やはり来たか、結美様のチアコス姿が。花しょって。しっかりアン ... » more

キミキス various heroines 4 2巻、3巻と巻末ラフ画ヒロイン初夜シリーズが続くのかと思ってましたが…。残念。今回のお当番は瑛理子ということで、前半の瑛理子に弄ばれる光一くんの様子もまた見所。光一くんの頬をすりすりする瑛理子がまた良かです。後半は一転して前世の秘技 ... » more

バカップルだ。バカップルがいる。相変わらず実用性の低い単行本別カバーが付いている「ヤングアニマルあいらんど no.7」キミキス特別編は二見瑛理子・高校3年生夏でした。すなわち婚約中。すっかり尻に敷かれているような光一だけど、瑛理子も ... » more

キミキス pure rouge DVD最終巻 キミキス pure rouge 9<最終巻>バンダイビジュアル 2008-08-22 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ買い切った。我ながらキミキスファンの鏡だと思うよ。(pure rouge のファ ... » more
テーマ キミキス

前回までのあらすじ。輝日南高校2年生となる春、真田光一と相原一輝は幼なじみの水澤摩央と再会する。海外転勤になった両親と離れて光一の家に下宿することになった摩央姉。昔と同じ気さくさながらも魅力的になった摩央に戸惑つつ、光一は摩央と一緒に暮らす ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説  トラックバック(2)

触覚なびく、丘の上公園 2週間に1度のお楽しみ。ヤングアニマル連載キミキス various heroines 星乃結美編。てっきりスキルート展開だと思っていたのですが、ナカヨシルートのエピソードが来た。すなわち『私を抱きしめて』&チアガール。丘の上公園でし ... » more

どもはじめまして。アニメ好きの者っす。好きなアニメはキミキス・一騎当千・エヴァ・仮面のメイドガイ・ケロロ軍曹・ハヤテのごとく・・・・・これ以上言うと長くなりそうなのでやめます。ではよろしくお願いしまぁす。 ... » more

Ensemble Waltz 〜 別館ブログiPod入院決定
iPodはどうやらバッテリー寿命のようで…。買った店に持って行ったのですが『Appleのサイトから修理申し込んだ方が早い』と言うのでそうすることにしました。中身が消えないように祈りつつ。どうやって送るのかと思ったら、家まで引き取りに来て ... » more

連載第3回。二人の立ち位置が逆な、ちょっと変わった出会いの形にしてみました。--------------------------◆キミキス pure rouge else...#03「peeping genius」 ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説  トラックバック(2)

結美は働き者だなー…って、確かに一人で何とかしようとし過ぎ。ネットを畳むのはまだしも、あのポールは一人じゃ運べないでしょ。光一が声掛けなかったら、どうするつもりだったんだろ?しかしアレを一人で必死に抱えようとする結美を想像すると、ちょっとキ ... » more

pure rouge 改編の第2回。結美さま大降臨の巻。だって…だって可哀想なんだもん。僕が小説家になって、結美と光一を幸せにするんだぁ〜(泣きながら)--------------------------◆キミキス pu ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説  トラックバック(2)

そういや私は二次創作小説書きだった(絵の方がメインと思われている場合もあり)ということでブログでも何か書いていきたいねと、書き溜めていたものを整理しました。名づけて、キミキス pure rouge else...(ピュア・ルージュ・ ... » more
テーマ キミキス pure rouge else キミキス 小説  トラックバック(1)

キミキス pure rouge 8バンダイビジュアル 2008-07-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ何だかんだ言って、ここまで買い続けたよ。IT系社会人って経済的に強いな。観るヒマないけどね。#20〜# ... » more
テーマ キミキス

じょうろの水音が妙にリアルだった、キミキス various heroines 結美編第2話。結美と花壇の花…。素晴らしい組み合わせです。ゲーム本編ではイベント絵なしだったけど、漫画化されてこのシーンの良さが際立ってますね。あぁ…この乾き ... » more

星乃結美のスクール水着 描いたのはいいが何だか幼い印象になってしまった。 ... » more
テーマ キミキス

さすがにイイ歳だし、家族持ちだし、キミキス pure rougeを最後にアニメなんてまともに観ることはなくなるだろうと思ってたのですが…。娘3歳に付き合ってプリキュア5 GoGoGoを毎週観てたりして。このアニメ、敵組織があまりに現実的サラ ... » more
テーマ 雑記 キミキス

悪夢のようなpure rouge最終話から待ちわびてようやく始まったヤングアニマル連載「キミキス〜various heroines〜」結美編、読みました。まずカラー扉絵が素敵素敵。結美ぜんぜん地味じゃない。むしろなんかケバい。東雲先 ... » more

キミキス発売2周年を記念してあとちょっとおまけ劇場(ダウンロードは2008年8月31日まで)が公開された。なるみと菜々がインターネットラジオ公開録音の会場で遭遇するハプニング(?)のお話。ダウンロードページでは軽く流せと書い ... » more

公式ウェブが番組終了して、最後に更新されたとき、トップを飾ったキャラクタはうどんでした。ずーーーーっと、うどんのまま。。。いいのか、、、これで。。。。。?なんかちがうだろーって思う。 ... » more
テーマ キミキス

 

最終更新日: 2016/12/05 04:22

「キミキス」のブログ関連商品

» 「キミキス」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る