誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲッターロボ

ゲッターロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲッターロボ」のブログを一覧表示!「ゲッターロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲッターロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲッターロボ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲッターロボ 第26話(もしかして編) 改訂版 再放送回のレビューの改訂版を書いてきました(ほぼ転記ですが)。もしかして編もやります。第26話は、いろいろなことが考えられる回です。勝手に思いこんでみました。ネタばれですのでご注意ください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 第26話(改訂版) 後半 再放送回の最後第26話の後半。「ムサシ」「ミチル」がまさに銃殺処刑されようという場面からです。ネタばれです。ご注意ください。あらすじムサシとミチルの銃殺の合図が出ると同時に探査 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

再放送回も今回が最後。折り返し地点の第26話です。前半がこの回で終了し、半年で終了だった場合は最終回。そんなつくりになっているかなという回です。前は恐竜帝国視点とゲッター側の視点で書いていきましたが、内容の濃い回なので今回は前半後半に分 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ネタばれです。ご注意ください。再放送回もあと2回。第24話と第26話なのですが、第24話は第23話の続きなので第24話だけ放送するのもどうかと思いますし、第26話も第27話の冒頭がないとつながりませ ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity テンション上げろ!オレ!
テンション上げろ!オレ! 仕事でも21年度が始まり、新しい人や新しいことが増えたりしてます。下の娘も保育園に行きます。のでちょっとは自分の時間が作れそうな予感。何か作って完成させたいんですよ何か!昔WFでこの渕さんのゲッター1を見た時 ... » more

Zero Gravity ゲッターロボ號
ゲッターロボ號 一目見ただけでもうカッコイイ!すでにカッコイイ!渕さんのゲッターは言うこと無しです、オレにストライクです。予算を確保しなくては・・・よ、嫁さんよ!て、定額給付金ちょーだい!!と言いたい!!勇気を出 ... » more

Zero Gravity チェ〜〜ンジゲッター1!!
チェ〜〜ンジゲッター1!! アカチャンホンポで売ってたんですよ!?大人用じゃないですよ!幼児用ですよ!即買いでしたよ!フロントはもちろん、バックプリントがいかしてます!燃えますね!娘しかいませんけども、着させます(苦笑)。他 ... » more

再放送回も後半に突入。第4回目です。テキサスマックの登場です。ねたバレです。ご注意ください。第21話「アメリカから来たロボット」 <主役>ゲッター ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

再放送回の第3回目です。ネタバレです。ご注意を!第16話「恐竜帝国の謎を追え」<主役>敵の「シック」ゲッター側の主役は「ハヤト」 <ゲストキャラ>ハヤトの姉「明日香 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ第12話(改訂版) 「ラドラ」に続いて、再放送回の第2回です。今回は「ウル」。ネタバレです。ご注意を第12話「吠える!不死身のウル」主役は「リョウ」<あらすじ>恐竜帝国の帝 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

リアルタイムでの放送では第41話放送の後は、しばらくは再放送回となります。再放送回を取り上げてみたいと思います。前に書いた記事の流用です。また、ネタバレですのでご注意ください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

今回は最終回と状況が似ています。「ムサシ」の言動に注目。ネタばれですのでご注意ください。 第40話の記事が残っていました。誤植も修正しました。すいません。削除しました。和子ママは登場しません。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

WI3 blog鋼鉄神に、俺はなる!!
タイトルが麦わらっぽくなってしまったwだって最終回のタイトルが「鋼鉄神になれ!!」だったんだもの。鋼鉄神ジーグ面白かったーーーー!!非常に完成度の高いスーパーロボットアニメでした。ホントもう過不足なく、毎回新しいギミ ... » more
テーマ 鋼鉄神ジーグ ゲッターロボ スパロボ

ゲッターロボ 第40話 追加記事 前回、書いていなかった記事を追加それだけです。第40話「日本列島凍結作戦」今回のあらすじ新年のあいさつに早乙女家に来た3人組。しかし、正 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 第40話 いよいよDVDも最後のVOL4に突入。VOL4分はDVDを買わずに、ダウンロードで対応することにしました。ネタばれですのでご注意ください。第 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ ダウンロード (記事改訂版) DVDVOL4を買えないので、ゲッターロボのダウンロード(第40話)をしようと思った。ダウンロードなので送料や代引手数料はいらないので持っているポイントで決済しようと思ったら、クレジット決済情報が必要とか。なんで?こ ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ DVD VOL3 ネタばれを含みます。ご注意ください。ゲッターロボDVDには、DVDBOX(全51話収録8枚入り+付録)とバラで各2枚づつVOL1からVOL4までに分かれてい ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 第39話 「ハヤト」の悲しきラブロマンス。ネタばれですのでご注意ください。第39話「悲しみは流れ星の彼方に」海外では、最終回のあのシーンが問題 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 第38話 実に久々のレビューです。ネタばれですのでご注意ください。第38話「魔の海からの脱出!」海外では、最終回のあのシーンが問題なのか、放送 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ ダウンロード できず 当ブログで最も多いのが鉄道関連の記事。それでも占有率は50パーセントに抑えている。次に多いのがアニメ関連の記事。特にゲッターロボ関連の記事がほとんどであるが、DVDのVOL1を手に入れてから1年以上も経っている。VOL2、V ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ベンケイでなくムサシです こちらに同じ記事があります。http://blogs.yahoo.co.jp/rtanaka0102/65766650.htmlゲッターロボの動画がインターネットネットで配信中である。どのサイトも各話の説明に同じもの ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボのムサシの性格に似た人 アニメやドラマの登場人物などは、芸能界や自分の身の回りに似た人がいたりする。ベンケイを含めたゲッターロボ(TVアニメ版)の4人の場合「リョウ」こういう熱血漢タイプは多くいそうである。ゴレンジャーのアカレンジャーを ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボインターネット配信またはじまる ゲッターロボおよびGのインターネット配信がまた始まったようだ。SHOWTIMEなどで配信している。でも会員登録がわずらわしいな。DVDのVOL4がまだ未購入の状態で、当ブログ内のレビューも実質ストップしている状態だ。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 対決編11(後半) 第14話のムサシ負傷後の出撃シーンより。ネタばれです。ご注意ください。走り高跳びで自分の重量を考えずに突っ込み、右腕を負 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 対決編11(前半) 今回でDVDのVOL2に突入。ネタばれですのでご注意ください。DVDVOL2の冒頭話第14話から。3か月で打 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 対決編10 ネタばれです。ご注意を第13話「一本勝負!大雪山おろし」タイトルでわかるように主役は「ムサシ」です。他校の柔道部員との対決です。<岩 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ対決編 9 第12話「吠える!不死身のウル」よりついに、始めての3人の対決があります。ネタばれです、ご注意ください。ついに、3人の初めてのスポー ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 対決編8 対決編と言っても細かい対決まで書きすぎだったような気がする。これからはどうしたものか・・・・3人組主体の対決だけにした方がいいのかな・・・・・・第12話は3人の対決がありますが、今回はその手前の第11話です。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 対決編7−2 今回は第10話。ゲッターロボ最大のギャグ回?「リョウ」VS「ムサシ」の対決がテーマネタばれです。ご注意ください。前回の続きです。ゲッターロボ第10話急降下!ゲッター3は行く楽天ダウンロード 何者かに航空機が撃墜さ ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 対決編7−1 今回は第10話。ゲッターロボ最大のギャグ回?「リョウ」VS「ムサシ」の対決がテーマネタばれです。ご注意ください。 ダイ10話は対決シーン満載 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

 

最終更新日: 2016/12/05 04:19

「ゲッターロボ」のブログ関連商品

» 「ゲッターロボ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲッターロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る