誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲッターロボ

ゲッターロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲッターロボ」のブログを一覧表示!「ゲッターロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲッターロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲッターロボ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

安心して見れる最後の回です。前半部分を書いてから1ヶ月以上・・・・・なんてトロイ更新速度・・・ムサシ以下だな・・・ネタばれです。ご注意ください。「ついにやったんだな!俺たち!」 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

安心して見れる最後の回です。ネタばれです。ご注意ください。第49話「大爆 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

再度、敵の本拠地突入をこころみる。しかし・・・・・・ネタばれです。ご注意ください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

「ムサシ」もゲッターチームに無事とどまり、ついに敵の本拠地に殴りこみ。しかし・・・・・・ネタばれです。ご注意ください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

前回のレビューで書こうと思ったことが抜けていることに気づいたので書いていこうと思う。第47話といえばもう終盤の回。第46話ではゲッター線開発中止で大泣きしたムサシ。しかし、その次の回、浅間学園OBの「ハヤタ」を救出し ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

こんな終盤に来て・・・・・・・人間的な「ムサシ」・・・・・ネタばれです。ご注意ください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

チェェェェンジゲッタァァァァァァーーーワンンンン!!うむ。やっぱ竜馬は石川に限るな。石川というのはOVA版の声優石川英郎の石川竜馬でありもちろん原作漫画版の漫画家石川賢の石川竜馬でもある。さてタイトルにも書いたんですが本 ... » more
テーマ ゲッターロボ

こんな終盤に来て・・・・・・・人間的な「ムサシ」・・・・・ネタばれです。ご注意ください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ネタバレですのでご注意ください。第46話「恐るべき氷竜一族の侵略」主役「早乙女博士」かな・・ゲストキャラ特になしあらすじ(前半)早乙女研究所 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

WI3 blog吼えろ、竜の戦士よ
「ドルガ、チャージドラゴン!!」待て待てそれは魔竜王だ!DRAGONの歌詞は竜馬のことを言っているんじゃないのか?てか、ドルガドラゴンつえー、一人だけHP6万もありやがって。スパロボNEO新ゲッターが仲間になりました。 ... » more
テーマ ゲッターロボ スーパーロボット大戦NEO スパロボ

DVDもついに最後の1枚に突入。・・・・・ネタバレですのでご注意ください。第46話「恐るべき氷竜一族の侵略」主役「早乙女博士」かな・・ゲストキャラ特になし ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボの次のレビューは第46話だが、まだ書ける状態ではない。何度も見ないと書けないんですよね。ですから、ちょっと思ったことを書きます。最終回をある程度知っていると、各回でも最終回に絡んでくるだろうという回がたく ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

このブログでゲッターロボのレビューを書いている。ふとしたきっかけ(ムサシってどんなやつだったけ???)で観だしたDVDでのテレビ版ゲッターロボほぼ、2年前にDVD VOL1を初めて購入。各VOLは2枚入っている。2年 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity 超合金魂
超合金魂 で、「真ゲッターロボ 世界最後の日」版のゲッター1が発売されるようです。マシンガンが付属されるのが画像では判りますが、武器の充実はもちろんのことですがプロポーションと可動範囲が肝なので中途半端なモノには是非ともし ... » more
テーマ ゲッターロボ

ゲッターロボDVD 7枚目 ネタばれを含みます。ご注意ください。ゲッターロボDVDには、DVDBOX(全51話収録8枚入り+付録)とバラで各2枚づつVOL1からVOL4までに分かれてい ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity fg
fg 最近、調子にノッテ「fg」に登録しちゃったりしてオレのヘタレ具合を晒しています。http://www.fg-site.net/users/login/「流竜馬」とかで検索いただけるとこの画像がヒットしますのでどうでも ... » more

DVDの7枚目の最終話。これで後1枚か・・・・・ネタバレですのでご注意ください。第45話「脱出!宇宙の墓場」主役「ハヤト」ゲッターロボでは最後の主役回なのかな?ゲス ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

DVDの7枚目の最終話。これで後1枚か・・・・・ネタバレですのでご注意ください。第45話「脱出!宇宙の墓場」主役「ハヤト」ゲッターロボでは最後の主役回なのかな?ゲス ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

じゃあゲッターで。いや、結局全部やるんだけど。偽書ゲッターロボダークネスのコミックスが出てたから買ったぜぇ!これ、なかなかいいな。ゲッター線を発してる漫画とでも言えばいいのか要するに作者がゲッターロボ好きだーーー ... » more
テーマ スパロボ学園 ゲッターロボ スパロボ

前半と後半を分けたので統合版です。前半後半版はそれぞれ消す予定です。ネタばれですのでご注意ください。また、細かいセリフ回しについても実映像と完全に一致しているわけではありませんのでよろしくお願いいたします。佳境に入ってきます ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity 今がその時だ!
今がその時だ! 先日のWF2009夏「真!!おやじ天国」さんの新作、チェンジゲッター!合体セットです。このボリュームで1万円ですよ?普通ではまずありえません。心意気ってヤツです多分。3人の勢いが伝わってきます、燃えます。しか ... » more

Zero Gravity チェンジゲッター!
ワンフェスで非常に熱く燃えるキットが販売されるようです!「真!!おやじ天国」さんのチェンジゲッターです!http://oyaten.hp.infoseek.co.jp/まずは観ていただきたい、燃えずにはいられません。 ... » more

ゲッターロボ第43話 あーあ、コマンドマシンとゲッターロボが・・・・・・・ネタばれですのでご注意ください。また、細かいセリフ回しについても実映像と完全に一致しているわけではありませんのでよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 第42話 久々の本編レビューですね。再放送回のレビューもはさんだため、41話のレビューは、かなり遠い過去のような(おおげさ)ネタばれですのでご注意ください。また、細かいセリフ回しについても実映像と一致していませんのでよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボDVD VOL4 購入 当ブログでゲッターロボのレビューを再開しようとしたやさき・・・・DVD購入は高いので、ダウンロードで対応していた。しかし、ダウンロードがサイト側で期限切れ、ダウンロード購入ができなくなった。メルマガでもあなたのおすすめダウンロードで ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

スパロボ小説設定〜ネオゲッターチーム 今回はネオゲッターチーム及びゲッター関係者の二次創作設定です。一文字 號(真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ)CV:櫻井孝宏クロガネ機動隊パイロット搭乗機体:パンサー号、ネオゲッター1、真・ゲッタードラゴン(第四章)早 ... » more

ゲッターロボでリアルタイムでも再放送された回の再視聴も終り、第42話からのレビューを再開。そこで第42話の次回予告を見ておくことにした。====ここからはネタばれを含みますご注意ください======== ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

WI3 blog虚無った
なんか最近ゲッター線不足を感じて急に高濃度ゲッター線を浴びたくなったので石川賢先生の「虚無戦記」を読んだ。ただゲッター線を浴びるどころか、ラ=グース細胞とドグラ空間に取り込まれたような感覚に陥った。こいつはゲッター線より濃いぜw ... » more
テーマ マジンガー 真マジンガー ゲッターロボ

再放送回のレビュー(修正版にすぎないが)も終り、リアルタイムと同じようにこの後、第42話からのレビュー再開となる。しかし、6月は仕事が忙しいので、なおさら更新スピードが鈍りそうだ。=====ここからはネタばれを含みますのでご注意 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 再放送回について テレビアニメ版「ゲッタロボ」は全51話。1984年1974年4月からテレビ放映された。当時は正月以外は特番もなく、毎週放送された。そうなると3月で放送終了となるのだが、実は5月の上旬に最終回が放送された。これは第41 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

 

最終更新日: 2016/12/05 04:19

「ゲッターロボ」のブログ関連商品

» 「ゲッターロボ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲッターロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る