誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲッターロボ

ゲッターロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲッターロボ」のブログを一覧表示!「ゲッターロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲッターロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲッターロボ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

T・O・P!「初代ゲッター2&3真版」 うちにも届きました!チェンゲ版2&3ですよ、是非とも123で並べたいです。いや必ず作って並べます!2のドリル、3のアーム、最高すぎます。パーツ構成も男の分割で大好きです。特に大好きな武蔵先輩のゲッター3、その ... » more

KohFlag Blogらくがき-00005
らくがき-00005 流竜馬さん。その1。描き方模索中。 ... » more

Zero Gravity 今がその時だ!
今がその時だ! 大阪から「初代ゲッター1 真版」、届きました。チェンゲ版ですよ、マシンガンとトマホーク、なびくマント、インパクトありすぎなスタイル。それ以上はもう今更何もいいますまい。真!!ゲッターロボ、心から大好きです。 ... » more
テーマ ゲッター1 ゲッターロボ 模型

Zero Gravity ブラゲ
ブラゲ GWの仕事のピークを乗り越え、グダグダで帰宅しますと大阪方面より「ブラックゲッター真版」が届いてました!!あーもう大好きなブラゲ、たまらんの一言です。圧倒的な凶悪さに加え格好良すぎるマントとマフラー、とりあえずパーツ ... » more
テーマ ゲッターロボ ブラックゲッター 模型

Zero Gravity こ、これこそが!
こ、これこそが! これこそが我々が夢見てきたもの!!そうだよねコーウェン君!うん、進化って気持ちが良いよねスティンガー君!世界最後の日までまっしぐらよ〜・・・アーーーーーハッハッハッハッハ〜〜〜!!!!!!意味 ... » more
テーマ ゲッターロボ ブラックゲッター 模型

Zero Gravity ゲッターロボG
ゲッターロボG 大阪から注文したゲッタードラゴン届きました!いつもの漢(オトコ)分割にしてパーツ精度もとても良い、久々にゲッターを作りたくなる衝動に襲われています。何も言うことが無い!いやあった!この真ゲッターの残骸台座 ... » more
テーマ ゲッタードラゴン ゲッターロボ 模型

Zero Gravity 辰年
辰年 そうです!来年は辰年でしたよね!竜です、龍です!ドラゴンです、ゲッタードラゴンです!!http://www.top1998.com/index.htmlっということで来年の干支であります辰年にふさわしい「 ... » more
テーマ ゲッタードラゴン ゲッターロボ 模型

前半を書いてから間が空いてしまいました。ネタバレです、ご注意ください。アップに間隔がだいぶあいてしまい申し訳ありません。いつまでも書かないわけにはいかないので、クライマックスの前まで書きます。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ(フィギュア) 正式名称:ダイナミックチェンジゲッターロボ商品説明(メーカーHPより)デフォルメ完全変形の「ゲッターロボ」が登場!合体ロボの金字塔『ゲッターロボ』より、「ゲッターロボ」が変形合体ギミック搭載で登場です。「イーグル号」「ジ ... » more
テーマ フィギュア ゲッターロボ 変形合体

ついに最終回のレビューを書く時がきてしまった。・・・・第50話(前話)のなごやかな冒頭から・・・・衝撃のラストです。ネタバレです、ご注意ください。アップに間隔がだいぶあいてしまい申し訳ありません。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity スパイラルゲッタービーム!
スパイラルゲッタービーム! ファミ通を立ち読みで済まそうと思ったら第2次スパロボZのゲッター1と竜馬の勇姿が!このページの為だけに購入〜〜。はぁ〜ため息が出るくらい楽しみだぜ!家に帰ってきて公式サイトを見たら同じ画像がアップされてる・・ ... » more
テーマ 第2次スーパーロボット大戦Z ゲッターロボ PSP

今日は仕事が午後だけなので午前中は新ゲッターロボを見てましたwwwうーんバイオレンスwwwww飛び散る血・血・血???特に隼人が狂人過ぎて…大好きだ?やっぱゲッターロボは面白いwwwでは、仕事に行って来ます。 ... » more
テーマ ゲッターロボ

Zero Gravity 初代ゲッター1 vs. MAZINGER
初代ゲッター1 vs. MAZINGER 仕事で一番忙しい時期がようやく終わりましてマッタリ帰宅しましたら、大阪方面から届いておりました!たまらんね!今更何も言うことはないけども相変わらずの問答無用のかっこよさとパーツ構成、やっぱ渕キットも久々にやりませ ... » more

11月15日。龍馬ってのはあれだぜ、流竜馬じゃなくて坂本龍馬なwえ〜とこの日は石川賢先生の漫画について書くことにしてるので今年も書きます。つってもそんなに書くことはないんだけど去年から数えて新しく読んだ石川賢作品 ... » more
テーマ 龍馬伝 ゲッターロボ 石川賢

ネタばれです。ご注意ください。初期TVアニメ版のお話です。番組後半にもなるとムサシがミチルがらみでおかしくなる回は少なくなります。少なくであって、なくなるわけではあ ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

「初代ゲッター1 vs.MAZINGER」 T・O・P!サマよりDMが届く。http://www.top1998.com/sub31.htmlたまらん!絶対買うに決まっている、圧倒的な色気と絶対的な格好良さ。もはや語るまい・・・問答無用、ただ肩までゲッター ... » more

ネタばれです。初期TVアニメ版でのお話です。最終回のレビューをせかされています。しばらくお待ちください。ムサシはミチルに片思いです。ゲッターチームに入り、お話ができる仲になりました。ラ ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ネタばれです。ご注意ください。初期TVアニメ版でのゲッターロボでのお話です。DVDVOL1分第2話で「ミチルさんのためだったら死 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ネタばれです。ご注意ください。自分の失態でミチルは大怪我、そして、早乙女研究所から去ったムサシ。柔道部員らにそんな自分に渇を入れてくれと頼みながら、無抵 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ネタばれですご注意ください。今回からは最終回のレビューの前にムサシのことを書いていこうかと思います。初期TVアニメ版での「ムサシ」です。原作ではゲットマシンを見 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity 黒いヤツ、来る
黒いヤツ、来る 大阪方面より「ブラックゲッター”THE MIXING ONE”」無事に届きましてございます。今回は誰も家に居ない時に届いたぜ!ホッ。パーツを見たらやっぱ安心するわな、圧倒的にカッコイイ。画像よりも完全にカッコイイ ... » more

最終回レビューの前にミチルとムサシのことを書いておこうと思います。今回はミチル。ネタばれですご注意ください。初期テレビアニメ版のミチルです。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

ゲッターロボ 人気は ムサシ>ハヤト>リョウ なのか 当ブログでのそれぞれ3人の人間像についての記事を書いてきた。公開順はリョウ、ハヤト、ムサシの順だった。しかし、アクセス件数はその逆で、ムサシ、ハヤト、リョウの順だ。ムサシはほぼ半分弱を占めている、当ブログではムサ ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

“THE MIXING ONE” ついに発表!渕さんの新作「ブラックゲッター “THE MIXING ONE”」昨日のうちにDMは届いてましたが、公式サイトでの告知がまだだったので止めてました。大好きなゲッター、しかも超好きなブラックだ!周りでは ... » more
テーマ ゲッターロボ ブラックゲッター 模型

ゲッターロボ(全51回)の第50話の次回予告。つまり最終回の予告。・・・・・・・なんなんだ。このネタばれすぎる予告は!!ネタばれですご注意ください。本編のレビューで話を知りたいかたはお戻りください。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity ブラックなのか?
ブラックなのか? いや、ブラックに違いないだろうけどオレの知らないゲッターだな。渕さんの新作画像がまた出し惜しみ作戦でアップされてます。(ブログ参照)http://www.top1998.com/index.html完全にマフラーです ... » more

1ヶ月以上たっての更新です。(ブログ全体としても)「バット将軍!!!!」ネタばれでご注意ください。第50話「 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

タイトルコール明けの「なごやかな早乙女研究所」、しかし・・・、しかし・・・・ネタばれでご注意ください。第50話「帝王 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

Zero Gravity ブラックゲッター
ブラックゲッター 先日、手に入れました!こいつは20代、若かりし頃ワンフェスで購入して作ったんですが常々リベンジしたい、もう一回作りたいと激しく思っていたキットなのです。作ったやつが失敗したわけじゃないんですが、オレのゴーストが囁 ... » more
テーマ ゲッターロボ ブラックゲッター 模型

第50話と第51話は続きものなので、全51話のゲッターロボは最終回に突入したも同然。衝撃のラストまであとわずか。ネタばれです。ご注意ください。タイトルコールまでが長い回です。 ... » more
テーマ アニメ ゲッターロボ なつかしのアニメ

 

最終更新日: 2016/11/28 03:22

「ゲッターロボ」のブログ関連商品

» 「ゲッターロボ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲッターロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る