誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シドニー

シドニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シドニー」のブログを一覧表示!「シドニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シドニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シドニー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

涼風紀行NEWTOWNフェスティバル
NEWTOWNフェスティバル 友達に誘われて「NEWTOWNフェスティバル」に行ってきました。年に1回なんですって!マーケットのようにいろんな屋台が出ててステージは何箇所かあってバンド演奏だったりパフォーマンスをしてました。すごい人でしたね。 ... » more
テーマ CAPOEIRA シドニー ブラジル

涼風紀行良いこと W
今日は2つ良いことがありました。1つは昨日申請した学生ビザが早速おりました。この国のことだから早くて次の日遅かったら1か月くらいかかるかも・・・なんて聞いていたのでビックリですよね。でもやっと基本的なことが整って学校に通 ... » more

涼風紀行シドニー寒いです 
最近ずっと寒いですね。フリースしか厚手の服がなくて何とかそれだけで頑張ってます。これから寒くなるわけではないのでいいけど・・・。昨日でアロマセラピーのコースが修了しサティフィケート(修了証)頂きました。金曜日リフレの試験 ... » more

涼風紀行Balmoral beach
Balmoral beach 日曜に2度目のビーチ探索行ってきました。ユニットの前を通るバスに乗ったら終点まで乗ればビーチにつきました。午前中は雲っていて寒そうだったのですが昼から天気が良くなって思い立って出かけたのはもう15:30でした。ビ ... » more

涼風紀行南半球で春に咲く花
南半球で春に咲く花 ジャカランダ(jacaranda ) という紫色の花です。南半球でしか咲かない桜みたいなものです。春から初夏にかけて街のあらゆる場所で咲いてます。今シドニーは満開。きれいですね。 ... » more

涼風紀行パディントン マーケット
パディントン マーケット 土曜日にいろんな場所でマーケットが開かれてます。今日もマーケットめぐり。お洒落なショップの多い町パディントンのマーケットです。シティからボンダイビーチ行きのバスに乗って15分くらいかな〜。OxfordSt沿いです。ホ ... » more

なんだかトラブルって続くんだよね〜。自分が時間に追われてない環境でこういうもんだと思ってるから笑っちゃうというか苦笑い。★まず先週木曜日に銀行口座を開設にある銀行にいきました。日本人は入国してから6週間以内であればパスポ ... » more

昨日フラットメイトMくんに車で「Direct Factory Outlets」に連れてもらいました。ここはホームブッシュベイのオリンピックパークのそばにあります。Mくんは兄に子供が生まれたので出産祝い探しでした。本当は他の子 ... » more

オーストラリア旅行 その2 (シドニー) メルボルンに5泊し、次はシドニーに向かいました。移動は飛行機、1時間おきに飛んでおり、東京・大阪という感じでした。ハーバーブリッジができて75年とのことでした(1932年完成)。湾を挟んだ反対側に、かのオペラハウスがあり ... » more

涼風紀行リフレの練習
昨日初めて学校以外の人にマッサージの練習台になってもらいました。フラットメイトのMくん。サーファーのMくんは早朝からビーチで遊んで帰ってきた。私のリフレの教科書に興味を示したのでちょっと練習させてと言ったら喜んで応じてく ... » more

涼風紀行ロックスマーケット
ロックスマーケット ボンダイビーチからバスでサーキュラーキーまで戻ってきてロックスでも土、日マーケットやってるので寄ってみました。ここのマーケットが今までで一番好きですね。観光地なのでお土産品も多いですが質の良いお店が並んでました。 ... » more

涼風紀行BONDI BEACH
BONDI BEACH 今日は初ビーチ探索〜。シドニーでは有名なビーチ。シティーからバスで約30分かな。日曜はマーケットも開かれているので泳がなくても楽しめます。サーファーは人気のビーチなので沢山いましたよ。でも他に日光浴もよしウォ ... » more

チャイナタウン&ヘイマーケット 今日のブラブラ観光まずはチャイナタウン&ヘイマーケット。チャイナタウンは思ったより小さいですね。ヘイマーケットもまあまあかな?化粧品は欲しかったマスカラが安かったのでGETしました。あとはまたそのままダーリン ... » more

涼風紀行学校見学
学校見学 今日は語学学校の見学&体験に行ってきました。この1週間日本語で暮らしてる私は久しぶりにドキドキでしたよ〜。まず1つ目は見学のみで日本ではおなじみの某スクールでした。はじめから日本人のカウンセラーを引っ張ってくるため機関銃のよ ... » more

涼風紀行おいしいパン屋発見!
2週目に入りました。土曜日はちょっとダウンしてしまいましたが元気になりました。徐々に身体も慣れてきたように思います。さて今日もアロマの授業でした。クレイマスク、フェイススクラブ、アイジェルを作ってきましたよ。紫外 ... » more

サーキュラーキー&ダーリングハーバー 今日は休みなので一人で観光に出かけました。まずはお約束のオペラハウス&ハーバーブリッジの見えるサーキュラーキー(Circular Quay)をブラブラ。天気が良くて暑いけど海風が心地よい。観光名所なので賑わってます。 ... » more

涼風紀行家のまわり
家のまわり 今私はNorth Sydneyより北にあるCrowsNestに住んでます。Cityからも遠くないし緑もあってとても静かですよ。毎日鳥が鳴いててちょっとうるさい時もあるけどね。買い物もとても便利です。ちょうど坂の上 ... » more

涼風紀行クランペットあったよ
クランペットあったよ 友人のmちゃんおすすめでイギリスで食べたクランペットが近くのスーパーに売ってました。mちゃんはたくさんお土産に買ってたな〜。パンというよりホットケーキに近いかな〜。ホットケーキほど甘くなくてモチモチした感じ。ほど ... » more

涼風紀行アロマの学校
アロマの学校 昨日からアロマの学校に行ってます。シティからは北のエリアChatswoodにあります。私の住んでるところからはバスで15分くらいです。今日はアロマセラピーの基礎を学ぶコースの2日目。毎回授業に沿った作品を作って持って帰れ ... » more

涼風紀行シドニー3日目
シドニー生活が始まりました。まだ慣れないことばかりでバタバタしてます。シェア先の方はみんないい人ばかりでとりあえず安心です。また徐々に書いていきますね。 ... » more

涼風紀行あと1週間なり〜
10月に入りシドニー行きまで約1週間となりました。札幌は紅葉の季節になってきました。シドニーは春。すでに昼間の気温は夏のようですね。しかし今のところ札幌との気温差があまりないので安心してます。このブログも北海道情報も ... » more

涼風紀行勤務終了しました
台風はいつの間にか通り過ぎて行きました。そして今日私はラスト勤務になりました。最後に友人たちに見送られ「また会えるから〜」と言いながらやっぱりちょっと寂しいかも〜。でもね私が決めたことだからね。このままだと体 ... » more

カンタス航空のHP見たら10月からの新スーパーカンガルーが発表されてた。片道割引出てるし往復便の有効期限が12か月になってるじゃな〜い???はやまったか私・・・。出来ればカンタスを使いたかった。だってJALのマイルが ... » more

涼風紀行シドニー行きのチケット
今回私はまず観光VISA(ETAS)で渡豪します。現地で語学学校を探して学生VISAに切り替える予定です。そこでエアチケットは往復か片道か?と迷いました。ワーホリや学生ビザなら1年オープンの往復チケットが買えるけど観光の ... » more

涼風紀行10月中旬 シドニーへ
私の中では去年からずっと考えてました。旅行はいろいろ行っているけど海外で生活ってどんな感じかなーと思っていました。旅行へ行くとやっぱり英会話できないとなーと思います。寒いのが苦手なので暖かいところに住みたい。最初はマ ... » more

? タイトルなし ? NSW INTERNATIONAL TRAINING COLLEGE国際総合短期大学マナートレーニング学部★ニュース★8月のお知らせ『センスを磨くテーブルコーディネイト』第3回ピンク 毎回違うカラーテ ... » more

センスを磨く テーブル・コーディネイトレッスン  第2回 イエロー センスを磨くテーブル・コーディネイトレッスン ☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜今回は黄色をテーマカラーにし ... » more

再生 ここまでやるとさすがに不安でしたあの時のバッサリ直後それから2ヶ月再生!ゴールデンワトル何と見事な 復活!リバイバル!サバイバル!凄いな〜植 ... » more

ユネスコの世界遺産委員会は、オーストラリアのシドニー・オペラハウスを世界遺産(文化遺産)に登録することを決めた。オペラハウスは1973年完成で、これまでに世界遺産に登録された遺跡や記念物の中では最も新しい。設計はデンマーク人の建築家、ヨーン ... » more

? タイトルなし ? 第1回≪センスを磨くテーブルコーディネイト≫1DAYレッスンが開催されました。参加者の皆様には下記の講習内容を学んでいただきました。1.お持ち帰り用のミニ・フラワーアレンジメントを作成しました。2.初心者から熟練者まで楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:21

「シドニー」のブログ関連商品

» 「シドニー」のブログレビュー をもっと探す

「シドニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る