誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シドニー

シドニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シドニー」のブログを一覧表示!「シドニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シドニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シドニー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

涼風紀行私はどこでしょう?
いつもお世話になってる情報館のサイトに私のクラスの写真が載ってました。そう先日、授業中にスタッフが私のクラスの授業風景を撮ったもの。今のクラスは楽しいですね。面白いです。毎週入ってくる人出て行く人がいるのでその都度雰 ... » more

うつぼリーナのつぶやき生きてます
ブログが更新されてないけど、生きてるの!?とメールが何通か来ていたので、久々にブログを更新です。生きてます。そして元気です♪毎日張り切って、ウェイトレスしてます。ハンターバレー行ったり、新しいフラットに引っ越 ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー  コメント(3)

涼風紀行Australian Day
Australian Day 昨日はオーストラリア建国の日。各地で大きなイベントが開かれました。全豪オープンテニスも盛り上がってますね。昼間はシャラポアの優勝をTV観戦してからシティへ出かけました。日本では考えられない盛り上がりですよ。シティには ... » more

涼風紀行Manly Beach
Manly Beach 最近雨が続いてて昨日も大雨。気分はブルー。今日は良くなったので友達と初めてマンリービーチに行ってきました。マンリーはサーファーに人気のビーチで今日も沢山いましたよ。風が強く波も高め。寒そうだけどみんな楽しそう。レスト ... » more

涼風紀行カンボジアのカレンダー
カンボジアのカレンダー カンボジアの僧侶からカレンダーもらいました。今学校には4名ほどカンボジアとタイの僧侶が英語を学びに来てます。彼らとはクラスメイトではないですがEnglish Clubの授業で一緒になります。服装はみんな同じオレンジ色の布をま ... » more

メディテーション(瞑想)と、テイクアウェイショップのアルバイト。かなり無理やりな組み合わせなんですけど、最近感じたことを語らせてください瞑想=(簡単に言うと)何も考えないこと。「無判断の時間」の ... » more
テーマ シドニーアルバイト ヨガ シドニー  コメント(3)

シドニーフェスティバル 2008 1/5〜1/26シドニーフェスティバルが開催されています。FIRST NIGHTの昨日は雨の中でも盛り上がってましたよ〜。何箇所か会場があって面白かったのがハイドパークの噴水前。ダンスをみんなで覚えて最後はみんな ... » more

涼風紀行久しぶりのリフレクソロジー
昨日久しぶりにリフレを友達にしてあげました。実はアロマの学校を卒業してから初めて・・・ホントやらないと忘れちゃう。トータル60分を終わったら汗かいちゃって・・・。友達は喜んでくれたしすっきりしてもらえた ... » more

とりあえず行ってきました。pancakes on the rocks!! Pancakes on the rockshttp://www.pancakesontherocks.com.au/homeシドニーではとっても有名なパンケーキ屋さんらしいです。 ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー シドニーのカフェ  コメント(4)

シドニーNYE(New Year's Eve)花火 あけましておめでとうございます真夏の大晦日、真夏の元旦はとっても変な気持ちです大晦日、シドニーでは、花火大会がありますうつ ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー

涼風紀行シドニーで年越し!
シドニーで年越し! 明けましておめでとうございます。2008年で〜す今年もよろしくお願いします。X'masと同じく実感がわかない年越しでした。やっぱり冬で「紅白」とか「ゆく年くる年」を見たり除夜の鐘を聞いた ... » more

まちあわせはArtarmon駅の「ラーメン元気が無い方」なんだそりゃ??「Artermon駅には二つ出口あるからね。ラーメン元気あったら、それ間違ってるからね。」とオーナーすごく ... » more
テーマ シドニーアルバイト シドニー

うつぼリーナのつぶやきチャイナ忘年会
本日は、ランチタイムのバイトの忘年会真夏のクリスマスも変な感じだけど、真夏の忘年会もしっくりきません忘年会といえば、居酒屋で鍋とか囲んでコー ... » more
テーマ シドニーアルバイト シドニーの日常 シドニー

チョコがおいしいカフェ シドニーにはカフェがたくさんあります。今日ご紹介するのは、チョコがおいしいカフェMAX BRENNERhttp://www.maxbrenner.com/home.aspx {%g ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー シドニーのカフェ  コメント(2)

本日は韓国人のお友達と18:00に待ち合わせをしていました。天気もいいしちょっと早めにふらっとシティまで行ってみました。そしたら昨日のあの静けさがうそのよう。すっ ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー

涼風紀行X'mas パーティー
X'mas パーティー 昨日は友達宅でクリスマスパーティーをしました。オーストラリアはキリスト教徒が多いためX'masはお正月よりもビッグイベントです。25,26日はほとんどの店スーパーやレストランも休むので24日までに買い物を済ませて2日間は ... » more

シドニーのクリスマスは日本の元旦のごとく、お店はみ〜んなしまってるし、車も人もまばら。なんか寂しくなりました。そして12月26日も休日。「BOXINGDAY」っていうんだって。今日は夕方お友達とご飯食べに行くまで暇だった ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー

涼風紀行Paperchase を発見
昨日友達とチャッツウッドへ買い物に行きました。ショッピングセンターの中に新しく本屋さんが出来ていたので見てたら見覚えのある柄が・・・。あれ!と思ってよく見たら「ペーパーチェイス」だった。カラフルなストライプ柄を基調に ... » more

涼風紀行X’MAS プレゼント
X’MAS プレゼント 一番仲の良いクラスメイトからX’masプレゼントをもらいました。彼女とは同じ日に入校。落ち着きがあってしっかり者のウズベキスタン人。とても美人。わからないところはいつも教えてくれる。実際歳は私の方がかなり上だけど・・・。 ... » more

涼風紀行タイ料理
タイ料理 昨日クラスメイトとタイ料理でランチしました。タイ人のフォンちゃんが働いてるお店です。私最初にタイへ旅行へ行った時はタイ料理がおいしく思えなかったけどシドニーへ来てタイ料理は2回目。おいしいと変わりました。何が ... » more

涼風紀行Coogee beach
Coogee beach 昨日はエージェントのイベントでクージービーチに行ってきました。お昼頃集合でBBQしました。無料で使えるBBQスペースがあって混んでたので順番待ちでしたがなんとかできました。ビーチも久しぶりに晴れた週末だけあって ... » more

涼風紀行Taronga Zoo
Taronga Zoo 毎週金曜は選択授業。今日のアクティブティはタロンガ動物園だったので行ってきました。学生で団体なので結構安く行けました。久しぶりに晴れてよかったです。タロンガ動物園はシドニーでは有名で大きい動物園です。バスでも ... » more

涼風紀行DVDでリスニング強化
前にもお伝えしたとおりローカルTVは全くと言うほど面白くないです。聞き取りに慣れるためには一応TVをつけてますけど・・・。なるべくDVDも英語版や字幕も英語で見るようにしてます。先日日本のドラマ「バンビーノ」を見ました。 ... » more

タウンホールのイルミネーション もう12月ですね〜。クリスマスも近いので週末は各地でイベントや花火もやってるみたいです。先日初めて夜のタウンホールのイルミネーションを見ました。昼間は毎日見てます。夜はきれいですよ〜。色が次々と変わっていくん ... » more

涼風紀行フィッシュマーケット
フィッシュマーケット 昨日はフィッシュマーケットに行ってきました。日曜だったのですごい人でした。マーケットは魚だけでなくフルーツやバン屋さんも入ってます。回転寿司もあったよ。私たちは同じ敷地にあるセルフの店で食べました。 ... » more

涼風紀行クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ 今東京で行列になっている「クリスピークリームドーナツ」がシドニーにもあります。私も話題になってるのは知っていたのですが友達にシドニーでは並ばなくても買えると聞いて行ってみました。好きなドーナツ2つとコーヒーのセットが5.95$( ... » more

涼風紀行クリスマスツリー登場
クリスマスツリー登場 今日マーティンプレイスにビッグツリーが登場しクリスマスのイベントが開かれていました。ステージでは子供がクリスマスソングを合唱したりゲームなどしてました。シドニーは真夏のクリスマス。今まで札幌にいたので雪のないクリスマスってイ ... » more

涼風紀行ワトソンズベイ(watosons bay)
ワトソンズベイ(watosons bay) 今日は友達とワトソンズベイに行きました。サーキュラーキーからフェリーで15分くらいです。とてもいい天気だったのでハーバークルーズは最高によかったです。ワトソンズベイに着いて絶景ポイント「サウスヘッド」に行きました ... » more

涼風紀行English Clubに参加
通常の授業は15時までですが月〜木の15:15〜16:00に「English Club」という授業があります。この授業は「TESOL」(先生になる為のコース)の生徒が研修として先生の代りに授業をする。つまり私は生徒になっ ... » more

涼風紀行語学学校の初日
今日は疲れたの一言ですね語学学校は毎週月曜に新しい生徒を入学させています。だから今日もたくさんいました。午前中は学校の説明とレベルチェック。午後にはレベルに分けられて授業に入る。もう頭真白でした。出てこない単 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:19

「シドニー」のブログ関連商品

» 「シドニー」のブログレビュー をもっと探す

「シドニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る