誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シドニー

シドニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シドニー」のブログを一覧表示!「シドニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シドニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シドニー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うつぼリーナのつぶやき家飲み
家飲み シドニーロックスのフリーマーケットで売ってたワイングラスかけシドニーっぽい絵柄が超かわいいですよね最近は家飲みが楽しいです{%花火webr ... » more
テーマ シドニーの日常 日常 シドニー

OLAFのオーストラリア観光 (’09年2月 Cサーキュラーキー、ロックス地区観光)  昼食後、シドニー市内へ戻る。そして、自由散策時間となった。サーキュラーキー、ロックス地区を歩いてみることにした。午前中の霧と雨が嘘のように市内は皮肉にも晴れわたっていた。ハーバー・ブリッジの手前に広がるロックスは、オース ... » more

OLAFのオーストラリア観光 (’09年2月 Aシドニー市内観光)  シドニー午後からの市内観光開始。バスの車窓から、見て廻る。シドニータワー周辺にはブランド物の店が多く存在。どの建物もイギリス風で、ハワイ等とは少し違う。ハーバーブリッジは1932年に9年がかりの建設をへて完成し、 ... » more

OLAFのオーストラリア観光 (’09年2月 @シドニー市内観光)  OLAFは寒い日本を脱出し、今夏真っ盛りであろうオーストラリアの観光を楽しむ事にした。シドニー、ゴールドコーストを4泊6日で廻るツアー参加。最近した事が無い強行軍。ハワイのロングステイが多かったが、未だ行った事が無いオーストラリ ... » more

シドニー その9(ようやく最終回) いよいよ今日がシドニー旅行最終日です。朝、荷物をパッキングしてクロークに預けます。フィッシュマーケットにはもう一度行ってみたかったので近くのショッピングモールの中のコーヒーショップでカプチーノとマフィンをいただいてから歩いてフィ ... » more

ひなたぼっこシドニー その8
シドニー その8 この日の夕食はパブでとることにしました。一度はシドニーのイングリッシュパブに行ってみたかったのです。普通のパブでは子連れでは入りにくい雰囲気で(満員電車のような状態で皆さんビール飲んでいるんですよ...)躊躇していたのですが、こ ... » more

ひなたぼっこシドニー その7
シドニー その7 フェーザーデール動物園でコアラとワラビーを満喫した後はシドニー市内に戻ります。そしてとうとうやってきました!世界文化遺産のオペラハウスですせっかく来たのですからオペラの1つも観たいところですが、あいにく今 ... » more

ひなたぼっこシドニー  その6
シドニー  その6 4日目の午後はフェザーデール動物園です。タロンガ動物園に比べると、とてもこじんまりした動物園です。シドニーとブルーマウンテンズ国立公園の中間に位置しているのでセットになったツアーが多いらしいです。皆さん、お待 ... » more

ひなたぼっこシドニー その5
シドニー その5 シドニー4日目です。シドニーでは世界遺産を2つ見ることができるのも旅行先に選んだポイントです。ブルーマウンテンズ国立公園は自然遺産、もう一つはシドニーのシンボルであるオペラハウスが文化遺産になっています。今日参加するのは ... » more

涼風紀行冬のシドニーへ
冬のシドニーへ 突然いろんな思いからシドニーへ行きたくなり滞在3日間シドニーの旅へ行ってきました。目的はシドニーで会いたい人たちに会って話がしたかっただけ。それだけ?って思われるけど私は今回それだけでも十分だった。私の会った友人たちは仕事育 ... » more

ひなたぼっこシドニー その4
シドニー その4 3日目後半です。フィッシュマーケットから今度は動物園に移動します。サーキュラキーというフェリー乗り場からフェリーでタロンガ動物園に向かいます。サーキュラキーというエリアはオペラハウスがあるブロックです。 ... » more

ひなたぼっこシドニー旅行 その3
シドニー旅行 その3 シドニー3日目です。今日は1日シドニー市内を楽しみます。まずはライトレール(路面電車)に乗るためにチャイナタウンまで歩きます。(10分程度)乗り方は日本と同じ。駅名が書かれているバス停のような案内版の前で ... » more

ひなたぼっこシドニー旅行 その2
シドニー旅行 その2 シドニー2日目です。今日は日本で事前にネット予約しておいたツアーに参加します。参加するツアーは「ハンターバレー(Hunter Valley)ワインツアー」ハンターバレーはシドニーから西に車で2時間ほど行ったところにあるワ ... » more

ひなたぼっこシドニー旅行 その1
シドニー旅行 その1 7/23〜29まで家族旅行でシドニーに行ってきました。成田を夜出発してシドニーには朝到着するカンガルーマークのカンタスです。飛行機とホテルと空港までの送迎のパックツアーはJTBで手配。びっくりしたのはシドニーに到 ... » more

WORLD YOUTH DAY 2008 今週、シドニーにローマ法王がやってくるらしいです。「ワールドユースデイ=世界青年の日」だそうで。シドニーの街はちょっと様子がおかしくなってきました。馬にのった警察がウロウロしてたりザビエルルックの ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー

うつぼリーナのつぶやきドアラ!?
ドアラ!? うつぼリーナは旅行会社でアルバイトをさせてもらっています。その旅行会社では、宅配のお土産なんかも販売しているわけなんですが、30.000円の得々セット的なのを注文すると、「青いコアラ」がついてくるので ... » more

ワイン天国ハンターバレー♪ うつぼリーナは、酒が好きですお友達のお知り合い(駐在員)が車なんぞを ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニー  コメント(2)

先日、シドニー郊外のcabramattaというところに行って来ましたここは、犯罪発生率No.1といわれている、ちょ ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニーのレストラン シドニー

先日、お家の近くの「kyushu」っていう居酒屋さんに行ってきました。この居酒屋さん、純粋な日本風で、スタッフも全員日本人なのに、どーーーーしてか、お客さんの99%がオージー。なんでだろか。そして、平日の19:0 ... » more
テーマ シドニーの日常 シドニーのレストラン シドニー

涼風紀行思い出となる1日
思い出となる1日 昨日シドニーでお気に入りのビーチ「Balmoral Beach」に行ってきました。いつもバス一本で行ってたんですが昨日はシティからだったのでフェリーとバスで行きました。最後にすごーく観光気分を味わえました。シドニーは海がホン ... » more

涼風紀行カルジェル・ネイル
金曜日に一通りの講習が終わりました。私の場合日にちがないので練習する暇なく次々と教わる感じ。やっぱりその段階ごとに練習していく方がいいですね。全くネイルのこと知らなかったのに面白くなってきましたよ。私は爪がやわらかく、す ... » more

涼風紀行マルディグラパレード
マルディグラパレード 昨日は最大のイベントマルディグラパレードを見てきました。マルディグラとは・・・。同性愛者(ゲイ&レズビアン)の祭典です。シドニーでは先月からいろんな所でイベントが行われていたようです。昨日はメインイベントとなるパレード。 ... » more
テーマ マルディグラ 祭り シドニー  コメント(2)

涼風紀行語学学校修了そしてネイル
語学学校修了そしてネイル 昨日で語学学校が修了しました。14週通いました。ホント最初は聞き取れないしゃべれない。そんな毎日でした。いつの間にかクラスメイトとも仲良くなってました。私はクラスの中でもお姉さんになるんですけどみんなにい ... » more

ブルーマウンテンズ(世界遺産) 日曜日はブルーマウンテンに行ってきました。土曜日に引き続きとっても良い天気で最高でした山脈の一部が世界遺産に登録されているブルーマウンテンズ国立公園。時折、山や渓谷が青く見えるのはユーカリ林から発散 ... » more

涼風紀行サウスコースト
サウスコースト 土曜日サウスコースト1DAYツアーに参加しました。今回語学学校の「Englishclub」に28回参加したそのご褒美でゲットしました。通常は89ドルするのですが私はフリーシドニー南方の観 ... » more

涼風紀行バリスタ&コーヒーアート
バリスタ&コーヒーアート 昨日講習を受けてきました。若い学生が多いかと思ったら年配者も多かったです。すべて英語での講習ですから国籍もバラバラでした。日本人は私とシェアメイトともう一人だけでした。学生はたぶんカフェで働くためでしょうね。年配者は趣味 ... » more

涼風紀行今日の収獲
今日の収獲 チャイナタウンにあるパディスマーケットに行ってきました。木〜日だけで5時までやってるマーケット。日曜日の4時以降に青果売り場に行くと破格の値段で買える。それをねらって行きました。私の目的はマンゴー。日本では考 ... » more

涼風紀行いろんな資格
シドニー生活もあと1か月をきりました。あと私は何ができるだろうと考えていて・・・。私のシェアメイトはもうすぐ帰国。前のシェアメイトと同じ2週間の集中TOIEC講習へ通っている。この講習は有名で講師のスティーブンは日本語も ... » more

今日ダイビング用の健康診断を受けてきました。来月中旬にはシドニーからパースへ行きます。妹がダイビングのインストラクターなのでまずはCカードを取得する予定です。その為の健康診断です。検査内容は・・・。身長、体重、視 ... » more

うつぼリーナのつぶやきKorean SUSHI TRAIN
1月から、お昼のバイトをもう1つ始めました。ワーホリ日本人の基本中の基本、ジャパレス(Japanese Restaurant)!!スシトレイン=回転寿しもあるジャパニーズレストラン。だけども、オーナーは韓国人。 ... » more
テーマ シドニーアルバイト シドニーの日常 シドニー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 04:19

「シドニー」のブログ関連商品

» 「シドニー」のブログレビュー をもっと探す

「シドニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る