誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シドニー

シドニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シドニー」のブログを一覧表示!「シドニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シドニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シドニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

豪州センチメンタル・ジャーニー 篇(その2) 2016年5月26日(木)ここ数日とても暖かい・・・って言うか・・・暑い。昨日はそれほどでもなかったけれど、月曜日は最高気温が31℃近辺まで上がったし、火曜日も30℃近かったので、初夏というより盛夏に近い暑気です。今日も27℃だった ... » more
テーマ シドニー イースター・ショー バイカウツギ

シドニー旅行記2016〜D いよいよ待ちに待ったメインイベントコアラとの撮影会で〜すたくさんのコアラがユーカリの木の上でお休み中。撮影会の順番待ちをしている間にコアラを観察。今にも折れそうな細い枝に腰掛 ... » more

シドニー旅行記2016〜C 早いものでもう最終日、機内泊2日ですからシドニー泊2日はあっというまです。11時チェックアウトだったのでスーツケースを集合時間の18時まで預けることに。この日も快晴ダーリングハーバーへ行きました ... » more

シドニー旅行記2016〜B 3日目はブルーマウンテンズツアーに参加しました。ホテルまでは向かいに来てくれないので集合場所のホテルまで5分ほど歩いて行きました。朝7時20分に出発。なんとこの日はバス5台で約140人の方 ... » more

シドニー旅行記2016〜A 昼寝でスッキリ?したあとは17時にホテルを出て今度はライト・レール(路面電車)に乗ってダーリングハーバーまで行きました運が良いことにキャピタルスクエアホテル前にライト・レールの駅があります。私、日本 ... » more

シドニー旅行記2016〜@ GWは初上陸のオーストラリア、シドニーへ行ってきました〜激安旅行会社で評判もいまいちで心配していましたが特に問題なくスムーズな旅行ができました。深夜22時カンタス航空にて出国。時差は1 ... » more

安近短な旅の備忘録シドニー散策
シドニー散策 2015年7月7日シドニーを散策しました。この日はマラソンや世界遺産を楽しんだゴールドコースト最後の朝。ゴールドコーストマラソンのブログはこちら→http://tokitatewakaru.at.webry.info/201 ... » more

オーストラリア スプリングブルックの奇跡 2015年7月6日オーストラリアクイーンズランド州にあるスプリングブルック国立公園をハイキングしました。前日ゴールドコーストマラソンを完走し脚が結構疲れてましたが、クイーンズランド州に来たら世界遺産のスプリングブルック国立公園には絶 ... » more

ゴールドコーストマラソン参戦記その4 マラソン当日 2015年7月5日ゴールドコーストマラソンに参戦しました。 今回の旅行日程は7月2日〜8日の7日間。このブログでは四日目の5日のゴールドコーストマラソンの様子を。一日目のブログ→http://tokitatewaka ... » more

ゴールドコーストマラソン参戦記その3 ゴールドコースト散策 2015年7月5日ゴールドコーストマラソンに参戦しました。 今回の旅行日程は7月2日〜8日の7日間。このブログでは三日目の4日のゴールドコースト散策の様子を。フルマラソン前日のこの日は、まず朝7:00から谷川真理さん ... » more

ゴールドコーストマラソン参戦記その2 オーストラリア到着 2015年7月5日ゴールドコーストマラソンに参戦しました。 今回の旅行日程は7月2日〜8日の7日間。このブログでは二日目の3日のオーストラリア到着の様子を。前日成田を発ったJL771便は、予定通りシドニー・キングスフ ... » more

ゴールドコーストマラソン参戦記その1 日本出国 2015年7月5日ゴールドコーストマラソンに参戦しました。今回の旅行日程は7月2日〜8日の7日間。まずは初日の2日の日本出国までを。まずは持ち物をチェック。パスポートは当然として、今回はJALPAKのツアーなので ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 161 船の出来事はかなり昔まで覚えているが、オカ(陸上)の勤めはどうしても大雑把になってしまう。ふとしたきっかけから青函連絡船も飛び越え半世紀も前の事である。航海訓練所の練習船実習が修了した後に、社船実習といい一般商船で見習航海士として実務を ... » more
テーマ シドニー 社船実習 見習航海士 サロンクラス船員  コメント(2)

シドニーグルメ旅行最終日(Paddy's Market →飲茶→モダンジャパニーズ→キノコ持ち込み) とうとう最終日です。3日なんてあっという間です。まずはホテルをチェックアウトして、荷物を預けてから、いざPaddy's Market へ!外国っぽい素敵な雰囲気のマーケットは、土曜日にRocksとかで開催されていますが、 ... » more

「TETSUYA'S」に行ってきました! 今回の旅行のメインイベントである「TETSUYA's」での食事。この業界で働いているならば、一度は行っておかないと。。。ってことで、行ってきました!過去2回、予約を試みましたが満席。今回三度目の正直で予約を取ることができ ... » more

シドニーグルメ旅行2日目(日本そば→ラーメン→超高級有名店) さて、シドニーグルメ旅行2日目。睡眠不足で始まったこの旅行ですが、二日目の一軒目が12時OPENということで、やっとゆっくり寝れました!シドニーに行ったら必ず行く「新ばし」は、タスマニア産の蕎麦を使って作る手打ちそばの店 ... » more

シドニーグルメ旅行1日目(ラーメン→焼肉→小龍包→モダンジャパニーズ居酒屋 さて、一睡もせずに到着したシドニー。めちゃめちゃ快晴じゃないですか!旅行は天気が一番。よかったよかった。ホテルに到着したのは10時でしたが、部屋がもう準備できているということでチェックインできました。そして、一軒目の一風 ... » more

ろう人形館で有名なマダム・タッソー。シドニーにもあったんですね。1周年、おめでとうございます。いつか見に行きたいところの1つです。 ... » more
テーマ ろう人形館 マダム・タッソー シドニー

8週間のTESOLのコース無事に終了しました途中2週間、TECSOL(子供向け)のコースもとり、充実した学校生活を送る事ができました。TECSOLのコースでは、地元小学校の授業見学もでき、懐かしい記 ... » more
テーマ シドニー

2月に入ってから、TESOLの実習が始まっています。Intermediateレベルの本物の生徒相手に、英語を教えています。先月1ヶ月習ったmethodology(教授法)をもとに、自分でレッスンプランをたて、教材を作り、しゃ ... » more
テーマ シドニー

ところで私は今ノースシドニーでハウスシェアをしています。とても古い家の一階を、日本人3〜4人で住んでいます。1人1部屋です。一緒に暮らしていますが、学生だったり働いている人だったり、みんな生活はバラバラなのでみんなよくお互い ... » more
テーマ シドニー

シドニーのシティにて 新年早々、シティに出かけた時の光景です。QVB(Queen Victoria Building)のヴィクトリア女王の銅像の下で、チベットの人たちがチベットの現状に抗議するためのハンガーストライキを行なってました。(中国がチベ ... » more
テーマ シドニー

シドニーの思い出にちなんだ夕食 〜ターキッシュブレッド〜」 シドニーでは、毎日美味しいものを食べていたのですが、友人のお勧めの一つがターキッシュブレッドとディップの組み合わせです。ターキッシュブレッドはトルコの人がやっているお店で焼き立てをディップと一緒に買って帰り、家で食べたのですが、大き目の ... » more

つぶしの日記シドニー滞在覚書2
シドニー滞在覚書2 もう帰国してから3日目。時が過ぎるのは本当に早いです。荷物の整理も翌日には済ませ、お土産を振り分け、あとは徐々に渡していくだけになりました。昨日の続きを書きます。シドニーに着いて2日後にスーパームーン ... » more

FREDDY RODORIGUEZシドニーに行く♪
シドニーに行く♪ シドニーといえば、シドニータワーやオペラなどが有名ですが。。。雑貨屋さんめぐりが好きな私はシドニーの観光本で若者の街『NEW TOWN(ニュータウン)』という文章に心が惹かれその思いのままに、NEWTOWNに足を運びまし ... » more

シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 後半 なんと待ち合い客が自分をあわせて2人だけに!!!!100以上いた乗客はどこに消えたのか・・・。(他の国です)空港の職員にフレンドリーに英語やら日本語で話しかけられて会話したり、用意されているチーズやクッキー、コーヒー、紅茶、 ... » more

シドニー旅行記 その2 日本〜パプアニューギニア〜シドニー 前半 飛行機の中はまずまずの客の入り。機内食は割とよくある感じ。味やその他のサービスはまずまずでした。6時間程かけてパプアニューギニアのポートモレスビーへ。早朝4時頃!!そして乗り継ぎには何と9時間待たなければなりません! ... » more

シドニー旅行記 その1 出発まで またしても久しぶりの更新です。最近までごく短時間シドニーでのホームステイもどきをしていて個人的には貴重な体験だったのでここでつらつらと書き連ねようかと思います。一日を一回で書くと大変なので地道にこつこつと書けるところまで書い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:19

「シドニー」のブログ関連商品

» 「シドニー」のブログレビュー をもっと探す

「シドニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る