誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D-BOYS

D-BOYS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D-BOYS」のブログを一覧表示!「D-BOYS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D-BOYS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D-BOYS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

れねのブログみかみ
最近、D-BOYSの三上真史君が好きだ!!もともとD-BOYSでは中村優一君が一番好きだったの。でも、D-BOYS脱退しちゃったからな…。かなしい。いつか俳優として戻ってきてくれたら嬉しいな。出来ればD-BOYSにも再加入し ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

明日への光HAPPY BIRTHDAY ◎
___________________高橋龍輝凾スんじょうびおめでとう☆これから1年龍輝にとって幸せな年になるように心底祈っています(^ω^).・゜______________ ... » more
テーマ D-BOYS

微糖カフェオレ。*仰天ニュース*
世界仰天ニュース見ましたー。今日は心臓病の子どもの生きた9年間だったんですが…。ゲストに五十嵐隼士と堀井新太が出てました。そして、ラッシーのまさかの「最近興味がある事」で「女装です」と来るとは思わなかったです。う ... » more
テーマ D-BOYS

微糖カフェオレ。*あめりか*
昨日はD-BOYS STAGE TRIAL-3アメリカに行ってきました!!九月から始まったアメリカ。東京本公演、大阪、名古屋、新潟とまわり、凱旋として東京に帰ってきました。東京公演初日に行った時は、まだみんな役に ... » more

れねのブログちゃんなか降板…
D-BOYSの舞台『ラストゲーム』観に行く予定でーす♪でも中村優一くん降板になっちゃったのね…。って、友達からのメールで今さら知った。最近D-BOYSサイトの方もあまりチェックしていなかったからね。ちゃんなか ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

今日でお盆休みも終わりかー。なのにヒマだったー。彼もヒマだったみたいだから会いたかったけど、家も近くないからね…。今『チャングムの誓い』に再ハマりしています!!それで今日も午後からDVDレンタルしてきてずっと見てるつ ... » more

明日への光LONG TIME NO SEE!
7月中2回しか更新していないチェリーです←もうずーっと放置中って最悪ですね。8月はなんとか頑張って更新してみますwさて、久しぶりなんで書きたいことが結構あるっ!ってことでまぁいろいろいってみよ ... » more

れねのブログアメリカ
D-BOYS STAGE 2010『アメリカ』のチケット無事に取れました!!良かったー。嬉しい(≧ω≦)地元という事もあり『アメリカ』は母と観に行くんですよ!!今からすごく楽しみだ〜♪ ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

れねのブログゲゲゲのズッキー
ここ最近、毎日の楽しみになっている「ゲゲゲの女房」面白い〜!!大好き♪そのゲゲゲに!D-BOYSの鈴木裕樹君が出演するー!という事で、さらに嬉しい。「いつ出てくるのかなー?」って思ってたら、ようやく今日から登場しまし ... » more

れねのブログ無事GETです!
8月にある、D-BOYSの舞台『ラストゲーム』のチケット無事に取れてましたー!!FC先行でね♪よかったー。友達と一緒に行けるしすっごく楽しみです(≧ω≦)この事を今日彼に言ったの。「舞台のチケット取れたんだー!」って ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

れねのブログ今回は黄色
今日、D-BOYSのFC会報が届きました!!Dボの会報は厚めで読み応えがあるー。こんなにしっかりとした会報を発行してるFCってめずらしいんじゃないかな?ところで、中村昌也くんD-BOYSから離れることになったのね…。 ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

明日への光22222★←
22222★← (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)今日は平成22年2月22日でしたね*なんか奇跡にめぐりあえたって感じがしてうれしいですwwそして学校では2時22分22秒に ... » more
テーマ 日記 阪本奨悟 D-BOYS  コメント(4)

ぴぎゃー(・∀・)←きいてきいてきいてきいて!!←うざささささっき、D2のゆっきーこと西井幸人くんのブログを観たらレイクタウンに行ったって書いてあった★!しかもこの間ちぇりーが食べ ... » more

れねのブログいいとも
今日の笑っていいとも!にD-BOYSのゆーやんこと遠藤雄弥君が出てたー!!出るの知らなかったからビックリしたわ。知ってたら録画してたのにー。残念…。昨日のシロタンからの紹介だよね?最近、あまりDボチェックしてないから ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

明日への光深夜にこんにちわww
どもー(●`・з・)ノ新年から早速ミュソン聴いてます☆暇なので更新してみましたヾ(´ω`;)ォィォィ意味なくの更新です!笑あ、2009はがき使いみてました{%ひよこ ... » more

こんばんわ(・∀・)今日はD−BOYS柳のBIRTHDAYですよ★おめでとういつも柳の笑顔には癒されます{%化粧 ... » more
テーマ D-BOYS

明日への光最近%#
更新が不安定ですね(汗ちょっとパソ開くのめんどくさいもんで...あ、そーいえば昨日のブランチでD−BOYSの1部のめんばーがでたとか☆!!こーゆー時パソ開いとけばよかったぁ(/_・、) ... » more

明日への光はぴば(*゜ω゜*)
今日はD-BOYS☆碓井くんのbirthday☆!!おめでとう('-^*)/碓井くんのbirthdayのお陰か数学の時あたらなかった(^^)ありがとう!笑これからも応援し続けます(-゜3゜)ノ ... » more
テーマ D-BOYS  コメント(1)

明日への光どもども(*-∀-)ノ
只今眠気がハンパないです(笑今日の学校は自習が多かったです^^★給食はカリーでした(゚ー゚*)学校の辛いから好きそれにしても最近ほんと寒くなってきました ... » more

明日への光ウホ━━ヽ(*'∀'*)ノ━━イ
一昨日はHAPPYな1日でした☆だってD−BOYSがネプリーグに出たンですものそりゃぁ嬉しかったさ←でも最初ちょいでてから ... » more
テーマ D-BOYS  コメント(2)

明日への光ブイブイ♪(o´▽`o)v
TODAYの8時頃からやっていた東京フレンドパーク2にD-BOYSでたぁ(ノ′∀`*)最初にテニミュの映像ながれて゚+。(圉艸UдU◆)。+゚ってなったw笑それだけでじゅうぶんだってほどに超ウレシイ♪゚*(゚艸゚〃) ... » more
テーマ D-BOYS  コメント(3)

れねのブログD-BOYS STAGE VOL.3
「鴉〜KARASU〜04」のDVD見ましたー!!Dステは、VOL.1、VOL.2とどっちも観に行ってきたんだけど「鴉04」は行けなかったので…DVDの発売を楽しみにしていたの!!今回は時代劇(幕末のお話)ということで。 ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

7月23日夏どこ★城田大人ナイト☆レポ 注意>これは夏どこの体験レポートです!内容は毎日ちょこっと違うらしいです!D-BOYSの過去の話とかはかぶると思うので、ネタばれになります!ネタばれ×の人はスルーで!! ... » more
テーマ D-BOYS

れねのブログ
夢に、中村優一と城田優が出てきたー!!そして、二人がケンカしてるの!!ケンカの内容(原因)は、ちょっとここでは書けないけど(笑)穏やかな雰囲気ではなかったけど、D-BOYSメンバーが夢に出てきてくれることなんて滅 ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

れねのブログラストゲーム
[D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜10]のチケット無事取れたー!!嬉しい〜(^O^)/席はチケットが送られてくるまでわからないんだけどね。良い席だったら嬉しいな(^_-)そんで今日は!去年 ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

れねのブログ鴉〜KARASU〜04
4月にあったD-BOYSの舞台『鴉〜KARASU〜』私は残念ながら観に行けなかったんだけど。行ってきた友達がパンフレットを送ってきてくれましたー(≧▼≦)嬉しーい!!ありがとう(≧ω≦)みんなカッコイイ!!や ... » more
テーマ 日記 D-BOYS

れねのブログD-BOYS CALENDAR
D-BOYS CALENDAR D-BOYSカレンダー、届いたー!!☆わぁーい!!嬉しい〜。みんなカッコイイ&可愛い。やっぱり、スーツ姿は良いね!!特典の生写真は、中村優一を貰いました♪私、あえて一番っていうと優一くんだけど…最 ... » more
テーマ 芸能 D-BOYS

ひなラテモードビックリ
久々に公式ホームページを見たら足立くん復帰のお知らせが!!めっちゃ驚いた。脱退の時に色々な噂がたったけど足立くん自身悩んだ末の決断だったんだなって改めて思った。本人からのコメントも載っていましたが以前よりしっかりした印象も受けま ... » more
テーマ D-BOYS

ひなラテモード忘れた頃に
D-BOYS STAGEを観に行った時にDVD予約をしたのですが、予約特典に生写真があった事をすっかり忘れてました。でも…写真を透明フィルム封筒に入れて送付ってどうよ?うちは親も知ってるから平気だけどそうじゃない人は大変だっ ... » more
テーマ D-BOYS

ひなラテモードキタ━━(゜∀゜)━━!!
重大発表って何だろう?とドギマギしていたら、なんと『D-BOYS STAGE vol.2』の開催決定でした。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.しかも今度は東京、大阪の二会場と言うのもビックリしたけど、東京は青山劇場なんですって!スゲー ... » more
テーマ D-BOYS

 

最終更新日: 2016/12/05 04:18

「D-BOYS」のブログ関連商品

» 「D-BOYS」のブログレビュー をもっと探す

「D-BOYS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る