誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サカつく

サカつく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サカつく」のブログを一覧表示!「サカつく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サカつく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サカつく」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

北セレブラス森林地帯から、東へそうだ
たび・・もういいです^−^bあかねこですヾ(´▽`*)ゝ更新するネタを探してたらもう0時まえだYo今日は布団干したり!HDD買いにいったり!!(結局ネットで買う罠特に無いのだ!サカつくもテンションあがんなーい ... » more
テーマ サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 3年目はお金に少し余裕が出来たので小型陸上競技場とファーストフードを建設しました^^これで少しは楽になっていくかな?まあなってもらわなけ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! とりあえずJ1で優勝することが出来ました^^浦和が異常に強かったけど補強が上手く嵌まった感じ^^ガンバが結構安く岩下?何かを放出してくれたおかげで守 ... » more

そうだ旅に! 出無い!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 役に立たない大元企業が作業を止めたので連休突入です無駄な会議の費用をこちらの工事に回してください潰れてくださぃさて、愚痴は( ̄  ̄ )ノ”⌒* ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! とりあえず今のところはJ1で首位を走っております^^まあ勝ち点1差なんですけどね^^;それでも首位は首位だけどここにきて問題が{%恥ずかしい…(アセア ... » more

びびび! ピーあかねこですヾ(´▽`*)ゝちーんPc用の○箱コントローラーレシーバー?が亡くなりました治りそうに無いな・・・・とりあえず有線繋いどく^−^b今のなんか ... » more
テーマ PSO2 サカつく

大地のお仕置き!? んお?チャムチャム?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ そーじゃなくてタムタムが筑紫野に来るそうですね初売りのみ気になりますね・・苦笑HSステアー9999円が・・・ほんじゃ、今日のPSO2予告緊急でしたー ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! なんかよく判らないんですが途中から試合を見ないにしたら超快進撃が始まり、あっという間に首位に立ちました^^しかもその後も安定した試合運び選手が増 ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へ400%
400% 100%中の100%!!あかねこですヾ(´▽`*)ゝいや、兄か桑原使ってました^−^bPSO2は放送日だったらしくその後、クォーツが400%ブーストだったようで・・・チームメンと狩ってみました!!(〃´o`)=3 フ ... » more

へんへん ぐへへへあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ コミックが届いてました♪へんなねえさん吉富昭仁ですね内容がヒドイデスwアフォです!!!(ほめ言葉帯が的確ですね^−^bさて、 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 今日も頑張ってサカつく^^;いやージェフ弱いですね><現実と同じでガンバと神戸が絶好調です^^;やっぱりゲームでも厳しいものは厳しいですね><せめて3位に入ら ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! とりあえず今回はジェフではじめてみました^^だけど厳しいですね><さかつくで初めてゲームオーバーになりそう^^;1年目は手痛い勉強になりそうです><岡本に2億円のオファー ... » more

2013秋 サカつくはじめました はい、というわけで皆様おはこんばんちわ。待ちに待った10月10日がやってきまして、今日は仕事帰りに「サカつく」と「ダンガンロンパ 1・2Reload」を買ってきましたw2013年秋の新作マラソンもいよいよ始まりましたねw ... » more

【サカつく】店頭用プロモーショントレイラーが公開! ゲーム内のゴンさんに違和感を感じていましたが、その正体がやっと分かった(笑)■▶ 『サカつく』店頭プロモーショントレーラー - YouTubeどこかゲーム内のゴン中山さんに違和感を感じていましたが、トレイラー ... » more
テーマ サカつく

【サカつく:微ホラー】前園さんが特別コーチとして登場! ローラさんのCGとともに公開! セガは本日、PS3/VITA「サカつく」の特別コーチ役「前園真聖」と、秘書「ローラ」さんの通常衣装&特典版のCGを公開したのでご紹介。サカつく プロサッカークラブをつくろう!各種スクリーンショット▲さすらいの特別コーチ役として登場す ... » more

J&欧州も収録され、本作もボリューム面ではバッチリのようです!■シリーズ最新作「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」にはJリーグ+欧州6大リーグの実名選手4000人以上が登場。試合シーンなどの最新SSが公開 - 4Gamer. ... » more

【サカつく】公式サイトオープン&スクリーンショットやゲーム情報が公開! PS3/VITAという形で、6年ぶりに「サカつく」が据え置きに戻ってきました!サカつく プロサッカークラブを作ろう!スクリーンショット※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。公式サイト情報※image server ... » more
テーマ サカつく

【サカつく7 Euro+】サカつく7ch更新 CGメイキング映像が公開 本日「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7EURO PLUS」の公式サイトが更新され、サカつく7chにてCECH-3000系メイキング映像が公開されたのでご紹介。■J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7EU ... » more
テーマ サカつく

【サカつく7 Euro+】サカつくが新たなステージへ! 最新PVが公開 サカつく誕生15周年の今年PSPからリリースされる「プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」のプロモーションビデオが公開されました。本日PVが結構ありそうなので簡単なご紹介。■YouTube - PSP J.LEAGU ... » more

マメさん伊勢原(2年目) 就寝〜3:00起床〜7:00サカつく2年目です。なんとユースに実名選手が2人も加入してくれました!染谷悠太選手と山瀬功治選手!こんな選手が加入してくれるということは、もう終わったような気もするが、いやいや ... » more

久しぶりにサカつく 就寝:2:00起床5:00久しぶりにサカつく6を引っ張り出してきました。この間のチームは一番大きいスタジアムを作ったところで満足してしまった。。。今回はユースのみで頑張ってみようと再びチームオーナーに就任しましたよ ... » more

就寝 〜 1:00 起床 〜 7:00珍しくたっぷり寝ました。風邪をひいたので。。。サカつくです。J1も3年目(通算11年目)が終わりました。J1年目は6位、2年目は7位と中盤グループに食い込む活躍で ... » more

就寝 〜 6:30起床 〜 7:00サカつくです。J1の1年目は6位で終わりました。大迫選手も頑張って点をとってくれていましたがJ2のように得点を量産とはいかず。。。そんな時にですよ未所属にエジミウソン選手が ... » more

ついに昇格しました! 就寝 〜 2:00起床 〜 3:30サカつくです通勤中の電車の中でコツコツと続けて、今サカつく時間で8年目の終わりまで来ました。そして、ついにJ1に昇格しました「フロントは現場 ... » more

きのこの部屋サカつく また降格
優勝の勢いでリベンジ・・・のハズが・・・。10勝17敗3分13位フルボッコでした・・・。う〜ん・・ ... » more

きのこの部屋優勝
降格から1シーズンで見事、昇格!!しかも優勝!!28勝1敗1分圧倒的です。将 ... » more

きのこの部屋サカつく
開幕14連勝今だ無敗で失点も2点のみこれで来季3部に再チャレンジ出来そうです。 ... » more

きのこの部屋再スタート
4部に落ちたFCkinokoですが、開幕5連勝。現在1位下位リーグで苦戦は許されませんが、なかなかの出だしです。{%顔文字喜びhdec ... » more

きのこの部屋無念
やっとの思いで昇格しましたが・・・1シーズンで降格・・・。また出直しです。成績は3勝19敗8分13位散々な成績でした・・・。 ... » more

きのこの部屋サカつく
やっと這い上がれたスペイン3部ですが、現在3勝11敗8分13位猛ダッシュで降格に近づいています。選手は確実に成長しています。しかし、勝てない・・・。{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:17

「サカつく」のブログ関連商品

» 「サカつく」のブログレビュー をもっと探す

「サカつく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る