誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サカつく

サカつく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サカつく」のブログを一覧表示!「サカつく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サカつく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サカつく」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 7年目?8年目?どっちかは忘れてしまいましたがとにかくWプレミアリーグ1初優勝ですマジでギリギリの得失点差での優勝でした^^だけどこれで佐 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 何とかWプレミアリーグ1中位から上位に押しあがりました^^現在は奇跡的に2位^^よく判らないですがシティーやバルセロナと言った上位とは相性がいいんですよね^^もちろん1位のマドリ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 中盤も相性なのか各上のチームに勝って現在のところWプレミアリーグ1、2位です^^但しマドリードが強すぎますね^^;いや{%恥ずかしい…( ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! う〜ん流石はWプレミアリーグ1ですね^^;殆ど勝てません><それでもなんか知らんけど奇跡的にシティーとかに勝てて中位をキープ^^このまま残留はしたいかな{%顔文字ハー ... » more

サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 2年目前半編 はいはーい、どうも御無沙汰しております。最近は仕事に忙殺されつつもちまちまと進めておりまして進行度的には2年目も折り返してのJ1昇格に向けての正念場…というところまで来ております。今回のプレイ日記はそんな2年目の戦いの前半戦を振り返 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 何とか2位にくらいついています^^;ただミランが強い><全く負けない^^;でもまだ2位ですからね頑張っていこうかと思います^^追伸・釜なんたらって言うDFに石 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! ようやく連携や能力が高まってきたのかついにプレミアリーグ?2部でも勝ち始めました^^もちろん点差は1点差ばかりですけどね^^:それでもブ ... » more

ひゃああ [壁]д=) ジーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ BF4のせいでネタがありません♪(苦笑キャプ、メンドクサイし・・ちょい前ので茶を濁すよ!たぶん書いてないと思うコレーマイぼーる!3巻ですね ... » more
テーマ 漫画 サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! プレミアリーグ?2部強い><何とか引き分けには持ち込んでいますが5試合で勝ち星なし><辛すぎます^^;それでも頑張っていかなければいけないんですけどね^^;追 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! プレミアリーグ?3部優勝しましただけど3部だから意外に賞金が少ないですね^^;ちょっとがっかり><だけど2部、1部と戦えるようになればきっ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! ベル何たら選手に26億円ものオファーが^^;正直言って魅力的なオファーです心がお金に変わっていきそうです><ですがそれだけの選手ですから手放すことに ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 何とかプレミアリーグ?3部も勝ち抜けています^^今のところ首位ですね^^お金も今も所は順調に貯まっています^^ゲームみたいに本物のジェフも上手くいけばいいんですけどね^^;サカつく プロサッカークラブをつくろ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 5年目?6年目?にしてプレミアリーグ?世界の強豪と戦うことが出来る状態になりました^^まだ3部ですけどね^^しかも勝てる見込みも少ない><ちょっとまだ早すぎたかな^^;そ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! そろそろ限界な山口選手[38歳]を涙ながらに切り捨てる覚悟で釜なんたらって言うDFを獲得^^一応は中央も再度も出来るので序盤では行けそうかな?ただ引退宣言が出てないから{%恥 ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へ北風
北風 ぴぷー♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ いやー冷えますね寒くなったなー布団出さないと!!ダラダラすごしたなーやる事イパイ残ってらぁ・・さて、PSO2は殆ど緊急のみ参加し ... » more
テーマ PSO2 サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 今回クラブハウスを2にしました^^後は田中と最初の方に獲得した外国人FWを売りに出しました^^ですがもちろんクラブハウスの資金の為ではありません^^売り出した理由はユースの有望株 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 五年目も我がジェフは好調です^^あいかわらず得点力は低いですけどね^^;そんなこんなで五年目は清武を補強^^乾もいるから関西のク ... » more

ほい、というわけで皆様おはこんばんちわ。BLAZBLUEやFIFA14など新しいゲームも堪能しつつ、仕事の合間とこれらのゲームのプレイ時間との折り合いを付けながらちまちまと進めているサカつくのプレイ日記。今回は1年目後半です(` ... » more

はっぴー バースディあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 昨日はメガドラの誕生日だったねヾ(´▽`*)ゝ昨日はソファーカバーを買いにイケアにいってきた帰りには飾り棚を手に持ってたYO!?部屋の ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 代表デーが続く4年目ですが何とかやりくりして頑張っています^^そんなこんなで今は駅を作ったところ後は動物園にするかゲーセン?を作るかで迷い中^^;どち ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! とりあえずDF1人を獲得[名前忘れた^^;いのなんたらです]し中盤までは1位です^^ですがあいかわらず得点が取れない><352のフォーメ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 流石に駄目かと思っておりましたが奇跡的にすべてPK戦までもつれこんで優勝することが出来ました8億円は大きいですからね^^特に今シーズンは中型サッカ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 飛躍の4年目は悲劇の4年目に^^;代表にDFが3人も持っていかれました><なんで得点ランキングトップクラスのFWに振り分けてくれないんだよて言うか{%恥ずかしい…(アセアセ)hd ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 3年目も何とかJ1で優勝^^これで2連覇です^^但し2位のレッズと3位のマリノスが3ケタ得点なのに対して、自分のジェフは32得点^^;その代り失点は1ケタなんですけど ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! とりあえず3年目は佐藤選手の加入もあって順調です^^と言っても得点数はあんまり伸びないんですよね^^;連携が駄目だとは思いますけど>< ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へ増量
増量 大盛り!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 年末対策&不精でHDD増築だ!!近所の店が今一なんであまぞんに頼んだのだが・・・雨で、しけっとる&ところどころのアヤシイ扱いの後が・・・つか、壊れ物とか精密機械入 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 3年目は広島から佐藤選手を獲得^^これで兄弟そろってのジェフでのプレーを見られます^^ナイススカウト現在の悩みは{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へハゲ
ハゲ ピカーンあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 外は雨だね・・・タイタンフォールが3月11日発売かぁ誕生日プレゼントにしたいな(自分に!!ソレまでに本体出てちょーだぃ>_<。。。さてはて、 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! お金的には楽になってきましたがいかんせん得点が取れなくなってしまいました><3年目ですでに他チームのレベルが上がった?よく判りませんが浦和とマリノスが3試合で10点も取ってい ... » more

サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 1年目前半編 ほい、というわけで皆様おはこんばんちわ。サカつく発売から2週間弱…ということで、仕事の合間などをぬってちまちまとオリジナルクラブの育成を進めている今日この頃です。前回のエントリでちらっとチーム名やらを出したりしましたが、現在進め ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:17

「サカつく」のブログ関連商品

» 「サカつく」のブログレビュー をもっと探す

「サカつく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る