誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サカつく

サカつく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サカつく」のブログを一覧表示!「サカつく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サカつく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サカつく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サカつく プロサッカークラブをつくろう! なんかカール・ルンゲと言う選手と1年契約ずつで480万円ずつで5年契約出来た^^一応その名を知らぬものはいないFWなのに^^;幾らユース育ちでも初めての安月給です^^;契約した年 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 最近はリトマン?リトネン?と言う選手を取るか取らないかで悩んでおりました^^;年末の年俸でかなり持っていかれましたからね><だからと言って現在主力の乾と清武は33歳ぐらい、も ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へ必要
必要 大事!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 必要です!何が?弾速機!!!ちらほら簡易の弾速機さえ持って無いのにトイガンをいじる人がブログをUPしてますねそして、そんな人に限ってギリギリで調整┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へ追加
追加 ちーんあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ サカつくで、追加調査費用15億とられました・・え・・・なんでや・・w使えない選手or失敗だったら焼いてやる!!(苦笑ユース上がりの19歳のGKをイイタイミングで買いに ... » more
テーマ PSO2 サカつく

北セレブラス森林地帯から、東へ3日
3日 おろろ3日だあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ もう3日だ明日仕事・・・休みオワタヾ(´▽`*)ゝ予定15%くらいしか消化してないね(苦笑PSO2はマタボ処理を少々 ... » more
テーマ PSO2 サカつく

北セレブラス森林地帯から、東へにぱー
28日!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ まだ仕事だ!昼休みは寒いので昼寝せずにサカつくな日々ですCB広瀬御馴染みの選手LRSM立浪御馴染みですなDM宮原チームのシステ ... » more
テーマ PSO2 サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 今回は年俸が難しいね^^;序盤からと言ってもユースが出来て10年目くらいからだけど、平気で総額50億超える交渉を持ち込まれる><いい選手を揃えると{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へ
帰 消えたあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ あ・書きかけたブログがね・・もうお休みのとこも出てるんですね29・30まで仕事があるんですが・・・・・クリスマスプレゼントを忘れていましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ... » more

チャージ チリーン♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 25日発売の本があったのでアマゾンギフトでも買って買おうとしたら売り切れてました^−^;あうーあうー早く増版を!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 悩みに悩んだ末に200億円でベルトーン選手を手放しました^^;あまりの金額に心を完全に奪われました><一応念の為に移籍する前のセーブも残しております^^;これで少しは ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! ベルトーン選手になんと200億円のオファーが!!!正直主力だけど迷ってしまいます><このチャンスを逃すべきなのか?でもユースにはそれ以上の資質[攻略本 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 小笠原か中村憲かで迷っていましたが結局は移籍情報に出てきた森崎和を獲得しました^^一応攻略本では能力高そうなのでこちらでもいいかなって^^; ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へおとし
ことしあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 今年最後の?PSO2更新です更新!!!1・4鯖はトラブルで入れません・・・なんでやねん・・・さーて、サカつくでもするかなつ ... » more
テーマ PSO2 サカつく

北セレブラス森林地帯から、東へ10年
早いんだよ?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ すっかり晶さんはDOAで楽しんでますね?wさて、サカつくのお話10年計画でしたが9年目J12位でしたwしかし主力をWPLに合わました序盤は10位くらいを・・ ... » more
テーマ サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 11年目も何とかWプレミアリーグでも優勝しましたこれで4連覇達成です^^そんなこんなで現在は小笠原を獲得 ... » more

サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 2年目後半編 どうもどうもまたまた御無沙汰していました。年末が近づく中、完全に仕事に忙殺されて「(サカつくの)進捗どうですか―?」という感じに間が空きましたが、2年目後半のプレイ日記投下したいと思います。2年目前半の勢いをそのまま後半も維持で ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へレンガ
レンガ 藁あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ さて、サカつくは9年目ぼちぼち大改革に移りたいなーつうことで、コレデーターデーター♪しかし、レンガだなコレ・・見づらいのはデフォ{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ サカつく

ぜかま・・ しあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ アゾンに12月19日からぜかまし(島風1/6が予約開始との告知やだ・・ちょっとほしい・・(苦笑連装砲ちゃんが!!(ぉ艦コレしてないけどちとほしいな^−^bさて ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 攻略本でプレースタイルの上げ方も学び11年目はかなり順調な立ち上がり^^この調子が続くとよいのですがそんなことは無いですね^^;何故かレ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 11年目の今回はユースから三神[GK]と兵働[MF]と御厨[DF]を獲得しました^^後はキム選手を放出しカール・ルンゲ[FW]を上げる予定^^ ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! パーフェクトガイド 今日はこちらの商品が届きました^^いやーこれでプレースタイルのやり方が判ります^^自分的にはざっと読んだ感じてはそういった点でいい方かな{% ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 今頃になって監督のスタイルに上位があることに気が付きました^^;1回目は良かったんですが癖で2回目[半年後]は普通のスタイルにしちゃ ... » more

[壁]д=) ジーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ どの業界も国内企同士で足引っ張って海外においしいとこ持ってかれてませんかね?(苦笑ゲームもトイガンもアカンなー^−^;今日はWCの組み合わせ抽選がある ... » more
テーマ 雑多 サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 10年目も順調^^と言うことでメガスタジアムも建設中^^試合運びも安定してきましたしこのままいければと思います^^ただ1つ懸念があるとすれば ... » more

Zzzあっ・・あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 寝ていた・・ホットカーペットの誘惑に負けていたようです^−^bサカつく寝オチ♪なんか疲れてるみたいなのでゴロゴロですやっと7年目です6年目めでWCCで優勝でき ... » more
テーマ サカつく

サカつく プロサッカークラブをつくろう! そろそろ中央の乾と右サイドの清武が引退しそうな年に近づいてきたので、横浜から中村選手[20]を獲得しました^^今回は契約期間が4年も残っていたので{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! ついについに三戦目にして今シーズンWプレミアリーグ初勝利^^此処までの二戦は辛かったぁ〜これをきっかけにと ... » more

かぽーん♪ いい風呂!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ いい風呂の日らしいですね誰か一緒に・・ごふ・・箱1は公式で輸入は待ってねて出てたけどJPタグでも行けるらしいですねただし本体が日本語に対応してない罠♪素直に待つか ... » more
テーマ PSO2 サカつく XBOX

サカつく プロサッカークラブをつくろう! う〜ん補強には成功したと思うんですけどね^^;いかんせん連携が悪すぎる><その為序盤から大苦戦辛うじて若いFW陣の得点力で勝 ... » more

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 引退した選手の代わりに中澤祐二[19歳]選手と遠藤選手[26歳]を獲得^^最初は移籍金がカズ選手のように20億以上かかると思っていましたがそれぞ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:17

「サカつく」のブログ関連商品

» 「サカつく」のブログレビュー をもっと探す

「サカつく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る