誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    支那

支那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「支那」のブログを一覧表示!「支那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「支那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「支那」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

支那又は中共を信じることができるか。 支那又は中共を信じることができるか。私の偏見。話がとりとめもなく展開していく。今朝04時まで起きていたので、08時起床してチャーシューの仕上げにかかる。昨夜タレを冷蔵庫にいれてタレと脂を分離していたので、油を除い ... » more
テーマ 屋久島 支那 朝鮮

8月23日のブログの追加データー  27日 8月23日のブログの追加データー27日8月23日のブログのオリンピックにちなんで国名についてにおいて、支那の海外での呼び方の表が抜けていたので追加します。。。。。。。。。。。。。。。。。チャかシの出だしである。よ ... » more
テーマ 屋久島 支那 国名

日々佳良好中国のカンニング
中国のカンニング この写真に驚いた。その説明にもっと驚いた。これが中国か。さすが中国。利己主義と拝金主義が昂じるとこうなるのか。中國のカンニングについて調べたらハイテクなカンニングツールがゾロゾロ出てきました。http://2ch ... » more
テーマ 支那 社会

中国土砂崩れ不明91人に 政府が「人災」と認定 【北京=矢板明夫】中国南部の広東省深セン市の工業団地で20日発生した大規模な土砂崩れで、中国国土資源省は同日夜、「工業団地近くの山自体の斜面は崩れておらず、積み上げられた大量の建設残土が流れ、近くの工場や労働者宿舎などをのみ込んだ」などとす ... » more
テーマ 事故 支那

とうとうここまで来ましたか。根本対策という発想は彼らには無いんでしょうね。自分さえ良けりゃ他のことなど構っちゃおれん。誰かがやってくれるだろう。という民族です。● レシートを見てびっくり!レストランが客に無断 ... » more
テーマ 支那

鳩山由紀夫の暴走が止まらない。韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は5日、ソウル大学で約70分間にわたって特別講演をし、慰安婦問題をはじめとする歴史認識問題などをめぐって、安倍晋三首相と安倍政権を批判した。慰安婦問題への対処につい ... » more
テーマ 支那 政治 朝鮮

とある中国人が日本に住んだことで身についてしまった習慣を紹介している。日本人にとっては当たり前、でも中国人から見ると驚愕という18の習慣です。出典:http://virates.com/society/551599071.鍵 ... » more
テーマ 支那 社会

中国「国際法と中国関連法に違反」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000000-mai-int米海軍のイージス駆逐艦が南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島で中国が埋め立てた人工島から12カイリ(約22キロ)の ... » more
テーマ 支那 政治

パブロフの「サイボーグ」洪磊・華春瑩 先日中狂の報道官「華春瑩」のことを取り上げた。http://katintokei.at.webry.info/201510/article_56.html彼女を取り上げておいてもう一人の洪磊を取り上げなかったら片手落ちだろう。そ ... » more
テーマ 支那

先日新サンマを食した。うまい!年を越した冷凍物とは比較にならない。ところが日本人の食卓に欠かせない、安くておいしい「サンマ」が危機にあるという。今まではほぼ日本だけが漁を行い消費してきたが、ここに来て中国や台湾が公海上で ... » more
テーマ 支那 社会

友人から回って来たメールです。日本人が大虐殺された事実を忘れるな!水間さんが立ちあがってくれました。そうですあの通州事件を歴史の一こまで終わらせたらいけません。日本人として、きちんと慰霊し、支那人の暴虐を正さなくてはなり ... » more
テーマ 歴史 支那

中国国防省は2013年11月に防空識別圏を設けた際、全ての航空機に (1)中国当局に飛行計画の提出を義務づける (2)規則や指示に従わない場合は軍当局が防御的緊急措置をとる、 などの規則を公表しました。 それを受けて日本 ... » more
テーマ 支那

中国「悪意の商標出願」防止へ、制度改善に合意 中には非常にタレント性のある支那人もいるが、全般的には印象とても悪し。政治改革を断行しないとフェアな競争はできない。http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141205-OYT1T50145.html? ... » more
テーマ 特許侵害・商標侵害 侵害国 支那

政治 経済 国際 支那の強引な海洋権益確保 みんなの党、解党を発表…政党交付金など返還へhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/20141129-OYT1T50025.html食に絞った実験店舗、ダイエーがオープンhttp://www.yo ... » more
テーマ 経済 支那 政治

どこへ消えたサンゴ密漁船、中国帰港は一部のみ 本当に無茶苦茶な密漁。中国政府の誠実さが感じられない!http://www.yomiuri.co.jp/national/20141128-OYT1T50005.html?from=ytop_main1 ... » more
テーマ 領海侵犯で密漁 支那 珊瑚

支那は本当に根性悪い・・・気持ち悪い・・・・中国、日本に「反感」83%…新華社が意識調査 http://www.yomiuri.co.jp/world/20141115-OYT1T50115.html?from=y10中国の国産戦闘機「J10」、試験飛行で墜落かhttp://www.yomiuri.co.jp/wor ... » more
テーマ 反日 支那 根性悪し

日々佳良好パラオの常識・日本の非常識
パラオの常識・日本の非常識 支那の小笠原サンゴ強奪に関して日本政府はなんら反撃をしませんでした。これに関してあの小国のパラオだって支那に歯向かったんだと引き合いに出されます。私もその話は何度か聞いた事がありますが、そのニュースソースは知りませんでした。そこ ... » more
テーマ 支那 社会

技術がとても〜支那という国は 実力がわかっとらん・・・・ 中国の国産戦闘機「J10」、試験飛行で墜落かhttp://www.yomiuri.co.jp/world/20141115-OYT1T50077.html?from=y10小国への威嚇はNO…オバマ大統領、中国けん制http ... » more
テーマ 未熟 強欲 支那

中国赤サンゴ強奪で海保は威嚇射撃の一発も打ってないんだってねー。これじゃいくら言ってもだめだわ。次世代の党中丸啓議員の提案はこの海域で実弾使った訓練をせよだって。これには中国船はビビるだろうよ。「ビビらせてナンボ!抑止力 ... » more
テーマ 支那

日々佳良好サンゴ領海侵犯に弱腰日本
残念ながら今回の台風は神風にはならなかったようです。それに誤爆も起こらなかった。それより悪い事には中国船の緊急避難を認め、太田大臣はサンゴ領海侵犯を尖閣諸島とは基本的に違うという認識を示したことだ。強盗に庇を貸して、強盗は中国民 ... » more
テーマ 支那

日々佳良好サンゴ中国船を撃沈せよ
サンゴ中国船を撃沈せよ そこまで言って委員会でお馴染みの竹田恒泰( 明治天皇の玄孫39)が11月7日に赤サンゴを密漁する中国船を撃沈するべきとツイートしました。 当初、「神風が吹いて、中国密漁漁船を打ち払ってほしいと思っていたら、本当に台風が来た。これは神 ... » more
テーマ 支那

日々佳良好第154回アンチ水曜デモ
本日の 第154回アンチ水曜デモ自民党本部前の街宣の模様をお届けします。西村修平さんはこう言います。まさにその通り。「小笠原のサンゴ密漁と言うがこれは密漁ではない」「真昼間に中国国旗を堂々と掲げ、これは強盗だ!侵略だ!」 ... » more
テーマ 支那 街宣

[北京30日ロイター] - 中国は30日、自衛隊機による中国機に向けた緊急発進(スクランブル)を止めるよう、日本に求めた。国防省報道官が記者会見で述べた。防衛省の今月の発表によると、自衛隊機による中国機向け緊急発進は7─9月は103 ... » more
テーマ 支那

San Francisco Paris Kobe支那とイラン
支那とイラン China Wants More Military Co-op With Iran (Sorry, US and Pakistan)http://thediplomat.com/2014/10/china-wants-more-mili ... » more
テーマ 軍事協力 支那 イラン

日々佳良好宝石サンゴを中国が密漁か
宝石サンゴを中国が密漁か 世界自然遺産に登録されている小笠原諸島(東京都)沖に中国船とみられる不審船が押し寄せている。目的は高級サンゴの密漁とみられ、その数は日を追うごとに増加。夜間には水平線に不審船の明かりが並び、島の近くまで接近する船もある。「自分たちの領土で好 ... » more
テーマ 支那

大阪府と大阪市が出資する「ピースおおさか」の展示リニューアルに際して、「南京事件」に関する映像展示が行われると「産経新聞」が報じました。大阪府と大阪市が出資する財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか、大阪市中央区)で、日中 ... » more
テーマ 支那 社会

南京事件・本多勝一が捏造写真と認めた ジャーナリスト水間政憲さんから巡り回って来たメールです。全文掲載します。●緊急拡散希望 《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》■「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著 ... » more

スマートお箸で「下水油」を見分ける中国 2014年9月4日、人民網によると、中国のネット大手・百度は3日、百度世界大会2014を開き、同社のロビン・リー(李彦宏)CEOは「クアイソウ」というスマートお箸を発表した。このお箸には各種センサーが搭載されており、水素イオン指数( ... » more
テーマ 支那

力による現状変更を目指す動きを止めていない支那!http://www.yomiuri.co.jp/national/20140911-OYT1T50043.html潜水艦から弾道ミサイル、露が発射実験 ... » more
テーマ 中国 支那 暴力バックの外交

この国は どうしようもない 無茶苦茶 日本に喧嘩を公然と売っている 政府 買ったらどうや! 中国公船、海中にワイヤ?垂らす…尖閣沖EEZこの国とはカーテンコール! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:16

「支那」のブログ関連商品

» 「支那」のブログレビュー をもっと探す

「支那」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る