誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット日記

ダイエット日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイエット
テーマ「ダイエット日記」のブログを一覧表示!「ダイエット日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイエット日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

fulfulのブログ二日目、順調。
食事制限を開始して二日目になりました。体重を量ってみると、なんと、-1s減っているではないですか!びっくり!そして嬉しくって、たまりません!今まで食べ過ぎてたのが、よ〜くわ ... » more

fulfulのブログストップ!おデブへの道
えらい事になりました。体重がぐんぐん増えています。これはもう、ダメ。限界。ここで食い止ねば、おデブの道まっしぐら決定。かなり焦ったところで、ブログの力を借りて、ダイエットすることにしました。今日か ... » more

気疲れしないシェイプアップをすることが減量期間のゴールなので、身体の負担にならないよう、ウエイトアップを妨げる低カロリーの食事が必要なことということですね。さまざまな酵素ダイエットドリンクの成分を見ると、販売されている中で一番の酵素数を ... » more

沙希のダイエット痩せるぞーー!!
増えたり減ったり増えたり増えたり・・・そしてもうこれ以上増えたらダメ!な数値を叩きだしてしまいました。久しぶりに体重計にのってびっくりしたよ!体脂肪も30%を超えてしまった。カラダも重いし、健康にもよくな ... » more

2012年9月18日起床時体重55.6kg 体脂肪 32.0%炭水化物をちょっとだけ控えた食事内容を維持しています。例えば、ご飯のおかわりをしないとか。お昼は外食よりお弁当とか。一番効果があったのは、「収入が減った」 ... » more

母は元気です!タニタ食堂(2012.01.17)
タニタ食堂(2012.01.17) ご飯(白米)味噌汁(なめこ・ねぎ)鶏肉のみそ焼き+サンチュ高野豆腐の五目煮(高野豆腐・油揚げ・にんじん・えのき) ... » more

チョコチョコダイアリー停滞期脱出?
ダイエットを始めてから3ヶ月が経過しました〜(^o^)丿結果は・・・今のところ6キロ減りましたよ〜それからなかなか落ちへんかったけど今日測ったら!!!また1キロ減ってた!合計7キロ減った〜{%ク ... » more

チョコチョコダイアリー続ける秘訣。
続ける秘訣。 ダイエットを始めてから1ヶ月半ぐらい経ちました〜最初の1週間だけは、置き換えドリンク、食品にしてたけど飽きるし、成分を見てたら何かあまり体にはよろしくなさそうな感じがしたので、置き換えは止め。んで、どうせ飲むんやったら、 ... » more

休みの日以外は、お昼休みに必ず歩くようにしてます。もう1ヶ月は続いてるな。飽きっぽい私ですが、何とか頑張れてマス。ほんで、もう少し頑張ってみようと足首に錘をつけることにしました。片足で500g。両足で1キロを ... » more

会社の冷房が効きすぎて困っています。世間は節電って言うてるのに・・・。会社の空調は、かなり古いタイプなので温度調整も変わったタイプ。除湿の機能がないから、湿気が多い。書類もヘニャへニャですわ(ーー;)そんで、 ... » more

チョコチョコダイアリー歩け歩け!
お昼置き換え(今は野菜ジュースなど)続いてます!ほんで、お昼休み1時間はずっと歩いてます体重も少しづつですが、減ってきてるし、体もほんの少しですが変わってきてる ... » more

ランチ抜き(置き換え)ダイエットを始めてからお昼休みは歩くように心がけています。今日は「8679歩」歩いた〜お昼だけではないけど、通勤とか、会社でのウロウロも入れた歩数やけどな{%うれしいwebry ... » more

ダイエットを始めてから、まだ一回も言われたことなかってんけど、今日初めて言われました!「アンタ、ちょっと痩せたんちゃう?」うぉぉぉ〜「ホンマ!?分かる!?どこが!?」「どこっ ... » more

てじゅらんのおでぶブログ最悪><
ダイエット6日目・・・・。風邪を引き、月の者が来るそれでもがんばってダンス・・・・。ちなみにやっているダンスは、今流行の?カーヴィーダンス!!じわじわ聞いているのがわかるし、なんていっても楽しい ... » more

ある方法でダイエットを始めてから一週間が経ちました。そのある方法とは・・・。置き換えダイエットです朝・昼・晩のうち、昼を置き換えてます。ドリンクで始めてるねんけど、なぁんかやっぱり飽きて ... » more

背中の筋肉が・・・ 昨日からはじめたダイエット。朝夕にわけて、ダンスを開始!しかし・・・。使わない筋肉が1日目にして少し悲鳴を上げかけている。それでも今日もダンスを踊って、踊って、踊りくるおうと思う。もう少ししたらレッツ・ダンス・タ〜イム! ... » more

あ〜(T_T)今日のお昼は食べてしまいましたぁ〜ランチに誘われ、断れませんでしたので・・・。しゃーないから、今日は夜飯で調整しました。ホンマは夜を軽く食事する方が早く結果は出るらしいねんけど私、夜に ... » more

あるダイエットを始めてから4日経ちました。始めてからは毎日体重計に乗るように習慣づけてますぅ。ほんで、今日お風呂から上がり測ったら・・!!!1キロ減ってましたスゴっ!も ... » more

何か、タイトルだけ見たら「冷やし中華始めました」みたい・・・またまた、いつまで続くか自分でも分からんダイエットを始めることにしました・・・。その方法は・・・。とにかくお昼の外食を止める!家で弁当を作るのが一番やねんけ ... » more

ダイエット日記ブログ始めました↑↑
ブログ始めました↑↑女子は必ずする事ダイエット))笑について色々日記に書く事にしました))喜私は全然ダイエットを続ける事が出来ないので日記に書いたりしながら色々会話が出来るといいと思ってます↑↑今ダイエット中の人 ... » more

Whiskey Trainお知らせ♪
不摂生が続いているので、17日から1週間食事制限を行っています。以後はカロリー計算による制限を行います。大好きなラーメンを食べるためにがんばります。 ... » more

Whiskey Train22日の食事
朝:トースト昼:ナンカレー夜:かき揚げうどん夜食:ゴマパン&パスタお酒:なし ... » more

Whiskey Train昼食@神保町
昼食@神保町 ダイエット初日だというのに駄目駄目。株主優待を使ったら、グラスが貰えなかった。以前は貰えたのに。マクドナルドはケチだ。 ... » more

Whiskey Trainダイエットはじめます
ダイエットはじめます ここ一ヶ月の不摂生を反省し、飲み会がひと段落の日曜からダイエット開始予定。食材の準備は完了済。 ... » more

遊びに来てくれてありがとぉ〜(人´ω`)昨日世界仰天見ててお肉をつまんで・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・コレなんとかなんないかなぁ〜なるわけねぇ〜べぇ〜おやじの声・・・絶対痩せて・ ... » more

肥満が解消できてアンチエイジングできるのは良いですね。アンチエイジング?知らないとやばいです!!言葉だけでも知っておきましょう。今話題のダイエットサプリメントには、非常に実に多くの種類があって、その効能もいろいろです。夜に過 ... » more

最近ではプラチナゲルマローラーというお顔をコロコロするだけで痩せる事が出来るようです。逆にお顔がコロコロしちゃったりして。なんちって。(笑)下半身に効き目のあるのは、ランニングですかね。比較的突然効用が出てきます。特にヒ ... » more

? タイトルなし ? タバコは健康に良くない事を心得ておきましょう。タバコはバストアップには良くないですよね。血行を悪くしちゃうので。またきついブラジャーも圧迫するので血行に良くないし!そんな私は開放的すぎなんですけどね!(笑)煙草は ... » more

ダイエットコミュニティを見るのがこの頃の日課ですかね。朝バナナダイエットの効果かも、少しずつだけどヒップのあたりのぜい肉が落ちてきました。それから、どうせ減量するなら楽しくて体にいいほうがハッピーですね。昼飯後にたまにり ... » more

毎日の運動を継続するのって大変ですよね。運動中は走らないので、ブラジャーはしない様にしています。血行が悪くなるって聞いたので、ブラジャーはしてないんですが、揺れがかなり気になります。毎日続けるのが大変なのですが、体は正直です。腹筋は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:15

「ダイエット日記」のブログ関連商品

» 「ダイエット日記」のブログレビュー をもっと探す

「ダイエット日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る