誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詞作曲

作詞作曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詞作曲」のブログを一覧表示!「作詞作曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詞作曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詞作曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蚊取犬の世界STARLIGHT
STARLIGHT遠く離れた寒い都会(まち)で君は一人の部屋で泣いてる小さな肩を震わせながら膝をかかえたままでうつむいているだけ 君のためにできることも力になれることも支えることも何一つも今の ... » more

蚊取犬の世界POSSIBILITY
懐かしいな。こんな歌を作っていたし、生徒も一緒に歌ってくれたなぁ。このエネルギー、取り戻さなくっちゃ! ... » more
テーマ 作詞作曲

12月3日に放送されたラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)で、SMAP・稲垣吾郎が、メンバー草g剛が自作したオリジナルソングについてコメントし、リスナーからは「内容が気になる」という声が相次いで巻き起こっている ... » more

ホットジンジャ―!! ピッカリ先生 の 楽しい ボイトレ 教室名古屋市千種区猫洞通4-30-7PRINCE OF ORANGE 3F Main Room■プリンス オブ オレンジ カルチャースクール総合受付08 ... » more
テーマ ボイトレ 名古屋 ピアノレッスン 作詞作曲

ピッカリ先生 の 楽しいNagoya ボイトレ 教室 GO!GO!ギャラクシー!! by studio POOrange☆駐車場はありませんので、受講生は一般交通機関で来校してください♪名古屋市千種区ボイトレ教室『名古屋まなびやガイド』ピッカリ先生 の 楽しい ボイトレ 教室 ... » more
テーマ ボイトレ ピアノ レッスン motoyama, NAGOYA 作詞作曲

蚊取犬の世界クラスの歌
クラスの歌 先週、2泊3日で、1年生の宿泊訓練に行ってきました。市内の山間部にある施設で、3回の自炊をしたり、さまざまなレクリエーションをしたり、ウォークラリーをしたり、そんな中でクラスの仲間との絆を作っていこうというもの。まあ、当然、 ... » more

前にもここに載せたことのあるお歌でちゅ。お父さんのお歌が聴きたいって生徒さんがいて、お父さんがCDを作ったでちゅ。その中で、みんなこのお歌が大好きって言ってるでちゅ。Dear...もし君が走れないのな ... » more

Dear...(親愛なるすべての人に)もし君が走れないのならいっしょに歩いてあげようもし君が歩けないのならこの肩を貸してあげようもし君が立てないのなら この手をさしのべてあげようそれでもどうしても ... » more
テーマ 作詞作曲

君らしく輝け君らしくたとえ遙か遠い星のようでも輝け君らしく僕は必ず君を見つけるからもう歩けない…なんて冷たい地面に座り込む君もう戻りたい…なんて思い出ばかりを数えている君そんな君にかけ ... » more
テーマ 作詞作曲

DIPROMA僕らはまだ本当の悲しみの淵の深さも喜びの空の高さも知らないから今日の別れと旅立ちが全ての始まり…出会った頃の僕らは今日という日が来ることも知らずに互いに笑い互いに泣い ... » more
テーマ 作詞作曲

SEEYOU…当たり前に過ぎてた日常が今日ここで終わりを告げようとしているいつも隣で君が笑ってたそれがもう思い出になるなんて…やり残したことは山ほどたくさんあって繕い切れないほどに ... » more
テーマ 作詞作曲

69回目。2012年、明けましておめでとう。寒い! 今年、2012年も1ヶ月過ぎようとしてますけど、新年、明けまして、おめでとうございます。今年のK家の年賀状どえす。宜しく、おんたてまつりまっする。{%おじぎちゃんhdeco ... » more
テーマ 最近の服装 作詞作曲

今、心にこの歌「神様に出会うまで」
「神様に出会うまで」 音声アップ ... » more
テーマ とーきょーでんりょく うたごえ 作詞作曲

今、心にこの歌はじめまして
はじめまして。佐々木昌(ささきあきら)です歌にしろ、編曲にしろ、またちょっとした創作童話でも、出来上がった時の喜びは最高です。 ... » more

新曲、作りました〜! 「THE SUN & FAIRIES」 皆さん、こんばんは。はい、昨日、曲を作りました。サビの部分とメロディが、一昨日の晩、ワンコが僕のそばで寄り添うように寝ている時に浮かんできて、翌日、ギターとコンピューターソフト「Singer Song Writer Lite.6 ... » more

タンポポわたげのおはなし 〜つぶやきシリーズ〜 皆さん、こんばんは。今朝は少々小雨模様でしたが、そのうち雨もやんで、さぁ、ワンコたちのお散歩です。しばらくするとお日様も顔を出して、ちょっぴりあたたか。しばらくは、静岡では天気は下り坂だとか。そう思うと、お日様って本当に ... » more

蚊取犬の世界STAR LIGHT
皆さん、こんばんは。オリオン座流星群のピークは今夜までとか。一昨日、息子と夜空を眺めて、少しだけ見ることができましたが、昨日、そしておそらく今夜も、雲が出ていて見られそうにありません。ということで、今日は、星空代わりに以前こ ... » more

僕なりの「平和」への願いを込めて… ハハッ、寝過ごした…orz誘眠剤に頼らず、というか服用する機会を逸して、とりあえず布団にゴロリとして寝しいたら、気がつけば午前1時。そうして寝たのが23時ですから、まだまだ薬に頼らなければ、しっかり眠れないようです。昨日は地震が ... » more

MATES 〜 仲間たち 〜 WMAの音楽ファイルをMP3に変換できるなんて、知りませんでした。…それ以前に、音楽ファイルなんて、みんな同じだと思ってた、無知な僕……。ども。何かをそ〜っと見ているHINAです。以前、「MY ORIGINAL SONG」の時に ... » more

穏やかな朝の光にそっと頬をくすぐられ何気ない風のなかに優しさを感じている・・・・nn・・・・夕べの約束の時間はとうに過ぎけれど君の寝顔は起きる気配すらない腕の中の小さな君の肌の温もり ... » more

そんな顔をして俺を見るなよもう何もかもがいやになっちまったんだ酒を呑んで浴びるほど呑んでそれでも眠りにつくことができない・・・壊れた時計は二度と時を刻むことはないあんたの背中はいつだって俺には遠くに見えていた ... » more

鏡にうつした自分の姿を見て「お前歳食ったな」だなんてつぶやいてみる人生は一瞬の煌めき懐かしさに埋もれて生きるのは嫌さ頼りない日常から生まれることといえば溜息と諦めとほんの少しの金と後悔だけはしないよう ... » more

花火を見たねお城に当たるレーザーライト君は目を輝かせてさっきまでふくれっつらの僕にそっと腕を回して君は子猫のようだねきらびやかなパレードがゆく吐く息は白くポケットの中で握った君の手の温もり・・・・いつまで ... » more

国道沿いの浜辺に打ち上げられた朽ち果てた船に「いつか必ずここへ戻る」と船底に書いたメッセージ少し涼しくなった風は・・・・小さな後悔を運んでくる特別に忙しいという訳でもない仕事に追われ気がつけばあんなに騒がしか ... » more

雨が上がったよニーナ街へ繰り出そうよニーナお気に入りのタイトなジーンズはいて高めのヒール今日はやめとくかい?むずかしい顏はニーナ君にゃ似合わないよニーナ嫌なこと全部風船に吹き込んで青い空へ飛ばしに行こうぜ誰も ... » more

はじめまして!こちらは管理人「ちゃあ」によるオリジナル曲の発表の場としてとりあえず始めてみました。まずは聴いてみてください。ようこそおいでくださいましたどうぞごゆっくり・・・ ... » more

MAY(作詞作曲、歌、ハーモニカ、編曲、管理人)そうさMAY 泣けるときには思い切り泣くがいい涙くらいならぬぐってやれるからいつもMAY 寂しがり屋のくせ強がってばかりのそんなお前をおれが一番わかってるつもりさ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:14

「作詞作曲」のブログ関連商品

» 「作詞作曲」のブログレビュー をもっと探す

「作詞作曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る