誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まめままのブログ予防接種
予防接種 三種混合の3回目をうけた。がんばったね♪ ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログダッシュ
ダッシュ あかりが寝た隙に、猛ダッシュで髪を切りに行った。シャンプー&ブローは、今回は省略!いそいで帰って部屋をのぞくと、あーちゃんがちょうど起きるところで寝ぼけた顔で笑ってくれた☆ ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ保育園
保育園 公立保育園の0歳児の集まりに行った。お友達がたくさんいて、あかりもご機嫌!かと思いきや、終始ぐずぐず・・・あらら。ちょっと眠かったのかな?まぁ、また行ってみようね☆ ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ夜遊び
夜遊び ただ今、午前2時。あかりちゃん起きだして、夜遊び中。たま-に、こんな日がある。寝てくれー ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ保育園
保育園 近所の保育園が室内開放されていて室内のおもちゃや、園庭のジムや三輪車なんかも自由に使える。コーヒーも飲めて、一杯50円。あかりはまだ遊べるおもちゃがなかったので、遊びに来ていたお友達が積み木遊びするのを見学。 ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ三連休
三連休 初日は私の母と兄に遊んでもらったあかりちゃん。ルンルン♪ ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ家遊び
家遊び チラシを口に入れるのを止めたら 遊んでいると思ったようで、楽しげ。鼻をたらしながら、食い付いてくる♪そんなことをしていたら、気付けばチラシの山が!あーちゃん遊び疲れて爆睡。おつかれさま☆ ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ再診
再診 あかりの咳が続いている。痰と鼻水がひどくなって寝苦しそうなので、もう一度小児科へ行った。痰切りのお薬をもらって帰る。熱が下がったあとに咳がひどくなるのは一般的とのこと。そっか〜。子どもが病気の時は ... » more
テーマ 6ヶ月

まめままのブログ発熱したとき
夜には熱も下がって一安心。よかった〜!母ちゃん心配したよ!と、この機会に、発熱時のケアを覚え書き。・38度以上が受診の目安。・水分補給をする。・熱の出始めは、暖かくする。→寒気で手足が冷え ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

まめままのブログ発熱
発熱 あかりが初めて熱を出したので、小児科へ行った。解熱剤だけもらって、ひとまず様子をみることに。咳をしつつも、いつもと変わらずご機嫌だけれど、体が熱くて寝付きがよくないみたい。早く良くなりますように!! ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(2)

まめままのブログぐっすり
ぐっすり すごい寝相。90度回転。かわいいねぇ☆ ... » more
テーマ 6ヶ月

ダイアリー夏みたい(*^o^*)
夏みたい(*^o^*) スッゴく暖かい日で、じいちゃんばあちゃんとかとお花見行ってきたよ〜。\(^_^)/ママは、用事があったので、行けなかったけど、機嫌よかったよ〜。(最初はちょっと泣いたけど…。)残念ながらお花見の写真ないので、行く ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(1)

ダイアリーぐちゃぐちゃ(> <;)
ぐちゃぐちゃ(> <;) おもちゃは片付けても片付けてもすぐにおもちゃ箱をひっくり返してぐちゃぐちゃにします…。まっ仕方ないですね…(泣)おもちゃで遊んでるっていうか、おもちゃで床をバンバンたたきます…。家が大丈夫が心配です…。(-_-#) ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(3)

ダイアリーダメかも…。
ダメかも…。 キッチンの入り口にゲートしたんだけど、きっちゃん(愛犬)が入るの見て、となとなも入れると思ったのかなぁ…。でも、頭が入らなかったよ…。その内、力ずくで入ってきそ〜です…。やることが毎日ちょっとづつ変わってきてま〜 ... » more
テーマ 6ヶ月

4月4日 いないいないばぁ おくるみを使って顔を出したり隠したり…一人でよく「いないいないばぁ」をやってます(^_^)写真は寝返りと同時におくるみかぶっちゃいました(^_^;) ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

ダイアリーおうち。
おうち。 ちょっと寒い1日でしたので、おうちで遊んでたよ〜。夕方、ばあちゃんが来てくれたよ〜。泣かなかったよ。人見知りで泣いたり、泣かなかったり…。泣いてもすぐに慣れるんだけどね〜。 ... » more
テーマ 6ヶ月

4月3日 髪飾り 女の子なので是非つけてみたい髪飾り(*^_^*)前髪も少しずつ増えてきたしもぅそろそろかな(^_^)試しにお母さんのヘアゴムを頭に乗っけてみました(^_^)v ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

ダイアリーきれ〜ぃ
きれ〜ぃ 京都の上賀茂の方までお花見行ってきたよ〜。でも、ほとんどベビーカーで寝てたよ〜。来年歩けるようになったら、いろんな所に行きたいな〜。春休みでいっぱいだったよ〜。 ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(2)

みはるとてっぺい日記4月2日 タグ
4月2日 タグ みはるちゃんタグが大好きなようです(^_^)敷きパッドや毛布のタグを見つけては引っ張ったり、にぎにぎしたり、口にいれたり…触感が良いんでしょうか(^_^;) ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

ダイアリー還暦祝。
還暦祝。 ばあちゃんの還暦祝をしました。とっても楽しかったのですが、その時の写真がないです…。すいません…。またちょっと泣いてしまったよ…。 ... » more
テーマ 6ヶ月

4月1日 方向転換 うつぶせのままお母さんのひざまで方向転換できました(^O^)はいはいはまだできません(>_<)でも目を離したすきに「どうやって?」と思うくらい移動してることが多々あります(^_^;) ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

ダイアリー補助イスで。
補助イスで。 前は、座っても前に倒れてきたのですが、だいぶ座れるようになってきたよ〜。(補助イスですが…。)ミルクは、一人でもって飲めるようになってきたよ。日に日に成長してるよ〜。もうすぐ7ヶ月ですが、なかなか歯が生えてこ ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(1)

3月31日 うつぶせの成長 生後2ヶ月頭が全然上げれません。窒息しないかとヒヤヒヤ生後3ヶ月ちょっと頭は上がったけど必死目線が怖いです{%トホホw ... » more
テーマ 日記 成長 6ヶ月

ダイアリーふゆ?
ふゆ? 今日は、ふゆみたいに寒い1日でした…。早く暖かくなってほしいなぁ〜。もうちょっとで、桜は満開になるかなぁ〜。 ... » more
テーマ 6ヶ月

3月30日 寝起き 寝起きのみはるちゃん。でふっとした感じが横綱のようです(^_^;) ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

3月29日 並んだ みはるちゃんとお友達、一緒に寝かしてたらたまたま同時に寝返ってゴロン。見事に一列に並びました(^_^)v ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

ダイアリー風邪?
風邪? なんかお腹がゆるいみたいで…。暖かくなったり寒くなったりで、風邪気味かなぁ?でも、ご飯もいつも通りもぐもぐ食べたので、大丈夫そ〜です。 ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(1)

ダイアリーなきなき…。
なきなき…。 今日は、ママがちょっと仕事に行ったので、おおばあちゃんとおおじいちゃんの所でお留守番したよ。でも、最初30分ぐらい泣いてたよ…。結構大変だったみたいです…。昨日見たのに、もう忘れたのかなぁ〜。 ... » more
テーマ 6ヶ月

3月28日 B型ベビーカー 今まで使っていたのはAB型ベビーカーだったのですが重くて2階にある家まで持ち運びが大変な為オークションでB型ベビーカーを購入☆まだ7ヶ月になってないですがちょっと試し乗りしました(^-^)軽いです!車体自体も軽いですが、 ... » more
テーマ 日記 6ヶ月

ダイアリー人見知り?
人見知り? おおばあちゃんとおおじいちゃんを見て泣いたよ…。人見知りかなぁ〜。ママに抱っこしてもらったら泣きやんだよ〜。成長してきたね。 ... » more
テーマ 6ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/05 04:13

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る