誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

October SkyOPP再び…
ちぃさん、生後200日!!OPPその後です。酷いの来ました。私に…orzてっきり、私の風邪をちぃさんに…と思ってたけど、違いました。子どもの風邪を大人がもらうとえげつないよ〜って聞きましたが、身をもって体験中です ... » more
テーマ 6ヶ月

October SkyOPP
ちぃさん、生後199日。ちぃさん、離乳食人参デビュー人参って、茹でないと柔らかくならないんですね…。離乳食作りって、料理…っていうか、食材一つ一つの特徴を学びなおす良い機会 ... » more
テーマ 6ヶ月

October Sky離乳食初めから一週間半…
ちぃさん、生後194日。そろそろ数えるのが辛い。。(6ヶ月と10日、という表記に変えようかな。)離乳食スタートから一週間と半分が経ちました。重湯6日→10倍粥4日目になります。スローペースでやっております。お米の ... » more
テーマ 6ヶ月

October Sky6ヶ月になりました
ちぃさん、6ヶ月!!ハーフバースデーですいや〜早かった!ここまで本当にあっという間でした。ちぃさん、一度風邪を引いてしまったの ... » more
テーマ 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくまぶしい?
まぶしい? 久しぶりのイイ天気今日はママ会に参加した後、お友達とランチママは親子丼を食べましたこういう時、お座敷があるお店は本当に便利です ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく雪食す
雪食す 朝起きると、外は雪が降っていて、積っていました朝ご飯を食べて、洗濯物を干したら、車に積っているキレイな雪を2人で取りに行きました思ったよりもフワフワで柔らかい雪でした{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくう○ち漏れ事件
う○ち漏れ事件 いつも水曜日に行っている、小学校のコミュニティに遊びに行きました出だしは抱っこだったけれど、ちょっとしたらベビーカーに乗ってくれました遊びに行く前に銀行に行き、ママの職場に ... » more

ぴーちく☆ぱーちくバナナがぶり
バナナがぶり お友達を誘って、育児支援拠点に遊びに行きました今日遊んでくれたのは、女の子2人です昼食もファミレスでみんなで食べました ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく蛋白質デビュー
蛋白質デビュー 離乳食が始まって2週間が過ぎましたスティックをなめたり、汁をちょこっとなめたりしたのを含めると、10種類以上は口にしています今日から蛋白質を始めようと思い、豆腐を準備しました{% ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくバレンタイン
バレンタイン 今日はバレンタインですチョコレートはまだ早いのですが、ゆうせいも男の子なので、ママからプレゼントしました食べられないので、チョコをもらっても、ゆうせいにとってはおもしろくも ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく広告
広告 昨日遊んでもらったみずき兄ちゃんがゆうせいくらいの頃、新聞の広告で遊んでいたのを思い出しましたゆうせいも遊ぶかなぁ〜広告を渡してみると、意外と長く遊んでました{%顔文字ファ ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく戦いごっこ
戦いごっこ 今日はママのお姉ちゃんのお家に遊びに行きましたパパは車でママのことを送って、車のメンテナンスへ{%車webry%}ママはママお姉ちゃんと韓国料理のお店にお昼ご飯を食べに行きました ... » more

飛べ!アンパンマン!! パパの高校時代のお友達が2人遊びに来てくれました男の人と女の人ですパパがお友達を迎えに行って、そのまま買い出しに行っている間、ゆうせいとママはお留 ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくニコニコマン
ニコニコマン 今日はママ会に行ってきました今日は10組くらいのこじんまりとした会でした歩いて会場に着くまで15分位眠ったゆうせい到着してから、 ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく右から左へ
右から左へ 今までおもちゃで遊んでいても、右手から左手へ、左手から右手へ・・・と、持ち替えることはできませんでしたなので、だいたいは片手でおもちゃを握ったら、ぶんぶん振りまわして、ポイッとしていました{%吹き出し怒りhdeco% ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくストロー
ストロー 昨日の熱はすっかり下がり、病院へは行かないで済みましたいったい何の熱だったんだろう熱があった時、汗が出ていませんでしたいつもなら、おっぱい飲んだ ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく初めての発熱
初めての発熱 昨日、寒い中一日中連れまわしたのがよ良くなかったのか、夜中の12時頃から熱発してしまいました一番高い時で38.8度生まれて数日後に飢餓熱で38度出て以来、初めての ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく東京ツアー
東京ツアー ママの高校時代の部活のお友達が「おいしいウニはどこで食べられるか??」という話をしていて、「ザ・下町ツアー」なるものが企画されましたまずは築地でぶらぶら歩いて、どんなお店があるのか確認{%吹き出し ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくにんじんさん
にんじんさん 離乳食を始めて今日で5日目ですまだ早いかな・・・とも思ったのですが、野菜を始めてみることにしました初めてのお野菜は、以前スティックをはむはむした、にんじんさん ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく使い放題
使い放題 午前中のお昼寝をした後、グズグズだったゆうせい昨日の日中も何だかグズグズだったんだけど、何でだろう離乳食と何か関係があるのかなと心配になってしまい ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく鬼は外
鬼は外 本当はパパも一緒にやりたかったけれど、今日はパパの帰りが遅かったので、ゆうせいと一昨日から遊びに来ているパパばぁばとママの3人で豆まきをしましたばぁばとママはお外に向かって「鬼は〜そと〜{%びっくり2w ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくHibワクチンB
HibワクチンB 今日はゆうせいとママ2人そろってチックンしに行きました本当は先週の予定だったのですが、ママの体調不良で今日に変更したものですゆうせいはHibワクチン3回目の接種です ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく離乳食開始
ママ実家にいる間に、だいぶ食べる意欲が出てきた様子のゆうせいこの機会を逃してはもったいないので、今日から離乳食を始めることにしましたまずは10倍粥から開始です{ ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくスプーンくわえる
スプーンくわえる 今日は今までさんざん嫌がっていたスプーンをくわえてくれましたちょっとずつ慣れてきたのかなゆうせいとママが向かい合って座り、ママが焼き芋を食べていると、ゆうせいはお口 ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく入浴剤
入浴剤 じぃじ・ばぁばのお家のお風呂は、いつも入っている自宅のお風呂より大きいので、のびのび気持ち良く入れますゆうせいが生まれる前、ママは自分のその時の気分で好きな入浴剤を選ん ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

にんじんスティック ママが3日前に熱を出して、まだ完全に本調子に戻っていません最近、体調を崩しやすくなったママ・・・パパが、「疲れてるんじゃないの?実家でゆっくりしてきたら??」と労ってくれたので、お言葉に甘えて、ママ実家 ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくシャカシャカ
シャカシャカ 病み上がりのママですが、2日間お家から一歩もお外に出ていなかったので、お友達と育児支援拠点に遊びに行っちゃいました5組の親子で約束をして、現地でおちあいました今日 ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく振るふるフル
振るふるフル 昨日の熱は下がったものの、食欲は今一歩のママでも、ゆうせいを高い高いできるくらいに回復しました念のため、今日も一歩もお外に出ることなく、お家の中で地味に過ごしました{%家web ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくまたママダウン
またママダウン またもやママは熱発してダウンしてしまいました夜中、何だかムカムカしてあまり眠れず一度嘔吐してしまい、ただの食べ過ぎかと思ったら、朝から熱が上がってきました{%涙(ヒタヒ ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくスタイはむはむ
スタイはむはむ スプーンや哺乳瓶の乳首を口に入れるのを拒むゆうせいも、スタイなら口に入れても大丈夫むしろ、指をしゃぶる時に自分でスタイを巻き込んで口に持っていきますおかげてスタイはびちょびち ... » more
テーマ 育児 6ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/28 03:13

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る