誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サンタは動いちゃダメ( ;∀;) 今日はララも日の当たる場所で熟睡です、気持ちよさそうゴミ回収車の音楽が聞こえると、飛び起きて確認します毎回ナンデ?起きたらストーカーサンタに電 ... » more

見えてないよね( *´艸`) 今日はで、家の中でもブルブル震えることがあるララやっぱり部屋着が必要かなそして旦那さんが我が家の女子に購入した物があります…ララには、肉球クリームと消毒&滑り止めス ... » more

ドッグランで遊んだよ(^_-)-☆ なにげなくテレビを見たら「とんねるずの、みなさんのおかげでした」の男気ジャンケンを横浜で、やってる〜哀川翔が大好きなので、見に行きたかった〜昨日の続きです{%右矢 ... » more

初めての撮影会に行って来ました(^^)/ 今日は、かなり寒く散歩も止まると寒いので早足で寒くなって、乾燥もすると風邪も引きやすいので加湿器フル回転ですが、それでも湿度が足りない私は洗剤負けが、酷くて1年中、 ... » more

屋上のドッグランで走ったよ(´▽`*) 昨日の続きですスタンプーちゃんが、いなくなると貸し切り状態です屋上のドッグランは、風が冷たくて人間がブルブルでしたがララは元気に走ってました ... » more

肉球の皮が…( ゚Д゚) 昨日はハーフバースディだったララプレゼントの新しいオモチャに夢中あ、体重は3.1kgで、この1か月変わってませんでした獣医さんは、体を見た感じ丁度いいよ!って{%万歳 ... » more

ハーフバースディ(≧▽≦) 昨日の続きです元町ドッグさんで買ったのは、コチラ風を通しにくいかなあと思ってと撮影会に着る洋服は、着物もいいなあと思ったんですが、羊にしましたそれか ... » more

親バカ日誌さすが我が息子!
さぁ、今日のブログは親バカ度高いですよ〜!まず、こちらの動画をご覧ください。次はこちら。(ちょっと長くてしかも機嫌が悪いんですが、大征ファンの皆様はちゃんと最後まで見てくださるはず!) ... » more
テーマ 6ヶ月

今日はママ&ベビーヨガに行ってきました。(とにかく腰に少しでもいいと思ったら最近なんにでも顔を出している^^;)最近、ベビーマッサージやら、ベビーサインやら、大征がらみのレッスンにちょいちょい行っている関係で知り合ったヨガの ... » more
テーマ 6ヶ月 お母さん6か月

親バカ日誌おかゆ大好き!
おかゆ大好き! さぁ、食べるぞって、いきなりそれですか!!おかゆおいしぃぃぃ〜!!もっと、も ... » more
テーマ 6ヶ月

仕事へ復帰、ということばが頭をちらつくことが増えてきた今日この頃・・・今大征にできることはできるだけやっておきたい、学んでおきたい、と思って今日は二つもいっちゃいました!一つはファーストサイン。まだ話すことができ ... » more
テーマ 6ヶ月 お母さん6か月  コメント(2)

親バカ日誌発熱〜さらにその後
発熱〜さらにその後 もらった薬を全部飲み終わったけど、まだ鼻のぐずぐずだけがなかなか治らない。特に夜は私たちが知らないうちにも結構起きているのか、昼寝を本当によくするようになった。むー、これはもはや耳鼻科か!?と思って、耳鼻科に行ってきました。 ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌うつぶせその後
順調にうつぶせができるようになっていた、と思っていたころが懐かしい・・・うつぶせ昔はぐずっていたらうつぶせをさせればおとなしくなっていたのに、いまや・・・当然寝返りもまだなんですが、そもそもう ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌成長記録(大征6か月)
成長記録(大征6か月) 大征、1/2誕生日を迎えました。最近の大征は…(Ian's Happylifeに習って書いてみました。わかりやすいでしょ)外見髪の毛はほぼ生えかわって、きれいにカットしたみたい。頭はぼこぼこ ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌離乳食−サツマイモ編−
離乳食−サツマイモ編− 大征の発熱、やっと治まってきました〜といっても、夜鼻の奥にある、鼻水が結構つらいみたいで、昨日の夜も2時間に一度鼻を吸ったんですけどね。(Kは鼻吸のスペシャリストです!)夜眠れないせいで、今日も10時になっても目を覚 ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌発熱!!〜その後〜
夜は昨日より辛そうでした・・・何しろ鼻が詰まって苦しそうで、置くと泣くのでずっと抱っこちゃん。(私は頭が痛くて、Kにお願いしていたのですが、おそらく1時間以上抱っこしてた)明け方何度も起きて、本格的に起きたのは9時。 ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌発熱!!
発熱!! 赤ちゃんの免疫が切れるのがちょうど6ヶ月くらいといいますが、まさにその通りです。夜寝る前は元気で、ミルクも全部飲み、しばらくした夜中12時半。いつもより長くぐずってなかなか寝ない。おでこを触ってみると、ん??熱い!! ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌離乳食-にんじん編-
離乳食-にんじん編- さぁ、今日のご飯はな〜にかな。今までと色が全然違うぞ。なんだこりゃ ... » more
テーマ 6ヶ月

親バカ日誌え〜っ!?
PC不調の関係で、かなり間があいてしまいました^^;ちょっとずつ、埋めていきたいと思います。今日は、こんな動画を。(Kにとってはちょっとつまらない動画ですが・・・)http://youtu.be/qDZbAI2DlQ ... » more
テーマ 6ヶ月

◆11月6日自力でお座りしました。今までは寝返り↓ぐいっと首をあげて、しばらくきょろきょろ↓お尻をあげて体をVの字にしてお尻ふりふり↓力尽きると泣き出す。というパターンだったのですが、 ... » more
テーマ 6ヶ月

認可保育園の申込みに行ってきました。私の市では申込み期間は9日間で、10時から4時までが受け付け時間でした。土曜日は混むと聞いたので11月1日木曜日に行ってきました。10時半くらいに会場に着くと、すでに長蛇の ... » more
テーマ 6ヶ月

10月16,17,24,25日に認可保育園の見学に行ってきました。4日間で7つの保育園を見学してきました。第一希望の保育園は見学者が多かったので、入れるか心配です。家から近い保育園は2つだけであとは隣の駅から徒歩 ... » more
テーマ 6ヶ月

ゆるりと復活!!
長らく更新ができず、すみません。体調を崩し、実家で静養していました。詳しくは追々。体調も戻りましたのでこれから少しずつ書いていこうと思います。 ... » more
テーマ 6ヶ月

ゆーちゃんも6ヶ月です。 やはり、二人目になると成長の記録がおろそかになりがちですね。写真もまーさんに比べたら撮ってる枚数が少ないかも。。。ゆっちゃんごめんよ。そんな、ゆっちゃんももう生後6ヶ月過ぎました!はーい、ゆっちゃんです!もう ... » more
テーマ 6ヶ月

神奈川の実家へ。 お盆休みになり神奈川の実家に遊びにいきました〜3泊4日の帰省ですが初日と帰りは移動でつぶれるので遊べるのは中二日のみです。遠いと移動に時間を取られますよね。今日は久しぶりに近所のせせらぎ広場へザリガニ採りしに来ました ... » more
テーマ 3歳10ヶ月 6ヶ月

寺泊へおでかけ! 夏休みなのに、あまりおでかけしていないので今日は寺泊の水族館へ遊びにいって美味しいランチでもしてこようとおでかけしました〜。水族館が新聞で夏休み期間無料で公開しているとのことで結構混んでおりました。で ... » more
テーマ 3歳10ヶ月 6ヶ月

October Skyパンプキン!
ちぃさん、生後213日。小松菜を買い忘れたのでかぼちゃデビューにしましたかぼちゃをコトコト茹でて、お湯ごと裏ごししてあげました。ホクホ ... » more
テーマ 6ヶ月

October Sky離乳食復活。
ちぃさん、生後212日。もうすぐ7ヶ月に…。前回の記事を書いた後、ミルラクトを飲みきる前に、ちぃさんのお腹の調子が元通りになりました。ここ数回ウン話ばかりなのですが…。ウンさんの色と回数は元通りだったのだ ... » more
テーマ 6ヶ月

October Skyみる☆らくと
ちぃさん、生後206日。鳥さんも復活。夫婦は復活したものの、栄養不足で鳥さんは口唇ヘルペス、私は口角炎を起こしました。なので、胃腸も元気になったし、焼肉パーティーしました。肉食ったら、元気が湧いてきた。肉スゲ ... » more
テーマ 6ヶ月

October SkyOPP番外編
ちぃさん、生後202日。記事を書いたその日以来、私は大分復活してきました。しかし授乳中の身…強い薬は飲めず、騙し騙し過ごしています。。私が倒れた翌日の夕方、仕事中の鳥さんからメール。「今日は僕が隔離されます」 ... » more
テーマ 6ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/05 04:13

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る