誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    6ヶ月

6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「6ヶ月」のブログを一覧表示!「6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

金澤翔子さん席上揮毫 今、県美術館で金澤翔子さん書展が開かれていて、席上揮毫があるというのでお姉ちゃんと見に行ってきました。翔子さんとお母様翔子さんが書いた文字たくさんの人でした。翔子さんは緊張することもなく、なんとダンス ... » more
テーマ 6ヶ月  コメント(2)

こ−くんといっしょ病院受診
病院受診 3ヶ月ぶりに、病院受診でした。シナジスが3月に終わってからなので、ひさびさー。6.7ヶ月健診なのかな?計測と近況報告くらいかなーと思ってました。ので、こーくんも余裕計測6ヶ月24日 ... » more
テーマ 6ヶ月

こ−くんといっしょ児童館デビュー
児童館デビュー 先日、児童館デビューしましたお友達の声を聞くだけでも刺激になるかと思って。自分でおもちゃで遊ぶことはまだできないので、ごろ〜んでいっかー、と1時間くらいの予定でした。案の定。。。触り ... » more
テーマ 6ヶ月

こ−くんといっしょママ、あのね
おむつのムーニーの試供品の中に折りたたみ冊子が入っていて、FACE BOOK の投稿例が載ってました。その投稿がまさに!こーくんがこう思ってるんじゃないか、っていう文章だったのでちょっと載せてみたいと思います。【ママ ... » more
テーマ 6ヶ月

こ−くんといっしょ祝!6ヶ月
祝!6ヶ月 6ヶ月を迎えました。前日まで覚えてたのに、当日すっかり忘れていて、プチ祝いすらできず、普通の日になってしまいました。とりあえず、写真だけ。。。おめでとう、こーくん先日 ... » more
テーマ 6ヶ月

自宅でカメラ練習(;'∀') 昨日は、横浜で開催のPET博に行って来ました初日だったからか、そんなに混んでなくて、ゆっくり見れましたちょっと写真の整理が出来てなくて、それは明日に{%恥ずかしい…( ... » more

今年初のドッグラン(^^♪ 昨日の続きですここは公園の中に設置されてるドッグランですこの日も誰もいっな〜い貸し切り状態で走れるのはいいけど、お友達と追っかけっこもしたいよねララ{%汗web ... » more

おせち食べたんだよ(^^)/ すっかりアップするの忘れてましたララも、おせち食べましたよこれが美味しかったらしく次の日から朝のカリカリを食べなくなりましたが今は、ちゃんと食べてます{%うれ ... » more

フレンチトースト食べたよ(*´▽`*) 昨日の続きです山頂はガラガラだったので、ララも、やっと歩けます門松が置いてあるのはサムエル・コッキング苑、植物園を元に作られてます ... » more

初詣は江島神社へ(^_-)-☆ 3日に初詣に行って来ました去年は浅草の浅草寺でしたが今年はワンコokの、江島神社へ行って来ましたいつも並んでるのに、空いてる{%びっくり2webry ... » more

山下公園を散歩(*^^*)一眼レフ(^^)/ 2日は出かけた帰りに、山下公園を散歩してきましたこの日も寒かったけど、ワンコが、いっぱいいましたこの日にララも、おせちを食べるハズだったんですが ... » more

うちの子記念日(#^^#) 初日の出1日は雪が舞いました寒いので散歩もソコソコにダラダラしちゃったさて、お正月はララも、お雑煮を食べました入ってるのは ... » more

明けまして おめでとうございます(*^^*) 新年明けましておめでとうございます今年も、よろしくお願いします昨日は、ララも年越しそばを食べました美味し ... » more

今年最後のトリミング&最終更新(*'ω'*) 今月初めにトリミングしたけど、キレイにして新年を迎えたくて、もう1回行って来ましたまずは今日の朝朝ゴハンは、あいかわらず昼頃にならないと食べないララでもトリミング ... » more

ものすごく寒い一日(´・ω・`) 今日は、とても寒くララも震えてます雨も降ってるので散歩にも行けません抱っこ抱っこと甘えてきます服着せても抱っこ〜{%ハート(ポヨンチカチ ... » more

美味しい味が忘れられない(;'∀') 今日は朝ゴハンを、拒否したララやっぱりケーキが、いけなかったのかなあ今日はオヤツなしで、フードを食べるしかないんだ作戦決行ですただ食欲が ... » more

初めてゼリー食べたよ(*´▽`*) 昨日は週一で通ってる鍼灸の日でした私のいない間に旦那さんが、こんな写真を送ってきたこのツリーは旦那さんが、こっそり買ってたんですが私の昨日の写真がイマイチだった ... » more

クリスマスプレゼント(*'▽') クリスマス終わっちゃいましたね昨日、残りの半分ケーキを食べたララは、オナカいっぱいなのか足をあげてテレビ鑑賞ララのプレゼントです起き ... » more

ケーキ美味しかったよ(≧▽≦) 昨日は、、おうちでクリスマスでした私たちは去年と同じのシンプルな生チョコケーキ写真撮るの忘れたので、お店のをララもケーキを食 ... » more

Merry Christmas(*‘∀‘) Merry Christmas今日はララがきて初めてのクリスマスツリーも出したのですが、古いので画像はナシです撮影会の画 ... » more

裏ワザなのかな(^-^) 今日は祝日ですねうちは関係なく母子家庭ですけどみなさん、お出かけなのか散歩中、誰にも会いません公園も誰もいません暖かかったので、長い時間、走って遊 ... » more

オスワリ&マテでGO(^-^) 今日は風が強い中の散歩重ね着したほうがいいのか迷ったけど、1枚で行ったよそろそろもう少しフカフカのを買わないとまずは玄関を出る前にオスワリ&マテ ... » more

アルバム作ったよ(≧▽≦) 今日は晴れたので散歩へ行ったけど公園には子供達がいてロングリードの出番は、ありませんでしただけど近所のトイプーちゃんが、ララを見て出てきてくれて遊んでくれました今度はラ ... » more

サンタ服着てみたよ(^^♪ 今日は残念なララも私もダラダラ〜と過ごします撮影会に買ったサンタ服でも着せて写真撮ろうかと頑張ってみましたサンタさんと ... » more

公園にお友達がいたよ(^_-)-☆ 今日は散歩で、お友達に会えましたこのトイプーちゃんは3才で7キロ超えててダイエット中みたいですこちらの柴犬の飼主さんは、娘さんがワンコの躾が厳しかったとのことで色々教えて ... » more

今日はストレス発散できたかな(・´з`・) 昨日は、みなさんの我が仔のゴハン&お風呂の様子を、詳しく教えてもらって、とても参考になりましたいつも、ありがとうございますフケが出たときは獣医さんにマメにシャンプーがいいよって言われた ... » more

そろそろゴハンは2回でいいのかな(^-^) 今日は、ものすごい風で散歩に出たら、耳がちぎれそうでした爆弾低気圧の影響でしょうかあちこちで荒れた天気になってますが、みなさんの所は大丈夫でしょうか横断歩道でのオス ... » more

ロンパースって、あったかい(^_-)-☆ 今日は、寒くてララも丸まってばかりいないなーと思ったら潜ってたのね誘っても遊んでくれませんやっぱり寒いのかな?と思ってロンパースを着せたら、 ... » more

自由な、お散歩(*'ω'*) 今日も、いい天気今日はホットカーペットじゃない所でゴハン後の、お昼寝トリミングから2週間、もうボサボサな感じそろそろ、お風呂かなあお散歩 ... » more

最後の乳歯が抜けた(^_-)-☆ 今日も寒かったけど、いい天気なんだけど、ララはホットカーペットにトコトコでも散歩は、日の出てる、暖かい時間に裸で行きますだけど今日はブルブ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:13

「6ヶ月」のブログ関連商品

» 「6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る