誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHINee

SHINee

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHINee」のブログを一覧表示!「SHINee」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHINee」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHINee」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アルビレオの定点観測所Fire PV FULL ver.
Fire PV  FULL ver. Fire、とうとうフルバージョンのPV来ました心温まる曲ですねPVのナチュラルメイクがとても好きです。オニュたんは糸目だからアイメ ... » more
テーマ 雑記 SHINee

アルビレオの定点観測所むっきんちぇ
むっきんちぇ この方、現在兵役についていらっしゃる、Super Juniorのイトゥクssi。別名、じいじ。SJのペンの方って面白い動画作るヒト多いですよね私、SJペンのペンなんですけど(笑)SJってかっこいいけ ... » more

水の中で戯れるお豆腐オニュさん、とか 「ある素敵な日」のプールで一人遊びするオニュさんがかわいすぎる……なんだろうか、この癒しオーラ見ました、奥さん、あの真っ白な二の腕。真っ白な太もも。ヒエ〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

いや〜、わが家でもクイックルワイパーで「どりごるごっこ」するの流行ってますが(笑)SMのマネヒョン達のどりごる、おもしろすぎる特にえくそのマネwwwマネージャーがみんなダンスやるなんて、すごいね。 ... » more
テーマ 雑記 SHINee

韓国語学習用 DREAM GIRL/Beautiful/Aside これはSHOW CHAMPION出演時のオニュたん。かっこいいとこ厳選SHINee1位おめでとう ... » more
テーマ 雑記 SHINee

ここ数日のツボったオニュさん・まとめ おはようございます今日はお弁当を作らなきゃいけないので、早起きです。自転車に乗れないほど痛かった腰が落ち着いたと思ったら、今度は寝違えて首が回りませんあちこち痛くなるよね〜。知 ... » more

オニュたん、食パンの歌♪ A Better Day of SHINeeで、南の島に行ったオニュたん。癒しの旅を求めて行った南国で、のんびりハンモックに寝そべったり、もぐもぐごはん食べたり、ふしぎな現地の笛を吹いたりと、とにかくかわいいジンギssi{%やしの木 ... » more

すごい連係プレー! 前の記事でも書いたけど、Mカウントダウン生放送でのカムバックステージでのハプニング。ミノくんのマイクスタンドが壊れるってやつ。ほかの方のブログで読んで感動したので、こちらでも紹介させてください。本当にすごい連係プレー ... » more
テーマ 雑記 SHINee

SHINee廃人と呼ばれています 韓国ではどりごるでのカムバック、それに伴って数々の番組出演、日本ではFireのショートバージョン公開、それにLineのチェックと……SHINeeペンにとっては寝る暇もない日々が続いています。見なきゃいけないものが多すぎる〜〜〜〜(笑 ... » more
テーマ SHINee  コメント(2)

アルビレオの定点観測所DREAM GIRL
DREAM GIRL SHINeeの新曲、DREAM GIRLが発表されました待ってましたポップだね、オサレだねキラキラしたSHINee WORLDをご堪能 ... » more
テーマ 雑記 SHINee

オニュ、およびイ・ジンギ。 このシュールなサジン、いいよねなぜにリコーダー?なぜに白馬?ウェヨ柄モノに柄モノを重ねるという、まさかのガラonガラこの柄パンはユニクロのレデ ... » more

SHINee新曲『Dazzling Girl』 うあああああ!ひさびさに見たSHINeeが、、、めっちゃカッコよくレベルアップしてるじゃないのぉぉぉぉおおお!!!きゃあああああああ(*≧∇≦*)☆10/10発売された新曲『Dazzling Girl』は、韓国で ... » more

SHINee『The 1st Concert SHINee World(2DVD+写真集・韓国版)』 SHINee - The 1st Concert SHINee World (2DVD+写真集) (韓国版) ・・・発売予定日は2012年8月17日予約受付中韓国の人気男性グループ・SHINee(シャイニー)が行った単独コンサート「 ... » more
テーマ 音楽 SHINee K-POP

ミンホ(SHINee)他大人気K-POPアイドルが大集合!『サンショウウオ導師と恋まじない』 サンショウウオ導師と恋まじない DVD-BOX ・・・発売予定日は2012年9月5日予約受付中出演:ミンホ(SHINee), オ・ダルス, イム・ウォニ, イ・ビョンジュン, リュ・ヒョンギョン SHINeeミンホが連続TVドラ ... » more

はくトラテミンHappy Birthday
テミンHappy Birthday あけおめ!梅雨明けましたね明けた途端、猛暑って・・毎年そうだけど、もぅ限界です(笑)私 ... » more
テーマ SHINee

はくトラ梨乃先生
梨乃先生 今日 7月11日はトン(東方神起)ANDROID の発売日ですショートVer.このANDROIDのダンスの振り付けをしたのがSHIN ... » more
テーマ SHINee

はくトラ岡本トラ
岡本トラ この猫またやらかしました芸術は爆発だっ ... » more
テーマ SHINee

はくトラSW2012 オーラス広島
SW2012 オーラス広島 7月1日行ってきましたSHINee World 2012最終日広島広島グリーンアリーナです せっかく広島に来たんです ... » more
テーマ SHINee

はくトラ初・新大久保
初・新大久保 どーもお久しぶりです今月から忙しくてなかなか更新する時間がありませんでも、シャ活(SHINee活動)はしてます!24日は代々木に行ってきました。 ... » more
テーマ SHINee

仕事が出来ないてか仕事どころじゃないっていうかこんなの観たらもうムリでしょ。1日く ... » more
テーマ SHINee

SHINee world 2012 に行ってきた。 昨日の代々木に参戦いたしました。知らないうちにヒョクちぇが取っていてくれたのですが、これまた、良いお席で。。。本当に感謝しております(たまの感謝にヒョクも目頭を熱くすることでしょう ... » more
テーマ SHINee  コメント(2)

はくトラSW代々木
SW代々木 トラは태민(テミン)が好き?それとも민6 ... » more
テーマ SHINee

はくトラ4th
4th 今日5月25日はSHINee デビュー4周年ですおめでとう!チュッカヘチュッカヘ4年 ... » more
テーマ SHINee

今日はSHINeeのLiveに行ってきました(*^^)v 今日は大阪城ホールにSHINeeのLiveを見に行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}前に行った時よりまたまたファンの年齢層が低くなってましたよどんどんア ... » more
テーマ SHINee

はくトラカムサハムニダ
カムサハムニダ 行ってきましたSHINeeWorld 2012名古屋〜〜〜〜〜!3日の席はアリーナ後列で4日はスタンド前 ... » more
テーマ SHINee

はくトラSHINee World 2012
SHINee World 2012 昨日仕事で詫び状を作成していたのですが”さらなる社員のチェック体制を強化する”というのをさらなる しゃいにのチェック体制を強 ... » more
テーマ SHINee

はくトラぷいんぷいん
ぷいんぷいん 最近気になる言葉がありますそれはぷいんぷいん ... » more
テーマ SHINee

昨日は金曜日なのでミュージックバンクを堪能。。。やっぱりTVの画面で見れるって幸せだぁ。シャイニのカムバック。。。すごい人気ですそしてミノのプインプインにキュン死した方も多いと思いますよ。 ... » more
テーマ LEDApple SHINee

SHINeeニュー・シングル『Sherlock(Japanese ver.)』(初回生産限定盤・通常 Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]・・・発売予定日は2012年5月16日予約受付中Sh ... » more
テーマ 音楽 SHINee K-POP

はくトラお久しぶりです!
お久しぶりです! やばっ!4月じゃん!!!ってまたこのパターン?(笑)いやぁ・・・仕事が年度末で忙しくてなかなか更新出来なくて・・ ... » more
テーマ SHINee

 

最終更新日: 2016/11/28 03:11

「SHINee」のブログ関連商品

» 「SHINee」のブログレビュー をもっと探す

「SHINee」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る