誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHINee

SHINee

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHINee」のブログを一覧表示!「SHINee」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHINee」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHINee」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東方神起出るからMステ観て! 今日はSMT開催のメールが来ましたね今まで東京のみの公演でしたがなんと今回大阪がある・・・・大阪あるんなら行こうかなってSHINeeしか興味ないから今まで行ったことないんだけどw ... » more
テーマ SHINee

はくトラめざまし
めざまし JTBのツアー出た高いけどJTBでソウルコンもいいかなーと・・・出た出た ... » more
テーマ SHINee

はくトラソウルいぎだいー
ソウルいぎだいー 年度末で仕事が忙しい・・・ドーム終わってから忙し過ぎてSHINeeの余韻に浸れないw花粉も辛い・・・今年はまじ酷い来年はもっと酷くなるのかなぁはぁ・・・3月が大嫌いです ... » more
テーマ SHINee

SHINee in tokyo dome 20150315 あんにょん。いつもの通り首都高に乗り渋谷3号線左車線そして4・5号線池袋方面に向かい右方向が5号線なので間違えないで!そのあと5号線と神田の標識出ますが5号線方面の左へ行って!するとすぐ西神田出口になるの ... » more
テーマ 日記 ライブ SHINee

はくトラ東京ドーム 急遽参戦
東京ドーム 急遽参戦 3月14,15日とSHINee東京ドーム公演でした初日を終えて友達が「観ないと後悔する!」って言うので急遽15日ドームに行ってきました。まさか週に2回もSHINeeで東京に行くとは・・・・ ... » more
テーマ SHINee

はくトラお留守番
お留守番 今日3月14日はホワイトデー北陸新幹線開業の日そしてSHINee東京ドーム公演初日で ... » more
テーマ SHINee

はくトラ東京さ行ぐだ
東京さ行ぐだ 昨日タワレコに取りに行ったスクラッチ←CDなんだけどねw全滅今日Amazonから ... » more
テーマ SHINee

フラゲのフラゲのフラゲのフラゲ え?ちょっまじでつか!?もうCDゲトしてる人がいる・・・・3月 ... » more
テーマ SHINee

++ ひるね日和 ++BASE Jonghyun
BASE Jonghyun 先週カムバしたJonghyunのミニアルバム…やっとやっと!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あぁ、韓国語が読めなたらなぁwwwポスターがカッコ良すぎる…大きくて嬉しい… ... » more
テーマ 出来事 SHINee

SHINee 2014 I'm your boy レポ (ネタバレあり) みなさんこんにちわ。シロクロデス。昨日代々木最終日行ってきました〜^^車で出発東名〜首都高〜右車線走行〜池尻出口〜246号に合流〜右車線走行〜渋谷駅近づいて来 ... » more
テーマ 日記 ライブ SHINee

あんにょん。JYJとSHINeeをこよなく愛するシロクロデス。この度の初、東京ドームチケットですが・・・・GETできました〜♪^^皆さんはいかがでしたか?とても楽しみで ... » more
テーマ SHINee

SHINee ハロウィン サジン♪ SMオフィシャルよりお借りしました♪テミなよ・・・いったい何の仮装なの???? ... » more
テーマ SHINee

SHINee Facebookより テミン写真 こんばんわ。シロクロデス。チョット前のオフィシャルFacebookより写真お借りします♪まずSEXYTAEMIN!最近、本当にいい筋肉ついてかなり私好みの体系です♪次にミノ君と仲良くツーショット♪ ... » more
テーマ SHINee

こんにちわ。シロクロデス♪ついにNHK「music japan」の出演日決定しましたね!10月12日(13日)深夜0:10〜曲は「DowntownBaby」さあ予約しよっと♪ ... » more
テーマ SHINee

9/26(金)24:58〜日テレ系ですね♪なに歌うのかな?!あと、今日NHKのMJの収録日ですね♪日曜日の深夜の放送だけど29日ではないらしい・・・いつ放送だろう???観覧行く ... » more
テーマ SHINee

SHINee Taemin ACE concept Video あんにょん。お元気ですか?テミンの怪盗のダンスMVが見れなくなったと思ったらACEのコンセプトビデオがアップされていた!画像お借りしました。http://youtu.be/DtG9jIhvIwU ... » more
テーマ ダンス SHINee

SHINee テミン 「怪盗」ダンスMV解禁! みなさんの頑張りでPV閲覧回数400万回突破〜♪祝ということで早速UPします〜何故かオフィシャル見れません(・_・;)あれれ?見れるようになってる←なのでもう一度オフィシャル ... » more
テーマ ダンス SHINee

あんにょん〜テミンのオフィシャルの怪盗のMVで400万回突破すると「怪盗のダンスMVを公開してくれる」私はスゴーク見たい!!皆さんもそうでしょ!?←半ば強引ですが… ... » more
テーマ SHINee

SHINee テミンソロ 動画! 代わりにSMtownライブの映像お借りしました。ACEと怪盗とPrrttyboyです。2曲目の怪盗のテミタンは超セクシーでお姉さん感動しちゃいました。ジョンがテミンにコメントしてた意味が分かる気が ... » more
テーマ SHINee

SHINee 3rdアルバム発売決定&テミンソロ ミニアルバム発売! 皆さんお元気ですか?私は・・・まあまあです(・_・;)お盆休みなんてもの私にはないですがちゃんとお墓参りには行ってまいりました。世の中お休み中、続々とシャイニー情報が上がってきていてついていけてない← ... » more
テーマ SHINee

shinee テミン センイル チュカヘー♪ 最近、めっきりお疲れモード継続中のシロクロデス♪今日がテミタンの誕生日ということもすっかり「カンパゲッタ」していたシロクロデス。仕事でもプライベートでも常に眠たいシロクロデス。テンションアゲアゲが終わり、ただ今テンシ ... » more
テーマ SHINee

あんにょん。皆さん朗報です!十中八九あるとは思っていたが今日遂に確信に変わりましたー( ☆∀☆)チケボにてSHINeeアリーナツアーファンクラブ先行が6/2からはじまりますぅ♪でも、本心は ... » more
テーマ ライブ SHINee

祝 SHINee 6周年♪ 今日はSHINee6周年ですね♪ファンサイト(韓国)から5人のメッセージをお借りしました。ジョンジョンキータンミノ君おにゅテミンチュ ... » more
テーマ SHINee

オフィシャルから発表がありましたね〜超短いティーザーがUPされてたのでリンク貼ります。https://www.youtube.com/watch?v=0sTQyfdfT3EDVD付きが2500円ぐらい ... » more
テーマ SHINee

チケボでよーーーーやくチケット予約がはじまりましたね〜。FC抽選で落ちた私は首を長−−−−くしてこの日を待ってました♪今日から5/21まで受け付けしているそうですヨ皆さんもチケボへレッツゴー!http:/ ... » more
テーマ ライブ SHINee

♪♪♪ゴールドベアー♪♪♪SHINee当落
今チケボ見ました…仕事の都合上千葉とさいたましかいけないので…妹と応募しましたが…見事全滅!でも行きたい!!行きたいよぉO(><)O ... » more
テーマ ライブ SHINee

シャイニーのリプレイの振り付けもしてくれている方だそうで他にもたくさんのアーティストの振り付けをしているそうです。動画お借りしました。http://youtu.be/JMKxbw7s__E ... » more

こんばんわ。シャイニーのライブツアーが決まりましたね♪と喜んでばかりいられない・・・・公演日9/28千葉市原市市民会館9/30静岡静岡市民文化会館大ホール10/1群馬ベイシア文化ホール10/8 ... » more
テーマ ライブ SHINee

こんにちわ。本日お休みのシロクロデス。テミナのミュージカル「宮」今、チケピで最速抽選の受付を3/30までしていますね♪その中に「プレミアム」{%キラキラwe ... » more
テーマ SHINee

keyたんCOMお借りしました。http://youtu.be/rUGpLxiHBn8 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:11

「SHINee」のブログ関連商品

» 「SHINee」のブログレビュー をもっと探す

「SHINee」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る