誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHINee

SHINee

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHINee」のブログを一覧表示!「SHINee」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHINee」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHINee」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんわ。先日、華原朋美さんが司会をしている「音ボケポップス」という番組を見ていました。すると「SPYAIR」という方が出ていて結構最近人気だとか・・⇒まったく知りませんでした(;´・ω・)スミマセン4人組 ... » more

テミナ センイル チュカヘ〜日本で23才韓国では24才だよね?そして今年は日本で7月27日にソロデビュ ... » more
テーマ 日記 SHINee

アンニョン。みなさんは聴きましたか?&歌詞読みましたか?私は聴きました。全記事のテミンのソロのリンクに飛んでいただけたら観れますよ♪私個人の感想私の好きな感じでない・・・・・どうしてこ ... » more

SHINee テミン 日本ソロデビュー決定!「さよならひとり」 2016年7月27日ファーストミニアルバム「さよならひとり」発売!テミナの誕生日にはアルバムを予約した人の中から抽選でショーケースに招待!だそうです(^^♪テミナのオフィシャルホームページht ... » more

こんにちわ。シロクロです。今回は5/18.19と両日参戦させていただきました。東京ドームホテルに一泊いたしまして18日はアリーナA19日はスタンド1階両日ともとても過ごしやすいお ... » more
テーマ 日記 ライブ SHINee

みなさん。あんにょん。こないだファンクラブからメールが来ましたよね?DDDツアーのアンケート(^^♪わたくしその日のすぐスマホにてこ一時間くらいかけてせっせと答えていざポチっと押したら・・・・ ... » more
テーマ 日記 ライブ SHINee

SHINee東京ドーム!! 19日、東京ドーム公演行ってきました。 思えば1月30日の初日と19日の千秋楽、どちらも参加できてこの上ない幸せです。しかもDVDなるし♪迷ったけど行って良かった!!休み取れないかと思ってたらたまたま取れたんで、2週間くらい前 ... » more
テーマ SHINee

オフィシャルより今更ですが4/21にデビューした「SHINyanです!」かなりかわいいし面白い(笑)https://youtu.be/AiWRIWkIESYこちらは本物のSHI ... » more
テーマ SHINee K-POP

こんばんわ。シロクロです。アリーナツアーの感想の記事を書き上げました→レポと書いたがそんな代物でないことに今更気づいた(笑)書き忘れていたガチャ。グッズで今回買ったのはガチャのみ→後悔・・・な ... » more
テーマ ライブ SHINee

SHINee ライブ 2016 DDD 3/24.25 レポ SHINeeのライブに行ってきました〜(^^♪今回は2日間当たったので東京で一泊してきましたいつもの通り車で向かいましたが今回は新宿のホテル迄東名(右方向) ... » more
テーマ ライブ SHINee

ダンスが見やすいのでお借りしました。アップありがとうございます。「Drip Drop」https://youtu.be/PGL6eLQgpM0「Press Your Number」https:// ... » more
テーマ ダンス SHINee K-POP

あんにょん。テミナのソロフルアルバムみなさん聴きました?わたくし毎日リピって聴いてます♪その中でも好きな歌「Soldier」の動画がアップされてたのでお借りしました。一つは歌声だけに編集されているもの ... » more
テーマ SHINee K-POP

2016SEEK到着しました!代々木ライブから帰ってくると玄関に掛かっていた(笑)早速拝見!ファンイベのことや新曲PVのことなどさーーーっと見ましたが楽しませていただきました。これからじっ ... » more
テーマ 日記 SHINee

こんにちわ。シロクロです。最近「太陽の末裔」を見始めました〜日本語字幕がないものを見ているのであらすじを読んだりして想像して映像を堪能してます。^^すると、「第8話」にて ... » more

ようやく待ちに待ったテミナのフルアルバムが発売しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ発売日は2016年 2 月23日どこのストアーが一番安いか検索❗いまのところ楽天送料込みで ... » more

ミッフィー大好きブロググッズたち
グッズたち こうやって見ると、ずいぶんいっぱい買った&もらったなあ。この色のネイルにしてた人たくさんいたなあ。 グッズは一日目終わった時点で半分くらい売りきれ。リュックやブレスレットも欲しかったけど。ヘアバンドだけゲット。 CDとD ... » more
テーマ SHINee

ミッフィー大好きブログSW福岡続き
今チケボからメールきて、アンケート書いてきました〜今バスの中です。 今回チケボにはほんと感謝です! 二日間のうち一日目は神席でした! 東京ドームの二日目が、五万人いる中で、センターステージから五列目という神席で、前に四人し ... » more
テーマ SHINee

ミッフィー大好きブログ終わった〜
終わった〜 SW2016福岡無事終わりました〜 2日間楽しみました〜 SHINeeありがとう! ... » more
テーマ SHINee

あんにょん。シロクロです。(*´∇`*)東京ドームの当落ですが両日当選しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ今年は一体どうした?当たるのは嬉しいけど理由がわからん⬆それが分かればみん ... » more

ハウステンボス…CMソング♪ SHINeeの『 Moon Dorp 』いい曲です……このCM、1日に何度も何度もやってるので嬉しい〜〜♪今日は、チューリップ祭とはほど遠い寒さ未明に ... » more
テーマ SHINee K-POP

++ ひるね日和 ++SHINee MJ出演…♪
SHINee MJ出演…♪ NHKの“MUSIC JAPAN”3月で放送終了しちゃうんですね〜〜寂しいなぁ……今夜はSHINee…出演します楽しみ〜〜♪♪ ... » more
テーマ 音楽 SHINee K-POP

みなさんはもう見ましたか?https://youtu.be/OTZMso8njbo嫌いじゃないけどすっごく好きでもないそんな印象ですハードと甘さがミックスされてるメロディーな感じでちょっとパンチが足り ... » more

2016年1月よりスタートするアリーナツアー「SHINee WORLD 2016 〜D×D×D〜」 、待望の、東京・大阪ドーム公演決定!■公演日日程 会場 開場 開演2016年5月14日(土) 京セラドーム大阪 15:0 ... » more

こんばんはシロクロです。SHINeeアリーナツアーのファンクラブ先行の当落ですが…今までSHINeeのチケットとってきました。大概、妹と応募して1公演あたるのが当たり前。なので今回も代々木1日 ... » more
テーマ ライブ SHINee

あんにょん。こんばんはシロクロです。昨日はファンイベ楽しかったです(*^^*)お席は二階で上からSHINeeちゃんを覗きこむ感じ(笑)内容は充実してましたし何より5人がファンの為に頑張ってくれているのが凄 ... » more

ファンクラブよりメールが来ましたよ〜(^^♪■ファンクラブ先行受付(抽選) 受付期間2015年10月7日(水)18:00〜2015年11月1日(日)23:59※本受付は抽選となります■公演日1月30日( ... » more

こんにちわ。今日はお休みなんです。^^そしたらシャイニーからメールが届いて待ちに待ったライブが決定したそうな{%顔文字喜びh ... » more

SHINee 4集 Odd 発売! こんばんわ。シロクロデス。シャイニーたんが4集発売しましたね♪私はまだ買ってませんがトレカなどあまり興味がないのでオークションでCDのみ買おうと思ってます←安ければトレカ入り買うかも(笑)こんなぺんでスミマセン( ... » more

ダンス練習用にお借りしました。20150515ライブ映像https://youtu.be/Yi-T7qa94jAありがとうございます。 ... » more
テーマ ダンス SHINee

今更ながらダンス練習用にMVを作ってくれている方がいたのでお借りしました。スロー&ミラーhttps://youtu.be/N_GhA7IiaaM普通のダンスvr.https://youtu.be/ ... » more
テーマ ダンス SHINee

 

最終更新日: 2016/12/05 04:11

「SHINee」のブログ関連商品

» 「SHINee」のブログレビュー をもっと探す

「SHINee」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る