誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精霊の守り人

精霊の守り人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「精霊の守り人」のブログを一覧表示!「精霊の守り人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精霊の守り人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精霊の守り人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ精霊の守り人
精霊の守り人 NHKで。精霊の守り人という小説を。ドラマにしたというので。録画して。楽しみに。拝見いたしました。驚くほど。つまらない。個人的な感想です。原作を読んでからの方が。よいのでしょうかね? ... » more

放送90年を迎えるNHKが、2016年春から放送予定の大河ファンタジー『精霊の守り人』。その会見に、主演の綾瀬はるか(30)のほか、新たな出演者らも姿を見せた。 この作品は、『鹿の王』で第12回本屋大賞を受賞した上橋菜穂子の「守り人 ... » more
テーマ 綾瀬はるか 小林颯 精霊の守り人

Amazon.comで、「精霊の守り人」 Part 2のBlu-rayを購入した。 国内でも発売して欲しいと切望しているものの、未発売のままとなっている、「精霊の守り人」(Moribito:Guardian of the Spirit)後半パート(14話〜26話)のBlu-rayです。購入時の価格は29.99ド ... » more

BS hiで放送の「精霊の守り人」第一話 女用心棒バルサ 2007年に NHK BS2で放送され、2008年にはNHK教育で再放送された神山健治監督、Production I.G制作の「精霊の守り人」が、満を持してBS hiで放送開始!(^_^;)当然録画してBlu-r ... » more

「精霊の守り人」 上橋菜穂子 感想 ファンタジーです。アニメ(?)にもなっているそうですが、それは見ていない状態でこの本を読みました。舞台は新ヨゴ皇国。偶然この国の第二皇子チャグムを助けた用心棒のバルサ。チャグムは水の精霊の卵を産み付けられ、それを恐れた父帝から命を狙 ... » more

精霊の守り人26話感想チャグムは結局、強く成長したね。本当に強く成長したよチャグム。これからは、国を背をって生きていくんだろうな。バルサともちゃんと挨拶してね。バルサもタンダと幸せになれば良いと思 ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人25話感想バルサと狩人たち、大量のラルンガと戦う。火も付きたが、持っている武器で大量のラルンガと命をかけて。それにしても、最初はチャグムの命を狙っていた狩人だが。チャグムへの忠義のため命をとして、 ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人24話感想今回は、タンダ大活躍、武人とは言えない彼が命を欠けて戦った、彼の知識によっての勝利とも言えるだろうね。ラルンガってのも恐ろしい姿、形ですね。タンダに続いてバルサも参戦し、狩人たちも勇猛果敢に戦っ ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人23話感想今回は特に神秘的な話でしたね。チャグム、本当に男らしく成長しましたね。バルサとタンダにも気を使うし。シュガ、まだ完全に碑文解けてないんだな、これは痛いね。チャグムはどっか行っ ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人22話感想ジグロの気持ち、僕はなんとうなく分かるかも。友でも自分の力、本気の本気で戦いたい、できれば避けたいが。バルサの才能気づいても、武術教えたいような教えたくないような。ジグロ病死したのか・・ ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人21話感想バルサも小さい頃から、過酷な運命だったんですね。日本の将軍や大名、海外の皇帝って、やっぱ毒殺のイメージ強いですね。ジグロ・ムサ、無口だけどカッコイイ男。ジグロ・ムサ、自分の本当の強さ知る ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人20話感想トロガイは、度胸満点のばあさんですね。シュガも頭が良く理解があるので良かった。狩人もしっかりシュガが抑えたし。シュガもきっちり春に備えて、碑文解読するんだぞ。チャグム、無口に ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人19話感想チャグム怖いよな、怖いよな、怖いよな。チャグム逃げ出したくなるよな、逃げ出しく。でも、バルサ達も、チャグムが生きる道必死に考えてるんだよ。チャグムの運命はあまりにも過酷。トウミ村 ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人18話感想チャグム兄の死はこたえてますね。チャグムに、なかなかチャグムの運命を告げられないバルサたち。世界観がとっても難しい・・・。元々、皇帝がチャグムを暗殺しようとしなければって思うこともあ ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人17話感想トーヤ、男だよね、バルサのためなら本当に火の中、水の中って感じ。でも、トーヤがへたこいたって言うより、相手が狩人だからね。チャグムは超偶然にシュガと再会。兄の死・・・。そこに、バ ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人16話感想サグムやっぱり亡くなってしまったんですね。なんか皇族自己中ですよね、まあ、国家と言う大きな責任があるのでしょうがないが。チャグムを殺そうとして今度はチャグムの存亡を期待するなんて。シュガ ... » more
テーマ 精霊の守り人

精霊の守り人15話感想チャグムの確実な死って事が気になりますが、バルサはとりあえず行動。チャグムもたくましくなってきたな。チャグムはやっぱ宮廷でも人気あるんですね、チャグムのために命張ってる人も多数。シュガも ... » more

精霊の守り人14話感想建国正史が偽者って、まあ、リアルな世界でもこういうケース多いですよね・・・。トロガイってキャラもうけますね?世界観が難しいけど、う○この中から生還。バルサがちょうど発見して。シュ ... » more

精霊の守り人 精霊の守り人13話感想バルサカッコイイよ。殺さずか?凄いことだよな。虎のようなバルサもかっこいいけど。殺さずのバルサ、カッコイイ。通りがかりの先生もとっても良い先生でしたね。バルサ強いだけじゃ ... » more

精霊の守り人12話感想チャグム日に日にたくましくなっていきますね。チャグム本当に日に日に成長。ナメクジ食うのはちょっと・・・。でも、やっぱチャグム頭良いね。あと、やっぱ、バルサは男前でかっこよすぎ。 ... » more

精霊の守り人11話感想リアルで先週は地震でしたね。地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。やっぱ、地震等の天災や大きな事件などの時は、TVはその報道をする義務がありますね。精霊の守り人の感想は、独特な世界観がとっ ... » more

精霊の守り人 6月7日感想チャグム凄い才能と勇気、正直驚きました。バルサも驚いてたね。チャグム、武道鍛えれば凄い人物になりますね。これ原作のセットですね。良かったら。上橋菜穂子「守り人」完結セット(全 ... » more

精霊の守り人 5月31日感想 やっぱ、バルサカッコイイね。チャグムも可愛い。シュガも自分のするべき事分かってきたかな?こういう、ファンタジーアニメは僕は好きですね。 ... » more

精霊の守り人 5月24日感想鍛冶師の爺さん、いかにも職人という爺さん。なんか切ない、なんか切ない回だったかな?バルサは、カッコイイし、強い。 ... » more

精霊の守り人 5月17日感想これって新作じゃなかったんですね。ふと調べたら。メジャーのおまけで見れたようなもんだけど、良い作品だと思う。この原作、結構シリーズ出てますね。僕、バルサみたいな女性好きですね。 ... » more

精霊の守り人 5月10日感想チャグムもだんだん男らしく成長。バルサって本当にカッコイイね。スケールの大きなファンタジーアニメ、今後も楽しみだ。 ... » more

精霊の守り人5月3日感想バルサ、カッコイイね。面白いです、原作知らないから。毒をもって毒を制するって感じのバルサの策だったね。 ... » more

精霊の守り人第1〜4話感想4月29日、第3話見てなくてまとめて放送で少し世界観が理解できてきた。やっぱ、原作の知らないアニメはわくわく感があって良いですね。バルサはカッコイイ女性ですね。 ... » more

精霊の守り人第2話感想久々に、僕の中で新しいヒットというか魅力的な作品。ヒロインカッコイイね。サブキャラも充実。絵も綺麗。純粋に面白いけど、朝なので眠いです。 ... » more

精霊の守り人第1話感想NHKのアニメってなかなか、綺麗な画像ですね。この作品、原作知らないので結構、興味持ちましたね。主人公、ヒロインかかっこよく強いし、なんか良い感じ。朝の時間だからきっちり起きて見よう来週も。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:48

「精霊の守り人」のブログ関連商品

» 「精霊の守り人」のブログレビュー をもっと探す

「精霊の守り人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る