誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB

AKB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB」のブログを一覧表示!「AKB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

7日夜、AKB48高橋みなみの母親が淫行で逮捕されたことを「週刊文春」が報じることが分かると、ネット上は騒然となった。だが、8日現在、テレビや新聞でこの事件を報じているところは限られ、ネット掲示板では「報道しないよう圧力がかかっているのでは ... » more
テーマ 淫行 AKB 圧力

... » more
テーマ AKB

はばたけ若鷹魂!雑記〜20120127
川上憲伸が4年ぶりに米球界から中日復帰気持ちが揺らぐなあ。ケンシンが投げる試合だったら見に行きたい。そしてケンシンのことを悪く言っている、オチシン達に目にもの見せて貰いたい。<日本ゴールドディスク大賞>AKB ... » more

「頭の中で繰り返し流れるぅ…」の話 布団に入って突然なぜか頭の中で同じメロディーがエンドレスで繰り返し流れるということありますね。あるいはトイレとか歯を磨いている最中とか、とにかく一人で何かをしている時に、頭の中で考えていたこととは全く関係なく突然「ハウスバー ... » more
テーマ 頭の中で繰り返し流れる AKB ひとりごと  コメント(2)

はばたけ若鷹魂!雑記〜20120122その2
AKBリクエストアワーセットリスト2012ヘビロテ2年連続1位ちょ、この歌の時は、写真は優子さんにしてあげて欲しいわ。シングルしかワカラン自分には、不思議な歌が多いな。桜系とか会いたかったとか来ないんだね。くるくるぱ ... » more
テーマ 雑記 AKB  コメント(2)

はばたけ若鷹魂!雑記〜20120122その1
多分、その2も書くと思うから。さっき忘れててローソンに行ってしまったんだけど、グンソクのクリアファイルが全然減って無くて安心した。ネットで調べてみたけど、同じような所多いみたいだね。さて今日は寒すぎて行くのやめた ... » more
テーマ 雑記 AKB  コメント(3)

はばたけ若鷹魂!雑記〜20120121
今日は寒すぎ・・・。家から一歩も出てないわ。ホークスのDVDが届いた。前回のV2DVDとクライマックスシリーズが被っているのだが・・・。さて、Vプレミアで東レが首位デンソーにストレート勝ち!!これで逆に首 ... » more

AKBが今年もまた、深化しそうな感じですね。秋元康氏「AKB新構想」の一部を明かすオリコン 1月19日(木)4時1分配信 人気アイドルグループ・AKB48が18日、東京・六本木 ... » more
テーマ 芸能 AKB48 AKB

AKB前田敦子、ドキュメンタリー映画にビックリ AKB48タオル前田敦子新品amax楽天市場店■商品説明→AKB48タオル前田敦子新品。サイズ:約20×107cm。綿100%。※随時入荷し楽天市場 by AKB48クリアファイル前田敦子新品amax楽天市場店■ ... » more
テーマ 前田敦子 AKB

はばたけ若鷹魂!雑記〜20120118
ローソンに言ったら、吐きそうになった。当分いかないわ。ミッフィーのシール集めていたけど、あんな気持ち悪いの見るぐらいならな。相棒を見ていたら、まさかの花の里復活。それも鈴木杏樹で・・・。益戸育江(高樹沙耶)が ... » more

【AKB48】AKB開運ワンダフルストラップ【WONDA缶コーヒー】 WONDA缶コーヒーに AKB48の開運ストラップがオマケで付いていたので さっそく買ってみました。 今回は篠田麻里子です。 メンバーは10人選ばれていますよ。 で、この開運ストラップ ... » more

大島優子、ジュエリーに負けず劣らず輝く笑顔 大島優子、ジュエリーに負けず劣らず輝く笑顔ZAKZAK2012.01.12http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120112/enn1201121113005-n ... » more
テーマ ZAKZAK AKB 大島優子

芸能速報★今夜21時から「金スマ」スペシャルにAKB48がゲスト出演!レコード大賞裏話も! 今夜「金スマ」スペシャルでAKB48の波乱万丈ぶりに迫るナタリー 1月6日(金)18時42分配信 本日1月6日(金)21:00から放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」にAKB48がゲスト出演する。 ... » more
テーマ AKB48 金スマ AKB

はばたけ若鷹魂!雑記〜20120101
あけましておめでとうございます。結局、CDTVでいきものが出るまで待って、その後ちゃんみわまで見て寝ました。3時30分ぐらいからは、突然アーティストがぞろぞろ。SMAPとAKBが時間取りすぎて押したんだろうなあ・・・ ... » more
テーマ 雑記 AKB  コメント(2)

AKB48“メガネ姿限定”写真集が大ヒット!!25thシングル握手会イベント参加券封入あります!! AKB48“メガネ姿限定”写真集が初登場首位オリコン 12月29日(木)4時0分配信 人気アイドルグループ・AKB48の“メガネ姿”だけを収めた写真集『AKB48 Twenty-Four Hours』(幻冬舎メディア ... » more
テーマ 芸能 AKB48 AKB

雲丹風呂AKBLOG 0.9.6
AKBLOG 0.9.6 ■機能追加・NMB48のブログ情報を取得できるようにしました。・日付毎にグループ化するようにしました。■その他・下部サイトリンクでリンク先が間違っていたので修正しました。・レイアウトを若干変更しました。 ... » more

<AKB48>史上初!4作連続で発売初週にミリオン達成「上からマリコ」も119万枚で首位まんたんウェブ 12月13日(火)4時0分配信 13日発表されたオリコン週間シングルランキング(19日付)によると、アイドルグル ... » more
テーマ AKB48 AKB 上からマリコ

雲丹風呂AKBLOG 0.9.5
AKBLOG 0.9.5 ■機能追加SKE48のブログ情報を取得できるようにしました。■その他・レイアウトを変更しました。・内部的に細かな変更を入れました。ダウンロード ... » more

雲丹風呂AKBLOG 0.9.4
AKBLOG 0.9.4 ■機能追加・検索機能を追加しました。(50音順)■その他・バージョン表記方法を変更しました。(0.9.000x -> 0.9.x)・レイアウトを変更しました。・HTML解析にHtmlAgilityPackを ... » more

【芸能】AKB48を超える快進撃!!SKE48のニューシングル『オキドキ』爆発的ヒット!! AKB48超えも!?吹き荒れる怒濤のSKE48旋風HOT EXPRESS 11月18日(金)15時37分配信11月9日にリリースされたSKE48のニューシングル『オキドキ』が、11月16日付 週間エアプレイチャートで ... » more
テーマ SKE48 AKB48 AKB

雲丹風呂AKBLOG 0.9.0003
不具合修正■日付が正しいISO 8601書式で出力されていないサイトに対応。ダウンロードこちらからダウンロードできます。(v0.9.0003) ... » more

雲丹風呂AKBLOG 0.9.0001
AKBLOG 0.9.0001 説明各メンバーの最新ブログ情報を表示するフリーソフトを公開しました。取得にはAKB公式サイトの情報を使用しています。動作イメージは下記のようになります。ダウンロードこちらからダウンロードできます。(v0.9. ... » more

AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」オリコン 11月7日(月)15時14分配信  人気グループ・AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友が7日、都内で行われた『AKB48チーム別フレーム切手セット ... » more
テーマ 切手 AKB48 AKB

【芸能】AKB48篠田麻里子のコスプレが観れる!! AKB48篠田麻里子、ナースにビールガール…コスプレ七変化を披露映画.com 10月26日(水)15時13分配信  「AKB48」の篠田麻里子が、NHKの人気コメディ番組を映画化した「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」で ... » more

【芸能】えっ!AKB48の板野友美、結婚か!? <AKB48板野友美>「20代のうちに」とスピリッツで結婚観披露まんたんウェブ 10月23日(日)10時0分配信  「AKB48」の板野友美さん(20)が、24日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で結婚観を語 ... » more
テーマ AKB48 AKB 板野友美

6月の総選挙、9月のじゃんけん大会が話題を集め、海外にも姉妹グループができるなど勢いの止まらないAKB48だが、今年のCD売り上げランキングを独占しそうだ。「総選挙の投票権や、特典があったりして1人で複数枚購入するのは当たり前だが、 ... » more
テーマ AKB ジャニーズ

推しメン??神推し、二推し?? 先日の記事 のコメントで、まやまさんから、ウチのムスコに>AKBでは誰が好きなんだろ?って、ご質問?があったので記事にしちゃいます。wwwウチのムスコ、今まで誰それのファンになったって事が全くなく{%野球d ... » more
テーマ 金城武 末っ子長男 AKB  コメント(16)

アッと驚かされました・・・・・まさか、ここまで「本気」でコントをやるとは・・・・常識を打ち破った「AKB48」、このプロデュースの仕方は、すごすぎる!!<AKB48大島優子 ... » more
テーマ AKB48 AKB 大島優子

「選抜じゃんけん大会」では負けてしまったけど、あっちゃん、ますます活躍中ですね。来月からは、新しいCMに出演するそうです。ウェブサイトから視聴してみましたが、だいぶ演技力は上達したんじゃないかなぁ・・・・ ... » more
テーマ 前田敦子 AKB48 AKB

 

最終更新日: 2016/12/05 02:46

「AKB」のブログ関連商品

» 「AKB」のブログレビュー をもっと探す

「AKB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る