誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB

AKB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB」のブログを一覧表示!「AKB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★退職スローライフAKB48♪Green Flash
AKB48♪Green Flash AKB48最新ヒット曲の「Green Flash」CD売上 20作連続ミリオン達成しましたね。歴代女性アーティスト トップの快挙だそうです。この曲は、聴けば聞くほど、じわじわと良さが伝わってきます。 ... » more
テーマ AKB

yorozuAKB川栄李奈 キスマーク
AKB川栄李奈 キスマーク AKB川栄“キスマーク疑惑”妖怪のせいだそうです。 ... » more

★退職スローライフAKB48♪Green Flash
AKB48♪Green Flash AKB48新曲のPVが解禁されました。曲名は ♪Green Flash ←無料動画が見られます。途中から、ラップ調になり、サビの部分が最高。神曲です。ぱるる(島崎遙香)のことで・・・PV見て、うれしくなりました。「ぱるる ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

AKB新曲「Green Flash」 AKB48 39thシングル(3/4リリース)新曲「Green Flash」の選抜メンバーは 次の16人センターは、 ゆきりん(柏木由紀)こじはる (小嶋陽菜)の2人他は、まゆゆたかみなさっしーあんなりっちゃんゆいはんこ ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

★退職スローライフAKB真冬の曲
AKB真冬の曲 AKB48の真冬の曲を、2曲紹介します。どちらも、2人の個性を、そのまま表現した曲調です。@2012じゃんけん大会で勝ち取った、選抜センター曲「ぱるる(島崎遙香)」→ ♪永遠プレッシャーA2014じゃんけん大会で勝ち ... » more
テーマ AKB

★退職スローライフAKB48紅白
AKB48紅白 NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね。みなさんのお目当ては誰ですか?私はAKB48です。♪希望的リフレインを歌う AKB48「ぱるる(島崎遙香)」です。AKB48ファン免許証です。2枚とも「ぱるる」を買いました。自 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

父母が亡くなって、お坊さんとの距離が近くなりました。我が家は浄土宗。でも・・・正直なところ・・・まったくの興味なしな私です。ググってみると・・・浄土宗は、日本の仏教宗旨のひとつで、法然を開祖とする。本尊は阿弥陀如来(舟後光立弥陀 ... » more
テーマ 宗教 前世物語 AKB

AKB新曲♪希望的リフレイン AKB新曲♪希望的リフレイン←無料動画が視聴できます。このところ、年代を感じる懐かしい曲調やみんなで一緒に歌って踊れる曲を コンセプトにしていましたが久しぶりに、AKBらしい曲に戻りましたね。テンポが速く、パンチが効 ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

★退職スローライフAKB48選抜メンバー
AKB48選抜メンバー 11/26発売 AKB48新曲♪希望的リフレイン選抜メンバーが、従来の16名から32名に倍増しました。若いメンバーが増えたので、新風を吹き込こんで欲しいですね。新規ファンの開拓・メンバーの世代交代や活性化など運営側の意図 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

★退職スローライフAKBじゃんけん大会
AKBじゃんけん大会 9/17に行われた「第5回AKB48じゃんけん大会」今年は生中継がないので、盛り上がり方も今一つでした。今回参加した112人のメンバーの中で「ぱるる(島崎遙香)」だけが、じゃんけんに勝ったのに喜ばないで、負けたのにうれしそう ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

★退職スローライフSKE48♪不器用太陽
SKE48♪不器用太陽 SKE48 ♪不器用太陽 ←無料動画が視聴できます。AKB48の姉妹グループ 名古屋・栄を活動拠点とする SKE48この歌は、AKB48でお馴染みのメンバーも歌っています。バラード曲調で、私の若い頃とリンクして、何度も聴 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

★退職スローライフAKB48大握手会
AKB48大握手会 8/31に、AKB48大握手会が、地元名古屋であります。AKBのメンバーほぼ全員が参加します。握手券付のCDを買えば、憧れのメンバーと握手ができます。このチャンスを逃したら、今度はいつになるかわからないです。よっしゃ ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

AKB新曲♪心のプラカード 8/27発売♪心のプラカード←無料動画を見ました。選抜メンバーは、総選挙上位16名で構成されています。どこか ノスタルジックで優しい曲調が「まゆゆ」のセンターに合ってると思いました。アイドル優等生の「まゆゆ」は、やは ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

荒井医院の診療日記ワールドカップ
院長「日本が負けたのはサポーターに原因があるな」家内「じゃ、どうしたらいいの?」院長「サポーターが全員AKBのユニフォームを着てヒット曲を90分間歌うんだよ、そしたら敵のチームが全員可愛い気持ちになって闘志をなくすん ... » more

★退職スローライフAKB48選抜総選挙
AKB48選抜総選挙 AKBメンバーに順位をつけるのは、酷な気もしますが選挙結果がすべてじゃないし、みんなで楽しめればいいです。今や国民的行事の一つ。ファンに及ばずとも、気になるところです。--------第6回AKB48総選挙結果------- ... » more
テーマ AKB  コメント(6)

さて。いよいよ(なのか?)AKB総選挙2014の結果発表が今日あるわけですが。それについて思う事をいくつか。1.1位は指原で決まりじゃね?これ去年の結果を見たときから感じてました。HKTに行って、好感度を上げた結 ... » more

★退職スローライフAKB48握手会
AKB48握手会 AKB48のみなさんは、それぞれ個性があり毎日プレッシャーと闘いながら、頑張っています。握手会で被害にあった「りっちゃん」「あんにん」退院時の挨拶で「ご心配をおかけしました。大丈夫です。」「・・・ありがとうございまし ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)のPTSDが心配される。先ずは心の傷のケアを専門家に治療してもらい心の傷が癒えますようにと思う。今まで私は彼女たちのファンでもなかったし音楽的な興味もなかったが「恋するフォーチュンクッキー」 ... » more
テーマ フォーチュンクッキー 秋葉原 AKB

宮沢祐史のウェブリブログ骨折。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000130-spnannex-ent ... » more

HKT48森保まどか、総選挙速報11位の大躍進に指原から「このまま逃げ切ろう!」 世代交代だな〜[マイナビニュース 5月24日(土)11時0分配信より]アイドルグループ・AKB48の村山彩希、HKT48の森保まどかが23日、東京・千代田区のAKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAで行われた、長崎 ... » more
テーマ 美女 AKB 森保まどか

AKB48の木崎ゆりあさんが左手首骨折 「めちゃイケ」収録中に またフジテレビの「めちゃイケSP」で骨折。タレントをなんだと思っているのだろうフジテレビは?日本タレント名鑑 (2014)VIPタイムズ社 Amazonアソシエイト by AquaBlue あや写真集 ... » more
テーマ 骨折 AKB 木崎ゆりあ

TANUKINU の 日記大人AKB
「大人AKB」の新メンバーが決まったとか・・・。アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する新人(!)は、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)だそうです。結構話題の方が応募されていたようですが、 ... » more
テーマ 話題 AKB 歌手

★退職スローライフAKB48選抜総選挙
AKB48選抜総選挙 36thシングル♪ラブラドール・レトリバーがお披露目されました。この曲のCD(5/21発売)を買うと、投票権が得られます。優しく明るい曲調が「まゆゆ」のセンターに合っていると思う。36枚目なので、36人ものメンバーが歌ってい ... » more
テーマ AKB  コメント(6)

★退職スローライフAKB48(6)
AKB48(6) AKB48のやり方が、組織の活性化に一役かっているらしい。ある新聞記事に、ジャンケン大会を取り入れた話が載っていた。ジャンケンで、組織のポジションをシャッフルすると・・・・お互いの立場の違いがわかり、相手を思いやる気持ちが高 ... » more
テーマ AKB  コメント(6)

★退職スローライフAKB48「ぱるる」
AKB48「ぱるる」 AKB48の「ぱるる」島崎遙香が『世界で最も美しい顔100人』で、56位になりました。日本人は、全部で6人ランクインしています。AKBでは、一番美しい顔ということになり「ぱるる」推しの私としては、うれしい限りです。 ... » more
テーマ AKB  コメント(6)

大島優子、芸能界の掟破り?北島三郎卒業の紅白にぶつけて卒業発表?AKB商法らしくはあるが 紅白は見ていなかったから、詳細は分からない、大島優子がAKB卒業を発表したとか。ただ、今回は「北島三郎卒業」が主役の紅白だったそうな。それに喧嘩を売る様に、自分のAKB卒業を発表するとは。北島三郎は、訊かれれば、笑顔で、気にして ... » more
テーマ 北島三郎 NHK AKB

いおす日記AKBの年齢って…
姉妹グループはどうなっているのかな。SKEは松井珠里奈がまだ高校生。あと松井玲奈が20歳は超えている。あとSKEは意外と自分より年上の人もいる。NMBだと確か最年長が山田菜々だった。彼女は20歳こえて ... » more
テーマ AKB アイドル 年齢

★退職スローライフAKB48ベスト10
AKB48ベスト10 私の個人的な好みの話です。3年後ぐらいに、このブログを読み返した時こんな時期もあったと振り返るために、書きました。AKB48の曲は数えきれないほどあります。メジャーシングル34曲の中で、私が選んだベスト10( )は、 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

こんばんは。心の影響が体に来てしまい、家に居ると動けなくなってしうことが度々あり、何もできない日々が続いています。今日は、ちょっと調子がいいので、部屋の掃除を後回しにして、少しだけブログを書いてみます。13日大島 ... » more
テーマ 渡辺美里 Cheeky Parede AKB

 

最終更新日: 2017/06/26 16:31

「AKB」のブログ関連商品

» 「AKB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る