誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB

AKB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB」のブログを一覧表示!「AKB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

島崎遙香 (NHK朝ドラ「ひよっこ」まとめ) 元AKBの「ぱるる」が、ワガママな娘役で登場してからNHK朝ドラを録画し、見逃さないようにしてきました。ワガママで突っ張っていたが、ヒロインと触れ合ううちに素直になれ、やさしく親切な面を 覗かせるようになる。一方ヒロ ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

島崎遙香 (サックスを演奏) 元AKBの「ぱるる」がサックスの演奏をしています。プロの演奏家に混じって、応援サポーターとして出演。「ブラスト! ミュージック・オブ・ディズニー」のショーで、2曲サックスの独奏をして、堂々とした演奏に拍手です。サック ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

島崎遥香 (ラジオ番組を担当) 元AKB48「ぱるる」が、文化放送のラジオ番組島崎遙香の ぱるラジ ! のパーソナリティをしています。毎週(月)18:45-19:00 AM-1134 kHzFM-91.6 MHzトークは苦手と 本人は言っていますが、Y ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

島崎遙香 (宝くじのCMに出演) 「ドリームジャンボ宝くじ2017」のCMに出演。CM中に出ている時間も長く、役柄も似合っています。すぐに「ぱるる(島崎遙香)」とわかりました。NHKの朝ドラ「ひよっこ」にも、再び出演しています。「ワガママ娘なんだけど、本 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

NHK朝ドラ「ひよっこ」の島崎遙香 元AKBの「ぱるる(島崎遙香)」が出演するのでNHKの朝ドラを、録画再生して見ています。ヒロインと対象的に、ワガママ娘になりメイクやセリフなど、悪役に徹していますね。回を重ねるごとに、役柄が様になってきたようです。 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

AKB卒業後半年の「ぱるる」 AKB48総選挙は、大雨のため観客なしで実施され結婚や卒業宣言、順位の大幅変動もありましたね。昨年大晦日の「NHK紅白」を最後にAKBを卒業した「ぱるる(島崎遙香)」のその後の活動が気になります。卒業コンサートも、派 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

「6・17沖縄大会のチャンピオンベルトが欲しいです」 今、注目している選挙が2つあります。 一つは6月17日土曜日の AKB選抜総選挙です。 雨天の予報で会場が変わったりしているようですが こちらはがっつりテレビ観戦です。 やはり見どころは指原莉 ... » more
テーマ コンビニ AKB 選挙

貧乏性が治らない 貧乏性なんだろうな。仕事で秋葉原に!ランチは豪勢にと色々見たが入ったのは立ち食いそば屋さん!美味くて安くて早い!AKBのファンも多いんだね。 ... » more
テーマ 秋葉原 AKB グルメ

AKB48「ぱるる」いよいよ卒業 4年前 目の不自由な方から、AKBの事を聞かれネットで調べたり、歌番組を見たりするようになりました。メンバーそれぞれ個性があり、プレッシャーと闘いながら、毎日頑張っていることがわかり、興味を持つようになりました。中で ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

「乃木坂46」私が選んだベスト3曲 AKB48「ぱるる(島崎遙香)」が卒業し推しメンがいなくなると、自然と興味も薄れますね。AKB姉妹グループの乃木坂46清楚な感じで、いい雰囲気をかもしだしています。お気に入りの曲が、3曲あります。 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

AKB48新曲♪ハイテンション 新曲♪ハイテンション が初披露されましたね。ビートが効いてテンポの速い いい曲です。「ぱるる(島崎遙香)」がセンターを任されてAKB卒業の 花道を飾ることになりましたね。「ぱるる」と言えば、塩対応でマイペース。ア ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

AKB48「ぱるる」 1月卒業 AKB48「ぱるる(島崎遙香)」の卒業が決まり、記念に、次の新曲のセンターに選ばれました。芸歴もなく、素人丸出しの現役高校生が、短期間で よくここまで 上りつめたと思います。その秘密は、自分に正直で素直だからと思いま ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

兵藤会長のフィギュアを眺めたり、ぱるるに感心したりしています。 あっという間に9月に突入です。 日が暮れるのも早くなって、 夏の終わりを感じています。 さて、先日、楽天市場で漫画「カイジ」に登場する 兵藤会長のフィギュアを見つけて衝動買いしまし ... » more

★退職スローライフAKB48 新曲♪LOVE TRIP
AKB48 新曲♪LOVE TRIP AKB新曲(8/31発売)が、テレビ公開されました。この歌は、過去の恋愛を 回想する内容になってます。AKB選抜メンバーも、全体に年齢が上がるとともに、老舗・余裕・貫禄・ベテラン・常連・・・なんとなく落ち着いたイメージを ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

紫陽花!         (^^) 今日は、朝から仕事でした!まるまる先生と、だ〜ちゃんに会いましたよ〜!(^^)しょーこママに頂いた紫陽花!!綺麗です!昨日のAKBの話題、、いろ ... » more
テーマ AKB

★退職スローライフAKB48総選挙結果
AKB48総選挙結果 出場メンバーのみなさん。ご苦労様でした。テレビ生中継で、世間の注目を集め大勢のファンの前で、プレッシャーのかかる中でのコメント・・・全員に拍手を送りたいです。---------第8回AKB48総選挙結果----------- ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

総選挙!ww      (^^)v 参院選の投票の封書も来てましたが、、AKBも総選挙、、、見るつもりはなかったのに、、ついついテレビつけたらやってたんで見入ってしまいますた、、wwhttp://sousenkyo.akb48.co.jp ... » more
テーマ AKB

AKB48新曲♪翼はいらない AKB48新曲のMV→♪翼はいらない が公開中です。曲の舞台は懐かしの1972年(44年前)。当時の情景が蘇ります。5/27にMステで、テレビ初披露されましたね。前曲に続き「ぱるる」が本当に楽しそうでいいです。♪翼はいら ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

AKB48 みるきー卒業宣言 AKB48 渡辺美優紀(みるきー)が卒業宣言しましたね。いつも笑顔で明るく、ファンサービス満点だったのに残念です。これを期に、芸能界を引退するとか。普通の女の子に戻りたいのでしょうか?売れっ子アイドルが、普通の子に戻るの ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

AKB48♪君はメロディー 今回の新曲は、底抜けに明るい楽曲です。発売初日に、ミリオン達成もうなずけます。「ぱるる(島崎遙香)」の笑顔を、こんなに見たのも珍しい。自分に正直な彼女が、これだけ楽しそうに歌うのだから、AKBのメジャーシングルの中でも、 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

視聴率調査で毎回20%以上の高視聴率。 ... » more
テーマ AKB hhk あさちゃん

山本彩、天使すぎるサンタコスプレを披露! まあ、彩ねえは可愛いわな。。。[ViRATES(バイレーツ) 2015/12/20]アイドルグループ、AKB48とNMB48に所属する山本彩さん(22)が、ちょっと早いサンタコスプレを披露してくれた! ... » more
テーマ NMB 山本彩 AKB

アイドル戦国時代に大量生産された「少しカワイイ女の子」たちの末路 特にAKBグループは母体が大きい定期的なオーディションも行われるから、自然淘汰(卒業と称して)されて行くメンバーも多いよな。まあ、卒業と言うことが発表されないものもいるかも知れないから、まだ救いがあるか???やばいよ ... » more
テーマ かわいい AKB NMB48

AKB48「ぱるる」パリへ 休養中の「ぱるる(島崎遙香)」が1ヶ月ぶりに復帰。パリで行われた映画祭に招待されフランス語で挨拶をし、熱い声援を受けていたそうです。AKBの歌や踊りなど、ハードな仕事は回避して回復するまでは、出来る事から 取り組めば ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

仏教徒の彷徨、学生の指針余命リスト
月100万円の手当てAKBは売春婦か愛人契約 AKBなんて日本版喜び組・公的慰安婦だって…秋本の養分・893のマネロン・談合の献上品 秋元康」ってコイツこのままだと【東京オリンピックの開 ... » more
テーマ AKB 秋元 暴力団

AKB48「ぱるる」が休養することに AKB48「ぱるる(島崎遙香)」が、持病のぜんそくが悪化ししばらく休養するそうです。ファンなら気になるところです。前曲の♪僕たちは戦わないではセンターを任されその後、総選挙・新曲発表、イベントなどの営業活動でかなり疲れが ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

AKB48「ぱるる」推し AKB48「ぱるる(島崎遙香)」推し 2年2ヶ月です。6月の総選挙9位の スピーチの内容からすると持ち味である「塩対応」は、もう見られないと思いましたがその後も、変わることはなく、「ぱるる」らしさが 健在ですね。自分 ... » more
テーマ AKB  コメント(2)

乃木坂46関連グループに『鳥居坂46』!ができる? 次は鳥居坂46か〜。秋元としては、柏木の問題をなんとか早く消したいから、新グループで目先を変えようとしているんだろうな。その割には、柏木に禊をさせないのは、1ヶ月以内に電撃脱退とか考えているんだろう。相乗効果で露出も高く ... » more
テーマ 乃木坂46 鳥居坂46 AKB

★退職スローライフAKB総選挙結果
AKB総選挙結果 昨晩の総選挙の結果をまとめてみました。AKBメンバーに順位をつけるのは、酷な気もしますが選挙結果がすべてじゃないし、みんなで楽しめればいいです。--------第7回AKB48総選挙結果------------41thシ ... » more
テーマ AKB  コメント(4)

「ここに会いに来て!」新潟版AKB「NGT48」活動拠点お披露目 AKB48の新潟版姉妹グループ「NGT48」の活動拠点となる劇場の場所を発表する記者会見が24日、新潟市内で行われた。メンバー発表は8月らしいが、劇場(はこ)が出来たので現地は盛り上がるんだろうな!A ... » more
テーマ 新潟 NGT48 AKB

 

最終更新日: 2017/10/19 13:28

「AKB」のブログ関連商品

» 「AKB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る