誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空想

空想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空想」のブログを一覧表示!「空想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アルテノーデス雨と気分
深海魚も雨の日は憂うつ。 ... » more
テーマ 空想

アルテノーデスぞうり以外
もしも秀吉がコンビニ店員だったら…お弁当もふところであたためるだろう。 ... » more
テーマ 武将 空想

アルテノーデス萌え判定(手袋)
親指以外がひとつになった手袋をはめている女子の萌え度は、40くらいかな。 ... » more
テーマ 生活 空想

徒然なるまま・・・疎外感とか
何か奇妙。ここ最近、ここ数ヶ月ほど。何か、友人とかのメールが疎遠になってきた気がする。急激で自然に。別に自分もそれを無理に維持しようとかも思わない。それで疎遠な感じになってるんだけど。私は変なんだろうかなって。普 ... » more
テーマ 邪推 空想 独り言

勝手気ままに神様想像 もし、神様がいたら?自分の中で何となく思ったこと。この神様は最初は一柱か二柱であって、それによって作り出された世界がここであって、その作り出された世界そのものがその神様(たち)。(二柱からなら受精卵のような強烈な交わ ... » more
テーマ 痛い空想 空想 独り言

絞るばかりじゃ・・・ スパコンの予算削減とかで、思ったんですがね。仮に、スパコンみたいな予算を通す言い訳って・・・。何て空想を働かせて。例えば、スーパーコンピュータについて、世界で一番じゃなきゃだめ?の問いの答えに政府側の見方の教授た ... » more
テーマ 経済 空想 独り言

英語の話を日本語で考えても…まして予言の類は 急に馬が気になった。というか、黒い馬って表現とか。で、終末予言に聖書?か何かがあった気がした。オバマを黒い馬だといってた気がする。で、ちょっと気になった。でもネットで見てみた。しかも日本語だけ。(駄目じゃん。) ... » more
テーマ でたらめ 空想 オカルト

アルテノーデス新技
イナバウアーで有名な荒川静香の新技ジャックバウアー ... » more
テーマ 名前 空想

歴史なんかで思うこと。 自分の中で当たり前にしてる土台というか・・・足の置き場なんかが安定していない癖がある。ジェンダーにしても、当たり前ってのが当たり前じゃない?って感じ。だから、歴史でホツマに惹かれてみたり。東京裁判とか戦前の批判に対して疑 ... » more
テーマ 歴史 空想 独り言

アルテノーデス萌え判定(しりもち)
大きな荷物を背負った女の子が自販機からおつりを取ろうとしてしりもち。60萌え。 ... » more
テーマ 生活 空想

アルテノーデス萌え判定(耳)
ショートカットの女子の髪のすき間から少しだけ見えている耳の先。50萌え。 ... » more
テーマ 生活 空想

悪いがキミのことは調べさせてもらった。 ... » more
テーマ 生活 空想

アルテノーデス萌え判定(歯科衛生士)
白衣(実際にはピンク)の上にカーディガンを羽織って昼ごはんを食べに出掛けた歯科衛生士の萌え度は90くらいか。 ... » more
テーマ 生活 空想

ジェダイの騎士はかさをささない。フォースの力で雨がよけていくから。 ... » more
テーマ 空想

アルテノーデス職人魂
粒子加速器に使われる陽子は、日本の陽子中性子選別師が一粒ずつより分けている。 ... » more
テーマ 科学 空想 職業

アルテノーデス伝説の墓
古今東西、すべての太郎さんが眠る、伝説の太郎墓地。 ... » more
テーマ 空想

銀行へ行くときは、マスクとサングラスとロングコートがいいよ! ... » more
テーマ 空想

渋谷の交差点の真ん中でカッターナイフでおへそのあたりを刺しながら大声で彼の名前を叫ぶと想いが伝わるよ! ... » more
テーマ 空想

アルテノーデスわき役哀歌。ゾンビ編
今日は誰も来なかったな。ロッカーの中に隠れていたのに。 ... » more
テーマ ネタ 空想

アルテノーデスわき役哀歌 ゲーム編
勇者にぶつかられるたびに、何度も同じセリフを言わなきゃいけないんです。 ... » more

折紙レビューユニコーン / Unicorn
ユニコーン / Unicorn 作品名:ユニコーン / Unicorn創作者:神谷哲史氏出典:神谷哲史作品集(おりがみはうす)使用紙:35.0cm×35.0cm 1枚色紙(教育おりがみ/タロー)大きさ:体長18cm、体高10cm難易度:★★★★ ... » more
テーマ 折り紙 神谷哲史 空想

折紙レビュー黄色い鳥 / The Yellow Bird
黄色い鳥 / The Yellow Bird 作品名:黄色い鳥 / The Yellow Bird創作者:神谷哲史氏出典:神谷哲史作品集(おりがみはうす)使用紙:15.0cm×15.0cm 1枚両面同色色紙(モノカラー/タロー)大きさ:体長5cm、体高5cm ... » more
テーマ 折り紙 神谷哲史 空想

ぼちぼち亭雑記帳冬眠したい
この時間になっても眠気が来ない。「春眠暁を覚えず」の逆は何と言うのだろう?「冬眠夜が明けず」?いっそ熊のように春まで眠っていたいぐらいだが、人間はそうもいかない。Enyaのアルバムを聴いても、クラシック音楽を聴いても眠気は来なかった。徹夜は ... » more

エンシェントドラゴン / Ancient Dragon 作品名:エンシェントドラゴン / Ancient Dragon創作者:神谷哲史氏出典:神谷哲史作品集(おりがみはうす)使用紙:59.5cm×59.5cm 1枚クラフト紙大きさ:体長30cm、体幅28cm、体高11cm ... » more
テーマ 折り紙 神谷哲史 空想  コメント(10)

折紙レビュー天馬 / Pegasus
天馬 / Pegasus 作品名:天馬 / Pegasus創作者:神谷哲史氏出典:神谷哲史作品集(おりがみはうす)使用紙:24.0cm×24.0cm 1枚 色紙(創作折り紙/トーヨー)大きさ:体長10cm、体幅9cm、体高7cm難易度:★ ... » more
テーマ 折り紙 神谷哲史 空想  コメント(3)

ディバインドラゴン(バハムート) / Divine Dragon(Bahamut) 作品名:ディバインドラゴン(バハムート) / Divine Dragon(Bahamut)創作者:神谷哲史氏出典:神谷哲史作品集使用紙:59.5cm×59.5cm 1枚 クラフト紙 大きさ:体長26cm、体高14cm ... » more
テーマ 折り紙 神谷哲史 空想

徒然なるまま・・・親子そろって…。
ヨーロッパグランプリが終わりました。マッサがセカンドドライバーから脱退するように大活躍ですが。でも、何だかオーバーテイクもあんまりないし。トラブルはあったけどね。フェラーリはライコネンがフェラーリの信号表示無視し ... » more
テーマ F1 空想 独り言

未来はどうなるんだろう 子供の頃ってガンダムとかをよく見てた。塾だって無いから、宿題だけで、ゲームやテレビを見てた。その頃のテレビはアニメを結構やってた。その前からも白黒の時代から子供はアニメを見て夢を追っていた。と思う。(そんな頃まだ生まれて ... » more

MAKI coyoteの冒険な日々いつかは・・・
いつかは・・・ いつも見上げています。少しの光り、たまには眩し過ぎる光に目が暗みます、だけどいろいろな影に邪魔されすぐに薄暗くなります。ここの暮らしは・・・普通です。食事の水と空気は豊富で ... » more
テーマ 空想 うつ病 想い

折紙レビュー悪魔(あくま)
悪魔(あくま) 作品名:悪魔(あくま)創作者:前川淳氏出典 :本格折り紙使用紙:30.0cm×30.0cm 1枚 色紙(おおきなおりがみ/ダイヨ) 大きさ:体長8.5cm、体幅9cm難易度:★★★★144工程にも及ぶ折り図だ ... » more
テーマ 折り紙 前川淳 空想

 

最終更新日: 2016/11/28 02:44

「空想」のブログ関連商品

» 「空想」のブログレビュー をもっと探す

「空想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る