誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベヨネッタ

ベヨネッタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベヨネッタ」のブログを一覧表示!「ベヨネッタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベヨネッタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベヨネッタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★BEYONETTA BLOODY FATE★ 本日2回目の更新朝ブロ、夜ブロ・・・私もやればできる子だったらしいわこの2か月、たくさんの ... » more

ベヨネッタ プレイ日記ラスト すっごい前にノーマルをほんの少しプレイして長らく放置していたベヨネッタ。今欲しい新作ゲームが7月の地球防衛軍までないのでこの機会にプラチナを取ってしまうことに。トロフィーwikiを見てもわかるようにeasy、もしくはvery ... » more
テーマ ベヨネッタ

ベヨネッタ プレイ日記2 ※ネタバレ注意2章やってきまーす。まずジャンヌが登場。バイクで天使どもをひき殺していって、ベヨネッタとの会話後回想シーンに。そこでジャンヌと戦闘開始。壁走りができるようになりま ... » more
テーマ ベヨネッタ

ベヨネッタ プレイ日記1 ※ネタバレ注意ベヨネッタやってきます!OPは女性が二人でてきて、化け物相手に共闘します。体力ゲージとかでてないし、イベント戦闘ですね。かなり戸惑いました。つい最近までGoWやっ ... » more
テーマ ベヨネッタ

ベヨネッタ その3 クライマックスモードクリア 前回、「クライマックスモード」はどうしようかなって言ってたのにクリアしました。「永遠なるマリオネット」の効果はとてもすさまじくわりと簡単にクリアできてしまった。ただし、敵の攻撃を全く受けない訳じゃないし、もちろん敵も強くなってま ... » more

ベヨネッタ その2 ハードモードクリア 前回の「ベヨネッタ」の書き込みから2ヶ月。無事に「ノーマルモード」をクリアできました。ストーリーに関して、良く分からないところもありますが全体的にはとても良かったです。基本的に暗い話しなんですがベヨネッタの軽い喋りで暗くなり ... » more

ベヨネッタ その1 チャプター1〜チャプター4 PS3本体とほぼ同時に買った「ベヨネッタ」ですが、「デビルメイクライ4」が面白くてなかなか手を出せませんでした。とりあえず「SON OF SPARDA」をクリアしたのをきっかけに「ベヨネッタ」を始めました。さて、まずは簡単に説明 ... » more

X DIARYミクシが・・。
管理人、ミクシもやっておりますが。。昨日、今日と不通になってなんだかなぁ。と思っております。今日の早朝は復活していたんですがね。。帰宅してみてみるとまだ不通ですよ。Xboxに関係ないですけれど。昨日に ... » more

「BAYONETTA」豪華仕様の廉価版を発表。未公開トレーラー&リバーシブルパッケージ 2009年10月に発売された、PS3/Xbox360用ソフト「BEYONETTA(ベヨネッタ)」が、廉価版として再登場。廉価版にはゲーム本編はもちろん、国内未公開の映像3本を含む「トレーラーコレクション」を追加収録&パッケージはリバーシブル ... » more

あの「ベヨネッタ」様に、今週中なんらかのアクションがある模様 海外ではもう一歩で撃沈気味でしたが、国内では中々の評価が出た「ベヨネッタ」そんな中、プロデューサーを務めた「橋本」氏が、Twitterにてベヨネッタ関連の新情報をお伝えできそうと発言したのでご紹介。■Twitter / 橋本祐介 ... » more

X DIARYべヨネッタEasyクリア
タイトル通りしましたが、途中ムービーで油断したところに突如コマンドが現れるとかで一撃死に至ってしまうという事が数回ありましたが・・・。クリアには支障は無かったですね。きっと慣れてなかったのと情報不足だった ... » more

噂:ベヨネッタのHDDインストールパッチは、ソニーが作ったらしい&比較ムービー 噂の域を脱しない話ですが、昨日ようやく配信がかいしされた「PS3版ベヨネッタ」のHDDインストール用パッチは、セガが制作したのではなく「ソニー(SCE?)」が担当したらしいと言う噂が駆け巡っているのでご紹介。■噂: PS3版『ベヨネ ... » more

普の成長日記予約しました。
予約しました。 昨日はドラゴンクエスト6の発売日でしたね。私は買う予定はありませんが。今年は何回か言っていますが欲しいソフトが沢山あります。そのうちの一本2月4日発売「スターオーシャン4」を予約しました! ... » more

セガは、明日1月28日(木)にオンラインアップデートを行うことを発表したのでご紹介。ようやくHDDインストール機能が実装されることになります。■セガ、PS3「BAYONETTA」HDDへのインストール機能を追加するアップデートを ... » more

Ubuntuインストールから約2週間。Ubuntuを触ってみると言ってから約2週間。で、何やってたかというとXBoxのベヨネッタやってました。いやー、はまった。ベヨ良しイベントシーン良し爽快感良し ... » more
テーマ ゲーム ベヨネッタ XBox

欧州版ベヨネッタは、SCEに支援を受ける模様?&北米ストア体験版配信中 PS3版ベヨネッタの開発(移植)に手こずったセガですが、どうやら欧州版はSCEの支援を受ける、かなり大がかりなことになっている様子なのでご紹介。ちなみに北米向けには体験版が配信されていますが、これは日本で配信された物と全く同じバージョン ... » more

海外版「ベヨネッタ」の体験版が12月3日に配信開始、果たして改善はされているのか? 国内外いとわず、色々話題となっている「ベヨネッタ」ですが、海外にて2010年1月にリリースするに辺り、12月3日からPlayStationストアとXbox LIVEにて体験版が配信されるそうです。■SEGA Europe B ... » more
テーマ ベヨネッタ

セガ公式認定の、「リアル ベヨネッタ」モデルを発表に・・・ Sega of Americaは9月にプラチナゲームズがMaxim誌とタイアップして実施していた、ベヨネッタセクシーモデルコンテンストの勝者を発表したとの事でご紹介。■セガ公式認定!複数の候補者の中からリアル『ベヨネッタ』モデル ... » more

バンナム「リッジ新作?」、アクティ「ロシアのリコールは誤り」、セガ「ベヨロード改善」等 それぞれ一つの記事で取り上げるのもあれなんで、まとめてご紹介。バンダイナムコは「リッジレーサー」の新たな商標を取得し新作が出る?という話が出て、アクティビジョンは「ロシアでのコンシューマ版MW2”リコール”」は誤りと発表セガのア ... » more
テーマ ベヨネッタ リッジレーサーアクセレレーテッド CODMW2  コメント(3)

普の成長日記ベヨネッタ日記
昨日はワンピースのゾロの誕生日なんですってね。ベヨネッタですが昨日少しプレイしましたよ!相も変わらずギャグチックです。DMCもそうでしたがツッコミ所満載です。名前を覚えていないのですが ... » more

海外/PS3版「Beyonetta」は、日本Verより良くなる? PS3版「Beyonetta」は、Xbox360版よりフレームレート等の品質が劣りますが、数ヶ月後に発売を予定している海外版「Beyonetta」は、品質の改善がされるかもとの事。■PS3 Version Of Bayonett ... » more

普の成長日記ベヨネッタ日記
昼間に降られた雨に直撃されたホウジンです。ベヨネッタですが、やっとこさ昨日プレイにこぎつけました〜。プレイした感想ですが・・・・・まんまデビルメイクライシリーズですね!DMC(デトロイトメタルシティじ ... » more

PS3版「ベヨネッタ」やっとこさクリア出来たのでレビュー PS3版「ベヨネッタ」をようやくクリアしたので、早速レビュー■プレイ時間:15時間ぐらい(放置有り)■難易度:ノーマルストーリーストーリーは「ベヨネッタ」が記憶を徐々に取り戻しながら進んでいく感じなのだが、物語の ... » more

U型改ベヨベヨ
ベヨネッタの世評はどうなんでしょうね?僕は買ってないので、語れることはあまりありません。ただ、体験版をやった感想で言うと、これは昔のゲーセンのゲームだな、と。でっかい敵キャラが出て、アクションがやたらハイスピード&オーバーで、敵を倒すと ... » more

紹介するか悩んだのですが、ベヨネッタのプレイ画像&巨大広告。 昨日(月曜日)の段階で、早くもベヨネッタをフラゲした猛者が居るようで、本日プレイ画像が流れていましたが、実にすばらしいお姿になっていたのでご紹介。あとネタ的には少々古くなりましたが、巨大広告画像もついでにご紹介。■Bayon ... » more

ゲームキャラ初?の写真集「BAYONETTA Witch of Vigrid」購入 予約していたベヨネッタの写真集が、Windows7と一緒に本日届いたので感想。BAYONETTA Witch of Vigridposted with あまなつ on 2009.10.22エンターブレイン(2009-10-2 ... » more

PS3版/Xbox360版ベヨネッタの違いにかんする過剰反応&海外の注目地域 様々な要因が重なり続け、10月8日に配信された「PS3版/Xbox360版ベヨネッタ体験版」の品質の違いにより、「フレームレート検証動画」の登場も手伝い、色々なところで過剰反応が多発しています。ついでに、海外のどの地域が注目しているのか ... » more

昨日PlayStation3版とXbox360版の体験版が配信されました。両者の違いを色々調べてみたので、レザなりまとめ記事を書きたいと思います。BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S ... » more

Peace of mindベヨ体験版
ベヨ体験版 BAYONETTAの体験版が両機種で来てたのでやってみました。出来るステージが機種毎に一部違っていて、チュートリアルの後Xbox360版は落下する時計台の上で戦うステージが始まります。その後タイトルムービーを挟んで共 ... » more

ベヨネッタの体験版が配信されたのでご紹介。お知らせの記事を書く前に早速プレイ&クリアしました。どんだけ楽しみにしてたんですか・・・・・自主的にオムライスになるぐらい!!!どんなですか!!心配されていたフレームレートの落ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:38

「ベヨネッタ」のブログ関連商品

» 「ベヨネッタ」のブログレビュー をもっと探す

「ベヨネッタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る