誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

サプライズ・・・・・ GKに川口ですか・・・・・・西川はかわいそう。4年後の為に連れて行ってほしかった。MFではFC東京の石川・名古屋の金崎も呼ばれず。FWでは磐田の前田・広島の佐藤を見たかった。この時点であまり代表には興味が無くなった。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

いや〜もっと見ごたえのある試合を想像してましたが・・・・・充分な休養を取ったトリニータのほうが走れていない。なんだこれ?が最初の感想。前半リードで終わるも・・・・内容で負けてるし。正直、今のDFでは何点とられても不思議ではな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

相性はあまり気にしたことはないケド・・・・今回は期待してしまう。正直1勝がほしいよね。負の流れになる前に断ち切らないと。そろそろチェがきっちりゴールを決めてくれそうな予感はするのだが・・・・・前半戦でキムは最後の試合 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

いや〜富山は勝つぞって言う意識がプレーに表れている。大分よりチャンスを作っているね。この試合を見ていると大分は疲れていたとか言い訳は出来ないよ。今年は黄色と水色のユニフォームチームに勝てていない。黄色・・・柏・千葉・ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ライバル千葉との試合がやってきました。いまだにホームで勝ててないのは微妙ですが、大銀ドームでは初めて。お互いに連戦の辛い時期にいやな相手との対戦。大分もケガ人の続出でつらいところですが・・・・代表の予備登録に選ばれたキムのモ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

う〜ん前半は正直・・・これでは勝てないと思った。なんかもたもたして攻めれない。ミスが多い。大黒を警戒してか、ラインを上げられない。これでは・・・・勝てないでしょ。まあ以前からの事だけど、DFが不安定すぎる。特にチャン、今日は ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

早くも次の試合です。しかも大黒のいる横浜FCです。キムVS大黒のエース対決にも期待したいです。やっぱり先制点が必要です。攻撃陣は狙っていきましょう!!明日は午前中はお出かけそして午後からは気になる千葉などJ2の試合を ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

北九州のキーパーは気持ちが入っていた。良く止めたと思う。チェ・・・・・・気落ちしないように次もがんばってほしい。飛び出しのタイミングは良かった。菊地がよく動いていたので、出来れば勝たせたかった。小手川・・・大丈夫かな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!北九州戦!!
北九州戦!! 朝っぱらからゴソゴソと準備中。おっと・・・リストバンドも忘れずに。やっぱり最低でも1万5千人は入ってほしいよね。ダービーだし。ギランも来るし、ん?じゃあ鳥栖戦はあのチームマスコットも来るのか?ひさしぶりにキム ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

試合の時もギランが来るのかな? 明日は練習場に北九州のマスコット「ギラン」がニータンとPRに来るそうです。試合当日も来るのかな?なんかダービーって感じがしてきましたね。キムの状態は気になりますが、強い気持ちで望んでほしいです。気持ちで負けてはいけません。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今日はJ1でも・・・・・ 名古屋と広島の試合がありますね。金崎と西川が気になるので見てみようかな?1対1なんて場面があると面白そう。なんてことをしていると25日の北九州戦がすぐ来ます。1ヶ月ぶりのホームに参戦なので、とても楽しみです。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

試合数の影響で、暫定の順位ではあるが、2位に浮上です。でも順位は関係なく次の試合に望んでほしいですね。選手が意識しすぎると栃木戦のような結果となってしまう。次の北九州は1年目にしてはよくがんばっている。油断はいけない。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

先制され、もしや・・・と悪い予感がしたが、そこはただ今ブレイク中の東・刀根のコンビがやってくれました。なんかTVで見ていても芝の状態が・・・・と思ってしまいます。去年はほかのチームが当時の九石ドームを同じように見ていたのでしょうね。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

もちろん先制ゴールでしょう。今までの6試合で先制した場合は勝っている。負けた試合はその逆。先制されている。攻めている時間帯での先制ゴールが必要でしょう。勢いのある東・チェ・キムの活躍に期待して結果を待ちます。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

寒い日が続くみたいですね。アウェイの草津戦も寒いのかな?最近メディアの記事が少なく、現状がどうなのかが、練習も見に行けていないので、わからない。そうなると布陣はやはりここ2試合と同じく東とチェの2トップか?アウェイで ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

草津戦・・・・・・。 今週は土曜開催なので、あっと言う間に草津戦です。アウェイはここ数試合、内容が良いので、引き続きがんばってほしいです。草津・・・一度行って見たいな〜。でも仕事。かなしい・・・・・スカパーさえも見れず、またケータイで結果 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

まず刀根!初ゴールおめでとう!やっぱりうれしかったでしょうね。東の正確なキックにも拍手!!でも・・・・後半はあぶなすぎ・・・・やはり攻めていた前半にもう1点ほしかったかな?岡山も後半はみごとな修正でした。ケガ人が少な ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

岡山サポーターのみなさんは大分に向け出発してるのかな?大分のから揚げなどおいしい料理を食べてゆっくりしていってください。さて岡山はケガ人が続出との話。大分も藤田の手術が決まりました。今の大分はケガが致命傷ですから気を ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

代表戦で少しコメント この前見た大分対栃木戦を思い出すような代表のミスの多さが気になる。DFはいつものメンバーでないと厳しいもよう。石川はシュート意識が高く、よかったと思う。あの人も見たかったが・・・・・・・・・・・・・・・・これ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

次は岡山戦です。 岡山は2年連続で別府にキャンプで来ていました。結構好きなチームです。でも勝ち点はうちがもらいますけど。。。。。森島のケガはどうなんだろ。東のFWもなかなか良かったと思うけど。とにかく菊地はDFでいくしかないでしょう。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

昨日ブログに書いたように、打ち合いになるのかと思ってました。やはり現状はDFに菊地をもってくるしかないみたいですね。もっと攻撃的にと一時的に菊地をボランチに上げたわけですが、DFの状況を見るとそうするしかないでしょうね。それ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!徳島戦前日。
ついに明日は徳島戦です。もしかして打ち合いになるのかな?とも考えていたりもする。大分の攻撃陣が機能すると面白い試合になるかも。残念ながら明日は仕事。アウェイに行けない時の為に、スカパーe2に入ったのだが、今年はまだ見 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

早いもので、もう徳島戦です。チラホラ他のチームでは補強の話があってますが、大分には関係ない話・・・・・。そうです。今いる選手でがんばらないといけないのです。若手に期待ですね。得に住田と東。お願いします。今楽天 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん?柏ってまだ1失点しかしてないのか・・・・もちろんその1点はキムのゴール。なんかうれしいですね。これからもキムへのチェックが厳しくなると思うが、それを利用して他の選手がどんどんゴールに向かっていくような攻めが見たいと思う。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(1)

今日の練習試合で、また住田が得点していました。練習試合とはいえ、ちゃんと結果を出しています。もう少し試合で住田を見てみたい。負けている試合は今までは前田が定番だったが、一度住田も試してもらいたいな。結構対人に強い感じなので、 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜なんとも言えない試合でした。1-4か・・・・・前回の岐阜戦もそうだが、ホームになるといつもよりギクシャクしてる。ホームだからといつも以上に気合を入れすぎるのでしょうか?大分が本来やらないといけないサッカーを栃木にやられてしまった ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

さあ栃木戦です!! 今日も朝早くから目が覚めてしまった。楽しみです。ワクワクする試合を期待します。今日はいつも買う屋台が出てればいいのですが・・・・・・・・・いざ!出陣!!東!今日は頼むぞ!!にほんブログ村{%上昇webry ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

栃木からどのくらいのサポーターが来るのだろうか?なかなか距離があるので、厳しいとは思うけど、大分に来られたサポーターさんはぜひ大分を堪能してください。正直言って、栃木もあまり知らないチームなのですが、柏と引き分けたチームです。DFは ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!2連勝!!
ようやくゆっくり録画を見ました。1点目の得点。森島のシュートは良かったですね。キーパーが手で弾いてもゴールに入っていった。FWとしてはうれしいでしょう。1節と2節は不完全燃焼だったので、本人も悔しそうでした。2点目の ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!富山戦の展望
富山戦の展望 明日は富山戦。トリニータにとっても大事な1戦。ここで連勝できるかどうかで、この先に影響を及ぼすと考える。キーマンはやはりキムだろう、連続ゴールに期待がかかるところだが、当然相手のマークもきつくなるだろう。ただ、キムは ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る