誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

トリニータに勝利を!!栃木戦前日
明日は栃木戦です。レンタル加入の河原選手はメンバーに入ったのでしょうか?ファンボなら連れていきそうですが。河原選手はまだ若いですが、得点力はあるもよう。期待したいです。そして益山選手もレンタル加入。若い選手ですので、元気にが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

前俊・・・FC東京へ まさかの期限付き移籍。たしかにここ最近は出番はあまりなかった。でも結構期待してたんだけどな・・・・・・残念。それで、FC東京は赤嶺を仙台に期限付き移籍。・・・・・・・で、大分は結局FWが3人?ケガ人でたら厳しいな〜。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

やっと勝利です。去年もなんでこの内容で勝てないのかと思う試合が多かったですが、本当に勝ててよかった。まず菊地をDFに入れることで守備が安定してました。相手のチャンスをよくつぶしてた。それに連動するように藤田の動きも良く、勝て ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

明日は・・・富山戦!! なんかようやくホームな気が・・・・・仕事ですが、定時で終わり、急ぎで向かいたいと思います。まぁ・・ここまできたら信じるしかないですが、戦う姿勢は見せてほしいです。点を取られてもあきらめないでほしい!サポは応援 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

職場などでトリニータの話が出ると・・・・・その話には触れないでと心の中で叫ぶ。はぁ・・・・ニュースもなんか腫れ物のさわるかのような内容ですし・・・今度のホームの観客数が気になる・・・・。次の試合、ファンボがどんなメンバーを組 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ラジオ体操
明日は早いのでもう寝ようかな・・・・ん?今日試合なんてあった?・・・・・・・まぁ少し言わせてもらえれば、千葉は決定機に確実に点を取った。逆に大分は決定機にシュートさえ打てない。この差が大きすぎた。ファンボの交代もよくわからな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

まず巻の話から、巻は大分の高松と同じく、降格の責任を感じ、残留と言う道を選んだ。巻は千葉の中でも好きな選手だった。あの前線からの守備は相手チームはイヤだったと思う、そして、ゴール前での強さも良かった。その巻のプレーを見ることが出来な ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!なんと?
中断とは・・・カミナリには注意ですよ。現地の皆さん気をつけてください。それにしてもパスミス多くないですか?がんばろう!!にほんブログ村押します? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ええ〜っ?
フランサが出場機会を求めて移籍?そーいえば最近見てないな・・・・もったいない。でも、最近若返りをはかるチームが多いな。千葉もまさか巻を手放すとは・・・・・あの巻の全力疾走は若手も見習うべきだと思うし、ベテランは必要だとは思う ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

住田選手・・・・ 期限付き移籍ですか・・・あまりプレーを見る事が出来ませんでしたが、がんばってきて欲しいです。鳥取ですか・・・見にいけないな。ぜひ活躍して帰ってきてください。にほんブログ村押します?ゼンリン地図ソ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

中断前に比べるとだいぶ良くなってる気がした。特に前半は最初はあぶないシーンがあったが、ほぼトリニータペース・・・・しかし、ここで点が取れないところが中断前と同じところ。チャンスに弱い。あと、クロスの質かな?あれだけサイドを突破できて ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!いい目覚め。
今日は気持ちよく目覚めた。ワクワクする。久しぶりな感じ。サーカスには負けないぞ!!相手は強敵ですが運動量では負けないでほしい。藤田を見るのも久しぶり。あの全力疾走は見れるか?キムのフリーキックにも注目。みなさ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

まず土岐田選手!大分に来てくれてありがとう。そして新スポンサーの広友HD株式会社さまありがとうございます。少し先が見えた気がします。ぜひ大銀ドームでお待ちしております。・・・・明後日の試合でブブゼラ持ってくる ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

広島VSC大阪をスカパーで観戦。まさかここまでの点差がつくとは思わなかった。去年まで同じチームメイトの家長、高橋に決められつらそうな周作を見た。でも去年も同じ顔をしていた。あらためて去年を思い出した。あんな思いは二度 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ようやく少しずつテンションが上がってきました。!!前半は山あり谷ありだったけど・・・・たぶん後半も・・・でもやっぱりサッカーを見るのは楽しい!!トリニータの為、せっせと応援準備中・・・・・梅雨明けだから夜でも暑そうですな。ジ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今日はドイツVSスペイン うわ〜楽しみな試合ですね。勢いではドイツだけど・・・サッカーはまったくわからないよね。でも・・・時間があんまりじゃない?明日仕事の自分としては・・・・録画かな・・・トリニータの試合なら見るかも・・・・まあ無いケド。ト ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

リーグ再開まであと2週間 ワールドカップの日本は残念でした。でも前評判の状態から考えたらよくやったね。あとは残った強豪チームの試合を楽しみつつリーグ再開を待つとしますか。練習試合はスルーして・・・・・・と、早く藤田の元気なプレーが見たい。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!久々の更新
ここ最近、体調不良で更新が止まってました。さて、明日は代表戦です。個人的には本田選手を応援してるので、がんばってほしいです。7月に入るとトリニータのアビスタとの練習試合があり、18日にはリーグ戦再開です。リーグ再開に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

もちろんTVでですけど。日本代表は残念でしたね。前半の流れはよかったけど、ちょっとペースを上げすぎた気がする。カメルーンが負けたことにより、デンマークと残り一枠を争うわけですが、引き分けでも良い日本がやや有利。でも逆 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

負けたけどここ数試合の中ではパスミスを差し引いても良かったと思う。シュートも15本と久々10本超えです。チェもあそこで決めれるようになれば代表が近くなるんじゃないかな?まぁ、福岡にはキムが戻った状態でリベンジしますか。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

福岡戦!!!第二のホーム仕様へ 明日は福岡戦ですね。なんか久しぶりな気が・・・・いや、練習試合で負けたな・・・確か。ちまたでは高松スタメンとの情報も・・・・・頼もしいです。やはりまとめ役が今は必要かもしれません。で、今日は甲府VS千葉をスカパーで観戦。・・ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(2)

短時間勝負?? ヴェルディ戦から帰ってきて少し落ち着いた。今日の試合は90分を無理せず戦って、ロスタイムにみんな全力で行こう!みたいな試合だった。得点もチェの個人技だし、良い形は作れていなかった。そして後半はもっとヒドイ。ゴール裏に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(2)

最近・・・・・さぼってました。iPhoneで遊んでたなんて・・・言えない。そうしてるうちにヴェルディ戦です。今節は小林が出場停止、んでもって、東が復帰。さてDFをどうするか。・・・前節調子の良かった松原がサイ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(1)

まあ・・・昨日の試合は勝ってほしかったケド・・・・・良く考えてみたら、大分はケガ人が多く、2種登録の17歳松原。高卒・大卒のルーキーが3人。この状況でドローはまだ良いほうかな?ただ熊本さんは今の大分に勝てないのであればこの先 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!勝ち点1
よく考えれば無失点と松原のフル出場。でも・・・・なんだろ・・・・すっきりしないような・・・・・ヴェルディ戦はスッキリしたいな。・・・PKには気をつけないとね。にほんブログ村押します? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!代表戦!!
あいかわらずパッとしないですね。本田選手には期待していますが、全体的にチグハグかな?岡崎にボールはいらないし。。。。。。韓国はキムを後半途中から使ってきましたね。いや〜うまいねやっぱり。得点につながるスルーパスが出せる。代表 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

運動会が早く終わり、急きょ参戦。だって気になるし・・・・で、今日のよかった事・・・・運動会で雨が降らなかったキックオフギリギリに着いたけど、いつもの見やすい席が空いていたこと・・・以上。悪かった事・・・・・・前半の20ぐ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

明日は愛媛戦です。愛媛サポのみなさんはやっぱりフェリーで来るのでしょうか?楽しみな試合ではありますが、明日は子供の運動会の為、不参加です。いろいろ考えましたが、やっぱり間に合いそうにありません。スカパーで観戦します。あまり情 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!札幌戦の感想
まあ審判の件はどっちのチームにもあったので、特にコメントはなし。でも清水は下川のケガで出場とはいえ、よくがんばったと思う。今期初の3バックは機能せず・・・でもその状態でも2失点ですんだのは、札幌がキリノの個人技のみで、そこま ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ただ今セレッソVS神戸をスカパーで観戦中。香川の気持ちが入った試合ですね。おおっ!!香川に変わって清武が入った。元大分トリニータ選手が4人揃った!セレッソ大分!!んー大久保は力負けかな?さて、大分は明日札幌戦 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る