誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

この時期はメールが気になります。ファンボのことは新聞で見ていたので驚きませんでしたが。他のチームではぞくぞくと戦力外の発表が・・・・・。特にマリノスの山瀬には驚いた。正直山瀬は結構好きな選手だった。もちろんどこかのチームに入 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(2)

トリニータに勝利を!!東とボギョン
2人が入るとやっぱり違いますね。前半は正直。。。。。。な感じでした。特に菊地が抜けたあとは防戦一方で、厳しかったですね。残念ながらダービーは未勝利で終わってしまいましたが、試合以外では楽しめました。特にニータ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

鳥栖戦チケットゲット!!でもなんか寒そ〜。でも負けないぞ!!ベアスタは初めてなので楽しみ。いいな〜駅にも近いみたいで、大銀ドームは山すぎる。大分からも大勢行きそう。あっそうだ、キムは鳥栖で合流のようですね。で ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(2)

トリニータに勝利を!!脱力〜。
2分後に失点か〜踏ん張れなかったね。でも相手はスーパーゴールっぽいのでしょうがないか。これでバトル・オブ・九州は鳥栖戦を残すのみ。まってろ鳥栖!!話は変わるけど、為田はよかった。若手がいい経験になったのではないでしょうか?井 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

大丈夫かな?同じ条件とは言え中2日。選手はキツイでしょうね。気持ちが重要になってくる気がします。熊本から大分は意外ときついですけど熊本サポさんいっぱい来てバトル・オブ・九州を盛り上げましょう!!イベントも多くある様子。なんか ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(2)

トリニータに勝利を!!残念。(-。-;
森島よ・・・・・まったく点が入る気配がないぞ。井上のシュートは良かったが、さすがにここ最近2点目が取れていないチームだけあって、流れがきても得点できない。先に2点目を入れられたのが痛かった。でも今のメンバーを考えると ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  コメント(2)

なんか千葉の方からトリニータの応援が聞こえてきそうな感じがした大分銀行ドーム。千葉サポさんすみません。引き分けです。う〜ん・・・サブ組が多く入ったメンバーでこれだけ出来ればOKなんじゃないかな?後半は益山が退場になるまでほと ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

明後日は福岡戦!! ところで、この19時半と不思議な時間のキックオフはやめてもらいたい。無理に試合を詰め込みすぎです。そんなわけで、うちの奥さんと子供は不参戦。それでも私は行きます。試合がある限り・・・です。ロッカー事件は若い選 ... » more
テーマ サッカーブログ トリニータ

トリニータに勝利を!!今さら岡山戦
残念ながら会社の旅行でスカパー観戦できず。結果を知ってからの録画は・・・・微妙な・・・・・今年のトリニータの良くある風景。キレイに崩して得点したいのかも知れないけど、相手もきっちり守るからそう簡単には崩せるわけがない。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ナビスコ決勝! いや〜すごい試合でした。2年前を思い出しました。個人的には周作がいるので、広島を応援していましたが、あと少しと言うところで、勝利を逃がしてしまいました。若干守備的に最後はなってしまったか?でも両チーム合わせて8得点で ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

・・・たとえシュートが少なくても、キムが決定機を2回はずしても、パスミスが多くても・・・・勝てた。よかったと思いたいが、ミス多すぎ。まあヴェルディも同じくミスばかりだったので、河原のわざありループシュートで勝負ありと言うところか。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!1-0勝利!!
先週と違い、若干肌寒い気温だった。前半はお互い様子見で、特に見せ場もなかったが、ピンチもほとんど無し。なかなかシュートも打たせてもらえず、我慢の前半だった。後半に入ると、お互い1点を取りに行く。攻守の切り替えがだんだ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ドーム暑っ!!!!! 暑いよ・・・・家に帰ったら顔がまっ赤。酔ってません。試合ですが、池田は初スタメン。ケガ人が多く、前節とは大きく変わったメンバー。でも、みんな良く動いたと思います。河原はこの暑さでよくそんなに動けるな・・・と関心してました。池 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!勇気
勇気 昨日の湘南VS鹿島の試合結果に勇気をもらいました。(見てないケド・・・)ソフトバンクにも勇気をもらいました。(これも仕事で見れず・・・・・)自分のサポとしての気持ちは勝利です。選手にも勇気を・・・・・・・・ケガ人など ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

北九州戦。。。 まさに勝てないチームの内容で終わってしまった。J2降格の時も、なぜ勝てない?あと少しで勝てていたのにと思う試合が多かった。高松キャプテンや菊地選手からの「点を取ったあと引いてしまった」と言うコメントを何度聞いたでしょうか? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

明日は北九州戦。 さて久々のバトQですね。前回北九州とはたしか引き分け。。。。。。今の状態を考えるとここは勝っておきたい一戦。ただ、北九州は前節の大量失点してしまい、守備の立て直しをしているらしい。そうなると今のトリニータの得 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

最初こそ今日はイケルと思ったが、ラストパスが精度を欠く。ほんと最後のパスは誰もいないところへ転がるか、相手チームへのプレゼントパス。河原のミドルが決まった時はすごい!と喜んだが、落ち着くと次に来るのは不安。なぜか安心 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ありえない
何?この試合。前半から走り負けるって。。。。。。しかも前半43分までシュートゼロ。前半10分で、絶望感が漂っていました。体調不良のメンバー続出で、前節とガラリとスタメン変更。まあ、みごとにバラバラな様子。。。。でも、数人はが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今スタメンを見たら東の名前が無い。。。キムもサブ。?なんか・・・不安な気が・・・・・気のせいなら良いけど。。。にほんブログ村押します? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

いや〜休みがあると試合間が長いこと。。。。ブログも更新してないし。その前に東選手がU-21代表に選ばれましたね。これはうれしいことです。もちろん東選手がいない間は厳しいと思いますが、自分のレベルアップにつなげてもらいたいです。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!千葉負ける。
福岡VS千葉をスカパーで観戦。前半勢いのある千葉が主導権を握り、1得点で前半終了。しかし、後半になって、千葉の運動量が落ち、そこをうまくついた千葉が2得点で逆転勝利。これで、福岡が3位と昇格ラインに入った。ん ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

札幌戦。。。終了 1-2みごとな逆転負け。まあ攻めの形だけはよかった。。。。。でも以前も書いたけど、決定率、これは大問題。シュート18本打って1点の大分と7本で2点の札幌。まあ1点はPKですが。菊地は責めれないですよ、ピンチを防いでい ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

天皇杯3回戦へ 見ていませんが苦戦したようですね。去年もハラハラしましたが。。。。井上選手はリーグ戦に続いてゴールしたようです。このまま覚醒してほしい。やっぱり問題はDF。。。だよね。今回は2点取られても3点取れたけど、Jのチームはそう簡単 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

甲府戦を見たサポがこの水戸戦の前半を見て、多くの人が落胆したのではないでしょうか。正直前半30分まで、ほとんどシュートを打てずに攻められっぱなしの状況に言葉が出なかった。おそらくパスミスの数は今年1番ではないかと言えそうなミ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

早くも明日は水戸戦 う〜ん選手の体調も心配ですが、試合は待ってくれません。水戸戦には菊地選手はスタメンで出れるのでしょうか?まず失点を最小限にすることが必要です。攻撃では河原選手がからむと得点の匂いがする。心配なのは右サイドバック・・・ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!甲府戦終了。
3-3のスコアは予想していなかった。いや〜清水はいいね。西川を思い出す攻撃的キーパーだった。高さのある甲府を相手によくやったと思います。久々のキムのフリーキックはうまく壁に当たってくれたようですね。でもオウンゴールになってる ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

明日は甲府戦。。。 いや〜ここで、甲府とは。。。いやな相手ですな。ただ、前回とはメンバーも違う為、良い結果につながることを期待したいですね。なんかそろそろ河原選手が決めてくれそうな気がするんですが・・・・・・期待してます。DFでは前節と ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

とりあえず勝ち 内容は・・・30点ぐらいかな?草津に助けられた内容だった。でもあのオウンゴールはオウンゴールにするにはもったいないヘディングだった。後半は攻められっぱなしでしたが、なんとか守りきりました。次は甲府戦。今日の内 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

草津戦。。。。。 さて、明日は草津戦です。仕事の都合で、キックオフぎりぎりに到着しそうですが、参戦します。今節は出場停止の選手がいるため、メンバーが変わりそうですが、ぜひ勝つ試合が見たいです。注目は河原選手ですかね。どんなプレーを見せてくれる ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!なんとなく
なんとなく 前半の30分ぐらいでなんかオカシイぞと感じた。今日の敗因は退場だけじゃないと思う。あきらかに先に点を取られてペースが落ちた気がする。まずはパスの練習から始めましょう。ちょっと相手チームにパスしすぎだと思う。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/11/28 02:36

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る