誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は午前中時間があったので、グランパスの別府キャンプへ・・・(トリニータじゃないのか??)ストイコビッチ監督はすごいですね。監督になってもスーパーゴールを決めるぐらいですから、選手にまざってプレーしてました。残念ながら金崎 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

残念ながら仕事で見に行くことが出来ませんでしたが、親が見に行った感想は。。。まだまだとのこと。得に2本目の九州学生選抜戦では完全に走り負けていたと言っていました。まだ始まったばかりですから、なんとも言えないところ。でも走り負 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!日程発表!!
待ってましたと日程をチェック・・・・ん?3月はホームで1試合しかないのか・・・・。それと・・・おおっ!5月のGWに佐賀との試合がベアスタである。。。。また行くぞ!!・・・・・去年と同じく、仕事が重なり、北九州には今年も行けそ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

すごいですね。ぜひ活躍してほしいです。インテルは今4位ですか・・・楽しみです。ぜひ見たい!!また、トリニータネタでは袖スポンサー継続のようです。ありがとうございます!!ユニフォーム(袖)スポンサー広友ホールディングス ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

げげ・・・・もろ仕事だし・・・・残念。しょうがない・・・名古屋が12日に練習試合を予定してる・・別府であるなら見にいこうかな。う〜ん5日も仕事だし・・・完璧なぐらい仕事の日に練習試合が組まれている。これは開幕まで楽し ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!よく寝た。
いや・・・今日はアジア杯決勝を見ていた為、ものすごい睡魔の襲われ、半日寝てました。それにしても・・・感動しました。トリニータがナビスコ優勝した時に近い感動がありました。しかし、あのボレーはすごいね。ひさびさファインゴールを見 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

12-0・・・まあ大学生なのでなんとも言えませんし、見てもないのでコメントはできませんが・・・見たかった。結果を見ると今年、期待する選手が決めているので、うれしいです。あわてずに仕上げていってほしいですね。キャンプで ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!香川離脱か〜
残念。もっと見たかったケド。でも決勝は楽しみです。がんばれ!!あとトリニータでは気になったことが・・・・・ホームページの選手紹介で、名前だけしかないんですけど・・・・のとのち写真を入れるのか・・・それとも今年はこのまま??? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!昨日の韓国戦
いや〜ひさびさに興奮した。なぜか韓国戦ではエキサイトしてしまう。トリニータにもよくある光景だけど、リードして守備に回ってしまった時は結構追いつかれてたよね。やっぱりリードしてるときは相手側でプレーするほうが、安心する。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!総力×走力
いい響きですね。以前ポポビッチ体制の時に走るサッカーは機能していた。やはりここ数年感じていた運動量の低下は試合を見ていてよくわかった。なので走るサッカーはすごく楽しみです。おそらく田坂体制では4-4-2になるのかな? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!新ユニ
新ユニ いつごろ発表ですかね。胸スポンサーが入ったユニがほしいな〜あ・・・・まだ他のユニフォームスポンサーとの契約が終わってないのか・・・・。練習を見に行きたいですが最近なにかと忙しく、行けないです。さて、開幕戦に向けてダイ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

まだニュースでの情報なので、少ない情報ですが、、、、でも、平均年齢が22.5・・・わかっていたけど若い。とことん暴れてほしいですね。一からのレギュラー争いが楽しみです。今日チームスケジュールを見たら、29日はトレーニングマッ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!トリモバより
チェの契約と梅田選手の引退がメールで来ました。まずは梅田選手。今までありがとうございました。そしてお疲れ様です。残念ながらベテランが次々と去っていますが、梅田選手は仕事は変わりますが、トリニータに残ってくれます。寂し ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!前俊復帰。
いや〜ようやく発表されましたね。今年こそ覚醒してほしい。期待してるけどな・・・・今年は走るチームらしいのでがんばってほしい。カン選手も契約と、これでほぼ予定通りの人数になってきた。ウメさん・・・どうなんでしょ?初戦は ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ジェイリース
オフィシャルパートナー契約決定!!ありがとうございます。なんか開幕前にいい事が次々ありますね。ホームページを見て見ましたが、不動産関係?ですか?ふむふむ・・・東京が本社なんですね。ん?大分も本社。。。。でした。どうぞトリニー ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!雪・雪・雪
雪・雪・雪 降りすぎでしょ。うちは別府の山の方なので、明日は身動き出来そうに無い。。。。。休みでよかったけど、明後日まで残りそう。さて、昨日、今日とトリモバは静かなもんでしたが、来週中にはメンバーが完全に決まるでしょうね。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!また加入??
今日は岡山よりリドンミョン選手が期限付きで加入しました。もう終わりかと思ったら今日もメールが来ました。でも良く考えたら、去年のトリニータ選手で契約が発表していない選手の居場所が無くなってきているような。。。。これ以上 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!新加入!!
今日も2人が加入となりました。大分に来てくれてありがとうございます。湘南からは今年2人目ですね。。。。水戸からも。。。。あれ?半分ぐらいは新加入だったりする。以前からだけど、トリニータに来てブレイクする選手は結構多い ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ついに発表されました。ひさびさの胸スポンサーです。うれしいです。本当に。。。。まあライバル会社ではありますが、それとは別。感謝です。新ユニほしい〜。。。。どうやって予算を組もうかな。。。。。。まあゆっくり考えよ。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

田坂監督に今年を任せます。若手を育ててください!!あと滝川第二高が優勝しました。おめでとうございます。トリニータの滝川第二高卒の森島・清水・内田も喜んでいるのではないでしょうか。いい刺激を受けてがんばってください!! ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

発表されましたね。レンタルとは言え今の経済状況では戻ってきてほしくても厳しいかもしれません。でもトリニータには居てほしい選手です。今年はまったく違うトリニータを見ることになります。高松選手に戻ってきてもらえるように今年もしっ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

新加入が決まっていますね。やはり若手が多い。森島選手も危機感を持ってくださいよ〜若手は勢いがありますからね。人数的には加入はこれくらいかな〜あとはトリニータ選手でまだ契約していないメンバーがどうなるか。特に前俊は気に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!監督決定!!
監督決定!! やっと監督が決まりました。田坂監督。大分をよろしくお願いします。そして小手川選手の契約更新も発表されました。昨年はケガで泣かされましたが、今年はぜひフル出場を目指してほしいです。新加入の選手も含めだんだんとメンバーが揃いつつ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今年は自分にとってもトリニータにとってもいい年でありますようにただ今、わさだタウンで福袋待機中。にほんブログ村押します?(^-^)/ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!あと2日
ようやく今日から仕事が休みです。トリニータも補強が進んでいるようですね。高松選手は・・・・・・今の予算ではしょうがないかもしれませんが、悲しいですね。レンタル組で唯一残留してくれた土岐田選手。ありがとうございます。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ひさびさの
更新です。なんか・・・・パソコンに向かう気にならず・・・・監督も決まっていないし・・・・なんか中途半端な状態。そういえば・・・神戸はエジを放出するとか・・・・・うまくフィットしなかったみたいですね。とは言って ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ほんと良くがんばってくれました。感謝ですね。菊地選手のブログにもありましたが今年の開幕戦での菊地コールは自分の中でもとてもうれしい気持ちでした。今年は厳しい年になりましたが、間違いなく菊地選手がいなかったらまだ下の順位だった ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

元日本代表の田坂氏に決まりそうです。ポポビッチは無いようですね。まあ当然か・・・若い監督の下で早くチームを作って欲しいですね。選手の契約はどうなんでしょう・・・・気になるな〜明日はゴルフです。がんばろ!!にほ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ありがとうございました。 下川選手。今まで本当にありがとうございました。ナビスコ決勝では助けられました。チームがこんな状況でなければ残って若手の支えになってほしかった。これでまた一人ナビスコ優勝時のメンバーが減ってしまいます。悲しいですね。今 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ここ2,3日風邪で更新できませんでした。今年の風邪はキツイ。みなさん気をつけてください。今日は仕事で、試合は結果のみなので、コメントは出来ません。また、驚いたのはFC東京の降格。もしやナビスコの呪いとも言えそうな優勝 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る