誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんかすごく長かった。。。。今年はまったく開幕前に選手を見ることは出来なかった。もちろん練習試合も見ていない。唯一見たのは開幕の岐阜戦のみ。状況がまったくわからないままホーム開幕を迎えます。ニュースや新聞を見 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ニュースで見ましたけど、どちらも落ち着いて打ってましたね。見れば見るほど去年とまったく違うチームへと変わっていくトリニータ。こういったチャリティーマッチは良いと思います。開幕までどんどんやってください。そして少しでも東北の方 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ひさびさの更新です。今日の福岡とのTMは主力組は3-1で勝ったもよう。3,4本目はサブ組とユース中心だったらしく、1-6で敗戦。さすがに4本ともなると、選手が少ない為ユース組まで入れるしかなく、人数では厳しい状況。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

この数日間、地震のこともあり、更新を控えてました。その間にいろんなことを考えていました。会社の依頼で支援物資を送ったり、なんかバタバタと過ぎましたが、買い物をしたり、寒さを感じたりした時にふと被災地では・・・と考えます。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!地震の怖さ
これだけ大きな地震があるとは・・・・うちの奥さんの友達とは未だ連絡が取れません。無事であればいいのですが・・・これ以上被害が広がらないように祈っています。にほんブログ村押します?追記 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

さてあと3日です。ホーム開幕!!そんなわけで準備をする。。。。。まずシーパス特典のバックにe2Daysを入れる。忘れないようにシーパスも入れ。。。。レプユニも準備。。。。。。おっと選手名鑑も・・・基本絵心ない ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ipad 2
正直ほしい。。。。なんに使う?と聞かれたら・・・・・ブログ?・・・ゲーム?・・・ネット?まあ。。。そんなもんだろう。でもおそらく価格はある程度するだろうし・・・・ipadにするかな?と考えたりもする。ipadなら35,800 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!大分の西選手
岐阜戦は西選手のドリブルを見て鳥肌が立ちました。こんな選手が大分に来てくれたことはすごくうれしく思います。今一番の注目選手です。みなさんはどうでしょうか?あとは・・・・もちろん前俊。毎年期待してるけど・・・・ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

まずシュート数は岐阜の方が多いが、枠内シュート率は大分の方が上。ここが勝利に結びついたと思う。去年はシュート数が少ないと自分も言っていたが、それも枠外シュートが多かった為。枠内シュートが多くなることにより、決定率は高くなる。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!勝った〜!!
思わず叫ぶ。ゴールでガッツポーズ!。。。。なんか泣きそう。。。。次はホーム!!行くぞ〜!!あ。。。でも退場者は出したらだめよ。。生で見たいぞ田坂サッカー!!にほんブログ村押します? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータも明日開幕戦を迎えます。相手は岐阜。。。。。押谷選手は正直怖い選手だと思います。さて・・・・トリニータの気になるスタメンは?・・・・トップは前田?それとも森島?ここはキーマンの西との相性も必要になってくる。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

なんか今年は特に長く感じた。でもやっと今日Jリーグ開幕ですね!トリニータの試合は明日ですが、今日は福岡の試合もありますし、数試合は録画予約。。。。。。いや〜本当に楽しみ。来週にはレプユニも久々着れるし、さあ!開幕だ!! ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

お〜今回もメンバー非公開ですか。この徹底ぶりはすごい。なんか開幕がどんどん楽しみになってくる。おそらく明日の試合で開幕メンバーがほぼ決まると思うし、アピールのラストチャンスです。がんばっていきましょ〜。自分は仕事でい ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

なんか頭が上がりませんね。移籍したのに今年も継続とは。。。。。ありがとうございます。菊地選手はこれからも応援していきます。さて。。。もうすぐACLが始まります。BSで名古屋の応援でもしようかな?よくよく考えてみたら大分がAC ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!あと6日
今年のJリーグで自分が気になるチーム。まず福岡。J1での戦いになるが、まだ選手の層が他チームに比べ薄いのが気になる。九州のチームなので応援するが、強豪が揃っているJ1でどこまで出来るか。。。。次に清水。やはり選手の大量移籍が ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今年は自分も考えてた宮沢選手に決定しました。トリニータをお願いします。また、副キャプテンに阪田選手と・・・刀根選手!!おおっ!これも監督の期待から来ているのかな?阪田選手・刀根選手も今年はお願いします!!やっとあと1週間とな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!札幌とのTM
やっと福岡から帰ってきた。なんか事故で大渋滞。。。。。疲れた。で、トリモバからのTM結果から推測・・・・・まあトータルでは負けたようですが、1本目はおそらく開幕メンバーに近いと思うので、とくに問題はないと思う。札幌は ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

待ってました!!これで今シーズンが迎えられます。ん?なんかカードが多いぞ?。。。ポイント?・・・なるほどなるほど。。。。これは楽しみ。明日は札幌とのTMです。開幕前の大事なTMです。勝って開幕を迎えたいですね。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ありゃりゃ
26日の札幌とのTMもメンバー非公開なんですね。試合内容もNGのようで、残念です。まあ親が見に行くので、帰って聞くとしますか。。。。ソフトバンクのチケットは無駄に出来ません。福岡に行ってきます!!新生トリニータは開幕戦をスカ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

かなり遅れましたが、サカダイの選手名鑑を買いました。やっぱりイイね。これ買うと開幕が近くなったと感じる。でもこれからが勉強。だんだん顔がわかってきた。開幕までに覚えるぞ〜!!にほんブログ村{%上昇webr ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

合同新聞に昨日の得点者が出てるし。オフィシャルでも出てないのに。でもこれで開幕が楽しみになった。にほんブログ村押します?f^_^;) ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜内容がまったくわからないのでコメントのしようがありませんが、それでも勝てたことがうれしい。せめて山形みたいに得点選手くらいは教えてほしいところ。スタメンは決まりつつありそうですが、ここ最近いろんなところで、スタメン予想が ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!札幌とのTM
いきなり決まりましたね。ただ・・・・・・・前にも書きましたが、26日はソフトバンクのオープン戦チケットを購入済みです。残念ながらまた不参加です。なんか今年はハズレ年か?と言わないばかりにトリニータだけスケジュールが合わない。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!練習試合。
選手と観戦に行ったサポの皆さんおつかれさまでした。見に行ってはないので、あまり結果には触れられませんが、いろいろと課題が見つかったと思いますので、開幕までに修正をお願いします。得点は三平みたいですね。うちの親が言うには三平は ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

12日は名古屋が大学生相手に練習試合をしただけで、しかもあの吹雪の中大勢の見物客がいました。明日はとんでもないことになりそう・・・・・。初めてくる方は気をつけてください。ベンチは少なく座るスペースは少ないです。また後ろは芝に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今日は鳥栖VS浦和のPSMをスカパーで観戦。でも生で見たかったな。佐賀営業所のA氏も見に行ったのかな?大分は残念ながらPSMは組まれそうにありませんが、名古屋・山形との練習試合があります。今日のPSMの感想としては、 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

残念ながらトリニータとアビスパの練習試合は中止になりました。。。。が、雪の中、名古屋グランパスの練習試合を見てきました。正直・・・・寒くて死にそうでしたが・・・・・。最初の印象としては、福岡大のほうが、元気いいなという感じ。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

・・・あれ?ぜんぜん休みと重なってない・・・・・。がっくり。家が別府の自分としては別府キャンプはとてもうれしいが、見に行けないし・・・・・しゃあないか・・・・休みに文句言うわけにもいかないしね。まだ2月の26・27の ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

見たかったですね〜楽しみな2人が決めています。まだまだとの見方もありますが、楽しみではあります。今の状態では誰がスタメンになるかわからないですね。走り回るトリニータ・・・・見たい!!!!なんて言ってるうちに徐 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ようやくメールが来ました。でも思ったより軽いようで安心しました。人数が少ないチームなのでこれ以上ケガ人が出ないように祈ります。にほんブログ村押します? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る