誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さて、早くも土曜日は北九州戦です。ケガ人が多く、次も少しメンバーを変えるかもしれませんね。心配なのはケガで交代した藤川選手。まだオフィシャルからは何も発表がないですが、次節は厳しいですかね。北九州は水曜日に試合が無か ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!祝2連勝!!
開始早々相手に退場が出て数的有利に。。。。。一応。ただ、しばらくどちらが11人なのかわからない状態でそのまま前半終了。後半に入り、シュートチャンスも出てきて、ついにこぼれ玉を井上選手が力強く振りぬき1点ゲット。その後 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

さてさて。。。横浜FC戦 この試合の為に休みをとりました。平日開催なので、のんびり行こうかな。。。。。男なので、スイーツはあきらめますが。。。。。。。せめて勝ち試合を期待します。ただ、まったくわからない今日のスタメン。田坂監督の手腕が ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

横浜FC戦はレディースDay トリニータシートの割引あり、スイーツの特価あり、全て女性限定ですが、少しでも観客が入ってほしいですね。平日開催はこの状況はかなり厳しい。でも前節よりは入ってほしいところ。横浜FCに比べ、ホーム連戦のトリニータにとっては若干有 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今日は若干遅く入場。そこへ居たのが鳥取県のキャラクターのトリピーに遭遇。なんとなくニータンともダブって見えたりして。。。でも、ニータンの方が愛嬌があるかな?その後ニータンとも遭遇。なんか。。。お相撲さんのような。。イヤイヤ。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

VS熊本 2-2 ドロー またか〜と思う時間帯の失点でした。くやしいですね。前節に比べシュートの質はすごく良かった。枠内にもよく飛んでたし。終始走り続けた西選手と森島選手には勝たせてあげたかったけど。。。。順位もどんなに悪くても2つしか下がら ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!西選手とエジ
明日は雨のようですが、九州ダービーです。。。。まだ勝ちのない。特にこの熊本戦は両サポーターにとっては、なじみの選手が対戦相手として立ち塞がります。まず大分の西選手。特に移籍が決まったときは熊本サポの驚きのブログが多かった。西 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!厳しいね~
けが人2人でこの状態では厳しいとしか言いようがない。こんな試合を3万人の前で見せれないでしょう。まあ、それ以上にNHKで放送しちゃったもんで、3万人も怪しくなってきましたが。。。。。今日は普段でもパスミスが多いのにさらに多か ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

京都戦は。。。。 なんか京都も調子が出ていないが、メンバーは揃ってる気がする。調子が出ていない同士の戦いではあるが、大分としてはここで連敗を止めておきたい。そー言えば、トリサポの中で、ひそかに話題のAKBのさしこ(指原)が総選挙で9位に入りま ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

残念ですが、これが現状の実力。日々努力するしかないですね。まったくミスのない試合などは無いと思いますが、ここ最近のミスはちょっと多い気がします。実際見に行ったわけではなく、録画を見ただけですが、ちょっと元気が無いですね。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!さっぽろ!!
明日は札幌戦です。なぜか毎年見れない札幌戦。明日も仕事。。。。。。ソフトバンクは負けちゃったし、ここはトリニータにがんばってもらおう!サッポロビールは大分に勝利を呼んでくれる!!!今日も飲んだった!!!前俊に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

千葉強い!!の一言です。やはり若さが目立ったトリニータでしたね。試合運びが悪すぎました。後半はシュートゼロですか?千葉相手に守りきれるわけがないと思います。完全に守備に回った後半でした。完敗です。。。。前俊のゴールが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

なんか今週は体調もイマイチでキツイ1週間だった。そんな中、明日はアウェイで千葉戦。長身のオーロイをどう押さえるか?ここがポイントだと思う。あとは決定率ですかね。ここ最近のロースコアは間違いなく決定率の低さからきている ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

そんな感じの試合だった。しっかり前田選手のPKを取ってくれていれば勝てる試合だったと思う。でも、清水選手はPKでの反応が抜群でしたね。ヴェルディも2回ほど決定機がありましたが、精度がイマイチで助かりましたし、逆に大分 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!昨日の雨
びっくりするぐらい大雨。しかもカミナリ付き。でも朝になったらすっかりやんでた。ふ〜これで安心して応援に行けるぞ!!昨日は運動会でクタクタだったが無事復活!!きっちり応援していきましょう〜にほんブログ村{% ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

来ましたホーム2連戦のヴェルディ戦。正直。。。。河野選手ぐらいしか記憶にないですが。。。。まあ手ごわいでしょう。ヴェルディ戦と言えば、フッキがいたときにドームで快勝した記憶が一番印象に残っています。さて、3試合連続で ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ええ〜と驚いたニュース。まあ。。。かなり痛がっていたので、軽くはないと思っていたけど。。。FC東京はケガ人が多いですね。。。。ドームで高松と森重を見るのが楽しみだったのに。。。残念。さて、話は変わり、次は東京ヴェルディですが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

前半の内容は今年1番かも・・・そんな内容だった。ほぼ相手を好きにさせない試合だった。後半はお約束ですが・・・・なんとか乗り切りホーム初勝利です。よかった〜池田選手もSBですがよくがんばってましたね。でも一番走ってたのは西選手 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

栃木戦。。。。どう戦う? 明日の栃木戦。予想ではSBに池田選手の名前があるが・・・・期待してる選手の一人なので、ぜひ見てみたい。去年もいい動きしてたし。もし本当にスタメンならがんばってほしい。ただ簡単にはいかないだろうな〜絶好調の栃木さんですし、ここ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリモバより作田選手入籍とメールが・・・・・・おめでとうございます!!ぜひ次の栃木戦はゼロ封でお願いします。こんなときはやっぱり勝利でお祝いしたいですね。さて、イベントも盛りだくさんのようですし、だんだんとテンション ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

失点が90分と90+3分って。。。。。。。どんだけ。。。。今回はなぜ井上なのか?三平を入れたほうが前線に活気が出たのではないか?ドンミョンはあまり効いていない気がした。あれだけ攻められればトリニータには耐える力は無い。前線の ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

去年はホームで打ち合いの結果敗れましたね。チェ選手のハットトリックが出たにもかかわらず負けました。また、アウェイでは菊地選手の負傷により微妙な内容でスコアレスドローとあまり良い印象はない。でも、負けられないでしょ。去年のホー ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ここ最近の傾向で、出だしは良くて主導権を握っていたが、同点に追いつかれたぐらいから、ボールロストが多くなる。西の1点目と徳島の1点目はどちらも良いゴールだった。徳島の2点目は大分のDFが揃って裏を取られた。徳島は得に怖い攻め ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ  トラックバック(1)

この過密日程の第2戦は徳島戦!調子のいい徳島相手にどれだけ自分のサッカーが出来るか。前節では決定機に決めることが出来なかっただけにFWの状態が気になります。森島と前田の2トップは機能していたと思いますし。ホームでの勝利が見た ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜。前半はイケルと思ったけどな〜。決定率か。。。。。。。。。。。ストヤノフは相変わらずいやな位置にいつも顔を出す。でも、連敗はしなかったし、前半は良かったと思う。。。。ちょっとあぶない場面もあったが・・・・・次は今 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

去年は2試合ともスッキリしない試合だったような・・・・ここから試合日程が過密なGWに入ります。もちろんがんばってほしいのですが、ケガには気をつけてほしい。西選手に厳しいマークが付くことが予想されますが、がんがんドリブルを見せ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

昨日の試合を録画していたので、改めて見てみる。やっぱり面白いサッカーをする。見ていて楽しい。不安なところもあるが、ワクワクする。若さがプラスになることに期待して次節も全力で応援します!。。。。スカパーですが。。。。に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

コレオは感動したね。参加できてよかった。試合は。。。。。。点を取られて良くなったかな?スイッチが入るのが遅い。やはり緊張していたか?気になったことが2つ。1つめは松原選手がちょっと落ち着きがない。ボールを持っ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータ開幕戦 いやー寒いです。ホントに。雨が無いだけいいかな?あと50分耐える 寒!にほんブログ村押します?大分トリニータ オフィシャル リボンマグネットfcFA■Jリーグサポーターコレクション大ヒット商品のリボ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!明日が来る。
ホーム開幕戦です。今日は水戸と仙台ががんばってましたね。この中断期間がどう影響するのか、明日わかります。楽しみです。湘南は強いですね。まだ無失点だし、こりゃ今年もJ2は上位争いが厳しそう。一桁順位を目指すためにも確実 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る