誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はもう草津戦です。U−22のオリンピック予選で、元トリニータ選手を見て、うれしく思いました。今の大分からも、いずれ代表になっていく選手がいるとうれしいですね。さて、明日の草津戦もやはり刀根選手の出来が大きく影響し ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!VS鳥栖 0-0
相手は中2日なので、最低限な勝ち点1だったかな?たしかに監督の言ってたパスのアイデアなどはここ最近の試合では良くなった気がする。でもあくまでも鳥栖が中2日の状態でのこと。これを相手が同じ条件の時にどれだけ出来るか?こ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!VS鳥栖!
明日はバトQの鳥栖戦です。天気は微妙ですが、鳥栖からは多くのサポが駆けつけそうですね。さて、上位いじめが得意なトリニータですが、前俊と土岐田が居ない状態で、どこまで攻めることができるか?ここ2試合の不完全燃焼を払拭してほしい ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

前俊。。。。。 6試合は痛いな〜。ま、いい機会ですからしっかり反省して復活してほしいものです。さて、この2試合は、なかなかうまく攻めきれない試合が続いています。シュート数も少ないし。原因としてはやはり、3トップが揃わないことかな?常に誰かが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

正直苦しかったね。相手に倍以上のシュートを打たれるも完封勝利。やはり。。。どうも刀根選手がシックリこない。。。まだFWでプレーする経験が少ないとは言え、いまいち監督の考えがわからない。先を考えると経験は必要だと思うが、まだ早い気がす ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

前節はちょっと不完全な試合で終わってしまった。アウェイ3連戦の最後は水戸との試合です。ここ最近、、水戸は負けてはいるが、相手を上回るシュートを打っている。最近シュートの少ない大分としては厳しい相手だと思う。出 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

とは言ったものの。。。良いとこ探し。。。。。。。まだ刀根には1TOPは無理なことがわかったことと、1人少なくなったらシュートが1本も打てないことがわかったこと。。。。。シュートは前半2本。後半1本。。。無理。無理ですよ。勝て ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

微妙な審判でしたが、試合の方はみごとな逆転勝利!!昨日のPVは2000人ですか。。。試合終了後の拍手が迫力あったので納得。前半は正直。。。なにも言いたくない内容でしたが、後半は一転、勢いが出て、見ていて面白かったです。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

スカパーe2は再放送しか無い為、PVに参加予定。徳島には相性は良いイメージだが、今年は強いね。個人の力は上だとは思うが、ここ最近のトリニータの戦術を考えると、結構いい試合しそうである。あとはDFか・・・ドンミョンとソンホの出 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

正直微妙な内容ではあつたが、精度はともかく、岡山の倍以上のシュートを打って勝つ事ができた。前田のパスは完ぺきでした。森島が決めるだけの素晴らしいアシストだったと思います。ただ全体ではミスが多い。特にパスミスとフリーキックの精 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!明日は岡山戦
さて、久々のホームゲームです。岡山とはロースコアな試合が多いですが、連続試合得点を伸ばしているトリニータは前線の選手は安定している。不安があるとすれば。。。DF。今回はドンミョンがサイドバックに入るようですが。。。。?そうい ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

試合内容は置いといて。。。。。熊本城に行ってきました。暑かったケド、天守閣から見た熊本市内は最高でした。あと、カキ氷もおいしかった。満足でしたよ。あと、博物館にも行ってきました。子供も喜んでましたし、楽しかった。その後、スタ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!VS熊本 1-2
なんとなく追いつかれそうな気はしていた。先制してからの守りっぷりは相変わらず。なぜか、ほとんど攻めなくなる。攻める時は2〜3人でのんびりと攻める為、ほとんど奪われる。前俊も悪い状態の前俊で、持ち過ぎで、まわりの選手を ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

FC岐阜から永芳選手のレンタル移籍が発表されました。これ以上は補強はないと考えていました。今年の加入選手は活躍してくれる気がするので期待します。。。。さて、チケットも買い、熊本に行く気満々ですが、まだ観光スポットを模索中。熊本城には ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜想定内かな?後半のパフォーマンスを見ると納得な内容。前後半でチャンスの数は同じぐらい。まあ得点どうりの同じくらいのレベルのチームな感じ。前半の湘南のバタバタな感じが後半逆になった感じかな?大分は特に後半になると前半のよう ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ふ〜。。。
なんか。。。いろいろありすぎて疲れたな。ただ、そうは言っても次の試合は来るわけで。。。ん?今思い出した。熊本戦のチケットまだ買ってなかった。元気出さねば。。。。にほんブログ村押します? ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

松田選手の意識が戻ってブログを更新しようと思ってましたが。。。残念です。正直。。。なにを言っていいのかわかりません。あまりにも突然で。またJで見たかった。ただそれだけです。ご冥福をお祈りいたします。にほんブロ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ようやく東京V戦の録画を見た。攻められる時間が多かったが、よく守ったと思う。ただ大分もチャンスが多かっただけにキッチリと決めてほしかった。こんな試合は決定機の多さよりは決定率が勝敗を分ける。少ないチャンスでも点を取ったほうが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

東京V戦。2-1で連勝!! ネット観戦の為、内容はまったくわからず。。。。。ただ、勝ち点3は素直にうれしい。しかも、好調の前俊が決勝ゴールです。試合の感想は再放送の録画を見て。。。。。で、次はまたしても湘南戦。う〜ん。。。。前回は勝ってるだけあ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

さて、明日は東京V戦。 次はJ2で一番得点の多いヴェルディ戦です。。。。3-4-3のシステムが段々と形にはなってきたが。。。。まだまだ厳しい部分も多く、明日も厳しい試合になるでしょう。ただ、ここ最近で負けたのは北九州のみです。(今日もFC東京に勝っ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

スカパーの解説でもあったように、湘南は前半守備を固め、引いた状態でプレーしていた。あれだけ前半から引かれると大分は相手に合わせ、スローペースになり攻めきれない。ただ、湘南のカウンターも単発で、縦ポンパスのみなので、怖くはなかった。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ベストゲーム
間違いなく今までで一番のベストゲームだと思う。前半の微妙な内容と失点を除けばですが。それでもいつも以上に安心して応援できました。長谷川も残念ながらスタミナ切れで交代しましたが、まずまずの出来だと思います。西選 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ネット観戦ですが、知り合いによれば勝てる試合だったとか。。。。シュート数も上回り、試合自体も支配する時間が長かったとか。。。。なおさらPKでの失点がもったいない。最近清水選手は危ない場面が多い気がする。前節も先にオフサイドだ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

残念ながらネットでの観戦となりそうですが、勝利を信じて、にらめっこしますよ。スタメン予想も出ていますが、若干入れ替わりがありそうですね。けが人が多いので毎試合苦労している田坂監督ですが、2試合前に勝っている相手なので良いイメージで戦 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

忘れてた。。。。 この前のFC東京戦で来場ポイント付けるの忘れてた。。。しかも、たった今、風呂に入っていて思い出した。。。せっかく休まず行ってたのに。。。。。。残念。さて、次の横浜FC戦ですが、一度、長谷川を使ってはどうか?と考えてみる。FC ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

帰ってきたFC東京戦。 今日はこんなに早く来たのはJ1時代の浦和レッズ戦以来だなと思いながら到着。なんせ暑いので、待機列にはしばらく並ばずに日陰で休憩なり。しかしこの時点で今日はかなり多いな。。。と改めて思う。最初は3万人は厳しいかなと思い ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!さぁ!明日!
ニータン部長の3万人ハイタッチは無事終了したようですね。あとは明日。。。。勝利に向けてがんばりましょう。3時間前から入れるのはいいですけど。。。。なんか。。。。。変な感じ。みんなの力をドームへ集結させましょう!! ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

明後日です。準備は出来ました? さて、3万人。。。。かもしれないFC東京戦まであと2日。親戚は送迎バスにて参戦と連絡あり。なんだか落ち着かないこの頃。。。。ひさびさゴール裏も埋まるかな?なんかスゲー楽しみ。ついでに。。。ソフトクリームも楽しみ。。。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!あと5日。
FC東京戦。ひさびさ森重選手が見れそうですね。残念ながら高松選手はケガですが、楽しみです。もちろん勝つことが理想ですから、しっかり練習をお願いしますよ!!こてんぱにやられる可能性はありますが、栃木に勝った時のように底力を見せ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!ん?。。。。
どうやら。。。。気を失っていたらしい。。。。。記憶も。。。。今日1日のことはなにも覚えていない。。。。ん?トリニータ?今日。。。試合だったの??。。。。。。。なんて。。。現実逃避してみたりして。。。。。見てな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る