誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリニータ

トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリニータ」のブログを一覧表示!「トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前節はどうなることかと思っていたが、まったく違うトリニータを見ることができた。ただ、相手のミスがあったからという得点なので、喜んでばかりではいけないけど、今日は素直に喜びたいです。木島選手の2試合連続ゴールと森島の2得点はこ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ちょっと前半がもったいなかったかな?けっこうフリーでシュートを打たれていたので、厳しさは感じてました。しかし、草津さんはみごとなパスワークでした。あと、トリニータの選手はプレッシャーに負けてましたね。苦し紛れのパスが多く、奪 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

最近ツイッターばかりでブログ更新が・・・・・・ま、シーズンが始まれば更新頻度も上がってくると思うけど。まだ今年は選手を一度も見ていない。。。。。。なんか禁断症状がでそうな。。。。試合が見たい。見たいぞ!!とりあえずグ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

Jのチームだと思ってました。おなじみの九州総合スポーツカレッジでした。まあ、まだどのチームもスタートしたばかりなので、当然といえば当然ですね。残念ながら自分は仕事で不参加。新加入選手を見たかったのですが残念。しかも2 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

去年に続いて今年もキャンプですね。楽しみ。金崎選手の成長を今年も見たいと思います。で、トリニータですが、新体制発表。。。。ん?ジョンハンは契約まだなのにメンバーに入っていたりする。ニュースではまだ決まっていないと言っていたが。。。出 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

AKB48のさっしーがソロデビューとの報道が。。。がんばってますね。忙しいとは思いますがぜひトリニータの試合に来てほしいものですな。トリニータですが、人数も25名?になりました。。。。ん?ソンホとチェの名前が無い。これ以上人 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

あけましておめでとうございます。今年もトリニータをもっと応援していきたいと思います。もっとコメントをいれてもらえるようにブログもがんばります。とりあえず、村井選手。期待しています。。。。若手を宮沢選手とひっぱって行っ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

続々と契約情報が。。。 今日は作田選手・安川選手・松原選手の契約更新が発表されました。来年もよろしくお願いします。今年は例年と違いチームに残る選手が多い気がする。ただ、この前の丹野選手が完全移籍によって、なんとなくわかってはいたんだけど、石田選手の町田への ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!更新更新!!
来ましたね〜西選手と小手川選手。そんでもって森島選手!!そして永芳選手の完全移籍とうれしいニュースがぞくぞく入ってきましたね。ただ、残念なことに前俊の札幌への完全移籍も発表されました。今年の前俊は見ていてワクワクしたな〜残念ですけど ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

レイソルは勢いがあるね〜名古屋は苦しそう。しかし、他のチームは少しずつ来シーズンの選手獲得に動く中、トリニータは宮沢選手の話ぐらいで静かなものです。おっと。。。。名古屋が追いついた。札幌が近々前俊の獲得を発表するとか ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!J2昇格承認!!
松本山雅と町田ゼルビアが昇格となり来年は22チーム確定となりました。これで15日にHOYOも承認されれば、JFL入り!!にほんブログ村押します?間違えた。16日でした。。。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

今日のJFLは盛り上がったました。松本山雅が4位以内が確定した模様。そして町田は確定ではありませんが、得失点差があり、可能性は高い。。。。そうなると来年J2は22チームとなります。。。。ん?22チームだとJFLとの入れ替えも始まるん ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

結果は残念ながらと言うか、大分らしいと言うか。。。。そんな感じ。この試合でさよならとなる選手。ハセヒロはよくがんばってた。田坂監督のコメントにもあったが、あと1歩がハセヒロには足りなかったのかもしれない。あと少し今日のようなプレーが ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜今回はなんだろ、予想外だった。ハセヒロは正直びっくりした。なにが悪かったのか?確かにクロスの質で微妙な試合はあったが、よくやってたと思ったけど。。。ショック。あと内田選手と安藤選手と梅井選手はおそらくケガがあったからかな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!いい日わるい日
今日個人的には良いことがあった。なので、なおさら今日のトリニータの試合を楽しみに帰ってきた。。。。。が残念な結果で終わってしまった。今日は森島が良かった。ただ。。。DFの出来がいまいち。もちろん本職ではないと言えばそれまでだが、それ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

いや〜忙しい一週間だった。その間にいろんなことが・・・・ソフトバンクの優勝。トリニータ逆転勝ち。FC東京昇格決定。でもサガン鳥栖も昇格を決めるかと思ったが、北九州に逆転負け。いやいや・・・最終戦はうちも北九州とやるん ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!VS岐阜へ。。。
天皇杯は残念でしたが、これも実力。気持ちを切り替えて岐阜戦に備えてほしい。ただ、自分は残念ながら会社の行事で不参加。。。。。うちの親に託して四国の地から応援してます。しかし、今日はなにもかも、うまくいかなかったな。ブ ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

うん得点差通りの内容。千葉戦よりシュート数が多かった。それだけ。しっかし、トリニータの選手だけつるつるすべってこけてたな。芝の状態を前もって調べられなかったのか。問題ですよ。FC東京戦がピークだったかもしれない。これ ... » more
テーマ 九州J1 サッカーブログ トリニータ

ケガで今年はあまり見れなかった。残念です。本当なら戻ってきてほしいけど、今の大分には。。。。。。ケガが治ったら来年はどこに行くのかな・・・・・その前にそろそろリーグ戦も終盤ですし、トリニータもそろそろ来年のことを考える時期が ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

VS愛媛。。。1-1の引き分けなり スカパー観戦。ん?森島がいない。。。。腰が悪いらしい。ここからなんかいやな予感がしたんだよね。前半途中までは愛媛をシュート0で押さえているし、今日はいけるか?そんな思いとは逆にペースは愛媛の方へ。。。。。そん ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

まさかの勝利にTVの前で絶叫!前俊のセクシーゴール!これは前俊しか打てないスーパーゴール。このまま引き分けと思ったらハセヒロの逆転ゴールで勝利!!やっぱりハセヒロはイイです。前回のブログでもっと早い時間で見たいと書き ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜今日は完敗だね。前半最初に2,3回チャンスがあり、そこで決めれなかったことが一番の敗因かな。最初に点を入れて勢いをつけるはずが、逆に入れられて苦しくなった。気になったことが三つ。まず森島の決定率が低すぎる。枠内に ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ここ最近前半途中まではいいサッカーしてるんだけど。。。。点が取れない。いや〜ここで点とっておかないと・・・・・と思っていたら失点。。。。。ただ前田はすごく気持ちが入っていた気がする。やっぱり前俊が居るのと居ないのでは違う。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!VS鳥取
んー。。。。前半は良かったと思う。ただ。。。決定率がな〜。。。。あれだけいい形が出来ている時に得点出来ないと厳しいです。予想通り後半はまったく得点の気配がしなくなった。これでリーグ戦5戦勝ち無し。。。ここから ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!なつかしい。
昨日NHKで天皇杯のダイジェストを見ていたら、コバヒロの姿が・・・・元気にしてるみたいですね。ん?そのあとにポポビッチが・・・・・ネモは控えか・・・・・・と、昔を思い出してました。にほんブログ村{%上昇webry ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

天皇杯 1-0勝利!! 無事に3回戦に進みました。ただ、やはり決定力不足は解消されていない気がしますね。チャンスで言えばあと2,3点は入って楽な試合になるはずだった。が、打てども打てども決めきれず。。。。早いうちに得点できたのが今日はよかったのかも ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

中断期間にサッカーが見れるのはうれしい。しかもドームで。今回は若干メンバーを変えるようですし、楽しみです。勝てば川崎と。。。出来ればいいな〜。別な話ですが、iphone4Sを予約してきました。これも楽しみな一つです。 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

点を取ったあとラインが下がってしまった。。。。。。1年中使えるセリフとなってきた。この敗戦でほぼ今年の順位が見えてきたかな?10位から13位ぐらいが妥当かと思う。これだけ逆転負けが多いと一桁順位は厳しい。勝てる試合も勝てない ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

トリニータに勝利を!!VS水戸 0-0
んー前半は攻めていた。が、決定力が無くて入る気配が無い後半は。。。。待てども大分が攻める余裕が無く、向う側ばかりで試合が進められている。なんか。。。パスミス多すぎ。ボールを持って、2本ぐらいパスを繋いだぐらいで奪われる。で、 ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

ん〜・・・・シュート数が草津9本に対して大分20本。。。。。ゲームを支配しながらも1失点。。。決定率がな〜しっかり決めれば4-1ぐらいの試合だったのに。草津が1点取ったあとほぼ守備に重点を置いた時点で追いつくことは出来るかな ... » more
テーマ サッカーブログ サッカー トリニータ

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「トリニータ」のブログ関連商品

» 「トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る