誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あみん

あみん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あみん」のブログを一覧表示!「あみん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あみん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あみん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

IDATENSAKIGAKEのブログ待つわ あみん
あみん 柏原芳恵 いいです CD ザ・ベストテン 1982-1983 1. ザ・ベストテンのテーマ(オリジナル・サウンドトラック)2. ミラーゲートのテーマ(オリジナル・サウンドトラック)3. 赤いスイートピー(松田聖子)4. 心の色(中村雅俊)5. い・け・な・いルージュマジック(忌野清志郎 ... » more
テーマ ザ・ベストテン 1982-1983 あみん CD

渡辺俊幸さんのブログで紹介されてましたhttp://blog.toshiyuki-watanabe.com/?eid=883455#comments ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん  コメント(5)

11月20日とくダネ!『朝のヒットスタジオ』コーナーに辛島美登里さん出演だそうです。生出演でしょうか。今年はCDの発売がないようなので、今の歌声が聴けるのってうれしいですねぇその ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん 辛島美登里さん  コメント(4)

いまのきもち★あの日の風景CD到着
あみんのニューアルバム『未来へのたすき』が届きました。いつもなら開封したら再生しなが歌詞カードを見るのに、脳が今は聴くほどの余裕はないと思ったのかな(笑)歌詞カードを先に出して、CDを再生せずに見ました。歌詞カードをめくっ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

岡村孝子さんの会報が届きました。foreverはCMで聴いて、すごく声がきれいと思ったけど、あの状況(涙のレコーディング)のあと、これだけきれいに歌いあげていたんですね。全体のメロディー、歌詞が聴けるのが楽しみです。ハコ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

今日、岡村孝子さんの会報が届きましたその中にコンサートの告知があり、音楽監督として渡辺俊幸さんの名前がありました。渡辺さんは、辛島さんともグループで旅行に行く仲で、ブログはいつもチェックしてます。 ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

あみんモードと書いたけど、前からラジオ聴いたり♪未来へのたすき 聴いたり・・・何もしてなかったわけではなく、聴いてなかった色んな曲が聴きたくなってくるってことで、ラジオ聴いたり、前からあみんモードには入ってます(^_^;) ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

最近何があったわけでもないんだけど、アルバムが出るっていう期待感からでしょうか?アンコールシリーズを見たくなって昨夜見た。あれ?あみんじゃなくて孝子さんのソロだわ。今は、あみんの?孝子さんの?♪あの日 ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

今日はあみんのラジオ出演2番組でした。しっかり録音!アルバムの曲は聴けるかな〜と期待したら、これですか、♪未来へのたぬき、じゃない、たすきでした。早過ぎたんでしょうか?アルバムの曲を連れて来て欲しかったな。番組ごとに ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

いまのきもち★あの日の風景予約
あみんのアルバム、発売まで1か月。今度は早めに予約しなきゃと思いながら、時間が過ぎていく〜。予約が遅れても、何日も入荷が遅れることはないだろうけど、発売日に手にしたいと思ったらね・・・。特典がある場合もあるけど、特典情報出待っ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

LOVE FMは一部音声が聴けるようです。ちょうどウェブラジオやってる時間帯の出演のようなので、当日確認してみてくださいね〜。番組HPはこちらFM福岡でも以前はスタジオが見られる動画があったけど、今は終了してしま ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん  コメント(2)

あるラジオのゲスト情報にあみんの名前があります。まだ公式状態出てないけど、孝子さんの時は、ラジオ局側の情報通り出演してました!!急遽中止の可能性はあるとしても、期待していいよね?信じていいよね? ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん  コメント(2)

いまのきもち★あの日の風景寝た
あみんがゲスト出演したラジオ深夜便、座ってではなく、横になって聴いてしまいました。その結果、途中でうとうと・・・(-.-;) 始めは全然眠くなりそうになかったのになぁ。生放送・生出演だったのに途中から、録音で聴くことにな ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

あみんが出演してます。ネットをチェックしたのが10時半近くで、急いで気になるHPなどを見たり、むこうのコメント返信に返信したりして、普段より早めに切り上げてラジオの前へ。う〜ん、受信状態は悪くないの ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

あみんの電話出演でした。今日は今までの生と違って収録されたもの。内容は特に目新しい話はなかったかな(笑) でも声が聴けただけでもうれしい(^O^)23日は全国放送ですね!! ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

今日はあみんのコメントが流れるということで、ずっとラジオの前に座ってました。ラジオの途中で時々「ザー」となって、ほんの1秒程度だけど、音が途切れることがあって、コメント中どうなるかと心配したけど、無事コメントは途切れる事 ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

いまのきもち★あの日の風景ラジオ♪
今日はあみんゲストのラジオの放送日でした。『笑っていいとも』の受話器近持たなくても話せる、みたいなのを想像してたら、ひとり話し終わる度に、かわりますと言って、もうひとりにかわって交互に。普通の出演みたいに、ふたりの声が重なる ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

鹿児島のラジオ、ダメ元で聴いてみました。こんばんは、あみんの岡村孝子です・・・7月23日に(中略)リリースしました。次の世代へたすきをつなぐ・・・コンサート(?)・・・「・・・」はそこから先は不明ってことです。やっぱ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

昨日触れたけど、辛島美登里さんがゲストでした(^O^)今年孝子さんも、あみんじゃなくソロとして出たけど、何のリリースもない時の番組出演はうれしい\(^O^)/昨日から忘れないようにと予約入れてたけど、朝、受信状態が変わってる ... » more
テーマ あみん 辛島美登里さん

いまのきもち★あの日の風景forever
あみんファンはご存知のCMソングのタイトルです。昨夜、ネットで何度かCMを再生して聴いてたら、曲がすっかり頭に入って、朝から頭の中で流れてました♪曲を聴いていて、孝子さんの声、かなりハスキーが抜けて、クリアになってるなと感じ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

いまのきもち★あの日の風景本日入荷
売り切れで入荷日不明だったあみんのCD、今日連絡があり、夜買ってきました。そう長くはかからないだろうとは思ってたけど、1日遅いだけの入荷、早かったですねぇ。早速聴いてしまい夕食が食べられません。切り上げて早めに食べなくて ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

あみん情報出てました(^O^)ちょうど東京のラジオにという情報が来た時に、03年の福岡での電話出演を思い出して、電話でいいからないかなぁと思ってたら・・・。ほんと、ただの願望みたいなものだったけど。鹿児島、昼間なら入るん ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

のんびりしすぎました、あみんの新曲の予約。予約しに行ったら、在庫ゼロで入荷は未定だと。注文が増えれば追加で生産してくれるけど、数枚の注文が入ったくらいでは、作ってはくれないから、この先作られるかどうかは今はわからないそうだ。 ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

♪未来へのたすき♪深夜便でフルコーラス聴けた(^O^)実は深夜便の本の楽譜を見ながら、ピアノ出来ないから、聴くための演奏手段として着メロを作ったのだけど、時々ビミョーというか、1音はずしたような、半音ずれてるみたいな、歌いづ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

深夜便のうたが!と思ったら、昨日が初日だったらしい。よく確認せずに、放送が23時からだから、スタート時の日付が1日ってことだよね?と。1日の3時台はノーマークだったよ。 月曜ってのが気にはなったんだけどねぇ。でもいいのだ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

深夜便の本 あみんの新曲の歌詞が載ってるってことで買ってきました。いよいよ1日から、深夜便の歌として、未来へのたすきが放送されます歌詞ののとなりのぺージには・・・ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

いまのきもち★あの日の風景夢の中で
少しだけ、あみんの新曲を聴いた。ラジオの中で流れて、初めて聴いたんだけど、実際にはないだろうなっていう作りの曲だった。ふたりの会話で始まるの、それも結構長めに話してて。そのあと、演奏に入り・・・歌が始まるのだと思う。歌が ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん

CDを聴いたのは何週間ぶりだろう?発売直後はテレビも見ずに聴き入ってるCDだけど、聴かない時はぜ〜んぜん聴かなくなる。最近聴きたいモードに入って、辛島美登里さんの『ブーケガルニ』を。そしたら他のアーティストも聴きたくなっ ... » more
テーマ 岡村孝子さん あみん 辛島美登里さん

ビデオ録画の予約をしていた、深夜のNHK『SONGS』(再放送)出演の「あみん」を観ました。初めの『夢をあきらめないで』のきれいなメロディー、美しいデュエットから惹きこまれ、過去の映像もたっぷりの中身のとても濃い30分でした(歌に関 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:43

「あみん」のブログ関連商品

» 「あみん」のブログレビュー をもっと探す

「あみん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る